« Θ お正月休みの寂しい一日 Θ | トップページ | § 大晦日に思う事と考える事 § »

Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、雨の予報もある事で年末年始が大変な事になってしまいそうです。今年もあと1日となりましたが、体調管理には気を付けて元気に新年を迎えましょうね。

ブログ更新後、色々とやりたかったのですが、余裕が無い事や気分的にも落ち着かない事もあったのですが、直ぐに夕飯になったり部屋に戻って色々とやる事をやったりしてたのですが、なぁ~んとなく休みの感覚が無くて夜少しだけ彼と通話をしてましたが、30分くらいの通話でした。

そのまま寝る前の薬を飲んで、眠気が来るまで出来る事をやってました。眠気も出て来た事で、無事就寝としました。でも、グッスリ眠れてたので良かったのですが、お昼前に目が覚めて起きるのですが、丁度朝食の時間だったらしく軽く食べて母から色々と責め立てられ雑誌の切り抜きも大いにやって欲しいとか、録画した物をダビングして全部消せとの命令が下りました。

色々と切り抜きの事を考えているのですが、直ぐに薬を飲んで取り掛かろう。って事で、色々でしたが、母が雑誌を片付けているので、聞いて大量の雑誌を部屋に持ち帰り作業開始でしたが、両親が買い物に行くから・・って事で、雑誌の切り抜きの途中からダビングする事になりました。直ぐに出来そうな番組をチェックして編集して直ぐにダビングでしたが、意外と今回は時間を要しましたが、無事にセット出来たので部屋で切り抜きの続きをしてました。

すると、思ったよりも両親の帰宅が早くて驚きでしたが、母がダビング終わっているから・・って事で色々と作業をして直ぐに母が次もあるから・・と言いだして履歴を見て取り掛かるのですが、出来ているのかな?って事も思いつつ昼食の時間でもあったので、ダビングをしながら食事をして終わってからは、作業してまだある。と言われ続けていましたが、断固拒否で明日出来たらやるから・・と伝えて母の言う事をバッサリと斬りました。

そして、部屋に戻る際に残った雑誌に関して持てるだけ持ち、切り抜きを始めてたのですが、途中で彼から2度寝した。って事で、連絡があって時計を見ると夕方なので、慌ててPC起動させて、彼から通話しよ。って事だったので急いで準備をして通話となり、ブログもスタートする事が出来ました。

とは言っても色々と悩むのですが、今日は何も無かった一日だったなぁ~って事も思うし、風邪も治らずに水分はコーヒーを飲んでたのですが、お湯がいい。と言われてたので、お湯に変更して飲んでいるのですが、更に喉がかさついてしまって咳が止まらない。って事で彼と通話しているのですが、チョコレートを食べたら余計に喉にきて咳が大変な事になってました。いやぁ~参ったなのですが、直ぐにお湯を飲んで無事に回復しましたが、喉の荒れ具合が激しくて大変なのですが、無事に行く事も考えて明日は大晦日ですし、毎年恒例のあけおめブログも作成予定なので、お楽しみくださいね。

でも、今日は何も無くてガッカリなのですが、色々と食後に両親と話してましたが、最近の商品の金額の表記が変とか、マクドが各地撤去が増えている等色々と言ってたのですが、話し込んでた事で、スタートも自分の中で遅くなってました。色々とありますが、ブログ更新後も切り抜きの整理をやる事もあるので、1人静かにやって行こうって事も思っています。

彼は実家に帰省しているので逢えないのは物足りなさを感じたりしているのですが、色々とある事ではありますが、無事に行く・・って思いつつやって行くしかないけど、休日になってもまだ実感がわかなくて1週間弱とは言ってもそんな気分でも無く実感も無い事で気付けば明日は大晦日・・1年って早いものねぇ~って思うのですが、まぁ~今日は特別何も無く終わりそうなので、今年最後の1日を楽しみにしながら明日もミッションをクリア出来る事を願いたいと思います。

さぁ~て、まだまだワタシがやる事はこれからなので、シッカリと見ながら頑張って行きたいと思っています。明日は最後の日です。思いっ切り楽しんで乗り切って行きましょう~では年中無休のブログですが、ご愛顧ありがとうございます。では、今日の残りの時間も乗り切って行きましょう~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ お正月休みの寂しい一日 Θ | トップページ | § 大晦日に思う事と考える事 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ:

« Θ お正月休みの寂しい一日 Θ | トップページ | § 大晦日に思う事と考える事 § »