« Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ | トップページ | ☆彡 2016年幕開けだぁ~どんな1年にする? ☆彡 »

§ 大晦日に思う事と考える事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日で2015年も終わりとなりました。今年1年は色々な事がありすぎて早い1年となった事を感じます。最後の一日ですが、天気は雨となり年明けも雨の予報にもなっているので、連休もあと少し。今年は連休が少ない事もあるのですが、無事に行く事を願いつつ明るい2016年を迎えたいものです。

ブログ更新後、少し副業をやってたのですが、投稿した案件の審査が止まっているみたいで、年末だから動いて無い可能性もあり入金も心配なのですが、無事に行く事を考えつつ過ごしていました。

色々とバタバタしてて切り抜きも残りをやってみたりするのですが、数が足りない気がしていたのですが、多めに切りぬいたのでお開きにして必要と不必要を分けて調べものをやってましたが、気付いたら時間も遅くなり夕飯も軽く食べて薬を飲んでゆっくりしてましたが、ゆっくりする事で安心は安心ですが、気分的には物足りなさを感じた夜でした。

夕飯も終わって色々やろうと思ってたのですが、喘息の状態も落ち着かない事や、彼からメッセージが届いてたのですが、少し通話しようか?って事で短い時間でしたが、通話をしてました。直ぐに通話も終わってポツンとなにしよ・・って思いつつ、色々やったけど落ち着かなくて時間も遅かったので、寝よ・・って思って薬を飲んでボーッとして父は早々と仕事に行ってたので、母も寝るのかな?って思いつつワタシは布団に行き咳が止まらないのですが、就寝する事にしました。

直ぐに眠れたのですが、今日は珍しく起きる事が無くて、お昼前に目が覚めて色々と考えてゴロゴロしてたのですが、起きてお手洗いに行き2度寝を考えて横になったのですが、起きた事で、咳が出て苦しくて大変だったので諦めて起きて軽く朝食食べて新聞を見て紅白のビデオの取り順を確認してました。

でも気分的には落ち着かなくて困っているのですが、休日もあと少しで何をやったらいいかなぁ~?って事を思っていたのですが、携帯も電源切ったままだったし起きて2時間後くらいに電源を入れて母とコーヒー飲みながら色々話してました。

もう~色々あるけど、結局最後の一言として、今すぐ入浴しろでした。時間も14時だったのでチラッと及川光博さんのHPを携帯で見ると毎年31日にグッツが夕方からスタートするって事だったので、確認してみると既に販売開始となり、洋服も少し脱いでた状態だったのですが、母に30分時間が欲しい・・って事を伝えてPCを起動させて大慌てでオフィシャルサイトに行き、コーナーを見て欲しい商品も残ってた事もあり、予定通りに購入する事が出来ました。直ぐに経費を出して予算組ですが、お財布を2個制にしてから経費と給与の区別が付かなくて大変なのですが、整理しなくちゃ・・って事も思いつつ、お釣りがくる計算ですが、絞り出して予算を作って納得した所で急いで入浴ですが、今日は2015年最後の一日なので時間を掛けて入浴してました。

でも、色々と電話が鳴ったり訪問者が居たりとしているので、出てからはゆっくりが出来ない事もあるので、お急ぎで着替えてバタバタとしてましたが、昼食食べましょう~って事で、母が準備をしてくれてたので急いでリビングに行って父が紅白の出演者について文句を言ってたり、色々と言いながらお昼を食べてたのですが、食後は片付けて部屋に行って彼にメッセージを残して今年最後のブログを綴る事にしました。

色々とありますが、チョットだけ気持ちがシュールになっていますが、それも年の瀬なのでしょうねぇ~紅白も楽しみなのですが、ナカナカと区切れない部分もあって録画するには大変な状態になっているのですが、時間もあと少しなのでペンでも持参して色々とカットする部分としない部分に分けてやろうと思っています。でも、毎年大変・・ヲタはツライのぉ~なんて思いながら、楽しみにしています。

色々今日は考える事が多くて大変なのですが、気分が落ち着かないし、ソワソワしている事もあって体調的にも参っている気がしています。今年最後のブログがこんなんでいいのかなぁ~?って思うのですが、色々と考える時間にもなっています。今は、彼と色々と長電話しそうなカンジですが、気分が落ち着かないのですが彼に色々と実家のご両親の反応を聞いたりしています。でも、色々とご両親は興味を示している。って事で、彼の相手が何故ワタシなのか?って事も言われているそうです。色々とありますが、信頼して貰うには時間が必要なのかも知れません。

今も通話しているのですが、逢えていない寂しさもあるので、心配も十分にあるのですが、色々と話が出来たら嬉しいので、出来る限り話をしていたいと思っています。

でも、今日のタイムスケジュール大変だなぁ~紅白が終わってジャニーズカウントダウンがあって、CDTVがあってからの就寝となるので、きっと始まったらテンション上がるんでしょうねぇ~って事を思いながら、これから更け行く大晦日を楽しみたいと思っています。

でもぉ~今年は本当に色々ありました。今更振り返りもどうかと思うのですが、彼と出会って交際を始めての1年半くらいですが、とても幸せな日々を過ごしているし、かと言って色々とあるのですが、今年は就活が本格的に進んでいる。って事ですが成果は無いけど、本格始動の元での就活が始まり、担当スタッフとの相性が良すぎてガンガンと行く事ですが、考えている事も同じなので来年こそは無事に就活していく事とも思っています。

来年こそは理想の仕事が出来る事と彼との幸せな関係が続く事を願いながら、1年を振り返り、明日は毎年恒例の酔っ払いになって楽しい幕開けになれたらと思っています。さぁ~て夕飯の時間にもなりました。今年もあと数時間ですが、楽しんで行けたらとも思うので、何とか楽しめる事を考えて今夜を過ごして乗り切ります。

それでは、今年最後のブログはこの辺で・・今年もありがとうございました。来年もお年賀ブログも書いているので、是非見てくださいね。そして、通常のブログも綴るので明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎えください。これからもよろしくお願い致します。では、明日からもよろしくです。m(_ _)m

|

« Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ | トップページ | ☆彡 2016年幕開けだぁ~どんな1年にする? ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 大晦日に思う事と考える事 §:

« Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ | トップページ | ☆彡 2016年幕開けだぁ~どんな1年にする? ☆彡 »