« ξ 2度目のイヴイヴの出来事 ξ | トップページ | ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ »

Σ イヴの美味しい出来事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中雨が少し降り出しましたが、直ぐに止んで気温も程よく過ごしやすい一日でした。明日も雨のハズが晴れの予報へと変わりクリスマス最終日は楽しい気分で過ごせそうです。

ブログ更新後、一旦副業の入金履歴の確認をした後、PCを消して彼とも通話を始めたばかりでしたが、時間が23時も過ぎていたのですが、翌日のプランの事を話したりしてました。ワタシの風邪の状態も気にしてくれてたのですが、明日は出勤するから・・って事を伝えて無事に伝えられて良かったのですが、色々話をしてた事もあったのですが、彼も母も体調が悪いのだから寝なさい。と言われてたので、諦めて寝る前の薬を飲んで、通話も切って色々やりながら咳止めも飲んで就寝ですが、いつもなら眠れているのですが、また眠れなくて色々と考えてましたが、気付いたら眠ってたけど1時半頃に目が覚めてしまいゴロゴロしてたりもしたけど、眠れないカンジで一旦起きてお手洗いに行き、部屋でしばらくボーッとして時計を見ても時間だけが過ぎて行くので、再び眠る事にしたのですが、6時過ぎに目が覚めたのはいいのですが、父は仕事で不在でしたが母は眠ってたので、余計な事が出来ない状態でもあり、眠れたらラッキーと思いつつ眠れました。

いつもの時間に起こされてスンナリと起きれたのですが、何となく気分がノラナイし色々でしたが、起きてからは直ぐに着替えて身支度を後回しにして色々と準備をしてましたが、朝食の準備が終わってたので、リビングに行き食事をして薬も飲んで、バタバタでしたが直ぐに身支度をして本来ならメイクですが、洗顔の時に肌の艶が悪くてガッカリしてた事もあったので、病人は病人らしくノーメイクでの出勤となるのですが、追跡を見ると遅延が若干あっていつものバスも進んでいるのか解らないくらいだったので、コート等の着て準備をしながら追跡で追いかけてましたが、やっと少し進んだ所で外は小雨だったので、マスクして出発する事にしました。

バス停に到着してバスが遅延しているのか解らないのですが、多方面に行くバスが遅くて追跡を見てもワタシが乗るバスもゆっくり出発して信号も待ったのにバスが進んでなくて困っていました。あと一息の所まで来たので、安心でしたがやっと来て乗ると混雑無いのに遅延でした。書き込みもして無事に行ったのですが、最寄り駅に到着すると雨が止んでて時間も余裕だったので、コンビニで水分買って出勤でした。

出勤してみんなも暖かく迎えてくれたので嬉しかったのですが、席に行きPCを充電させて、携帯も充電してましたが、休憩も取らないで準備だけをしてましたが、日報を書いている頃に朝礼の時間になるので、会議室に必要な物を持って行き、朝礼に参加してスケジュール報告をして朝礼が終わって直ぐにフロワーに戻って先日クリスマスカードを頂いた憧れの役者さんにお礼と近況を書いた手紙を書いていたのですが、咳が酷く集中出来ないし、お湯も飲んでたけど、痰が取れる事は無いし大変でした。気付けばお昼になってて、手紙も中断して食事ですが、今日は量が少なくて安心でしたが、彼からもLINEが届いてたのですが、デートだけやろう。って事だったので食後もゆっくりしながら薬を飲んでました。

色々やってましたが、落ち着かなくて手紙も休憩時間も書いてたのですが、午後になって直ぐに眠気に襲われて外に出たりしてましたが、同僚も居たので長い時間話をしてからフロワーに戻り手紙の続きを書いたりしてました。基本今日は待機なのですが、鳴らない電話です。結局手紙を書き終えたのは、14時半でした。やっと書いたまでは良かったのですが、直ぐに日記と日報を書いてましたが、チョット気になる事があったので、PC起動してジャニーズのHPを見ると写真発売のお知らせが出てました。驚きましたが、彼に直ぐにLINEして、明日行こう。って事になって万事休すでしたが、担当スタッフから打ち合わせの声が掛かって準備をして会議室に急いだのですが、色々と話し合って年明けのハローワークの事も考えていました。色々話していると15時を過ぎてたので、また機会を作るから・・って事で、急いで荷物を抱えて席に行き帰宅準備をしてたのですが、直ぐに時間になって掃除となりましたが、今日は手伝いをしてくれる人が居なくて1人で2人分の仕事をしてました。無事に掃除も終わってゴミ捨てて周りを見ると終わっている人が大勢いてワタシとお姉さまの2人が終わって無かったのでした。

ワタシは無事に席に座って終わるのを待ちつつ彼とLINEしてたのですが、既に繁華街に居る。って事と、待ち合わせ場所を聞いてたのですが、教えて貰えなくて困ってたのですが、いつの間にか終礼になって明日の予定の発表が終わり、終礼を締めて帰宅となりました。でも、雨の影響か?信号関係はスムーズに行ったのですが、遅延でもあったのか?各駅が2台連続して到着だったので、少しでも早くと思って乗り込み彼にLINEしながら、待ち合わせ場所に近い駅に行きました。

無事到着ですが、御手洗いに行きたくて必死でLINEで教えて家電店のお手洗いを借りてスッキリした所で、出ると彼が迎えに来てました。直ぐにコンビニに行き予定をクリアして次どうする?って事にはなったのですが、お寿司食べようか?って事で、以前より行きたかった店を探して行きました。無事に見つかった所で、待ち時間も短くて意外と早く呼ばれて席に座ってお互い必死に食べてました。1時間くらいは居たと思うのですが、お互いに満足いった所で、無事に行けたので良かったと思っています。彼もこのお店気に入ってくれたので、安心しました。

店を出て直ぐ近くの喫茶店で色々と話ながらお互いの今後を話してました。無事に楽しく話が出来た事は良かったのですが、時間も21時になり明日仕事だし帰ろう。って事になって支払を済ませてバス停まで送って貰ってしばらくは一緒に居たのですが、意外と早くバスが来たので、乗り込むと彼の姿が見えないので見送り無しで帰宅する事になりました。

帰宅して直ぐに母に挨拶をしてPC起動で待っている間に軽く着替えて眠気と格闘しながらブログ作成となっていす。約1時間後辺りから彼と通話しているのですが、眠気が抜けなくてピンチと思いながらブログを書いています。もう終わったら直ぐに寝ます。(笑)って事で、今日の日記でした。今日はクリスマスイヴですが、素敵ない日を迎えて明日の本番を迎えましょう~であ、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 2度目のイヴイヴの出来事 ξ | トップページ | ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ イヴの美味しい出来事 Σ:

« ξ 2度目のイヴイヴの出来事 ξ | トップページ | ξ リベンジクリスマスが驚く結果に ξ »