« Λ バタバタしたけど、懐かしさにホッコリ Λ | トップページ | Ω 歩行困難で自由が効かない日 Ω »

Θ ストレスから来る鬱で歩けなくなる Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見えて明日雨が降るとは思ってもみないくらいいい天気だったし、寒さも思ったよりは感じない一日でした。でも、明日雨の予報なので心配ですが、季節は一体なんなんでしょうねぇ~

ブログ更新後は、副業をやろうとしてましたが、思いつく案件が無くて作業をする事を止めて、彼と通話もしていたので、作業を止めて通話に集中してました。直ぐに0時間近にもなって、色々と食事中に親から酷い干渉を受けて彼に伝えてたのですが、彼はワタシの方が正しいって事を言ってくれてたのですが、色々と気分が悶々としてて遅くなる・・って事もあるので、就寝にしたのですが、夜中に発作を起こして覚醒しててお手洗いに行き、寝ようとすると直ぐに発作になって・・を繰り返し、結局深く眠る事無く、朝一度目が覚めたのですが、何となく寝て12時頃に起きました。

起きて直ぐにリビングに行き、色々やりながら朝食のリンゴ2キレを食べてコーヒーを飲みながら薬を飲み、部屋に行き携帯を立ち上げたのですが、LINEが無いので心配でしたが、とりあえず連絡が取れたら直ぐに行ける事にする為に身支度もして着替えて色々やってましたが、時間が13時半頃になりやっと起きたみたいで、打ち合わせをしてましたが、直ぐに行ける・・って事だったし、バスは1本飛ばす・・って事を伝えて時間を測りながら出発でしたが、いざバス停に到着して追跡を見ると遅延が延びてて心配でしたが、彼もお迎えに出た・・って事も言ってたので、遅延延びた事も伝えてバスも来たので、乗って彼に実況中継的な事を伝えて行きましたが、無事に到着して彼が居ないので早く到着したかな?って事で、待っていると直ぐに来てくれて、そのままショッピンモールに行き、欲しい商品も無事に見付けたので、GET出来たので安心でしたが、一応昼食を・・って事で、ミスドに行って軽食して薬も飲んで、直ぐに出て彼の自宅に行くのですが、モールに行く時に体調が変だったので、変だなぁ~歩くのもキツイなぁ~って事も思ってたのですが、頑張って歩いて彼の自宅に行き、倒れました。

結局、起きている事が出来ないので、彼の布団にいつも通り横になり、布団に包まってましたが、2時間くらい直立のまま動けない状態になって、彼が頓服飲んで・・って事も言ってたので、とりあえず頑張って起き上がって薬を飲んで、また横になり・・動くまでの時間も相当掛かりました。彼は色々な動画をPCで見てたのですが、最初は見てたのですが、チョット動けそうだったので、横を向いて画面を見てたのですが、疲れて来て反対向きも出来たので、その体勢で休んでましたが、彼がその頃に夕飯を外食にする予定だったのですが、ワタシの体調が戻らないので、買い物に行って貰えた事で、迷惑を掛けてしまいました。

彼が戻って直ぐにカップ麺にしたので、彼がお湯を沸かしてくれてて遅い夕飯になったのですが、食後直ぐに帰宅する事で追跡を見ると間に合わない・・って事で一旦親に連絡してみよう・・って事で、体調が悪くてバス間に合わないかも・・って事を伝えてたのですが、自力で帰って来い・・って事でした。急いで準備をしたのですが、間に合わないので再び連絡して、迎えに来れるか?って聞いてみるのですが、面倒くさい感じで父に聞いてみる。って事で、お迎えOKだったのですが、その時母は好きな時間に帰って来いでした。既に悪魔でした。

父の到着を待ちながら、彼と色々と打ち合わせをしてましたが、父から到着の電話を貰いましたが、機嫌が悪いカンジだったので彼に伝えて忘れ物の確認をして直ぐに出るのですが、立ち上がる事が出来ないし、足元はふらついているので、大変でしたが、やっと座れた。って事だけだったので、歩くのが怖くてゆっくりしか歩けない状態でした。エレベーターが来て珍しく人が乗ってたので、彼と会話が出来なかったのですが、事前にフォローして貰う事も伝えてたので、地上階について車もあったので、彼が父に話をしてたのですが、ゆっくりしか歩けないので、車について直ぐに乗って彼に見送られながら帰宅しました。

会話も無く、自宅に向かいますが、とにかくキツクて早く自分の世界が欲しかったです。昨日の父の発言と言うか干渉が原因なので、ストレスから来る鬱状態なので、色々怖くて自宅に到着すると、母が彼の家に行くから具合が悪くなるんだ。と言われました。ワタシは精一杯にストレスから来る鬱。と言いましたが、聞き入れて貰えませんでした。諦めて夜の薬を飲んで、寝る前の薬を準備して布団を敷いて・・フラフラになっているのに自分でやれでした。

色々と親に対する期待をする事も辞めました。帰宅して母に彼の家が悪いから具合が悪くなった。と人のせいにしている事自体に問題があるのに、発言自体にも責任を持たない。って事でもありました。ストレス=鬱と伝えても聞く耳が無かった事で、諦めました。両親が原因なのに自己主張する態度で色々とワタシのテリトリーに入ってくる事もあるのですが、侮辱もあるし干渉とか色々と命令する事もあるので、いつかは崩すな。って事もありました。

案の定寝ながらにして発作を起こしている事で、嫌な顔をされているので、理解が無い人に理解しろと言う事に関しては、無理なので老後の面倒も見て欲しいらしいのですが、就職するのも当たり前と発する時点で終わっているので、早く仕事を見つけて結婚なり一人暮らしするなりを決めて行けたら・・って事も思っています。

これ以上騙されたり、自分のレールに無理矢理乗せる行為自体間違っているので、老後の面倒は見る事は無いと思います。色々と話が脱線しましたが、今日の日記簡単ではありますが、この辺で・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。明日からの仕事無理してでも頑張ります。m(_ _)m

|

« Λ バタバタしたけど、懐かしさにホッコリ Λ | トップページ | Ω 歩行困難で自由が効かない日 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ ストレスから来る鬱で歩けなくなる Θ:

« Λ バタバタしたけど、懐かしさにホッコリ Λ | トップページ | Ω 歩行困難で自由が効かない日 Ω »