« ● お客様の仕業で体調不良続く ● | トップページ | Φ 心も体も疲れ果てる Φ »

ξ 症状収まらず苦戦の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの一日でした。明日も晴れの予報ですが、明日から連休になりますが、明日も出勤ですが彼とのデートも楽しみでもあります。

ブログ更新後、通話をしてましたが、体調も悪くて長く話をする事が困難でもあって早くに通話を切って直ぐに就寝する事にしました。グッスリ眠れたのですが、明日の体調も心配になってました。無事に朝になり母に起こされてましたが、体調が悪くて眠くていつも以上の時間を寝て起きてからは、直ぐに片付けて身支度もして着替えも終えて直ぐに朝食ですが、食べる事が出来ませんでした。でも、薬を飲むのでトースト半分を食べて食事を終えました。

食後は、直ぐに薬を飲んでメイク道具も持ってバタバタと準備をして時間もギリギリでしたが、1本遅らせて行こう。って事も思ったのですが、追跡を見ると遅延が激しくて直ぐに出られる状態でもあったので、そのバスで行こう。って事で、出発しましたが信号も渡れていたのですが、バス停に到着して来る頃?って思ってたのですが、一応追跡を見るとまだ4停前でしたが、直ぐに3停前になって待ってましたが、意外と早く到着したので、無事乗って座りたい所には座れなかったのですが、何とか書き込みして更新してからは、バスも進んでましたが早く到着したので、いつも通りコンビニで水分を買って出勤しましたが、サビ管も特に言われる事も無くて席に行き準備をして携帯も充電してました。

余った時間も持て余してましたが、午前の講座もあるので準備をして移動して直ぐに朝礼となりスケジュール報告後、軽く準備休憩に入りみんなで雑談をしてました。そして休憩も終わって講義開始なのですがフリートークもありましたが、今日は珍しく早めに指名があってネタは無いのですが、適当に発言してました。時間になったので次の指名をして全員終わってから講義の本題へと入りました。

前半が終わって休憩になったので、一旦フロワーに行き彼から返事が届いているかも・・って思ったのですが、返事も無くて心配になりましたが、直ぐに休憩も終わるので、急いで戻って後半でしたが、一通り終わってからはロープレするネタでは無いので、今回はまとめで終わり・・って事になってたので、感想文を書いて終わりになりました。書く事も特になかったのですが、一応書いて部屋を出て時間も少し余ってたので、PCを開けて色々と見てましたが直ぐにお昼になってしまったので、お弁当を取りに行き食事ですが食欲も無いのですが今日は量が少なかったので、出来る範囲無理して食べて半分残して直ぐにPCを開けて副業をしてました。

午後にもなって予算組をやったりして、時間も少し余裕もあり副業をもう1件クリアしてからの作業でした。今日は2件やってたし、彼も外でお昼食べて出勤するって事も言ってくれたので、やり取りしながら彼が乗るであろうバスの検索をして仕事をしてました。すると、文字数が多い案件でしたが、無事時間内に終わったので直ぐにPCを閉じて日報と日記を書いて水分も少しずつ飲みつつバタバタと帰る準備をしてました。

日報に関しては、サビ管が珍しく真剣に見てましたが、何も言われないので逆に心配にはなりましたが、まぁ~面倒な事にならなくて良かったのかな?って事も思いました。日記は来客対応で直接渡す事が出来なかったのですが、何とか無事に別のスタッフに預けてから急いで掃除が始まるので、ゴミを棄てたりしつつ準備をしてました。

タイミング良く掃除になったので、持ち場の掃除ですがいつも手伝ってくれる同僚は来客対応で不在だし人数も少ないので、誰か手伝ってぇ~って叫んでいるとお姉さまが助けてくれて安心しました。体調が良かったのなら1人でも出来るんだけど、歩く事もやっとなので、バケツを使うのですが、水を入れているので手順とか説明する前にお姉さまは掃除をしてました。直ぐに手伝って掃除をお願いしました。

