« § 大急ぎばかりで心の余裕が無かった § | トップページ | Ω 楽しみの後のチョットした喧嘩 Ω »

Θ 空腹と満腹の中での今の自分 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れ間が広がってましたが、通り雨が降る等変なお天気でした。でも、晴れているし気温も少し寒いくらいなので、安心して過ごせた一日でした。明日も天気が良いみたいなので、楽しみにしていよう・・って事を思っています。

ブログを大急ぎで綴った後は、直ぐに着替えてファミレスへと行きました。店内もまだ混雑は無くて自由でしたが、メニューを見てアレコレと食べたくなってましたが、カロリーも気になる部分なのですが、何とか決まって注文をして母と色々と話ながら食事が届くのを待ってました。

最初の料理が届いて食べようとすると繁華街での同じ系列店は冷えているのに熱々で届いてビックリしました。小皿を食べた後にメインが届いて、久し振りにイカ墨パスタが食べたくて食べたのですが、また食べたくなる癖になるパスタでした。美味しく食べて物足りなさもあって、メニューを見ながら追加を考えてました。すると、母がデザート食べよう。って言ってくれたので、お互いに選んで追加してお互いゆっくり食べて満足のいった所で、帰ろうか?って事だったので、食べたいのですが諦めて会計をして直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、母の命令で入浴があったのですが、食後直ぐ・・って事も出来ないので準備だけをして、彼にLINEで帰宅した事を伝えましたが、少しでも話したい・・って事で、考えましたが、少しなら・・って事で、1時間弱話をして直ぐに入浴準備と思ったら母が直ぐに入れる様に準備をしてくれてました。直ぐに入浴をして時間が掛かりすぎたのか?22時に入ったのに出たのは23時でした。長風呂でしたが、急いで着替えて髪を乾かしてましたが、入浴してて色々と考えてたので、出た事を伝えて自分の考えを伝えるメッセージを送って髪を乾かしているとLINEの音が鳴り続いてて気にはしてましたが、無事に乾いた所で部屋に行き、寝る準備ですが、彼のLINE見ると必死感がありました。

考えてましたが、ワタシの提案が当初嫌と言ってましたが、色々と考えたみたいで譲歩してたのですが、ワタシは既に寝る前の薬を飲んでて通話は流石に良く無い。って事もあるので、LINEで文字のやり取りをしてました。結局0時になってしまって眠くもなってきたので、寝る事を伝えて無事携帯も切って寝る事にしました。

今日は、精神科通院なのでゆっくり眠れるのですが、思ったよりも寝坊してて大変でした。起床時間は9時なんですけどねぇ~起きたのは10時前でした。睡眠は沢山とれているハズなんだけどねぇ~・・色々とありすぎて疲れているのかも知れないですね。起きてからは、大急ぎで布団を片付けて直ぐに朝食を食べて、休憩をして薬も飲んでバタバタと着替えて大騒ぎでした。時間もギリギリでメイクをして父が終わる頃に用事で出る・・って事で、父は駐車場に行き、メイクも完成したので母に色々聞いてましたが、行ってもいいのでは?って事で、出発となりました。

最初は駐車場に行く予定が父がタイミング良く来たので、直ぐに乗って病院へレッツゴーでした。でも、車が多くて13時着に間に合うのか心配でしたが、若干の遅延はありましたが、無事に到着をして今日同行予定の担当スタッフが居ないので、アレッ?って思いつつ受付をしてからの診療でした。直ぐに呼ばれたのでラッキーでしたが、国の法律で病院を変えなくてはいけなくなった。って事や、2月に移動の発表があるので、受け持てないかも・・って事も言ってました。

色々と話してましたが、ワタシの鬱は受け入れるしかない。とか色々と言われたのですが、結局解決には至らず終わる事になって新しいドクターを選ぶ事が出来ない。と言われたのですが、以前の主治医は対処してたので、伝えると基本出来ない。って事でした。色々とあるのですが、諦めて診察も終わったので、カルテを貰って会計に行くと混雑は無かったので、直ぐに受付があり席にも座れたので、書き込みしながら待ってましたが、意外と長文書いたけど、まだ順番にならないので、色々と考えてました。

彼からもLINEが頻繁に来ているし、少しやり取りしたりなのですが、彼も今日は担当スタッフと博多駅で待ち合わせをして事業所の見学に行く。って事でした。会計もやっと終わって彼は家を出てましたが、いつも以上にLINEが多いので、ご機嫌取りでもしてるのかな?って事も感じましたが、無事会計も処方箋も受け取って父と合流ですが、早く終わったし駐車場が1階って事で、スムーズに行く事が出来ました。

