« § 大慌ての切ない日 § | トップページ | 〇 なぬ体調が悪いだとぉ~ 〇 »

= 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり予報では冷え込むとの事でしたが、思ったよりも寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日まで天気は持ち越すのですが、週末は雨の週末となり月曜まで続く事になっています。

ブログ更新後、時間も遅くなった事もあって通話もしてましたが、彼も心配をしてくれたので、通話も切りよいところで切ってメイクを落とした後無事就寝出来ました。

朝も何とか起きれたのですが、少し体調が悪くて大変でしたが、外も気持ちよさそうだったので、スカートを履いてカットソーで仕上げて身支度も簡単に終わらせてからの朝食でしたが、チョット出遅れてたのですが、ゆっくり食べてから軽く外の空気を吸いに行きチト大丈夫かなぁ~?って思っていましたが、イケるな。って感じたところで、部屋に戻って薬を飲んでメイクの準備をして直ぐに取り掛かり無事に時間内に終わりました。

ゆっくりするハズが色々と準備をしてたのですが追跡を見た途端「あぁ~~~」でした。既に4停前で間に合うのか?って事もあったのですが、何も準備が出来て無い事でバタバタとしましたが、飛び出すカンジで出発して走って行きましたが、信号で止まりソワソワしてたけど意外と直ぐに変わってくれてバス停に到着でしたが、時計を見ると時期に来るかな?って事もあったので、大人しく待っているとグットタイミングでバス到着でした。間に合った事も良かったのですが、混雑も心配でしたが混雑も無くて安心して座って書き込みして無事の出勤でしたが、最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分買って出勤しましたが、ゆっくり準備をして色々と休憩もしたり彼が遅刻してくるって事も言ってたのですが、時間も無いので移動前に日報を書いて直ぐに会議室に移動して朝礼後講義なので、大人しくしてましたが、急に体調が悪くなって軽い鬱と思っていました。

講義のテーマが電話応対だったので、余裕でしたが発表になると様々な意見が出て勉強になったのですが、実際に電話応対のロープレになり、ワタシがおおとりになっていざ発表となると流石と褒められましたが、サポート役のスタッフから電話応対で気を付ける事はありますか?との質問で実際にある現場の話をする事にしました。すると、周りの反応が凄くて熱弁しちゃいましたが、最後の感想文について色々と書いてたり、講義担当スタッフと色々と話をしたりして結局最後の提出でしたが、サポート役のスタッフにみんなの感想文を読んでみていいですよ。って事で、見せて貰うのですが、ワタシが気を付ける事としての内容が反響が良くて全員の感想文にワタシが熱弁した事を感想として述べてました。とにかく褒められただけでなく、あるある話としても全員が思う事だったので、称えられながら会議室を出る事になりました。

席に戻ると彼が来て無くて心配したのですが携帯がバグを起こしてたので、解除して見ると思わず寝て最寄り駅行き過ぎた。って事で、戻っている途中でした。心配でもあったのですが、休憩をしていると彼登場です。色々とみんなでワイワイ話をするのですが、体調が悪くて一旦席に行くのですが、彼がコンビニ行くって事で、一緒に行きおやつを買ってくれて一緒に食べて戻りました。

直ぐに昼食になったので、頑張って食べましたが、体調もなんか変で脈拍も飛んでたり跳ねたりしてたので、彼が移動する。って事でワタシも準備をして移動ですが、少しの時間だけでも横になろう・・って事で、休んでましたが鬱かな?って思ってたのですが、よぉ~く考えると鬱だけじゃない。って感じました。途中途中で講座も止めてしまったのですが、結局進む事無く終わってしまって少し休んでから席に戻って日報と日記を書いてました。

すると担当スタッフが打ち合わせに来て色々と話してましたが、午前の講義の評判で流石じゃないですかぁ~とか色々と言われて驚きましたぁ~大活躍なんだもん。って事でした。そして色々とあってから提出に行き軽くメイク直しして帰宅準備ですが、極力バタバタしないように行動してましたが、準備が出来たところで掃除になって持ち場の掃除でしたが、いつも手伝ってくれる子が面談してて来なかったので、一人で無理して掃除をしてましたが、終わった頃に助っ人が来たのですが、他の部分をやって欲しい。とお願いしたので、自分の仕事も無事に済ませる事が出来ました。

