« Ω 人との関わり合いとPCに縁が無い事 Ω | トップページ | ☆ 緊張感の無い面接前日 ☆ »

ξ 考える事が多すぎて困る ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、お昼頃に雨が降り出してましたが、数時間で止んで落ち着いた一日でした。明日も雨の予報ですが、気温が下がり予報では最高が11度になる予報となっています。いよいよ冬到来となりそうです。

昨日はデータが消えて大慌てでブログを書き上げたのですが、彼は通話を切りたがってましたが、待ってて貰って書き終えてからは、直ぐに通話を切ってPCも切ってバタバタと準備をしてましたが、0時過ぎに無事就寝する事が出来ました。

朝は出勤なのでいつも通りに起こされて直ぐには起きれなくて時計とニラメッコして起きました。起きたら寒くてやっと冬用のタートルネックを見付けた事もあり、着替えてからは直ぐに身支度をして無事朝食となりました。

食後は、外を味わいたいので休憩して戻って目が覚めましたが、薬の準備をしてメイクをして良い具合に終わり、携帯で追跡を見ると今すぐ出ないと間に合わない・・って事になってて、バタバタと出発する事になりましたが、ストールを忘れて寒さに身も凍る状態ともなりました。でも、戻れないので我慢して急いでバス停に行き、信号で止まってしまいましたが、とにかく心配だったので、ソワソワしながら信号を渡ってバス停に急ぎ、追跡を見ると2停前でした。間一髪で良かったです。

乗車していつも通りに書き込みですが、ネタも無いまま書いて直ぐに更新して長旅を堪能して無事に最寄り駅に到着してコンビニで水分買って出勤しました。席に行き彼がLINEを見ないので、寝ていると思って電話すると直ぐに出て一瞬アレッ?ってカンジでしたが、会話も無く休憩したりPCを充電したりしましたが、朝礼が今日は急な来客で合同で行う事になり、みんなと混ざって朝礼となりました。

終わってからは、来客対応が担当スタッフだった事と、午前の講義を受け持ってたのですが、代理に別のスタッフが対応する事になったので、朝礼後に今日の予定を報告して講義を欠席する事を伝えて直ぐに面接問答をコピーして必死にやってたのですが、彼が5分遅れで出勤してワタシのPCをメンテナンスする。って事になったので、PCを渡して彼は作業をしてくれました。ワタシは夢中で問答集を書いて面接対策にしてましたが、休憩も取りつつ必死に書いてましたが、気付いたらお昼の時間になってて途中だったのですが、お弁当を受け取り食事ですが、彼にもいつも通りに食べれないおかずを渡して食事をしてました。

食後は、彼と銀行に行く。って伝えてましたが、彼の姿が無くて銀行に行くと伝えてたのですが、LINEが届いて今コンビニ居るから立て替えようか?って事で、パニックになり財布を見ると立て替えられるお金があったので、直ぐにバックごと持って行き入金してゆっくりしようとすると休憩が終わる頃でした。急いで戻って休憩もする事も無く直ぐに午後が始まったので、やり残した問答集をやって完成したら直ぐに担当スタッフが居るので、見せてみて軽く面接の練習をしてからの打ち合わせでした。取り敢えず志望動機を何とかしよう。って事もあったので、一旦席に行き用紙を見ながら別紙に書いて改めて持って行くのですが、直ぐに訂正が入ってやり直しになって書き直しですが、言葉の解釈が違う。って事で、大爆笑になって丸写しぃ~って事で、また考え直して考えて書いて持って行き、やっとOKが出たのですが、既に時間は14時半を過ぎてました。

まぁ~面白かったのですが、そろそろ帰宅準備をしなくちゃ・・って事もあってバタバタでしたが、先ずは片付けて次に日報と日記を書いて何故かバタバタしてました。でも、彼は担当スタッフが不在なので居ても意味が無い。って事で帰る。って事だったらしく帰ってしまいました。一緒に帰りたかったのに居ないので寂しくしてましたが、帰宅準備も提出物も出して直ぐにやっとのゆとりが出来ました。

給与明細を貰って自分が計算したよりも微妙に多くて嬉しかったです。でも、金欠なのぉ~って所なのですが、彼にLINEを送ったら繁華街に居る。って事もあって用事で帰ったと思ってたので、早かったなぁ~って思いつつ掃除の時間になって直ぐに準備をして掃除となりました。手伝ってくれる同僚も来てくれたので、安心しながら掃除をしてました。時間が掛かる事は無かったのですが、直ぐに終わって片付けてフロワーに戻ると微妙に終わってて人も集まってた事もあったので、全部終わるのを確認してから席に戻り携帯を見ると彼から場所の指定がありました。行く事を伝えて時間も丁度よくなったので、一旦携帯を片付けて終礼になり、無事に終わって1番に出る事が出来ました。

直ぐに飛び出し信号も丁度よくて渡って走ってましたが、最後の信号まで間に合わず待つのですが、各駅に行かれてしまってガッカリだったのですが、待っている間にバスが近づいてたので、焦りがありましたが信号を走って渡ってバス停に行くと急行に乗れて良かったのですが、彼にLINEでやり取りしていますが、待ち合わせ場所を変えるので取り敢えず頑張って行こう。って事も思いつつバスは走るのですが、いつも15分くらいで到着するのですが、渋滞が無くて10分弱で到着してしまい彼にも直ぐに伝えて急いで移動してたみたいでした。

ワタシも行く事で少しでも早くぅ~って思った事もあって、急いで行き信号もタイミング良く渡れて待ってたのですが、来ないので改めて伝えたのですが、彼が先日イチゴのどら焼きを店を見つけて食べる予定だったので、聞いてみると今からお店に行くから・・って事で、ワタシも移動して待っていると思った所と違う場所から彼が来ました。直ぐに店内に入りお目当てのどら焼きを注文するのですが、週末に発売します。って事でした。少し話し合いの結果は買ってみよう。って事で注文して直ぐに最近行っている喫茶店に行く事にしました。

注文して直ぐにいつも座る場所まで行き、彼と色々と話ながら悩み相談とかクリスマスの事とか色々とあるので意見を聞いたりしてました。明後日の面接の事も含めて色々あるので、相談もしてました。今日は色々とあるので、いつもよりも早くに出よう。って事で、直ぐに店を出て先日ヤフオクで落札した商品があるのですが、入金をして直ぐに公園を通り抜けて帰宅する事にしたのですが、イルミネーションが綺麗だったので、見て回りバス停に行き、行った後だったので誰も居なくて次来ないのかな?って言いながら彼が携帯で撮影した写真を見せて貰いました。すると、バスが来たので彼と別れる事になり直ぐに座れたのですが、出発寸前に見送って貰って彼は去って行き、バスは発車しました。

でも、意外と早く最寄り駅に到着して帰宅しましたが、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、両親に挨拶して直ぐにPCを起動させてブログ作成となり、時間になってリビングに走り間に合ったのですが、見ていると夕飯になったので食べながら堪能してました。食事も番組も終わったのですが、両親が韓国語について色々と説明があって話を聞いてあげて韓国語は難しい。って思った所で、時間も遅くなり部屋に行き彼に連絡をして通話をしながらブログ作成となっています。チョットお金の事で問題になっていますが、今から真剣に話し合いをして行こう。って事も思っているので、彼の財布の管理に関してもシッカリと見付けて行こう。って事も思っています。

さぁ~残り時間あまり無いのですが、色々とある事で無事に行く事も考えて話し合い頑張ります。では、明日は本格的に雨で寒いのですが、体調管理には気を付けてお過ごし下さい。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 人との関わり合いとPCに縁が無い事 Ω | トップページ | ☆ 緊張感の無い面接前日 ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 考える事が多すぎて困る ξ:

« Ω 人との関わり合いとPCに縁が無い事 Ω | トップページ | ☆ 緊張感の無い面接前日 ☆ »