« ξ ワタシにとっての癒しシェルター登場 ξ | トップページ | ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ »

§ 動かない足でどうやって生活するのか §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れ間が出たりでしたが、気温は低くて寒い一日でした。明日も天気は曇りの予報ですが、気温も低くて極寒の冬を体感する一日となりそうです。

ブログ更新後、副業をする予定でしたが、案件見ていても出来そうな案件が見つかる事も無くて昼間2件仕上げたので翌日の結果待ちでやってみようと思い副業をするのを諦めて彼とも通話をしてた事もあるので、動きにくい足で椅子から降りてゆっくりと水分とコップを用意して2時間くらい話をしてました。でも、時間も23時を過ぎてて母に怒られて通話を切る事にして明日会おうね。って事で切る事になりました。

メイクを落として直ぐにですが、着替えて布団に行き横になるのですが、隣で寝ている父を見るのが苦痛でナカナカ眠れないし、彼の自宅でもいつもなら眠れるのですが、気分が落ち着かなくて眠れないままだったのですが、夜も同じく眠れず一気に体勢を変えて横を向いていつもなら眠れているのですが、直ぐには眠れなくて苦戦してました。

朝になり眠気もありつつ意外と直ぐに起きて足・・って思うとやっぱり変でした。色々と考えてましたが、歩けない事で色々と不自由しているのですが、昨日彼が色々と調べてストレスでは無いかも?って事で、色々な病名を言っていたのですが、当てはまる事が無かったのですが、色々と起きて一瞬考えてしまいました。

起きて直ぐに布団も頑張って片付けて部屋に行き着替えに時間を掛けてましたが、直ぐに朝食になったので、食事に入りゆっくり母と色々と話ながらの食事でした。食後は直ぐに身支度をして、メイクも頑張って部屋に行き追跡で遅延確認をして、少し余裕があったのですが、準備も含め、いつもなら6停前で軽く準備をするのですが、今日は7停前で準備をして出発する事にしました。

ゆっくり歩いて行くのですが、遅くても5分くらいですが、今は歩けないので自分で工夫しながらバス停に行き、信号も走ったら間に合うのですが動かないので走れるワケでも無く・・次を待ってバス停に行きました。追跡を見ると5停前だったのかな?結構待つのね・・って事も思っていましたが、何とか気合で待って姿が見えた時は安心しました。

乗車して座る所も無事にあったのでいつも通りに書き込みをして、音楽も聞く気になれなくて最近聞いて無いので、ゆら~り揺られての静かな通勤でした。無事最寄り駅に到着をしてコンビニで水分を買って直ぐに出勤でしたが、事業所は2階なので階段で登る事も出来るのですが、エレベーターもあるし一瞬悩みましたが、リハビリと思って階段で行き、出勤をして直ぐに担当者から昨日の事とか歩けない状態の確認等をされてましたが、歩けないのは事実ですが、体調もまぁ~まぁ~なので午前中の打ち合わせをして一旦席に行き、色々とやってました。軽く休憩も出来て急いでフロワーに戻り、朝礼があるので応募書類を作る事から始めて行くので、先にスタンバイして朝礼に参加をして、携帯を持ち開発室に行き直ぐに作業に入りました。

自己PRや送付状を作るのですが、一旦書いてみて出来上がった物を見て自分で感じた部分を訂正したりしつつ色々と作業をしてました。無事に出来たので一旦担当者が居るみたいだったので、用紙を持って行き感想を聞いて修正する部分があり、一旦また書き直して提出して・・をいつも通りに繰り返し何とか午前中で送付状と自己PRと職務経歴書を印刷して無事に完成となったので、フロワーに戻ってからは、棚からクリアファイルを持ってきて送る書類と他の書類とを分けて行き、時間も余ってたのですが、携帯で色々と見てたり彼にLINEを送ったりしてました。直ぐにお昼になって携帯見ながら食事をしてたのですが、彼がやっと起きたみたいで30分後は自宅を出てました。

