« ◇ 来客ドッキリ、色々あった一日だなぁ~ ◇ | トップページ | Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ »

§ 眠気と親の都合との間 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりだけど寒い一日でした。でも、最高気温17度ですが、寒かった・・明日からは天気が崩れる予報になっているので、心配ですが今日から12月年の瀬です。2015年も良い締めくくりで行けたらいいですねぇ~

ブログ更新後、直ぐに夕飯を食べて直ぐに区域内にあるコンビニまで走って行きラジオを聞いてきました。間に合わなくて途中からでしたが、無事に聞けた事は良かったと思うので良かったです。

終わって直ぐに自宅に戻るのですが、母に渡す物を渡して部屋に行き、着替えてメイクも落として直ぐに彼にメッセージを送って通話となりました。でも、色々と話しますが彼がノリ気じゃなかったのか会話が進まない状態にもなりましたが、色々と話したりすると気付いたら23時半になろうとしてたので、通話を切って無事に就寝となりました。

朝は寝坊しそうでしたが、何とか起きて着替えとか進めるつもりでしたが、朝食が出来てた事もあって普段は気にする事は無いのですが、何となく先に進めてから一気にやってしまおうって事にしました。食事もして、休憩も出来そうだったので色々やってましたが、冷え込みが激しくて慌てて部屋に戻って薬を飲んでバタバタと着替えたりしてたのですが、格好も適当~って事で済ませて直ぐに洗顔等を済ませ時計を見ると、いつもと違ってた事ではありましたが、出発時間に影響が出る事が無くて、余った時間で追跡を見てましたが、思わずえぇ~ってところで、バスが3停前でした。急いで行っても間に合わない事で諦めて次のバスで行く事にして今日は遅延は少ない事で良かったです。

丁度よい時間にゆっくり出発してバス停に向かい追跡も見てみると殆ど進んでなくて心配になりましたが、追いかけている内に速度が早いのか?ガンガン駅を過ぎて行くので、いい感じの時間に到着して乗り込み、書き込みをして時間が掛かってましたが、無事に降りるまでには終わったので景色を見ながら最寄り駅まで行き、時間も思ったよりも遅く無かったので、コンビニで水分を買って出勤としました。

ゆっくり行って到着して今日から月が変わるので、タイムカードの記入もあり手間どいましたが、無事に行った事もあって安心して携帯を充電したりPC充電したりして休憩も出来る余裕もあったので、少しだけ休んで席に戻り色々と準備をするのですが、チョット時間も無くなり急いで会議室に行き朝礼をしてスケジュール報告を終えてから直ぐにフロワーに戻って色々とやってました。

PCを開けて副業をやったりしてましたが、他にも日報のスケジュールを記入忘れだった事もあってバタバタしてましたが、彼が来そうな予感がしてたので、LINEで伝えてましたが、色々やろうとすると苦戦していて、担当スタッフが面談するから・・って事で、時間を見ながら作業が出来るのを探してました。でも、直ぐに時間になって呼びに来てしまったので、水分持って移動して色々な事をぶちまけてました。昨日の相談員の事も報告してたし、名刺も預かってた事もあるので、伝言も伝えて話がまとまったので良かったです。

でも、就活の事も話し合い今は結果待ちですが、色々と悩む事でもあるのですが、今回の応募に関しては事前に担当スタッフが営業に行っているので、何を話したのか?って事もあるのですが、色々と悩んで話をしてたりしてました。結局面談自体が長くなってしまって終わったのもお昼休みの時間でした。

取り敢えず戻りましたが、時間的にも無くなってて苦戦なのですが、少し出来る案件を見付けた事もあって無事に作業開始でい取り組んでました。でも、時間が足りなくてお昼休みにも入ったし彼も今向かっている。って事もあったので、作業を急いで終わらせて直ぐにお昼でしたが、彼が出勤してきたので早さにビックリでしたが、嬉しかったです。でも、今日は頑張って食べてましたが、無事に完食して片付け後直ぐに案件探し等をしながら、色々とやってました。彼の姿も見えたり見えなかったりだったので、LINE大活躍ですが色々やって行き、作業をしたり休憩をしたりしてました。結局、休憩も軽くした程度で仕事をしてました。

