« = 彼の隣に居れた幸せを感じる事 = | トップページ | ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ »

◇ 慌ただしかったり疲労だったり ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、昼間は少し寒かったのですが、不思議と夕方から気温が上がったのか?暖かくなって気持ちの良い一日でした。明日も天気は良い予報ですが、月曜~火曜午前中までは雨の予報になり、暖冬と言われていますが、季節外れの雨はまだ続く様です。

ブログ更新後、少し副業してもいいかなぁ~?って事を思っていましたが、時間も遅いので、状況だけを確認してPCを消して彼と色々と話してましたが、寝る時間になっても彼と語りたい事もあったし、彼も色々と語りたいカンジで結局23時半過ぎまで話をしてました。お互いにそろそろ切ろうと言う事で、明日いっぱい話そうね。って事で、話を中断して通話を切って、直ぐにメイクを落として着替えて直ぐに就寝としました。

朝は寝坊しました。ボーッとしてたけど、何となく起きる事が出来なくて完全に寝坊でした。起きて直ぐに布団をいつも通りに片付けて、適当に着替えて朝食食べて薬飲んで身支度して・・でも、今日は半日なのでメイクはしないで部屋に篭って携帯を見ながら荷物からメイク道具を出したりしてました。追跡も1本早いバスもありましたが、4停前なので微妙だなぁ~って事を思ったので、コートを着てマフラー付けていつでも出発出来る準備をしてました。次のバスが6停前になったので、遅延してそうでしたが、ゆっくり行く事にして出発しました。

運が良く天気も晴れてたのですが、UVやっておけば良かったぁ~って事も思ったのですが、冬場は紫外線も弱いので諦めてました。音楽も聞きながらだったし、信号も思ったよりは直ぐに変わったので、バス停にも直ぐに行けたのですが、無事に来るのだろうか・・ってところで、バス停も人が多い事もあったのですが、ワタシと同じバスに乗りそうな人が居なかった事もあって、追跡開けて見るとまだ4停前で、思いっ切り遅延してました。

寒いのか暖かいのか解らない朝なのですが、やっとバスも1停前まで来て無事到着して少し混雑もあったけど座りたい場所に座れたので良かったです。

書き込みも簡単に書いて更新してのんびり通勤を楽しんでましたが土曜なので渋滞があまり無くて意外と早く最寄り駅に到着しました。下車して直ぐにコンビニで水分を買って出勤しましたが、今日は色々とやる事もあるのですが、PCを繋げて火曜に面接に行く会社のHPを見てましたが、昨日担当者に会社の事で知っている事。との欄が意味合いが違う・・って事だったので、休憩もしましたが、直ぐにメモを出してカンペに書いてみて一度確認をして貰うと違う・・って事で指摘を受けたのですが、タイムオーバーでした。

土曜は半日の勤務なので、朝に掃除をするので大急ぎで準備をして持ち場の掃除ですが、今日はゴミが少ないので、同僚と話ながら楽しく掃除をして直ぐに戻り、担当者が居たのでフロワーも手伝いをしなくちゃでしたが、大事な話があるので伝えてました。すると、打ち合わせの時にもう一度状況を伝えて欲しい。って事で、フロワーに行くとみんな終わって席に座ってたので、ワタシ待ちでの朝礼でした。直ぐ終わって自由時間になるのですが、担当者が10分後・・って事だったので、時計を見ながら書き直しをしてました。直ぐに時間にもなったので、最小限の物を持って会議室に行き、担当者が月曜は不在・・って事もあったので、今しか打ち合わせ出来ない。って事での打ち合わせではありました。

そして、色々な課題も含めて色々あるのですが、カンペの作り直しをしてたので、注意点に関しては、シャープペンシルで書いて確認をして貰ってました。一応OKを貰ったので良かったのですが、場所の確認と到着時間の打ち合わせをしてました。そして、病院の事もあるので、その事についても話し合いなのですが、色々ある事があるので、色々と対策をしてました。次回の診察の事も伝えて同行出来るかは未定・・って事ですが、先ずは病院見つけて行くしかない。って事にもなりました。

1時間ガッツリ話し合いと打ち合わせですが、無事にお互いが納得出来るところで、打ち合わせが終わりました。直ぐに戻ってカンペ作りの続きだったりでしたが、休憩もして直ぐに集中ですが、時間が無い事もあるので、必死にカンペを取り敢えず書いてみる事にして12時にもなったので、片付けをして直ぐにお弁当を受け取り食事でしたが、揚げ物があったけど全体的に量が少ない事で、揚げ物を少し残して食後の薬を飲んで、彼からLINEが来てたのですが、お迎えに行くから・・って事もあり、直行があるので伝えてから、直ぐに日報を書いて、日記も書いて提出をして直ぐに帰宅の準備ですが、意外と多くて13時で終わりなのですが、ギリギリで終わりました。

直ぐに終礼になりましたが、特別事項が無いので無事に解散となりました。直ぐに裏から出てバスの時間もあるので、時計を見ながらバス停に行きましたが、無事に間に合って良かったのですが、時間になっても来ないので心配で追跡の設定を変えて調べましたが、遅延10分でした。日蔭のバス停なので寒くて到着も追ってましたが、やっと1駅になったので、無事到着したのでした。少し混雑もあったのですが、座れたので良かったです。

音楽を聞きつつ彼にLINEをして、シュールに聞いてましたが少し泣いた事もあるのですが、折り返し部分でLINEして、待ち合わせ場所を決めて無事に彼の地元に到着となりました。彼は喫茶店に居て何処から来るのだろうか?って事を考えていると彼が無事に来てくれて合流となり、直ぐに薬局に行きメイク落としを買ってスーパーで水分を買って彼の自宅に行く事としました。

色々と話をしてましたが、バックが重くて苦戦でしたが、やっと無事到着して今日は寝ない。って思ってましたが、余ったお茶を飲んで色々と話してましたが、寒くて毛布に包まりましたが、気付いたら横になって眠ってました。でも、1時間後くらいに起きましたが、彼と話していて、気付いたらまた眠ってて、2時間くらいグッスリ眠って起きると外が薄暗くなって彼に聞くと17時半でした。寒くて眠いのですが、頑張って起き上がりWaTで自分に合った歌がある。って事で、彼に頼んでPCで動画を探して見てました。彼も同感に思ったみたいで嬉しかったです。

色々と話をしてましたが、盛り上がっていたのですが、時間が20時前になって大騒ぎで帰宅の準備をしてバス停まで行くのですが、一日の事を色々と話してましたが、信号を渡ってバス停に行くのですが、運悪くと言いますが・・最寄り駅行きが来てて走って行き、運転手さんに合図して無事に乗る事は出来たのですが、満員で最寄り駅まで立った状態での帰宅だったし、彼も見送ってくれたので良かったです。

15分くねくねした道を行くのですが、荷物が重たいので大変でした。色々と工夫したのですが、到着までが長かったです。そして、無事到着して荷物の事もあるので下車して直ぐに時間も遅かったので、少し急いで帰宅して怒られる事も無く安心した状態で、PC起動してブログ作成ですが、直ぐに夕飯になったので折角書き始めたばかりなのにリビングに行き急いで食事をして、薬も忘れずに飲んだ後、食器を片付け直ぐに部屋に戻り、彼にLINEしてみると今から夕飯・・って事で、待ちながらブログ作成をしてました。

でも、無事に終わったみたいで突然携帯が鳴ったので、驚きでしたが彼からだったので直ぐに通話となり色々と話ながらブログ作成となっています。でも、ホントに最近思う事は交際して1年半くらいになりますが、大きな喧嘩も無く色々なワタシの買い物に付き合ってくれたりメイク相談に関しても立ち会ってくれるので、嬉しい限りです。そんな彼を自慢したいと思うのですが、今日は遅いのでまたの機会にしておきます。では、晴れ間も明日までですが、面接前・・って事で、気を引き締めて行ってきます。あと3日。頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 彼の隣に居れた幸せを感じる事 = | トップページ | ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 慌ただしかったり疲労だったり ◇:

« = 彼の隣に居れた幸せを感じる事 = | トップページ | ◎ 疲れたけど、楽しかったのかなぁ~? ◎ »