直ぐに来るかと思ってたのですが、午後は履歴書用の自己PRを作る事ですが、お弁当を片付けてからも求人票を見てどんな内容にするのか?って事で、考えてました。休憩も1度して、後は書類の事で頭がパンパンになって、動けない事もあるのですが、いつも掃除を手伝ってくれる同僚が休みらしくて誰も手伝ってくれる人が居ないのですが、1人掃き掃除が出来る同僚が居るので、無茶振りでバケツにお水を汲んできて貰えるか聞いてみると、即OKが出たのでお願いをしてましたが、直ぐに外部に行ったので少し心配なのですが、午後になったので自分の今やるべき事をやりつつ自己PRは納得行くまで書いてみる事にしてたので、先ず試しに書いた後に修正をして行きつつ・・とやってましたが、結局午後の2時間を作成に費やして担当者は講義に入っているので明日にしよう・・って決めて、若干時間も余ったので履歴書のストックが無いので、1枚でしたが頑張って失敗なしで書く事が出来ました。

履歴書も出来た事で、色々ですが直ぐに日報と日記を書いて頃合いを見て提出してからは、頼んでた同僚が戻って来たので、安心でした。でも、ワタシが受け付けないと感じている人が無言でワタシの顔を長い時間見られてて眠気と闘ってたのですが、ひたすら見てて作業してても見ているので、気持ち悪かったです。

メイク直しも終えて直ぐに掃除になるので、時計を見ながら椅子を上げて直ぐに掃除場所に行き、出来る限りの掃除をしていると水多目が多すぎの状態で持ってきたので、ビックリしましたが、掃除も手伝ってくれる。って事だったので、お願いして自分の持ち場もやりながら掃除をしてました。無事に終わって安心なのですが、フロワーも終わってたみたいでモップをやる子が床を拭くのですが、やらなくても大丈夫。って言われてしまい、今の歩けない状態に対して悔しい気持ちにもなったし、彼は15時前に来て直ぐに打ち合わせに入ったので、掃除後も心配でしたが、終礼前にLINEが来て先に行ってて・・って事のまま終礼になって偶然彼が印刷してたので、場所を聞くとこの駅に居て。って事でした。

先に退社して、ゆっくり歩いてバス停に行ったら、2台も行かれてしまいました。次までが長かったです。やっと来て乗って彼の言う場所に行ったまではいいのですが、下車する頃にLINEが来て、まだ時間掛かる。って事だったので、百貨店に行く事を伝えてOKが出たので、近くに信号もあってタイミング良く渡れたのですが、歩けないので渡り切る頃に点滅してました。行きたいお店に行き色々と商品を見ながら楽しんでいるとLINEで打ち合わせが今終わってバス停に居るから、この場所に来て欲しい。って事で、楽しむ時間はありませんでした。しかもバス乗ったと言われたら、10分くらいで到着なので諦めて店を出て彼の言う場所に頑張って行ったのですが、彼が着いた。との連絡があり、急いで向かっているのでとの事でワタシも丁度よく到着したので、解りやすいエスカレーターの前で到着を待ち、やっと逢って今日初の会話でした。色々と話したい事ばかりですが、彼の腕をシッカリと握り引っ張って貰うカンジで買い物をして直ぐに出たのですが、今のワタシに行く場所って事がテーマでしたが、結局階段は危ないのでファミレスに行く。って事で、色々意見もありますが、久し振りに行き食事をしながら話したり、彼の履歴書の下書き等を一緒に作ってました。

色々やっていると時間も遅くなり、バタバタと会計をして無事に彼にバス停まで送って貰って到着して乗り込むのを確認して直ぐに彼は去って行きました。無事に到着してからは、20時も過ぎてたけど、軽く挨拶をした後コート等をかけて直ぐに部屋に行き、PC起動させてブログ作成となりました。でも、いいとこで夕飯になり、切よく書いてリビングに行き、母に椅子を出して貰って食事後、薬も飲みブログの続きとなりましたが、更新後入浴命令が下っているので、こうしてブログを綴っていますが、母に出来ない事は手伝って貰って、準備もして貰い、後はどうやって入るか?って事で悩んでいます。

って事で暫く悩んでから準備をして入浴しようと思っています。また苦痛の夜が来ていますが、少し休んで明日に備えます。では日記でした。明日も寒いので体調管理に気を付けて行きましょう~明日も笑顔で元気にお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ ワタシにとっての癒しシェルター登場 ξ | トップページ | ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 動かない足でどうやって生活するのか §:

« ξ ワタシにとっての癒しシェルター登場 ξ | トップページ | ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ »