« Ω 機嫌損ねた忘年会だった Ω | トップページ | Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ »

Θ お正月休みの寂しい一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて過ごしやすい暖かな一日でした。明日も天気は良い予報なので、年末色に染まっている日々ですが、部分的にはもしかすると元旦の初日の出も見れるかも知れませんね。

ブログ更新後、チョットだけ副業やってました。2件クリアしたのですが、2件目が終わる頃に彼からLINEが来て驚きでしたが、少し通話をしてましたが、夕飯の時間でもあって一旦止めて軽く食事をして部屋に戻って色々やってましたが、彼とも通話になって色々と語り合ってましたが、時間も気付いらた0時間際になり、翌日から彼が帰省するので、こんなに長い通話もしばらくお預けなのですが、何となく寂しかったです。

時間も遅い事もあり、半ば嫌な気持ちもあったのですが、通話を切って直ぐにメイクを落としたり着替えたりしてました。色々あったけど彼の機嫌が直って安心だったし午前中の新幹線で帰る。って事で、見送りは泣くから行かないよ。って事も伝えているので、就寝する事にしました。

無事に眠れたのですが、起きる事もあったけど、お昼前まで眠ってました。でも、風邪治らない・・起きたら声出ないし咳は沢山出るし色々でしたが、母が朝食を作ってたのですが、間一髪トーストを作ってた所で、トースト要らない。と言えた事は良かったと思っています。母もまた?って言われてしまいましたが、朝は基本食べたく無いので軽くリンゴ2キレが丁度よい事もあるので、安心して過ごす事が出来ました。

朝食の準備も手伝ったので意外と早くに食事になって食後は、ゆっくりしてましたが、母が大掃除するから2時間は戻って来るな。って事と、父と一緒のタイミングで出て。って事だったので、急いで薬を飲んで着替えてバタバタと準備してましたが、追跡でバスの情報を見ると4停前になってて走れば間に合うかも?って事で、急いで出発する事にしました。少し走って信号で止まりましたが、バスが来るかも・・って思って焦りさえありましたが、信号変わって走ってバス停に行って信号を見ると間一髪セーフで乗る事も出来たし座る事も出来たので助かりました。

彼とは、朝少しLINEしてて新幹線に乗ってるみたいでしたが、小まめにやり取りしてて色々やり取りしながら、繁華街に到着です。直ぐにジャニーズショップに行きお迎え出来て無い写真を買ってましたが、見た事のない写真もあって先日行ったのですが、記憶に無くて先ずは自宅で再度確認する。って決めたので、最小限の写真を買って直ぐにイオンに行き、ダイソーで色々と今必要な物を買ってからは、下の階の書店でザックリと雑誌を買って他にも行きたい場所もあったのですが、荷物が想像以上に重くて行動する事が出来なかったので、諦めてイオンの近くにいつも行く喫茶店があるので、行ったまでは良かったのですが、混雑が激しくて座席確保は無事出来ましたが、直ぐに注文に行き軽くホットドッグとアイスコーヒーを注文して席に持って行き、彼からもメッセージが時々来てたので、喉の調子が悪いのですが、コーヒー飲みながら食事をして薬も飲んで、色々と確認する事もあったので、レシート見るとさっき行った時に買った写真の支払があったので、買っている事で把握をしてましたが、微妙に不安でした。

自宅を出たのが13時だったのですが、時計を見ると15時だったので帰宅しても良い時間だったのですが、何となく少しゆっくりしていようって思ったし、彼からもメッセージが届く事で、色々と副業サイトを携帯で見てたりしているのですが、昨日やった1件ボツになってガッカリだったし、次の案件探そう・・って事で、色々と見ているのですが、良い結果にはならなくて今回は厳しいかもなぁ~って事を思ったのですが、出来る限りの作業をやって行くしかないのかな?って事も思いました。

もう帰ろうかなぁ~?って思って時計を見たら丁度よい時間になってたので、片付けて荷物を持って急いでお手洗いに行き無事に帰宅でしたが、信号がギリギリだったので走って行きましたが、いざバス停に到着してみると、自宅行きのバスが直ぐに到着となり少し混雑もありましたが、無事に座れたので助かりました。しかも直ぐに最寄り駅に到着をして必死に持ち帰り、帰宅ですが父が先に帰宅してたので、少し驚きましたが母もくつろいでいた事もあって何とかタイミングも良かったみたいで着替えてPC起動して軽く副業を始めました。でも、1件だけクリアしましたが彼からも連絡が無いので、チョット呼びかけてみると1人の女の子が話したい。って事で、通話では無いのですが、チャットで会話をしながら仕事を探したり、時間見たらブログ書く時間にもなってたので、探すのを一旦止めてブログ作成へと入りましたが、ずっとLINEが鳴っている状態なのですが、楽しく会話しているので色々あるけど彼からもやっとメッセージが届いて安心しました。

今やっと実家に到着したみたいでした。無事に行けた事は安心ですが、通話は出来そうにないのですが、無事に行く事もあったら・・と思っています。色々ですが無事に行ける事も考えて夜は楽しく過ごして行こうって思っています。でも、ブログ締めると時間が空くから何しよう・・ってカンジにもなるけど、まっ適当に過ごして行く事も休暇の一つなので、彼も無事に用事も含めて無事実家に到着出来ているので、安心としながら通話出来る事を考えてやって行けたらと思っています。

さぁ~て、また仕事探すかなぁ~?って事で、日記終わり。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 機嫌損ねた忘年会だった Ω | トップページ | Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ お正月休みの寂しい一日 Θ:

« Ω 機嫌損ねた忘年会だった Ω | トップページ | Ψ 実感わかない残念な一日 Ψ »