« ◇ 迷った悩んだ苦戦した ◇ | トップページ | Σ ゆっくり時が流れて行った Σ »

~ 逢えなくなるから考える事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨雨と言ってたのですが、雲行きは多少悪くていつ降ってもいいカンジでしたが、大雨警報が出る度に心配にはなってたのですが、運が良いのか傘要らずで過ごす事が出来ました。でも、多少小降りもあったみたいですけどねぇ~明日は晴天なので安心して過ごせるハズです。

ブログ更新後、軽く副業やりながら彼と通話してましたが、彼の機嫌が悪い事もあったし、逢っている時もチトご機嫌ななめだったのですが、そのまま続いてしまって少し言い合いにもなりました。滅多に無い事ですがワタシの心が折れました。

副業も簡単な記事を作成してたので、直ぐに終わって投稿して彼がもう辞めろPC切れ。って事だったし、何も準備をしてない事もあったので、PCを消して直ぐに通話に関しても彼が主導権握っているので、23時を回って色々と話すのですが、彼が俺から切るぞ。って事で、一方的に切られてしまい通話が終わりました。

色々ありましたが、何となく彼と合うのか心配にもなっている今でもあるのですが、何となく寂しくてメイクを落としたり着替えたりしてました。気分が落ち込んでいる事もあっての就寝でしたが、スンナリと眠る事が困難でした。考えてましたが、自分でも色々とあって悩むのですが、いつの間にか眠ってたので良かったけど、眠りが浅いのかなぁ~?今日は通院なので、ゆっくり眠れるのですが、起こされても起きれなくてゆっくり寝すぎました。

何度も起こされて起きたのは良かったのですが、布団を片付け直ぐにリビングに行き朝食食べて薬も飲んで・・ゆっくりした所で身支度始めたのち着替えて直ぐにメイクをして終わりだったのですが、父が直ぐに出た事もあって落ち着かない状態でしたが、色々とやってみてからの出発ともなりました。

病院に到着したのも出た時間が早かったので、受付して到着連絡して待っていたのですが、思ったよりも早く呼ばれたので、直ぐに診察ですがこのところ体調が悪くて鬱も酷いので、伝えましたが、色々話し合いでしたが、今月も鬱が重かったら来週にでも薬を増やす。って結論で診察が終わって会計ですが、想像以上に混雑してて時間も掛かるだろうなぁ~って事も思ってたのですが、受付がタイミング良く直ぐ終わったので、座る位置を探して座って軽く書き込みしていると直ぐに呼ばれたので、支払ですが金額が診察代のみの請求だったので、手帳を受け取る事もあって聞いてみると呼びます。って事で、手帳を受け取ってから待ってましたが、手違いだった。って事もあり、フロントが見えない所で名前を呼ばれていたのですが、聞いてみると隣でカーテンしてある場所ですね。って事で、言ってみると普段人が居ない位置に居たので、慌ててしまいました。無事に手帳更新の手続きを済ませて来月には連絡が来る。って事だったので、級が下がっていない事を願いながら手続きをしてました。

やっと処方箋に札を置いて少し空いてた椅子に座ってましたが、彼からLINEが届いてたので、やり取りしてました。直ぐに処方箋も呼ばれたので、FAXして貰って急いで父の所に行き無事合流でした。直ぐに駐車場に行くのですが、出る頃が12時半頃で確実に遅刻だな。って事を思いつつお昼を食べてました。食後は携帯を見ながら彼とやり取り出来てましたが、薬局に到着する頃で今日は彼が事業所訪問する。って事で出発する。とのメッセージを貰い、薬局を出る頃だったので彼も通院なので、直行で行く。って事でした。

見送ってからは、薬も貰って支払をして隣のコンビニで用事済ませて父と合流でしたが、父も頑張ってくれたのですが、とにかく今日は渋滞が激しくて到着時間も微妙・・って事でもありました。その微妙さもあるのですが、到着したのはタイムオーバーでした。急いで行っても意味が無いので、ゆっくり施設に行き色々と挨拶をしてましたが、直ぐに実習する。って事で、時間になったらでもいいですよ。って事でしたが、スタッフルームでボーッとしているよりは動いた方がいいかな?って事も思ったので、担当スタッフに今から出来る。って事を伝えて直ぐに仕事を貰って仕事をしてましたが、昨日は若いスタッフが多かったのですが、今日は責任者が居たので、緊張でした。心の中では電話が鳴らない事を願ってました。