次に薬局ですが、若干遅く到着でしたが、行ってみると案の定混雑してて困ってましたが、先に処方箋出したのに後回しにされて大急ぎで終える事になりました。次コンビニで用事を済ませて、走って父の所に行き合流して施設に出発でした。混雑もあったのですが、あんなにギリギリでのスタートだったので、今日も遅刻だな・・って思ってましたが、10分前に到着をして無事出勤となりました。

無事にタイムカードを押してからは、サビ管が間に合った。って事を教えてくれてたし、まだ休憩時間だよ。って事も教えてくれてたので、荷物を会議室に置いて色々と準備をしてました。13時~はヨガ教室をするので、机や椅子を片付けるのですが、出来る範囲手伝いをして、終わってからは会議室で予算組をしてました。来月まで給与から残金が残らない。って事もあるのですが、色々と考えて携帯で調べてましたが、納得行かないカンジでした。

色々とメモに書くのですが、今日は自宅用に買った電卓を持ってたので、活躍してくれました。予算組も時間がありませんが、今週中に対策を考えながらやって行こうと思っています。予算組が終わってLINEをしてましたが、彼も見学に行く事で返事も無いし色々でしたが、時間もヨガが終わる。ってサビ管が言ってたのですが、何となく外の空気が吸いたかったので、外に出て10分くらいで戻り、気合を入れて荷物を片付けて終わるのを待ってました。

終わってからは、直ぐに設営の手伝いをしてましたが、直ぐに荷物を持ってきて席に置いて掃除の時間を待ってたのですが、長い時間でしたが、携帯で彼が見学終わって直ぐにLINEが飛んできて今から通院行ってくる。って事でした。一旦やり取りが終わって、掃除になって、いつも手伝ってくれる同僚が先に掃除をしてくれてました。担当スタッフが不在なのですが、体調不良にて欠席との事でした。心配にはなるのですが、よぉ~く考えて、直ぐに終わらせてフロワーも終わってたので、携帯を見てましたが、突然電話が鳴りましたが、面接の連絡でした。予定通りの面接だったのですが、昨日発送して今日着ですが、早いかな?って事も思いましたが、日程も来週の火曜日・・って事もあったので、スケジュールはバッチリですが、担当スタッフの動向が解らないので、色々と心配だったので、その事を先方に伝えて直ぐにメモを書いて別のスタッフに至急連絡を取り伝える事を頼んで直ぐにその場で連絡をしてくれたので、安心したのですが、直ぐに明日担当スタッフが連絡をする。って事で、みんなも揃ったので時間にもなり終礼となりました。

でも、若干困る事もあったのですが、無事に終わって解散になったので、急いで退勤してひたすら走ってました。チラッと追跡を見たのですが、定刻だったので最後の信号もタイミング良く渡って走ってバス停ですが、間一髪で急行に乗り帰宅する事が出来ました。音楽はWaTですが、彼からLINEが届いてて今向かっている。って事だったのですが、聞いている音楽に気を取られて泣きそうになってました。でも、2人一緒の歌はもう聞けない。って事もあるので、切ない思いを感じてました。

あっという間に最寄り駅に到着して帰宅ですが、両親に挨拶をして直ぐにPC起動してブログ作成ですが、母が部屋に来て余計な事をしてたみたいで、明日持って行くんだよ。って伝えたのですが、解釈出来て無くて説明する事が難しかったです。でも、袋を持ってきてくれたので、後で自分でやる予定にしています。でも、何か食べたくて母に聞いてみるとラーメン作ってあげる。って事で、作って貰って出来た所で直ぐに食べに行きました。

寒い日ですが、温かいスープが心地良くてお腹も一杯になったので、洗い物をして直ぐ部屋に戻るのですが、今度は空腹から満腹に変わって眠たくなりました。半分眠りながら書いているので、変な所があった時は許してくださいね。では、これから軽く寝る。って事にして、またお会いしましょう~今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 大急ぎばかりで心の余裕が無かった § | トップページ | Ω 楽しみの後のチョットした喧嘩 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 空腹と満腹の中での今の自分 Θ:

« § 大急ぎばかりで心の余裕が無かった § | トップページ | Ω 楽しみの後のチョットした喧嘩 Ω »