« ★ 語り合ったデート明日への意気込み ★ | トップページ | = 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト = »

§ 大慌ての切ない日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も少し暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良いとの予報で気温差もさほどないカンジ無いそうなので、過ごしやすい一日になるかと思います。11月に入り1年もあっと言う間に過ぎようとしています。残り2ヶ月いい思い出を作って行きましょう。

ブログ更新後、時間も遅くなった事もありましたが直ぐにPCを消して彼との通話も若干延長になりましたが、切の良い所で明日から仕事だから寝る。って事を伝えて無事通話も切って就寝となったのですが、寝つきが悪くて薬が効くのを待ちつつゴロゴロしながら眠ってました。

朝は寝坊しそうでしたが、ギリギリまで我慢してたけど、眠れないし諦めて起きて直ぐに洋服を適当に着て身支度も済ませて無事に朝食となりましたが、ゆっくり食べても時間が余る。と言う事もあったので、ゆっくり休憩して薬も飲んで色々と準備をして時間も丁度よかったので、何気に追跡を見ると5停前でした。とにかく焦って焦って大急ぎで出発の準備をしてダッシュで出発となりました。

信号はホボタイミング良く渡れたのですが、いざバス停に到着してのんきに座っていたまでは良かったのですが、ナカナカ来ないのでゆっくりでも良かったのかなぁ~?と何気に携帯の追跡で4停前だったのです。えぇ~~~~ってカンジでしたが、追いかけていると直ぐに3停前に変わって直ぐにトントンと到着となりました。も~焦ったのですが無事だった事もあって良かったと思っています。

あとは、いつの通りに書き込みをして更新してからは携帯を見つつ通勤を楽しんでましたが、彼が今起きた。間に合うか??って事で、心配にはなってたのですが、必死にメッセージを送ってましたが、返事が無いので必死だったのかな?って事も踏まえて取り敢えずの長旅を楽しみつつの最寄り駅でした。コンビニで軽くお茶を買って出勤したのですが、午前中は講座があるので、特に出す物も無かったのですが、携帯と充電器を出して午後に備えてました。

軽く休憩をしてましたが、フト後ろを振り返ると彼が出勤してました。間に合った事でも良かったのですが、施設で逢う事が嬉しくて心がホットしてました。直ぐにフロワーに戻り彼に話し掛けて直ぐに移動するので一緒に講義しよう。って誘ったのですが、今から面談に入るから・・って事で、一緒に居られる時間が短く諦めて会議室に移動して朝礼をして準備時間に色々と済ませる事をしてました。そして、彼と彼の担当スタッフに見送られて講義は外なので、寂しく移動となりました。目指せ公園なのですが、みんな休みボケなのか静かに話をする事もあまり無く公園に行きました。無事に到着してグタァ~として講師のスタッフが準備をしてワタシは怪我をしているので審判・・って事で、先ずはバドミントンを始めましたが、風が強くて場所も買えたのですが、これまた風も強くて諦めて野球に変更してみんな楽しく遊んでました。

公園も場所に寄っては寒いのですが、野球を見ている時は暖かく心地良く見学をする事が出来ました。時間もいい時間になって直ぐに施設に戻って直ぐに感想文を書いて担当スタッフと軽く打ち合わせをして席に戻りました。直ぐに日報ベースを作って、出発前に一度午後の講義に参加して・・って事もありました。時間も無いので食後に日報を先ず書こう。って思って準備だけをしてました。お昼になってしまって日報も無事に書けたので急いでお弁当を取り、彼もお昼に遠方の事業所に行くので見ると日報を書いてたのですが、お弁当をお届けして彼にお弁当を分けて渡して食事となりました。

食事は久し振りに丁度よく食べたので、良かったのですが彼はジーッと色々と忙しそうにしているし、ワタシは日記も書いて無くて間に合わなかったら・・って事を考えて記入も途中まで書いて休憩もしつつ落ち着かないお昼休みでした。彼の出発も13時前・・って事でしたが、予定よりも早くに出発されてしまいビックリでしたが心もイマイチ納得出来ないまま彼は行ってしまいました。日記も書いている最中だったのですが、休憩も終わる頃だし日記も全部書くワケにも行かないので、途中で止めて急いで出発前の休憩として色々と準備も済ませて時間になるので、会議室に移動して担当スタッフからお願い・・って事で求人の一覧を配って説明を受けて直ぐに書類を片付けて直ぐに出て担当スタッフも準備OKって事で、車での移動だったので、色々と打ち合わせをしながら駐車場に行き、ハローワークに出発でした。

車内では交換日記の事が話題になりましたが、喧嘩も仲直り出来た事も伝えましたが、色々と喧嘩する事も良いのでは?って事で、アサーションの事を言ってました。お互いいい歳なので考えましょう・・って事でした。そんな話をしながら無事にハローワーク近郊なのですが、駐車場探しに時間が掛かってしまいましたが、協力しあって決めるので無事にいい位置で見つけて止めて直ぐの位置にハローワークに到着でしたが、連休明けなので混雑してて空くまで待つのですが、思ったよりも早く空いたので検索して1時間くらい見てました。良い案件は無いのですが色々と悩んで見つけて印刷してましたが、担当スタッフも検索してましたが、1件落選した所があったので、伝えてワタシは最小限許せる所・・って事で、検索をして印刷して納得行くまでやってました。

無事に納得してハローワークの担当者が空いてたので、担当して貰い気になる案件について色々と情報を教えて貰って気合決めて応募するって事で手続をしてたのですが、いざ連絡してみると一度見学に来て貰いそれから応募して欲しい。って事でした。何だか変な気分でしたが、日程も決まって直ぐに色々あったけど行く事になりました。来週の水曜なので、週末辺りに打ち合わせをする。って事で、上手くまとまりました。

手続が終わって改めて来る。って事で、時間も押してたので直ぐに出て一旦休憩してから施設に戻る事となり、色々とやって車に乗り施設に戻るのですが、色々と打ち合わせをしながら行きましたが、施設に到着して5分後に掃除という過酷がありました。大騒ぎで日記も書き終えて直ぐに日報と日記をそれぞれに預けて大急ぎで掃除をしましたが、上手く出来た事も良かったので、片付けてフロワーを見ると終わってました。

座って彼も戻ってないので、LINEで送ってましたが、まだ時間掛かる。って事で、先に行けって事を言ってました。行きたい場所は?って事で、書店に行きたいのかなぁ~?って伝えると行きなさい。って事で、終礼も始まり少し時間が掛かったのですが、終わってダッシュで出てバス停まで急ぎました。でも、来たバスが思い通りのバスでは無くてじれったいって思ったけど急行が目の前に行ってしまったので、諦めて乗って座れた事も良かったので、大人しく時計を見ながら行く事にしました。

彼も終わらない事もあったので、心配もありましたが繁華街で降りて信号も渡れる状態でダッシュで渡って行き、書店を探して行きました。直ぐにコーナーは見付けたのですが、今自分が求めている事での事なのですが、お金が無くて悩みましたが彼も終わって向かっている。って事もあったので、お財布と相談して色々と悩みましたが彼もあと少しで到着するって事で、色々でしたが勇気を出して買う事にしました。彼にレジ行って買ってから彼の言う待ち合わせ場所に行く為、支払をして直ぐに行きました。すると、ワタシが注文して席もあらかじめ確保してたので席に行こうとすると角の席が空いてたので、引越ししよう。って思ったので、準備をしていると彼が覗きに来て引越しが終わる頃に来てくれました。

色々と悩みを相談していると、彼が携帯を使ってやろう。って事で、携帯で色々と検索を始めて大変でした。結局、デートは検索で終わって帰宅する時間にもなったので、直ぐにバス停に行き、少し待ってるとバス到着だったので乗って彼に見送られて帰宅となりました。

帰宅して直ぐにPC起動準備をして両親に挨拶をして毎週楽しみにしている番組があるので、出来る範囲携帯を充電をして、ブログも綴り始めてました。でも、直ぐに時間になって番組を見ながら夕飯になって食べながら番組を堪能してました。食後は番組も終わるので、薬も飲んで終わって直ぐに母がゴミを入れてて手伝いに行ってましたが、直ぐに部屋に戻ってブログ作成の続きとIPODの充電も忘れてたので、バタバタ準備をしながら彼とも通話になったので、話ながらブログの続きですが、急に眠気があって一度手が止まってますが、今はやっと動くようにもなりましたが、気付けばこんな時間・・って事で、締めます。

今日は色々ありましたが、無事に行けた事で明日もまた講義2連続ありますが、めげずに土曜まで突っ走ります。では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 語り合ったデート明日への意気込み ★ | トップページ | = 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 大慌ての切ない日 §:

« ★ 語り合ったデート明日への意気込み ★ | トップページ | = 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト = »