« ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ | トップページ | Ψ 朝のコーヒー恐怖の面接 Ψ »

Ψ 嵐の前の静けさじゃない Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は15度の予報でしたが、少し寒く感じた事もありましたが、意外と過ごしやすい一日でした。でも、夕方から雨が降り明日も雨になる予報となっています。ついてないなぁ~

ブログ更新後、時間は大幅に空いてたので、副業でもやろうかなぁ~って思ってたのですが、検索していると23時になってしまいPCの時間が終わりなので、諦めてPCを消して彼とも通話続行でしたが、早く寝ろ。と母が言うので諦めて少し延長はしましたが、この辺にする?って事で、寂しかったのですが通話を切って就寝となりました。

でも、寝る前の薬が効きにくくなってたので、心配にはなりましたが、無事に眠れたので安心ですが、朝も少し寝坊したけど、布団を片付け急いで適当に着替えて直ぐに朝食を急いで食べて休憩もして・・大急ぎで薬も飲み、身支度をして直ぐにメイクですが、化粧ノリが悪くて苦戦してましたが、気にする・・ってよりは、時間も無くなる事もあるので、そのままチークやアイカラーを付けてメイクをしてました。

時間は大幅に余ったので安心ではあったのですが、追跡を見ると少し余裕があったのですが、スピードが早くて慌てて準備をして再度追跡を見ると近くまで来てたので、急いで出発する事に・・でも、自分のペースで間に合うのですが、信号が運が悪く変わってしまって、待つ事になってましたが、次の信号で渡ってバス停に到着ですが、何となく気になって追跡を見ると3停前でセーフだったし、次の駅への到着も早かったので、早く来るのかな?って事を思いつつ直ぐに来たので安心でしたが早い到着だったようでした。

無事に座れた事もありましたが、書き込みも簡単に書いてのんびりと通勤を楽しみつつ無事に早く到着しててコンビニで水分を買って出勤しましたが、席に行きPCを充電して携帯も充電をして着々と準備をしてましたが、休憩も少し急ぎ目で取ってからは、朝礼の時間でもあるので、直ぐにギリギリでの朝礼でした。スケジュール報告が終わって朝礼も終わったので、直ぐにフロワーに戻り色々と今日やる事の準備をしてましたが、今日のテーマは志望動機を100%覚える事・・って事で、用紙を貰って必死に書いているのですが、フロワーの朝礼も終わったので、賑やかになっていたのですが、何となく集中出来なくてイライラしてました。

そんな折、担当スタッフが来て、明日の打ち合わせの再確認と、ワタシの事情で明日体調が崩れるかも・・って事を伝えて色々と対策を練ってました。取り敢えず鬱になっても笑顔を意識して臨むしかない。って事を言われて明日早く到着して喫茶店に居るのならば、頓服も手かもしれない・・って事で、色々と打ち合わせをして早めに準備をするのもいいだろう・・って事でした。でも、今も変・・って事も伝えてたのですが、無理せず暗記してやって行こう。って事で、打ち合わせが終わったのですが、今日は担当スタッフが昼前から外部に行く事で、みんなが帰るまで戻らない・・って事もあり、頼れる人いるかなぁ~?って事もありましたが、必死で用紙に志望動機を書いて覚えようとしてましたが、挫折ばかりでした。

頻繁に休憩にも通ったり、動画を見たりしてましたが、それでも落ち着かなくて大変でした。気付けばお昼になってて、覚えて無い状態でお昼なので、一先ず片付けてお弁当を受け取り食事ですが、から揚げが4個も入ってたので、2個残して後は全部食べました。空を片付けて直ぐにPCを開けて直ぐに出来る案件を探して1件休憩時間にやってましたが、直ぐに午後になって色々ですが、案件探しをして2件目もやる事にしました。無事に全部終わって良かったのですが、次は暗記です。本来の作業に戻らなくちゃ・・って事で、必死に夏期ながら覚えてました。

彼もお昼が終わる頃に出勤してたのですが、忙しそうにしてたので、何となく心配でしたが、15時~打ち合わせ・・って事もあって、色々とやるのですが、時間も14時半過ぎになり、暗記出来ているか別のスタッフにお願いをしてテストをして貰いましたが、部分的に飛ぶので、90点・・って事で、直ぐにまたメモに書いて覚えて今度こそ・・って所で、改めて試して貰うのですが、完璧じゃないけど、目標の95点を超えましょう。って事で、合格点は96点でした。でも、意図は伝わるので、シッカリと読み潰して明日臨んで行きましょう。って事で、時間も無いので直ぐに席に戻って、日報と日記を書いてバタバタとしてましたが、今日は御手洗いが近くて時間も無いのに通ってました。でも、無事に両方共に提出出来たので、良かったのですが、時間が無いので大急ぎでPCを片付けて、帰宅の準備と明日の出勤時間の問題もあるので、荷物の整理をして携帯も片付けてバタバタと掃除になりましたが、今日はいつも手伝ってくれる同僚が体調不良で休んでたので、1人で掃除をする予定でしたが、別の同僚が自分にやらせて欲しい。って事で、お願いをしてセッティングをして直ぐに自分の持ち場の準備をして、色々と教えながら掃除をしてました。

掃除も無事に終わったので、片付けてフロワーに行くのですが、終わって無くて少しずつ出来た所から手伝いをしてました。全部終えた事と、彼の打ち合わせが終礼間近まで経過してたので、少し心配にはなりましたが、無事に終わった事で、終礼になって直ぐに終わって退勤となりました。

出てからは、彼にイライラが強い事もあり、ケーキ食べたい・・って事を言うと色々な喫茶店を言うのですが、今お金が無くて安く済ませたい・・と伝えると予定通りの喫茶店しかないね・・って事で、バス停まで行くのですが、のんびり行ってたのでバスも行ってしまい次を待ちましたが、ナカナカ来なくて大変でした。無事にバスが来て安心でしたが、各駅停車なので、中心地まで時間を要して無事に到着ですが、彼は最近携帯を見てばかりなので、バスの中でも会話少な目だったのですが、到着するまで携帯を見てました。

下車して直ぐに喫茶店に行くのですが、注文して直ぐに彼が席を取りに行ってくれてワタシは予定通りにケーキセットを注文して無事食べる事が出来ました。席に行くと彼も待っててくれたので、嬉しかったのですが色々と手伝ってくれたりするので、感謝でしたが、いざお互い席に座って彼も食べる物を注文してたので、一緒に食べてたのですが、食後からまた携帯でSNSみたいなカンジでしたが、見てて話も半分しか聞いて貰えませんでした。明日は面接なのにSNSばかりで、ワタシの話をどれだけ聞いているの?って状態でした。そして、ワタシもカンペを見る事にしたのですが、すると彼が覚えているかテストしよう・・って事もあり、ワタシも少しカンペを見てからテストとなりましたが、中身飛んでる・・間が長い・・と言われてしまったのですが、10分後再テストって事で、少し見てたのですが、注意する部分もあったのですが、彼が時間になった。って事で、最終確認をしたところでテストでしたが、100点になりました。明日も言えたらいいよね?って事で、次は彼が今日発掘した案件を見せて貰ったのですが、色々と考える事もありますが、塾の先生の案件で話し合いをしながらクローズ案件なので、担当スタッフがオープンにする。って事になったそうでした。

でも、ワタシが気に入った所は論外に近い会社の様でした。でも、福利厚生についても色々と賛否両論ですが、彼は自分たちが貰えるかは解らないので、実費で国民年金に入る・・って事でした。でも、福利厚生の事もありますが、色々ある事ですが、彼が検討する。って事も言ってたので、任せる事にしました。

でも、直ぐにSNSを見始めたので、チョット寂しかったです。でも、少しは向き合ってくれたので良かったのですが、帰宅時間も早めに帰ろう・・って事にもなっているのですが、結局19時前まで居てバス停に行き彼に見送られての帰宅となりました。

帰宅して母が入浴してましたが、父不在だったので安心してましたが、部屋に行き荷物を入れ替えて明日の準備でしたが、スーツも出して戦闘服完了です。母が出て来たのですが、色々と文句言われながらPC起動してブログ作成も始めましたが、直ぐに夕飯になって大慌てでしたが、直ぐにリビングに行くとお惣菜でしたが、美味しく食べれたので良かったのですが、番組が面白くてずっと見てました。気付いたら21時間近ですが、薬も飲んで直ぐに部屋に戻って彼にLINEですが、返事が無いので催促してましたが、通話中・・って事もあって、待っていると友達から電話が来て色々と話をしてました。

色々と近況の話をしているのですが、色々なアドバイスもありましたが、自分の今の立場の話をしたりして、彼からいつ電話くるの?って事もありましたが、時期来る・・って事を伝えて通話を切りました。そして、彼から何も無いので、チョットLINEでスタンプ送って色々でしたが、やっと返事が来て通話となりました。って、事で通話しながらブログ作成です。

色々ですが、無事に行けたかな?って事もあるのですが、明日が面接とは思えないくらいの余裕を持っています。前回同様で緊張は未だなく、不安少しあるくらいですが、明日は早いバスで行くので、喫茶店で少しブレイクしてから担当者と合流して行こうと思っています。笑顔をキープしなくちゃいけないので、その点では緊張ですが、明日はガチで行こう。って事を思っているので、頑張ります。

さぁ~て、明日の為に早く寝よう。では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ | トップページ | Ψ 朝のコーヒー恐怖の面接 Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 嵐の前の静けさじゃない Ψ:

« ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ | トップページ | Ψ 朝のコーヒー恐怖の面接 Ψ »