« Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ | トップページ | Σ ツライ就活と思いが伝わらない事 Σ »

= 女はつらいのぉ~歳だけはねぇ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日中雨でした。しかも寒い・・我が家では遂にストーブを出してました。明日も雨の予報になっているので、更に寒さも勢いが出てくるのかな?って事も思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話もしてましたが、時間も23時を過ぎたので、通話を切って入浴の準備をしてました。直ぐに準備をして入浴を楽しみましたが、無事に終わって上がりましたが、直ぐに着替えて髪を乾かし無事に寝る前の薬も飲んで色々と準備をしたのですが、程よく薬も効いて直ぐ就寝する事にしました。

無事に眠ったのですが、朝寝坊でした。慌てて起きて直ぐに着替えて朝食を食べて終わってからは、軽く休憩をして身支度を済ませて急いでメイクでしたが、無事に終わる事が出来て追跡を見ると少し急げば間に合うのかな?って事で、バタバタと傘を持ち出発でした。運が良く雨の降り始めが遅かったのか傘をさす事も無く信号を待ってバス停に行きました。

追跡を見ると3停前でしたが、直ぐに2停前になり椅子も乾いてたので、座って到着を待ちました。無事に到着して若干の混雑もあったけど無事にいつものバスに乗る事が出来ました。いつも通り書き込みしたけど、更新したら最寄り駅まで2停でした。焦りましたが、無事に行けたので安心して下車しました。

コンビニで水分を買って出勤しましたが、バスの中でPCを自宅に忘れた事に気付いてて今日は何をしようか?って事だったのですが、取り敢えず携帯を充電して今日やる事について色々と出してましたが、昨日届いた不採用通知の内容が面白くて持って行ったのですが、誰もがみんな笑ってました。大手企業なのに不自然な言葉を使っている。行かなくて正解だったのかも・・って意見続出でした。

そして、朝礼の時間になりやる事があるので、講義を抜ける事を伝えて朝礼でスケジュール報告を終わらせて朝礼が終わったのは良かったのですが、フロワーの朝礼が始まってたので、スタッフルームに行き責任者とかと話をしてました。フロワーも無事に終わって話も出来た事もあったので、担当スタッフと明日の打ち合わせを軽くして直ぐにフロワーに行き、席に座って準備をして直ぐに履歴書を久し振りに書いてました。2時間根詰めて3枚仕上げました。あとは、受かる事を願いながら色々と考えるのですが、タイミング良くお昼になってお弁当を取って食べてましたが、彼の事も気になってたので、既読の確認をしてましたが、無事既読になってメッセージを送ると今施設に向かっている。って事でした。

食事も揚げ物を避けて食べて完食に近い状態でしたが、片付けて退屈だったのですが、休憩をしたり携帯で今日はアイメイクを買う予定にしてたので色を見てました。色々と見てましたが、彼が午後が始まる寸前に来て少し話したけど、午後になったので彼は講義を受けに行き、ワタシは担当スタッフが来たのですが、ハローワーク求人でも見て対策してみる。って事で、欠席する事にしました。時間になるので、開発室に行って公開案件検索してました。フルタイムとパートで両方検索してたのですが、案件が無い・・昨日届いた会社も延長している事もあったり、彼が以前勤めてた会社も募集をしてたり・・色々と悩みましたが、2案件フルタイムでの応募を印刷して他にも無いかなぁ~?って事を思いながら見ていると講義が休憩になったみたいで、担当スタッフが来て住所の検索をしてみると何か見えてくるかも知れない。ってアドバイスを貰って直ぐに企業のHPを見てましたが、イマイチ解らないのですが、書ける部分を書いてみる事にして、結果1時間チョット篭っていました。

席に戻り色々と片付けてましたが、一旦整理をしてからは、退屈でしたがワタシの席には若い女の子が居るので、アイメイクについてガールズトークをしてました。この色好きぃ~って事や、この色はねぇ~等色々と話に花が咲いてました。でも、1時間以上暇なので、ずっと色々見てたのですが、決まった色に関しては、直ぐにメモに書いて色々と検討する事にしました。