彼も色々と話し掛けてくれるので嬉しいのですが、時々話したり明日の打ち合わせをしたりしてましたが、明日は福祉事務所に用事があるので、終わり次第出勤って事とか色々と話をしてました。でも、彼とは色々と仕事の事でもっと本格的にやって金額増やすしかない。って事も言われたのですが、ワタシは書く事が好きなので案件見つけて作ってやる。って事を伝えて話をしてました。自宅でなら出来るんだけどねぇ~って事も言ったりしてましたが、時間も15時になり彼は通院に行きましたが、見送りをして彼との今日は終わりました。

作業も終わらせて、日報とか色々とやる頃に担当スタッフがヘルプ・・って事で事情を聞くと話す事が苦手な男の子が面接に行くからアドバイスをしてやって欲しい。って事でした。スタッフルームに行き色々と話をするのですが、質問した事に緊張感の無い答えが戻って来たりしてました。10分くらい滞在してこんな事を聞かれたらどうする?って事や、カンペの話をして見せてもいいのよ。って事を伝えると見たい。って事だったので、探してみるね。と約束して、時間も無いので一旦席に戻り、その子の面接も7日なので時間はあるので、また呼ばれるか解らないのですが、今まで聞かれたりした事を伝える事が出来たら・・って事も思いますが、無事に行く事も考えてやって行けたら・・って事も思うので、応援していよう。って事を感じました。

色々と感じてましたが、席に座り大急ぎで日報と日記を書いて大急ぎで提出して、PCと携帯を片付けてバタバタと掃除になりました。自分の持ち場の掃除があって大変でしたが、いつも手伝ってくれる同僚が先に準備をしてくれてたので、申し訳ない気持ちにもなりましたが、何とか無事に掃除も出来て楽しく話も出来たのでとても楽しい会話でした。

掃除も終わってフロワーに行くと殆ど終わってて手伝う場所も無いくらいでしたが、少し手伝ってから席に戻り、忘れ物の確認をして携帯で色々なサイトを見てましたが、月頭なので副業が0円からスタートなのですが、お昼頃に少し増えてて夕方に更に増えてガッツでしたが、まぁ~そんな事でもあるのですが、気付いたら直ぐに終礼になって終わってダッシュで飛び出し無事急行に間に合いました。良かったぁ~

無事に乗って色々とやってましたが、音楽も聞いてたのですが、彼にLINEしてみたりして思ったよりも早くに帰宅となりました。帰宅してからは、母に入浴とかダビングとか色々と言われてたのですが、いざPCを立ち上げてブログを書いていると眠気が出てしまい2時間くらい爆睡してました。そして簡単な物からダビングをしながらブログ作成となりました。

でも、直ぐに夕飯になってしまったのですがねぇ~・・まぁ~色々とあるのですが、珍しく親と話し込んでました。ダビングに関してもそうなのですが、夕飯を食べ終えても色々と話が続いていたのですが、結局1時間以上話し込んでました。21時半過ぎに父が動いてきっかけでワタシが動いて部屋に行ったのですが、直ぐに母に呼び戻されてしまいダビングの事を言われて直ぐにダビング履歴を書いて終わった。って思って部屋に行った瞬間に今度は布団敷いて・・って事で再び呼び戻されて今やっと落ち着いてブログを綴っている今でもあります。

でも、本来なら色々とやる事があるのですが、忘れているのか?よぉ~く解らないのですが、ワタシが眠気が強くて寝ちゃったので、入浴時間を潰してしまっている事から、母は入浴の事で文句を言う事も忘れているので、このままスルーでいいかな?と勝手に思ったりもしています。食後から時間も経過しているのですが、お腹パンパンで余計に眠気が強く出ていて、母が入浴の事を思い出したら結構大変だなぁ~・・って思うし、彼とも通話を開始してしまったので、今切ってしまうのも嫌だなぁ~って事も思っています。

色々とあるのですが、今日は色々と楽しい事もあったので、落ち着いて行けたら・・って事もあるので眠くて思考が定まってないのですが、今日の日記はこれまで・・明日からは、午後から雨なので、チョット買い物するには大変ですが、明日はマリークワント限定時計がGET出来るので、嬉しい限りですが楽しみにしつつ色々とやって行くので、ワクワクしながら明日は過ごしていようと思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 来客ドッキリ、色々あった一日だなぁ~ ◇ | トップページ | Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 眠気と親の都合との間 §:

« ◇ 来客ドッキリ、色々あった一日だなぁ~ ◇ | トップページ | Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ »