« Σ 音信不通から会えた喜びとか Σ | トップページ | § 大慌ての切ない日 § »

★ 語り合ったデート明日への意気込み ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽が見えてましたが、寒い一日でした。明日も天気は良い予報ですが、気温は今日の様に寒い一日になるそうです。嫌だなぁ~・・

ブログ更新後、時間も遅かったのですが、直ぐにPCを切って通話も少し延長した所で明日行って良いか確認をして電話を切って直ぐにメイクを落として就寝としました。思ったよりも直ぐに寝付けたので安心でしたが、寝つきが悪くて一旦9時過ぎか10時過ぎ頃に目が覚めたのですが、再び2度寝ぇ~起きたのは13時過ぎでした。

腕も痛いし眠気も抜けないので、ゴロゴロとして寝ようともしてましたが、母に蹴られて起こされて寝るのを諦めて起きました。痛みと格闘しながら布団を片付けて携帯も立ち上げたのですが、LINEが鳴らないので心配に思いながら彼にメッセージを送って様子を見てたのですが、朝食はリンゴ2キレ食べてコーヒーを飲みながらボーッとしてたのですが、部屋にこもってましたが、薬を飲む事も忘れるくらい遅くに飲んで、眠気と心配が格闘してましたが、一応行く準備をしよう。って思って準備をしてましたがあまりにも彼の反応が無くて昨日は少し体調が悪い。って事もあったので、電話してみると起きてました。良かったぁ~

色々と打ち合わせをしてましたが彼が来てもいいよ。って事で、時間も遅い事もあったので、急いで準備をしてUVだけをして荷物も整理して出発する前にバスの追跡をしたのですが、少し間があったのですが、目安は出来たので彼にLINEで時間を伝えて追跡で追いかけながらタイミング良く出発をして慌ただしい出発となりました。

でも、少し急いで行ったのですが、バスが来なくて追跡を見ると2停前くらいしか進んで無かったので、結構待つ事になりました。彼もお迎えに来てくれる。って事もあったので、随時遅延有とか色々とメッセージを送ってやっとバスが来ました。

無事に乗って高速で行くのですが、次の駅なので乗って直ぐボタンを押して楽しんでました。でも、高速降りると直ぐ到着で、彼の姿が見える事をワクワクしながら目的地に行き下車すると彼が登場です。お昼ご飯はコンビニで・・って事もあり一緒に色々と話ながらコンビニに立ち寄り軽く昼食を買ってから彼の自宅へと行きました。

無事に楽しく到着しましたが、食事の準備を彼がやってくれてて有難いのですが、今日は話し合いをするって事を考えてたので、色々と話をしてました。お湯が出来た頃だったらしくワタシの昼食でもあるカップ麺を彼が取り出し作ってくれました。話も夢中になってた事で、5分待ちのところを10分くらい待って食べました。彼は軽く食事をしてたみたいでしたが、1人で食べてお菓子も買ったので、彼は1人でお菓子を食べてましたが、ワタシは予備でおにぎりを買ってたけど、お腹がいっぱいで食べる事が出来ませんでした。そして、お菓子も彼が殆ど食べてて少ししか食べれませんでした。まぁ~いいんですけどねぇ~

ってな事でDVDを見ながら楽しく話をしてましたが、終わってからも色々とある事で、語り合ってました。彼も先月追っかけをしてた事で心を痛めてた。って事とか、いつまで続けるのか?って事もあって色々とあったのですが、無事に行けた事もありますが、語り合いは良かったです。でも、今日は体調がイマイチだったし、腹痛もしてた事もあったので彼の気持ちを汲んであげる事は出来なかったのですが、彼も午後から事業所の見学に行かなくちゃいけない。って事もあり、ワタシも13時頃からハローワークに行く事になっていたので、お互いに会えるだろうか・・って事も考えていました。

彼も明日は行かなくちゃ・・って事を言ってたし、明日はデートが出来るかな?って心配もあったのですが、色々と考えると明日は毎週楽しみにしている番組があるので、少し短いデートになりそうです。ワタシも明日は戦争なので、ハローワークで良い案件があるのか?って心配もあるし1件申し込みをしてみよう。って事もあるので、チョットだけ不安です。事務を中心に見る予定なのですが、きっと福祉の案件も見るのかな?って事も思うのですが、週末に一度調べてみたのですが、案件が無かったので結局明日行く事になったので、無事に行く事を考えながら色々とやるしかないな。って事です。

まぁ~今日は濃いデートでしたが、楽しかったので良かったと思いながら無事に行けた事もあるので夜の通話を楽しみたい。って事も思うので、色々とありますが沢山話してストレスも抜けたのかな?って事も思いました。色々と話しているとあっと言う間に帰宅の時間になってた。って事もあり色々と準備をして帰宅となりました。

でも、彼の自宅を出て直ぐにバス停に向かうのですが、乗る予定のバスが行ってしまいました。諦めて次を待つのですが、色々と彼と話しながら盛り上がっている時に次のバスが来てしまいました。寂しかったのですが、彼に見送られて帰宅となりました。無事に最寄り駅に到着して急いで帰宅ですが、何とか無事に帰宅して両親に挨拶をしてから部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となりました。

でも、残念的な事ではあるのですが、綴り始めで直ぐに夕飯になってしまいました。直ぐに行く事になり、食事をしながら色々と話してましたが、食後も話が止まらなくて1時間以上話してました。22時頃に話が終わって直ぐに部屋に急いで戻ってブログを書きはじめました。彼にも戻った事を伝えましたが、夕飯を食べているって事だったので、急いで書いてましたが、彼からLINEが届いて直ぐに行くぞぉ~って事で通話が始まりました。でも、通話は彼の演説になっていますが、彼の心を聞いているので少し長電話になりそうですが、彼の事を知る為に聞いて色々と話しています。

色々とありましたが、少し体調は良く無いですが、彼の言葉もシッカリと聞いて色々と寝るまでの間も含めて楽しく聞いてあげて行く事をやって行こうと思っています。と、言う事で明日は仕事なので、日記もこの辺で・・色々ありますが、無事に行く事も考えて行き楽しい明日になる事もあるので、色々と乗り切って週末まで頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 音信不通から会えた喜びとか Σ | トップページ | § 大慌ての切ない日 § »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 語り合ったデート明日への意気込み ★:

« Σ 音信不通から会えた喜びとか Σ | トップページ | § 大慌ての切ない日 § »