« Σ イヴの美味しい出来事 Σ | トップページ | Φ 双方風邪にてダウンとなる Φ »

ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りの晴れの一日で暖かい日でもありました。明日も天気は良いので、クリスマスも終わりますが、年末に向けて走って行きそうですね。天気も良くて良かったぁ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とも軽く話をして直ぐに寝る前の薬を飲んで体調も悪くてアウトだったので、彼にも明日出勤だからお互いの為に寝ましょうって説得してから通話を切って準備をして直ぐに就寝となりました。

朝も寝坊した言うより体調が悪くて直ぐに起きれなくて時計を見ながら起きてたのですが、直ぐに布団を片付けて着替えて朝食食べて身支度をして薬を飲んで、メイクせずに支度して追跡を見るとゆっくり動いてたのでいつものバスに乗り遅れてしまってて次のバスはいい感じで乗れそうだったので、シッカリと見張りつつ出発となりました。

冬休みに入っている事もあるのか子供が多かったのですが、音楽を聞いているので賑やかさはシャットアウトですが、書き込みも順調だったりするので、更新して長旅を楽しんでいました。無事に最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分買って出勤してやる事を済ませてから朝礼参加の為に一旦メモ・携帯・ペンを持参して会議室に移動して待機ですが、朝礼の時間で参加してスケジュール報告をしてから抜ける事にして、朝礼後にフロワーに戻って準備をして色々とやる事をやってたのですが、とにかく今朝から咳が止まらないし声も鼻声から完全にハスキーボイスになってしまって時々声も出ない状態になったので、フロワー側の朝礼が終わってお湯を取りに行ったりして痰を取ろうと頑張ってたのですが、色々とやる事を済ませてた事もあって、直ぐにお昼になり完食出来ました。

片付け後は、同僚と色々と話してたのですが、同じグループに最近入所された方が居たので、色々と話してたのですが、楽しい方で色々と話しつつお湯をひたすら飲んで気付いたら15時間際でした。慌てて席に戻り日報と日記を書いて直ぐに提出して帰宅準備ですが、チョット気になる事があったので、PCを起動させてサイトを見たのですが、ナント写真が発売されていました。彼はサボって繁華街で遊んでいる。って事だったのですが、予定変更で直ぐにジャニーズショップに行く。と伝えてOKが出たのですが、色々考えるとヤバイなぁ~って気分でした。

そして色々考えるのですが、忘年会の事もそうですが、彼に対する事で聞かれているので、確認します。としか言えない事もあって苦戦でした。片付けも終えて帰宅準備も完了な所で掃除ですが、いつも手伝ってくれる同僚がハローワークに行っているので、1人でやらなくちゃなぁ~って思って準備をしてたのですが、準備をしていると別の同僚が手伝ってくれて助かりました。自分の持ち場は珍しくゴミが少なくてビックリでしたが、逆にやりやすかったので良かったです。直ぐに終わったけど面接の結果の連絡が無いので一日何してたんだろ。って気分でした。そして無事に終わって彼にLINEをしてたのですが、彼との待ち合わせも家電量販店って事だったりダイエーだったり・・色々でしたが、終礼になったのですが、終わってからはダッシュで出てバス停にもスムーズに行けた事もあって来たバスに乗ろう。って思ったので、各駅でしたが繁華街の中心まで行くので、安心してLINEしながら移動してました。

無事に最寄り駅に到着して彼がダイエーに居る。って事だったので、お迎えに行くとダウンジャンパーが欲しい。って事で、探してたので一緒に見てましたが、案外と直ぐに見つかり金額も割引だったので、すんなり買って行きました。書店もあるのですが、彼が今日くらい諦めろ。って事で、喫茶店に行き作戦会議でした。お互いにコーヒーを飲みながら彼が携帯で検索してて、目星の付く場所が解らないから出て足で探そう。って事でした。喫茶店を出てからは、少し南に戻るのですが、良さそうなお店が無い事で探しようが無かったのですが、以前より彼が行きたがってたお店に行ってみると、案内可能。って事で、しばらく待って案内されて行くのですが、メニューを見ると食堂ってよりは、BARでした。

パスタもあったので、2品頼んで彼がノンアルコールビールを注文したので、驚きでしたが先ず最初にビールが届いて注いでくれるのですが、彼と乾杯して飲みながら色々と話すのですが、昨年が派手にやらなかった事もあって今年は派手にやっているので、楽しいのですが、変なカンジでした。食事が来てお互いの物を半分に分けて食べてましたが、美味しくて納得の味でした。食事も直ぐに終わったのですが、彼と色々話していると彼がアルコールを注文してビックリしました。でも、彼と色々ありますが、彼が喫茶店に行く前にワタシの用事でもあるジャニーズショップで写真を買う予定があったのですが、いざ店に行くと既に前回行った時以降に新しい写真が出てて今日は給与日でしたが、事前に費用は出してたので良かったのですが、買ってない写真を見て出来る範囲買う事にしましたが、彼はその事で面白く無かったみたいでつぎ込み過ぎ・・と怒られてしまいました。

色々でしたが、食事もお酒も楽しく味わってお互いに知らない事だらけだった事を話していましたが、直ぐに時間が21時を過ぎていたし、翌日は仕事なので帰らなくちゃ・・って事で、支払を済ませて店を出てバス停まで行き、見送って貰いながらの帰宅でした。帰宅してからは、父が不在だったので安心でしたが、母と話ながら着替えたり薬を飲んだりしてたのですが、着替えが終わってPC起動して母に指導された事をやって直ぐに部屋に行き彼にもLINEをしてブログ作成となり、ガンガン打っていますが、彼とも無事に通話も出来ているので、安心しました。

色々とやってましたが、通話をしながらブログ作成ですが、順調に出来たので良かったです。明日も半日仕事ですが、やれる事をやって楽しみつつ過ごして行こうと思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ イヴの美味しい出来事 Σ | トップページ | Φ 双方風邪にてダウンとなる Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ:

« Σ イヴの美味しい出来事 Σ | トップページ | Φ 双方風邪にてダウンとなる Φ »