鬱もあるのでしょうが軽い過呼吸も出ているカンジもあったので、彼には事前に伝えてたのですが、掃除の終わりに彼が洗濯物を干してたのですが不器用で干し方を教えて一緒に洗濯物を干してました。無事終わって席に座って携帯を見てましたが終礼まで5分くらいだったので、苦しい事もあったり頭がクラクラしてたりしてました。いつも通り脈診すると強く打ち時々飛ぶので、ヤバイなぁ~って事も思ったので、いざ終礼が始まり立つのですが、眩暈がするカンジもありました。無事に終わってゆっくりでしたが退勤して彼が先に行ってしまったので、急いで行くと余計に息苦しくなってしまい彼に伝えるとゆっくり行こうな。って言ってくれてゆっくり楽しく話をしてました。

信号も無事にゆっくり渡って早いバスは行ってしまったので、直ぐに次ですが思ったよりも早く来てくれたけど珍しく混雑してたので、彼と離れて目的地を決めた所でバラバラに座ったのでした。でも、無事に目的地の繁華街で下車して寄り道したいのですが、出来そうも無く彼が喫茶店でゆったりしていよう。って事になり明日行くぅ~って事で、様子を見ながら彼が借金の一部として今日の食事代出す。って事だったので、席を取りに行き座って待ってました。すると、店員さんと一緒に持ってきてくれてワイワイ話ながらケーキを食べたりしましたが、食後も彼が近所の事業所に移動するかも・・って事もあったので、聞いたりしてたのですが、ワタシも来週半ばに見学に行き応募する事もあったり、色々とお互いの結婚に向けての話し合いもしてました。でも、お互いに親戚関係に問題がある事もあって大変みたいですが本籍地の問題もあるので、チト話し合いもありましたが、まっお互いの処遇が決まったら行こう。って事もありました。

色々と話し合いましたが、ワタシの状態も落ち着かない事やお互い帰宅が遅くなるから・・って事で、帰宅する事になり、ゆっくり歩いてバス停まで行くと直ぐに最寄り駅に行くバスが来て混雑もありましたが、座れた事と彼が見送ってくれた事で、帰宅となりました。

帰宅してからは、両親に体調の事を伝えて直ぐに部屋に行きPC起動させながら、移行支援の延長するか?との待ってましたの通知が届いてて開封して一応目を通して明日持って行く事にして準備をしてPCも立ち上がって用事を済ませてからのブログ作成でした。途中夕飯になりましたが、直ぐに移動出来たのでゆっくりリビングに行き、色々と今日あった事を伝えてみたりしてましたが、興味なしってカンジで聞いてました。後、父が心臓の機能が悪いのですが、不整脈の事も聞いて父は24時間出ている。って事でしたが、ワタシも体調が悪い時に出る。って事で、伝えたのですが色々とありすぎて自分の事で精一杯でした。食事もゆっくり少しずつ食べてたのですが、動くと動悸が激しくなるのですが、やらなくちゃいけなくて色々とクリアしてから部屋にゆっくり移動して動悸が激しい中、ゆっくりブログを綴っています。

色々ですが、彼も帰宅したようでメッセージも届いてて直ぐに返事を送りましたが、彼も色々とやる事もあったらしく終わってから通話しましょう~って伝えてブログを綴りながら待つ事にしました。でも、ブログ終わる頃なのになぁ~って頃で彼から通話OKが出たので、今通話をしているハズが彼は別の事をやってて静かにワタシはブログを綴っています。

体調の事もあるので、今夜はゆっくり休んで行こう。って事も思っています。出勤もあと1日半なので、ゆっくりやって色々と見て行こうって思いつつ明日も起きてやって行こうと思っています。明日までは晴れなのでゆっくり出来る事をやって楽しもう。って事も思っているので、無事に起きれる事を願い今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 大慌ての切ない日 § | トップページ | 〇 なぬ体調が悪いだとぉ~ 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト =:

« § 大慌ての切ない日 § | トップページ | 〇 なぬ体調が悪いだとぉ~ 〇 »