« ☆ 眠気と闘うクリスマス前の出来事 ☆ | トップページ | ◇ こんな時に風邪を引くとは・・・ ◇ »

Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、夕方から予報通りに雨が降り出しました。気温は思った程に寒く無くて安心でしたが、明日からは本格的に雨が降るので気温も思ったよりは下がらない予報ですが、季節は冬・・クリスマス前ともなり一気に冬になっていく気配すら感じます。

ブログ更新後、PCを切って彼と話してましたが、時間も遅くなる事もあったのですが、彼が早く寝て明日また話そう。って事で、通話を切って寝る前の薬も飲んでたのですが、直ぐに効いてそうだったので、無事に就寝となりました。寝つきも良くてグッスリでしたが、お昼頃に叩き起こされて2度寝も試みてましたが、何度も起こされて諦め12時半に起きました。

起きて直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げたりしつつ朝食にリンゴ2キレとコーヒーを飲んで直ぐに彼にも連絡してたのですが、直ぐには返事が無くて寝ているのかな?って心配にもなりました。年賀状を作る時に色々とソフトを見てデザインを考えてましたが、ワタシの分は写真を入れるので写真があるか探してました。すると2枚もメモリーに入ってて気に入った写真を題材にして色々とフレームを考えてましたが、このソフト昨年から新しく取り入れたソフトで使い方が解らなくて苦戦を強いられてましたが、そんな中彼からLINEが来てベルトが切れた。って事で、困っていました。色々と彼も考えてましたが、ワタシはココがいいのでは?って事を伝えてました。

年賀状作成に関しても色々ですが、無事に行ったので安心したのですが、保存をする。って事で、保存をして次に両親の分ですが、コレどうかなぁ~?って思っている時にタイミングの悪さで、母が入浴してしまったので、出てくるまで待つ事になったのですが、その間に彼と色々とLINEで話をしててワタシが言った店に歩きでもいけるのですが、バスで行く。って事で、それまで喫茶店に居た様でした。

途中でLINEも止まった事もありましたが、母が出て来て裏の画像を見て貰いOKが出たので、印刷準備ですが、母が管理しているので、直ぐに繋ぐ準備をしてインクも少な目だった事もあって用意をしてやっと母が準備OK・・って事でしたが、ハガキが足りないので買ってくるので、待ってて欲しい・・って事だったので、色々と操作をしてましたが無事にいけたので、住所の追加も出来て安心でした。

母が思ったよりも早くに戻って来たのですが、印刷の前にお昼食べましょう~って事で、食事をしてやっとプリンターを出して貰って接続して実験をして印刷のやり方を練習して直ぐにワタシの分から印刷開始でしたが、インク残り僅かの表示で交換をやらないと印刷が出来ない。って事だったので、表示を見ながらインクを無事交換してやっとの印刷でした。

要領も解ったので、直ぐに本番をしましたが、今回は力作だなぁ~って思いつつ、出来たので、安心だったのですが、彼からも時々連絡があるのですが、買い物をしている。って事で、ワタシは印刷に時間を要してたので、大変でしたが夕方になり無事にワタシの分と両親の分を作り終えてお互いに分けて色々とやる事にしました。

彼が買い物終わってバス待っているよ。ってメッセージを貰い、バスが動いて無い。って言ってたのですが、ワタシの地元に会いに行くよ。って事でした。嬉しかったし年賀状も出来たので嬉しかったのですが、喉が痛くて鼻も調子が悪くて迷惑掛けちゃうかな?って思っていたのですが、バス来た乗った。って事で、慌てて着替えて実況中継もお願いして焦ってましたが、無事に行ったので良かったし、出発する頃に彼が到着だったので急いで行くといつも居る所でワタシが来るのを待っててくれました。

合流して直ぐにいつものファミレスに行くのですが、色々と食べたい物を探してましたが、ワタシは結局、彼が難色を示すパスタを注文してドリンクバーに関しては、ひたすら野菜ジュースを飲んでました。料理が到着して楽しく食べてましたが、色々と明日からはワタシにとって試練があるので不安だったりしてました。色々とある中、色々と話したりしてたし外は雨が降っている事で、彼が早めに帰ろうね。って事で、ワタシが風邪を引いている事で、心配をしてくれてました。一応様子を見ながら明日病院に行くか考える。って事を伝えてバスの時間も迫って来たので、19時半過ぎに会計をして店を出てバス停に送って一緒に待って読みが少し早かったのですが、無事にバスが来たので見送ってから帰宅しました。

帰宅して、直ぐにブログ作成ですが、色々ある事で考える事もあるのですが、帰宅して直ぐに風邪薬も飲んだのですが、余計に戦っているので症状が出て来て喉の痛みも鼻水もあるのですが、今は少し頭痛が出て来たようにも思います。彼も無事に帰宅したみたいでやり取りが止まったので、心配でしたが食事の続きをしている。って事で、安心しています。

でも、少し頭痛が酷いので、心配ではあるのですが、薬も効いているのか?明日病院行きなのか?って事もあるのですが、年末なので気を付けてやって行こうと考えています。今は大事な時なので、色々とあるけど、きっと予想では面接の合否は明日か明後日には解るのではないか?と思っているので、講義も休んで待機していよう。って事も思っています。ワタシの予想では落選だろうなぁ~って事も思うのですが、もし落選だったら気分を変えてやって行き楽しくクリスマスを過ごす事を重点に置いて楽しむつもりで難しく考えないで、年明けから動くので無事にいい案件と巡り合えたら・・って事も願っています。

まだ決まったワケでは無いのですが、色々と40分の面接で会社側が「真面目で責任感が強すぎる」と言われ続けました。きっとその部分がマイナスに働いたのかな?って事も思うので、色々と考えながら明日からの待機で合否を待って行きたいと思っています。でも、これまでも騙されたりした案件もあり、面接をしても理由の無い不合格もあるので、色々ありましたが、この40分の面接が良き面接でありたいとも思うけど、自信が無いので今は落選した事だけを考えている日々でもあります。

明日からが怖いのですが、覚悟を決めてやって行こうと思っています。でも、怖いなぁ~明日から仕事ですが、少しの癒しで明日からの事を考えて行き彼と通話をしながら楽しい夜を過ごして明日からの事も考えて忘れられる夜にして行こう。って事を思っています。

さぁ~明日からは、クリスマスシーズン到来ですが、楽しんでHAPPYなクリスマス週間で行きましょう~では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 眠気と闘うクリスマス前の出来事 ☆ | トップページ | ◇ こんな時に風邪を引くとは・・・ ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ:

« ☆ 眠気と闘うクリスマス前の出来事 ☆ | トップページ | ◇ こんな時に風邪を引くとは・・・ ◇ »