« § 心の中の嫌な思いを爆発させる § | トップページ | Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ »

☆ 眠気と闘うクリスマス前の出来事 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間も広がりましたが、寒い一日でした。色々とありますが、明日の天気はご機嫌斜めなので寒さも心配ですが、クリスマスも近い事もあり楽しみが増える日々ともなる天気だといいですねぇ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して入浴の準備をしていると父が帰宅して、彼と通話もしてましたが、父が着替えたりしているので、落ち着くまで通話としました。そして、23時を回って通話を切って直ぐに色々と準備をして急いで入浴としました。

少し時間は掛かりましたが、出て直ぐに着替えて髪を乾かして寝る時間も0時を少し過ぎてました。携帯も電源を切って彼にコメントを残してたので、返事も無かったので直ぐに就寝としたのでした。

寝つきも思ったよりは悪くなくて良かったのですが、翌日は仕事なので早起きでしたが、色々とある事で、無事に一日が過ごせるか?って事も思っていました。朝になって不安のまま起きたのですが、今日はノーメイクで行く事にしてたので、若干ゆっくりめで起きて片付けを終わらせて直ぐに外を見ると極寒でした。暖かい洋服を探して着ましたが、ズボンの下に靴下を二重に履いたりしてました。

厚着をして直ぐに朝食ですが、ゆっくり食べて休憩もして直ぐに身支度もして薬も飲んで余裕はあったのですが、追跡を見ると次のバスが直ぐに来る雰囲気だったので、1本飛ばして次を目指して、準備をしてのんびり出発しました。

でも、ゆっくり過ぎたのか?いざバス停に到着して携帯で追跡を見ると2停前でした。一瞬冷っとしましたが、間に合った事は良かったので、安心してました。無事に乗って音楽も聞いているのですが、実は昨日充電する事を忘れて電池が無くていける所まで行ったのですが、あと一息の所で切れました。無事に駅に到着して直ぐにコンビニでお茶を買って出勤したのですが、到着時間が早かったのでゆっくり休憩をしたりPCをセットしたりしながら準備をして、やっと時間になったので、掃除になって昨日出来なかったので急いで準備をして掃除をしてました。いつも手伝ってくれる同僚も今日から復活したので、一緒に掃除をしてました。無事に終わってフロワーも終わり頃だったので、座って揃うのを待ってました。無事に終わってからは、朝礼となり終わってそのまま自由時間になりました。

今日は半日なので、副業に勢を出してました。彼も今日は出勤しているので、嬉しい限りなのですが、あまり会話無く過ごしていました。途中で担当スタッフが来て昨日の件を聞いてみたのですが、一度本人に言ってみる。って事と、席は離れて座って貰える様にする。って事で、改めてお願いをしました。

どうなるのか怖いですが、無事何事も無い様に済んだらいいなぁ~・・って事を思うのですが、取り敢えず納得する事にして、話を終わらせて作業の続きだったのですが、夢中で案件やってましたが、気付けばお昼になってました。今日はカレーライスのみでしたが、いざ食べ始めるとみんなも辛いと言っていて残した人もいたみたいでした。ワタシもその中の1人ですけどねぇ~

食後は、とにかく水分を摂りながら日記と日報を書いていましたが、時間にも余裕が出て来たので、休憩したりしつつ色々とやってました。あっと言う間に終礼になって直ぐに解散だったので、飛び出して出て彼と合流ですが、今日は毎週恒例の彼の家に行く。って事で、直通があるので、ゆっくりバス停に行き遅延4分で到着して彼と一緒に座り色々と話してました。もう通い慣れた道なので久し振りに彼と一緒に行くので嬉しくて顔がほころんでました。

無事に駅に到着して軽く水分とおやつを買って彼の自宅に帰宅ですが、御口直しを買ったので、直ぐに食べてから横になってアニメを見てたのですが、終わってしばらく経過した所で、爆睡でした。

一度目が覚めて彼と会話をしてましたが、また眠って起きたら日が暮れてました。彼もよく寝たよねぇ~って言うのですが、時計を見ても18時半頃だったので、帰宅の時間もある事から、彼が追跡で見てくれたのですが、ヤフオクドームで嵐がツアーをやってて終わった後のラッシュとぶつかって遅延が40分でした。帰宅したくてもバスが来ないので、苦戦ですが色々やってたら時間も遅くなり始発で帰ろうか?って事で、直ぐに帰宅の準備をして彼と一緒に出る事になりました。

イルミネーションを見る予定でしたが、遅延が解消されたので予定変更で帰る事にしたのですが、思ったよりもバスの到着が早くて彼とお別れになり、明日の事はあとで話しましょう。って事で、バスに乗って帰宅でした。

無事到着して帰宅するのですが、時間も遅くなり父が居たのですが、怒られましたが事情を伝えると納得してくれましたが、既に夕飯だったのでおかずのみを食べて部屋に行きPCのスタンバイをしてたので、みんな食事が終わった事で片付けて薬も飲んで部屋に行き彼にLINEするのですが、反応が無いので直ぐにブログ作成へと入りました。

無事に彼から返事が来て嬉しかったのですが、ワタシが眠気と闘っているので、会話が進まないのですが、彼も納得してくれているので安心と思いました。色々ですが、今日はずっと眠い一日だったので、困った者ですが更新後は直ぐに就寝しよう。って事を思っています。って、事で歳迫りましたがクリスマスを忘れず素敵な週末をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 心の中の嫌な思いを爆発させる § | トップページ | Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/63050414

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 眠気と闘うクリスマス前の出来事 ☆:

« § 心の中の嫌な思いを爆発させる § | トップページ | Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ »