« § 眠気と親の都合との間 § | トップページ | = 女はつらいのぉ~歳だけはねぇ~ = »

Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。朝方は晴れていたのですが、予報はお昼なのに早い時間から雨がポツポツと降り始めて夕方頃から土砂降りの雨となりました。明日も午後から雨との予報なので、早く晴れて欲しいなぁ~と思ったのですが、気温は寒く無いカンジだったので、安心しています。

ブログ更新後、時間にもゆとりがあり、色々と案件を見てたのですが、出来そうな案件が見当たらなくて時間も23時になった事で、通話も切る事にもなってたし、PCも切って急いでメイク落として就寝としました。

朝は眠気が強くて寝坊寸前でしたが、母に怒られながら起きました。色々と悩みながら布団を片付けたりもしてたのですが、何となく部屋に行き何をしようかなぁ~?って事を考えながら母が朝食の準備をしてて、何もせず食事をして呑気に休憩をしてましたが、部屋に行き着替えて薬を飲んで、直ぐに身支度をしてましたが、メイクの時間が無くて急いで準備をしてメイクも順調に済んだのですが、時計を見ると色々と大変ではありましたが、急いで準備をして出掛けられる時間だったのですが、追跡を見た瞬間・・固まった・・バスが3停前で間に合う事が出来ませんでした。諦めて次のバスも程よく到着する事になってたので、直ぐに出られる様に準備を済ませつつ追跡を見て7停前で準備をして、雨が降る・・と言う話にもなってたので、傘を持ちゆっくり出発しました。

信号も一度見送り待った所で、バス停に行き追跡を見てましたが、4停前でもう少しゆっくりしてても良かったのかな?って思ってましたが、追いかけているとバスが次々と駅を進んで行くので、意外と直ぐに到着してくれて座る場所も辛うじてあったので、安心して座って書き込みでしたが、更新して外を見ると既に最寄り駅まで2停前でした。いやぁ~やってしまった。って事も思いましたが、色々と考えて行きましたが無事に最寄り駅で下車出来てコンビニで水分を買って時計を見ても余裕があったので、ゆっくり出勤しました。

無事に行きやる事をやって休憩をするのか悩んでいたのですが、気分的に退屈なので休憩をする事にしました。時間も程よくなったので、席に行き朝礼の時間でもあるので、今日は運動の日なので、着替え系を持って行くので、準備をして移動しました。

行った時間が遅かったので、到着して直ぐに朝礼になり終わって準備休憩をして雨も降り出してたので、出発時間に傘を差しながら体育館に行きました。到着をしてからは、受付を済ませて直ぐ更衣室に行き、靴を履き替えて体育館に入りバドミントンの準備をしてました。直ぐに手伝いをしてましたが、参加者の同僚が替わりに手伝ってくれて申し訳ない気持ちにもなりました。

いざプレーが始まると白熱した試合で見てて楽しかったです。ワタシはいつも審判をして点数を入れる事なのですが、男性陣が面白くやっている事が面白くて一緒にプレーしている気分にもなりました。あっと言う間に片付けて施設に戻る時間になったので、みんなで片付けて直ぐに着替えて出発でしたが、雨が思ったよりも酷くて大変でした。

無事に戻って感想文ですが、楽しかった。としか言えないので、素直に書いて提出して直ぐに戻るとお昼になってましたが、誰もお弁当を出してなくてスタッフも手伝う事をせず、12時と騒いでいるのに、サビ管すらも声を掛けない。って事で、スタッフは何をしているの?って疑問も思いましたが、勝手にお弁当を取って食事してました。食後は、片付けて直ぐにPCを開けて通知を見てましたが、少し金額が上がってて嬉しかったです。

