« ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ | トップページ | § 今年最後のデートになるのかな § »

Φ 双方風邪にてダウンとなる Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り天気も良くて寒さも和らいだ一日でした。来週も雨の予報もあったのですが、予報が消えて曇ったり晴れたりしてました。明日も天気よい一日なので、ワクワクしています。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して通話をしてたのですが、お互いに風邪の状態も悪くて彼もきつそうだったので、時間も時間なので切る事にして寝る前の薬を飲み終えた所で切りました。直ぐに着替えたりしてましたが、寝付けないのですが、明日仕事なので軽く吸入して寝る事にしました。

寝つきは良く安心だなぁ~と思ってたのですが、5時頃に目が覚めてしまって咳も酷いのですが、直ぐに眠る事が出来ずに水分を摂って部屋でしばらくボーッとしてましたが、何となく30分くらいゆっくりして布団に行って短い時間ですが、横になろうって思ったので、横になり眠りました。

いつもの時間に起こされてギリギリまで寝てたのですが、起きてからは布団を片付け直ぐに着替え・・と言いたい所ですが、先に食事をして薬も飲んで、急いで着替えてバタバタしてました。身支度も済ませてゆっくり出来たので、バスも1本飛ばした事もあって出発の準備だったのですが、今の症状としては風邪と言うより喘息なので、マスクをして準備OKって頃に追跡を見てゆっくりしてました。丁度よい5停前になったので、準備は出来ている事もあって直ぐに出発としました。

ゆっくり行き、信号も直ぐに渡れなくて気分は焦ってましたが、無事にバス停に到着して追跡を見ると3停前でした。無事に間に合った事は良かったと思うのですが、何となく待つ事が焦りとなってました。まぁ~音楽も聞いてたので、安心なハズなのですがやっと1停前になってホットしました。無事バスも見えて来たので、安心して座って簡単に書き込みもしてゆっくりしてましたが、休日なので渋滞も無くてスムーズに行き最寄り駅に到着でしたが、コンビニで水分を買って支払も一緒に済ませて無事に行ったので良かったです。

出勤して直ぐに席に行きPCをセットしたりしてましたが、今日は半日なので朝に掃除をするので、準備をしたりしてました。休憩をする事も無く話したりしてました。日報も書いてましたが、担当スタッフの姿が見えないので心配でしたが、朝の掃除の後の朝礼で終日外部・・って事でした。何だか変な気分でした。掃除も朝礼も終わって自由時間なのですが、年賀状を書いて終わって副業をやらなくちゃ・・だったので、検索したのですが出来そうな案件も無くて結局お昼になってしまいました。

食事自体は量がメガモリでしたが、ゆっくりと頑張ってホボ完食して片付けも終わらせて日報を書いて直ぐに提出をして時間も余るのですが、彼ともLINEを通じて待ち合わせ場所を決めてましたが、話がまとまらずに終礼になってダッシュでバス停に行きました。とは言っても早歩きしか出来ないのですが、いざバス停に到着してからは、彼も迎えに行く。って事だったので、遅延有の事も伝えてました。追跡も使って到着を待つのですが、早くゆっくりしたくて到着が待ち遠しかったです。

無事に到着して道のりも長いので音楽を聞きながら次の駅名を確認しながら、彼とも連絡を取り彼が待つ所に向かいました。あと1駅で到着なのですが、急いで伝えてから下車したのですが、彼の姿が無くて心配だったのですが、今日はトイレットペーパーを買う予定だったので、スーパーに移動して彼に連絡をしたら、彼が向かっているのが見えて無事合流してスーパーで水分を買って彼は昼食を買って支払後はお互い咳をしながら無事に彼の自宅に向かいました。

長い道のりなのですが、お互い色々と話ながら行くのですが、あっと言う間に到着して直ぐに部屋に入ってお互いが咳をしている状態でワタシもゆっくりする準備をしてましたが、足元がミニスカなので寒くなって来て毛布を掛けていたのですが、彼もお昼を軽く食べて薬を飲んで、色々と話してたのですが彼が帰省するので寂しくなる。って事で、有効に時間を使おうね。って言ってたのですが、ワタシが横になって彼がPCで色々やっているのを見てたのですが、アニメを1本見て気付いたら寝てました。でも、1時間くらいで起きたのですが、彼は台所に行きゆっくりしていました。彼は起きなくていいから横になれ。って言ってくれたのですが、また寝ちゃいそうだったし、時間も16時過ぎだったので彼も部屋においで・・と伝えて一緒に動画を見てましたが、彼も咳が酷くて薬を変えた方がいいかも?って話をしてましたが、ワタシの場合は喘息なのでお湯やお水を飲んで極力水分を飲んでました。

色々と話をしてて時間も19時になり帰る時間なのですが、施設の利用者間で忘年会をするのですが、改めて参加の確認を取って、彼が動画見てたのですが、面白がって見ているので、ワタシも動画を見てて嬉しかったのですが、気付いたら20時でした。大急ぎで帰宅の準備をしてバタバタと帰宅の為、出発しました。2人で仲良くバス停に向かいましたがバスが行ってしまいました。次は10分後って事で、バス停で一緒に咳き込みながら待ってたのですが、時間通りにバスが到着して無事に帰宅となりました。

自宅に到着したのは20時半過ぎで両親に挨拶をして直ぐにPC起動させてました。でもブログを書くつもりが夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き手伝いをして食事となりました。今日はもつ鍋でしたが、暖かい食べ物なのでゆっくり食べて食後は直ぐに薬を飲んで食器を片付けて直ぐに部屋に行き、新しい吸入器を出して彼にLINEを送るのですが、既読にならず苦戦してました。待っている間にブログを綴っているのですが、返事が無いので風邪を心配しました。やっと応答があったのですが、携帯止められた。って事でLINE通話なら・・って事だったので、まぁ~会話が出来るなら・・って事で、通話となり今に至ります。

通話をしながらブログを綴っています。でも、今日も彼の自宅で寝ちゃったのですが、1時間くらいではありますが、最近疲労度が高いのか苦戦しているのですが、彼の自宅に行くと思わず寝ちゃう事で、話す時間が短くなっているので、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、お互いに風邪でダウンしつつのデートですが、昨日のクリスマス気分も楽しかったのですが、これから一気に行くので色々ある事ですが、大晦日まで一気に盛り上がって行こうと思っているけど、彼は帰省するのでどんな日々になるのか心配でしたが、楽しんで行けたら・・って事で、デートも明日が最後ですが、楽しんで行きます。

では、今日の日記この辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ | トップページ | § 今年最後のデートになるのかな § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 双方風邪にてダウンとなる Φ:

« ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ | トップページ | § 今年最後のデートになるのかな § »