今日の仕事は昨日の続きみたいなカンジで簡単でしたが、直ぐに終わってしまい必要書類をコピー10枚とか物に寄っては5枚のみ。って事で、悩みながら色々と作業をしてました。でも、時間も掛かる作業でエライコッチャだったのですが、ワタシの電話応対の実験を後から聞かされたのですが、スタッフから電話が鳴りビックリしました。いたずらも程がある。って事で、作業の続きでしたが無事に終わったので、後はまとめたりするのみでしたが、時間も15時過ぎててこれ以上は出来ない。って事で、今日の実習?が終わりました。

でも、電話も1度鳴ったのですが、感じが良すぎる。って事をまた言われてしまいましたが、この調子だと空いた時間に実習入れされそう。って恐怖もあるのですが、ワタシも混ざりたかったです。

でも、大急ぎで片付けて日報と日記を書いて大急ぎで掃除までの時間を待ってました。とは言っても全部終わったのは2分前でした。席に戻り彼から見学終わりを聞くのですが、色々と時間も無くて直ぐに掃除なので、無事に掃除ですが袋が無くて適当な物を探してました。時間もとってしまいましたが、直ぐ準備をして行くと手伝ってくれる同僚が既に取り掛かってくれてて終わり頃でした。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、袋の事も伝えると準備してくれる。って事だったので、頼む事として自分の掃除を開始して意外と直ぐに終わったので、ゴミを捨てにフロワーに行きました。

後は帰宅するのみですが、やっと終礼になって明日のスケジュールですが明日は担当スタッフの講義が午前にあるのですが、ワタシの企業訪問もあるので、別のスタッフに預けたみたいで、確認をしながらやり取りしてました。報告も終わって直ぐに締めて猛ダッシュで飛び出してタイムカードも押して走ってバス停までストップ無しで行きました。PCが無い分走る事に支障は無かったのですが、無事にバス停に行くとナント定刻との表示を見てたので、半ば諦めてましたが、無事に急行が来てくれて人も少なくて安心しての帰宅でした。

車内では彼からメッセージがあったので、少しやり取りしてたりしたけど、明日も訪問がある。って事や、行きたい事業所の候補がある。って事で、今月中には出る。って事だったので、ワタシとしても複雑な気持ちでしたが、彼が理想とする事は応援するしかないので、明日はワタシも企業訪問だから、彼と逢う事が無くてデートどうしよ。って事も悩みました。その事は彼が帰宅したら話をする事で、彼も今日からのハードスケジュールが上手く行くのか?って事で心配になってました。

もし、逢えなくても諦める事も重要だし今後彼が理想の事業所に行き、いつかはスタッフとして若い利用者さんにWEBを教えられる事がワタシにとっての理想でもあるので、1度失敗してますが、事業所で働いて将来の事も考えられる事にしていきたい。って事を言ってました。無事に行く事こそがお互いの為なので、ワタシも明日の訪問を成功させて応募可能かの確認もして無事に出来る事もアピールして応募となりたい。って事を思っています。

お互い道は長いですが、色々やって行き年内に成功出来る事も考えて行き、無事にやって行こう。って事も思うので、明日が楽しみですが絶対に成功してやる。って気持ちも汲んで進んで行きたいと思っています。

帰宅もしてこうしてブログを綴っていますが、色々とあったなぁ~って思うし明日も彼には会えないだろう。って事も考えますが、色々と考える中でお互い尊重・・って事が出来ない事もあり、気分としては複雑ですがワタシもトライアル案件でも無事に行く事も願って早く脱出して行けたら・・って事も思っています。

さぁ~て、少し案件探して仕事しようかな?物書きの仕事は楽しいけど難しいかな?って事も思いますが、楽しめる副業が今の目的なので何とか安心してお小遣いを稼ぐ事も考えてやって行こうかな?では、今日の日記でした。明日は晴れの予報なので、少しは暖かいので体調管理には大変ですが、風邪等気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 迷った悩んだ苦戦した ◇ | トップページ | Σ ゆっくり時が流れて行った Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 逢えなくなるから考える事 ~:

« ◇ 迷った悩んだ苦戦した ◇ | トップページ | Σ ゆっくり時が流れて行った Σ »