無事に色々と執筆活動として、休憩を取る事もせずに集中して副業をやってました。お昼も終わってLINEを見ると彼に送ったLINEが既読になってたので、やり取りしてましたが、今日はさぼる。って事と、今日のデートの話をしてました。途中数回やり取りも止まったし、ワタシも一息つきたくて休憩したりしてましたが、直ぐに副業の執筆再開でしたが、フト席を外した時に母から電話が来てて直ぐに折り返したら、不採用通知が来た。って事でした。あまりにも早い通達で悔しくてガッカリでしたが、直ぐに担当スタッフに報告すると悔しさからなのか涙目になってました。次のハローワークについてもやり取りしてましたが、金曜の午後に出発・・って事で、納得したところでワタシは涙を堪えて日報も日記も提出してたので、掃除の時間前にメイク直しをして片付けていると掃除になってたので、慌てて準備をして掃除となりましたが、ワタシの出だしが遅くて先に同僚が掃除をしてました。

終わってからは、直ぐに自分の掃除をして無事に終わらせる事が出来たのですが、フロワーの方が遅くなっていたので、様子を見ながら手伝いをしてました。全部終わった所で席に行き準備をしてましたが、隣のお姉さまがスタッフと話をしている事を聞いたんだけどぉ~って事で、色々と言ってくれるのですが、涙を堪えてた分余計に胸に染みて泣いてしまいました。彼からもLINEが届いてて書店に居るから迎えに来て・・って事で泣いた事も伝えて終礼となりましたが、直ぐに終わったので彼が待っている事もあり、急いで雨が強い中急いでバス停に行きました。

一気にバスが来て色々と行けそうなバスを待っていると運良く急行が来て乗り込み彼にも伝えて繁華街に行きました。時々、実況中継してましたが、返事はココに居る。って事のみで行きました。無事下車して急いで彼が待つ書店に行き、何とか無事見付けて合流して一旦お手洗いに行き、直ぐに戻って予約してた時計を取りに行く事と、母が気に入ってしまった口紅とカウンセリングをして貰う為に百貨店に行きました。

先ず彼に申し訳ない気持ちにもなったのですが、クリスマスプレゼントに・・って事で、端数はワタシが出すのですが、プレゼントなので彼もお金が無い。って事になってからの出費をさせてしまってお釣りを彼に渡す事になってしまいました。でも、無事にラッピングもして貰い、メイク相談もお願いをして彼がワタシのシミやそばかすが気になる。何とかならないか?って事から始まりました。色々と考える中での相談でメイクをして貰ったのですが、他の店舗には無いメイクだったので、とても新鮮に感じました。

無事に終わって必要な商品を買って支払が終わり少し歩きますが、最近行く喫茶店に行きました。注文を終えて直ぐに行くのですが、色々と話し合いをしたり、今日の無茶に関しても色々あるので、不安でしたが話も長くなって、今日は毎週楽しみにしている番組の放送だったので、間に合うか?って事もありましたが、直ぐに喫茶店を出てバス停まで送って貰ってバスも来たので、明日会おうねぇ~って伝えてバスに乗って帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着して余裕で間に合ったので、直ぐにコート等を脱ぎ直ぐに両親に挨拶をして直ぐに彼にも到着のLINEを送って、時間も無いので大急ぎでPC起動して少しでもやろう・・って事で、ブログ作成に入り直ぐ番組も始まる頃でリビングに行き無事番組を見て食事となりました。番組が終わって直ぐに片付けて布団を敷いて部屋に戻り、母から今から入浴・・との命令が出たので、急いで彼に通話今の内って伝えて待っていると彼が時間を作ってくれて通話をしながらブログ作成の続きをしているのですが、寝る時間も今日も遅いのね?って事も思うのですが、諦めてブログを綴っています。

さぁ~て、これからどうするかなぁ~?って事も思いますが、副業のサイトで金額を確認してから、入浴でもしようかな?って事を思っています。でも、不採用通知を見ると文法もメチャクチャでした。あんなデタラメな会社行かなくて良かった。って事で、今日の日記でした。では、明日も雨ですが元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 眠気と親の都合との間 § | トップページ | = 女はつらいのぉ~歳だけはねぇ~ = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 心の揺れと悲しみの心 Θ:

« § 眠気と親の都合との間 § | トップページ | = 女はつらいのぉ~歳だけはねぇ~ = »