お姉さまの掃除が終わって自分の仕事ですが、体力も限界なのですが、時計を見ると時間もあったのでゆっくり掃除をして持ち場完了となりました。直ぐに戻ってゴミも捨てて席に座って終礼を待つのですが、彼も出勤した事で一緒に帰れると思ってたのですが、彼とは殆ど話してなくてLINEでの会話でしかなく、16時~面談だから先に行ってて・・って事で、待ち合わせも考えてたみたいで最初言ってた場所とは別の場所に変わりましたが、時間を潰せそうだったので、何とか無事に折り合いもついて彼が居るのに終礼後、1人で帰宅する。って事は寂しかったのですが、無事にバスも来て急行だったのですが、何とか無事に行く事も出来たので、最寄り駅に到着して待ち合わせの喫茶店に行くのもなぁ~・・って思ったし、彼と一緒だとゆっくり出来ないので、ユニクロに行くとセールしてたので一瞬トキメキましたが、また余計な商品を買う事になるので、目的のGパンを見る事にしてました。

でも、安さはあったのですが、生地が薄くて求める物では無かったのですが、試着室も行列になってて行く事も出来ませんでした。他にも探してたのですが、求める物が無くて諦めて青木に行きましたが、フロワーの半分が女性用だったので、安い物もあったけど見ると紳士物でした。女性物が少なくて欲しい商品も見る事も出来なくて時間も17時過ぎだったので、待ち合わせ場所から近いので、行く事にして直ぐに座席を確保してから、注文して受け取り座ってゆっくりコーヒーを飲みながら色々と考えたり携帯でサイトを見たりしてました。

すると、彼から終わった。とのメッセージとバスに乗ったとのメッセージが届いてて到着するハズの時間でしたが、何も無いので調べてみるとヤフオクドームでLIVEが今日と明日ある事が解りました。彼にも教えるとビックリでしたが、若干混雑の影響で到着も遅れてたのですが、無事に姿を見た時は嬉しかったのですが、いざコーヒーを持って来てくれたのですが、浮かない顔だったので心配だったし色々とワタシの話も聞いてくれるのですが、会話が殆どなく面談での話で介助員付ける話にもなったそうでした。その事でワタシも入院当時に聞いた事があり大変・・って事を聞いてたので、彼にも伝えましたが、彼も認識があったみたいでしたが、介助員入れるかも・・との事でした。色々と心配になるのですが、就活についても事業所側からストップがかかりリセットになりました。今後の事は考えて無い。って事も言ってましたが、色々と彼の中で整理が付いて無い事でもあって、会話が成立するよりも不成立に近い状態で彼が帰る。って事だったので、急いでワタシはお手洗いに行き、帰宅となるのですが、店を出ても彼は無口になっていてナイーブなのかなぁ~?静かでした。バス停に到着しても言葉が少なくて乗るバスも2台行ったので、次までが長いかな?って思うと直ぐに来てくれたので、良かったです。でも、乗って彼を探すと見送りも振り向く事も無く自分の自宅方面のバス停に向けて歩いてました。ワタシは彼の背中を見ながらバスが発車したので、諦めて座って自宅へと戻りました。

無事に最寄り駅に到着して、直ぐに帰宅ですが疲れているから余計に体力の消耗が激しくて歩けないくらいになってしまいました。でも、駅からは近いので頑張って歩いて自宅に帰りました。無事ドアを開けて中に入り、直ぐに荷物を降ろして両親に挨拶をして部屋に行きPC起動して彼に到着した事を伝えてブログ作成になりました。

帰宅も早かったので、ブログもあと少しの所でしたが夕飯に呼ばれて以前より見たかったドラマを見ながらゆっくり食事をしました。量も少なくて良かったのですが、一度座ると動けない事となり、とりあえずドラマが終わるのを待ってました。無事に終わってからは、ゆっくり立ち上がり片付けて布団を敷いて・・いつもの事でしたが、終わらせて直ぐに部屋に戻ってブログ作成続きとなりました。

日曜は友達と一緒に彼も連れて行きカラオケに行くので、楽しみなのですが、その電話も終わらせたので安心して彼にも言えそうです。彼とはメッセージを送っていますが、まだ音信不通の状態になってて困っているのですが、やっと既読になったので通話開始です。良かったぁ~って事で、夕飯も終わったのでゆっくり通話・・と言う事で、今日の日記でしたぁ~明日も天気がいいので元気になる事を祈って明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● お客様の仕業で体調不良続く ● | トップページ | Φ 心も体も疲れ果てる Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 症状収まらず苦戦の一日 ξ:

« ● お客様の仕業で体調不良続く ● | トップページ | Φ 心も体も疲れ果てる Φ »