« § 動かない足でどうやって生活するのか § | トップページ | Θ 突然の出来事が多すぎて混乱 Θ »

◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し寒さも和らいでいるのかな?と思えた一日でしたが、明日は天気は良い予報ですが、気温は低い予報となり当面の間は寒い一日となりそうです。

ブログ更新後、母に手伝って貰いながら入浴の準備をしてたのですが、何となく1件だけ副業を試しにやってみようかな?と思って軽く仕上げて彼も入浴しておいで・・って事も言ってくれてたので、直ぐに副業を終わらせて無事に入浴となりましたが、色々と困る事もあって苦戦してしまい、大抵30分くらいで終わるのですが、もっと時間が掛かり彼が待っているので急いで着替えて時間も23時半を過ぎていたのですが、色々とやっていると0時間際になってしまい、彼と通話出来ないかな?って思い、起きているのか連絡してみると起きてたので通話したい。って事だったので、少しだけ通話する事になりました。15分話していますが、0時になったので、諦めてお互い納得いかない短い通話でした。明日は施設に行くと思う。って事だったので、信じて見ようって事で、切ってからは大急ぎで髪を乾かして直ぐに布団ですが、隣で父が寝ているのですが、いつもの事なのに居る存在で眠れなくて寝付くまでの時間が掛かりました。

朝は、ギリギリまで寝てましたが、若干寝坊でもあり大変でしたが、気合で起きて急ぎたいけど、動かない足なので色々と工夫しながら布団を片付けて足の感覚も少しずつ戻って来ているのですが、左は回復傾向ですが右が完全にダメなので、苦戦しながら着替えて朝食も並んだので、直ぐに行き直ぐに食事ですが、食後は薬を飲んで時間も余裕がある時間だったのですが、身支度の準備も出来る範囲行いリビングに行くと時間掛かりすぎで急いで部屋に行ってメイク道具を持ってバタバタとメイクして間一髪でしたが、バタバタと片付けて追跡を見ると辛うじて7停前だったので、ゆっくり移動してコートやストールを羽織り、追跡も間に合いそうな状態だったので、そのまま出発する事にしました。

でも、階段で降りてしまいましたが、動きにくい状態で降り始めてしまったので、最後まで頑張って降りて少し急いで動ける範囲でバス停に行き、時計を見ると9時前だったので焦ってました。でも、少し待つくらいで行先のバスが到着をして何とか乗って座れた事もあったので、書き込みも簡単にして、ゆっくり長旅を音楽無しで行きました。道のりは長いのですが、無事到着だったので、ゆっくり降りてコンビニで水分を買って出勤しました。

色々とありましたが、電源もGET出来たし、PC繋いで準備をして休憩して色々と同僚と話をした後、朝礼があるので時間を見ながら会議室に行き、席に座って朝礼に参加してスケジュール報告が終わってから、フロワーに戻り席に座って色々やる事があるので、午前中に履歴書用の自己PRを書くので、色々と準備をしてフロワーの朝礼を聞きながら求人票を見つつ何て書こうと迷い、とりあえず直感で書いてみる。と言う事にして色々と書いてみては、訂正をし・・を繰り返し、今までどんな感じで書いてたか?ってところから始まってたので、色々と思いながら、用紙の裏まで書いて納得行くまで書いていたのですが、お昼前にとりあえずこんなモンかな?って事で休憩をして昼食まで時間も少しあったので、PCを開けて副業でやっているサイトに行き、昨日の夜の案件の結果が11時半に終わった事で、結果が知りたくてドギマギしてました。

でも、直ぐには結果は出ないので、今日が締日なので出来るだけ増やしたい思いで一杯でしたが、終わっている状態で止まっていたので待つ事にしてましたが、お昼になったのでお弁当を受け取り食事ですが、軽く食べて直ぐに片付けて薬も今日は早めに飲んで、ゆっくり過ごしてました。彼も起きた事で出勤するのかと思ったのですが、喫茶店で昼食食べている様子でしたが、適当な時間に出勤するって事でした。

午後になってからは、担当者と一緒に書類の見直しをしてましたが、色々と意見の交換もしてお互いに思った事を突き合わせて完成したところで、隣の開発室を覗くと使用中だったので、終わるまでスタッフルームに居たのですが、空いたのを確認して直ぐに行ってログインして書類の書き直しをしてました。簡単な作業なので、直ぐに終わって印刷して再度担当者の了解を貰ってから席に戻り、時間も気付けば14時だったので軽く休憩をして、席に戻ったらファイルに書類を詰めてました。彼もバスの中と言ってたので、一緒に帰れる。って思ってたのですが、到着したのは15時前ですが直ぐに担当者の所に行ってしまい会話する事が出来なかったのですが、目つきが変わってたので驚きばかりでした。

そして、掃除前に帰る準備をして掃除が始まって直ぐに帰ってしまいました。デートは?って事も思っていたのですが、何も言わずに帰るからと言葉を残して行きました。ワタシは掃除があるので、準備でベランダに出て色々とやるのですが、手伝ってくれている同僚がお願いした事でバケツを運んでくれて、色々とワタシが先にやった分を確認して貰ってから自分の掃除をして、少し時間も経過してしまったのですが、何とか行けたので良かったです。

席に戻って直ぐに帰宅の準備ですが、携帯を見ると先に繁華街に居て・・って事だったのですが、何処に?って事が解らず聞いてました。すると喫茶店で・・って事だったので、了承して行く事に決めて、終礼になり直ぐに終わって退勤ですが、走れないので階段でも苦戦なのですが、信号が青だったので急いで頑張って渡り、精一杯歩いてバス停に行ったのですが、定期が切れる寸前だったので、信号待ちだったので急いで定期替えてくると彼にLINEで伝えて、近場で停まるバスだったらいいなぁ~って思っていると来ました。運がいい。

無事到着して定期売り場の方面に向かっていると目の前に彼が通り過ぎてたので、追いかけたのですが、耳栓してたので聞こえないので頑張って足を動かして行き、彼の肩を叩いていると更に目つきが怖くクリーニング店探している。って事だったので、急いで定期を作り替え直ぐにワタシもクリーニング店を探して聞いてましたが、見付からないので、彼に聞いてみると喫茶店に居る。って事で、急いで向かいました。今日は人が少ないのですが、階段で上がる為、注文したコーヒーを受け取って階段も上手く登れず苦戦して彼と合流でしたが、落ち着いた顔立ちになってたので安心して少しの時間ですが、色々と話して彼の言葉を色々と聞き、WIN8がサポート停止の速報を見てパニックになりWIN10買うのか?って事で、調べてたのですが高かった・・そんな事を考えながら時間も遅くなり直ぐに帰宅の準備をして彼にバス停まで送って貰って帰宅となりました。

自宅に到着してからは、母にWIN10の事を言ったのですが、却下されてしまいましたが、いつになったら買えるのだろうか・・って事を思いながら、ブログ作成開始ですが、思ったよりも早く夕飯になり、ニュースをガッツリと見てしまい彼との通話も短くなってしまいました。でも、無事にブログが綴れる事は良かったです。色々とあるのですが、母は足が動かない事をしきりに心配しているのですが、少しずつ回復しているので、来週には元気になっていると思っています。

明日までが気温も高めとの事なので、来週は真冬並みの寒さが続くとの予報なので受験生のみなさんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 動かない足でどうやって生活するのか § | トップページ | Θ 突然の出来事が多すぎて混乱 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇:

« § 動かない足でどうやって生活するのか § | トップページ | Θ 突然の出来事が多すぎて混乱 Θ »