色々と悩んでましたが、無事に彼の承諾が貰えたらいいのになぁ~とは思うのですが、今日は一緒にデート出来るので嬉しい限りと思いながら終わる時間を待とう。って事にしました。携帯で色々調べたりしてましたが、ナカナカ時間の経過が遅く感じて休憩したりしてましたが、席に戻って雨も激しくなってた事もあったので、心配で嫌な感じだなぁ~って事を思いながら、午後の講義が終わったメンバーが戻って来たので大変でした。

彼が戻って来て一緒に休憩をして、彼が気合入れてたので、面談かな?ってところで、フロワーに行くと彼が居ないので、面談に行ったかな?って思ってましたが、掃除も始まるので、メイク直しをして直ぐに準備をして時間まで待ってたのですが、彼も戻って来ないし気になってましたが、いざ掃除になり今日は最近入所した同僚が手伝ってくれたので、本当に助かりました。やり方を教えて直ぐに取り掛かってくれて助かりました。ワタシの掃除も順調に行ってたので、安心して掃除をする事も出来ました。

そして、無事に終わってからフロワーに戻り、手伝いをして席に戻り、みんなの掃除が終わるのも遅かったのですが、何だかんだで終礼が始まる寸前で彼と彼の担当スタッフが戻って来て直ぐに終礼となりました。直ぐに終わって彼と一緒に退勤して、雨も小雨だったので、今ならいける。って事でもあったので急いでバス停に行きましたが、やっぱり肩を並べて歩く事が嬉しくて直ぐに最後の信号ですが、待っている間に乗りたいバスが来てて彼と当分乗れないよね?って事を話してましたが、ナント!バスが動かない・・信号も渡れる様になって急いで行き、無事に乗り込み彼と一緒に座れた事も良かったと思い1人で幸せしてました。

そして、先ずはアイメイクを買う事にしたので、いつも行くブランド店で買う。って事を伝えて彼も諦めてくれましたが、いざ駅に到着すると雨が酷くて大変でした。彼が遠回りをしてしまい一瞬アレッ?ってカンジでしたが、無事にファッションビルに到着をしてショップを目指してました。直ぐにアイメイクコーナーを見てたのですが、丁度担当さんが2人も居て対応して貰ってましたが、ワタシの担当をしてくれる店員さんが空いてたみたいで、一緒に色選びからメイク直しまでやってくれて嬉しかったです。

色々とあるのですが無事終わった所でケースの中身を買った商品と使えない商品を入れ替えをして貰い、色々と話している中で色々とアドバイスをして貰い支払も出来たので、無事に店を後にしました。次は彼の出番なのですが、先日行った喫茶店に行きたい。って事で、金額は高いよね?って思いましたが、雰囲気も良いのでもう一度体感したいと思ったので、OKと伝えて行くのですが、道を間違えてしまいましたが、彼は繁華街に慣れているので、無事到着して注文後、彼が先に座る場所を決めてくれて直ぐに行く事が出来ました。

色々とメイクの話で彼も色々とワタシに不満があるみたいで一緒に携帯で調べて盛り上がってました。最近、右側が下がっているのよねぇ~って事から始まり、彼はほうじょうせんが気になる。等色々と対策をしながら、話に花が咲いてました。明日はイオンに行き化粧品コーナーでパックを探してコンビニに行こう。って事もあったのですが、色々と楽しんでましたが、気付いたら遅い時間だったので、もうヤバイ・・って事で、急いで片付けて出発となり、バスも直ぐに来た事で彼も遅くなる・・って事もあったので、ワタシが帰るバスを見て彼も急いで帰って行きました。無事に座れたので良かったし、帰宅は遅くなってましたが、20時到着で自宅に戻り、ストーブがある事でビックリでしたが、PCを立ち上げ直ぐにブログ作成でしたが夕飯に呼ばれて作詞家大賞を見て応援している歌手が賞を貰った所で部屋に戻り、彼と通話をしながらブログ作成となっている今です。

今の外は突風が酷くて大変な事でもあるのですが、明日も大荒れなお天気になりそうなので、気を付けてお過ごし下さいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ | トップページ | Σ ツライ就活と思いが伝わらない事 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 女はつらいのぉ~歳だけはねぇ~ =:

« Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ | トップページ | Σ ツライ就活と思いが伝わらない事 Σ »