« ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ | トップページ | ● お客様の仕業で体調不良続く ● »

◇ W体調不良で会話の無い日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日中雨でした。しかも昨日の様に大雨に近しい雨でもありました。色々とあるけど、夕方頃は一時的に止んでたり降ったりの繰り返しでしたが気分も乗れない位の一日でした。

ブログ更新後、少し彼と通話してましたが、ワタシがダウンしている事で、きつくて彼も寝なさい。って事で、1時間くらい話して切って直ぐに就寝する事にしました。

もう薬も飲んでて眠気もキツサもあったりしてたので、明日仕事に行けるか不安でしたが、色々と考えながら眠りました。朝は、起きれなくて寝坊でしたが、遅れて行くつもりで準備をして食事は頑張って食べたけど、休憩する事も無く薬を飲んでメイクもしてましたが、キツサもあったけど、準備もギリギリで終わって出る準備でしたが、バスが大雨で遅延しているので、自宅を出たのも9時過ぎでしたが、ゆっくり歩いてバス停まで行きましたが、改めて追跡を見るとまだ3停前でした。でも、進まない・・到着は9時13分でした。間に合うかが心配でしたが、いざ高速に乗ると渋滞しているしランプ降りても渋滞してて、書き込みも結構してましたが、更新して外を見るとまだ1駅しか進んでなくてとにかく焦りました。

しかも渋滞もしててメインの駅が遠く感じてました。時計を見ながら心配だったのですが、到着もギリギリだろうなぁ~って思って携帯で色々とやってました。とは言っても新しく発売する携帯の事で気になる事があったので、色々とやってたのですが、あと一息の所まで来て時計を見ると制限時間微妙でした。しかも再び渋滞してて進まないのですが、ギリギリまで携帯で調べてたけど、抜けたのが解ったので携帯を片付けて時計も制限時間15分の所で、最寄り駅に到着して直ぐに水分を軽く買って急いで出勤でしたが、時計を見ると3分前でした。

急いでPCと携帯を充電させて、最小限の荷物を持って会議室に行くと今日はワタシの担当スタッフが当番でしたが、今日も風邪・・って事で、休んだので代行が指揮をとったのですが、朝礼後、予定を立てる事が出来ないので、休憩時間に自由な時間として自習にしましょうか?って事だったので、ワタシは体調が悪いので留守番をする予定だったのですが、休憩後に講義開始ですが、みんな大雨だから動きたくない事が判明して、ウォーキング・自習・ジム等案もあって多数決で決めて、1人だけ傘さしてウォーキングって事で、代理スタッフが少し準備をするので・・って事で、ワタシを入れて3人は自習って事になったので、みんなそれぞれ材料を持ってきて、篭ってやりたい事をやってました。そして、1人でスタッフと一緒に傘さしてウォーキングに行かれました。

ワタシは携帯も持ってきてたので、携帯の新機種について色々と計算したりしてましたが、なんか変だよなぁ~・・って思いつつ、契約の内容も変わるので、一旦いくら負担したらいいの?って事で色々と調べてました。納得出来ないし、色々と計算すると合計が合わないので、余計に混乱してました。気付いたら時間にもなってて、ウォーキング組も戻り直ぐに感想文を書いてフロワーに戻って時間も少しあったので、続きをしてました。でも、納得行かないんですよねぇ~・・って事もありますが、彼からメッセージが来てお昼の薬を飲んだら出勤する。って事でした。

そして、気付けば昼食なので、こんな時こそ食べなくちゃ・・って思ったので、出来る限り食べて無事に完食する事が出来ましたが、片付けてPCで色々とサイトを見てましたが、何とか無事に見れた事もあるのですが、予算組の続きを頑張ってやってました。

お昼休憩も終わっても検索してましたが、納得行くまで調べてましたが、時間も14時になる前に彼が出勤して嬉しかったのですが、薬を飲むタイミングが遅れて体調が悪い・・って事でした。ワタシも体調が悪い事も伝えてて、検索も辞めて彼と色々と会話したりしてましたが、ワタシが机の上でうつ伏せになって気付いたら寝てたのですが、1時間弱熟睡でしたが、起きて時計を見ると15時前で彼が居た事で安心でしたが、今から帰るからいつもの喫茶店に居るから合流しよう。って事で、彼は滞在時間1時間で帰ってしまいました。

無事に会える事も嬉しいのですが、自分の体調も心配になってたので、急いで日報を書いて直ぐに提出して片付けも終えて時間は直ぐに掃除の時間になりました。直ぐに持ち場の掃除でしたが、今日はいつも手伝ってくれる同僚が昨日替わりに手伝ってくれてたみたいで、申し訳なく思いつつ自分の掃除をしてました。でも、今日は人が少ないのでゴミも少なくて意外と早く終わったのですが、フロワーも掃除のタイミングが遅かったのですが、ワタシが戻ると殆ど終わらせてたので、驚きでもありました。若い子がやっているから体力もあるのねぇ~・・って感じた掃除でした。

終わった所から、片付けるのですが人数も多かったので、直ぐに終わって席に行き、彼とやり取り出来てましたが、彼も喫茶店に到着してたみたいで、少しやり取りしてたのですが、とにかく急ぎたかったので、落ち着かないのですが時間になって終礼が始まりましたが、直ぐに終わってダッシュでタイムカード押す所で、割り込みが入りましたが、ワタシが先なので、無理矢理押して退勤しました。

いつもなら絶対に文句を言うのですが、体調が悪く怒る元気も無かったので、色々と考えるのですが、少しキレて急いでバス停まで行きました。でも、雨も再び降り出してた事もあるので、心配でしたが何とかやって行く事も含めて急いでバス停に行き、いつもなら沢山バスが来るのですが、来ないのでじれったく感じてました。やっと来て乗ろうとすると、後ろに急行が居たので、バスを変えて急行に乗ったのですが、座る席もあったし余裕でもありましたが、彼にもメッセージを細かく送ってましたが、バスも若干渋滞になりましたが、無事に駅に到着して急いで喫茶店に行き、無事に合流出来ました。

でも、彼はキツイ・・って事を言っているし、ワタシが話したい事もカットされて聞いてくれなくて携帯の事を言おうとすると、その話がしたかったの?って事を言われて、ワタシも体調が悪いのですが、原因は解ったので病気じゃないよ。って事も言ったのですが、彼は17時半まで・・って事も言ってたのですが、急に17時に帰る。と言いだしてワタシもゆっくりするつもりで注文してたのですが、時計を見るとあと数分だったので、急いで飲んで帰宅の準備もして店を出る事に・・しかもいつもなら送ってくれるのですが、1人で帰って・・って事で、彼は耐えられない。と言い残して帰ってしまいました。

ワタシも信号を渡ってしばらく待ってましたが、表示板には2停前だったのですが、意外と早く来て座る席もあったので、座って帰宅です。自宅到着も意外と早かったので安心ではありましたが、挨拶もして直ぐにPC起動させて彼にも無事に到着した事も伝えてブログ作成に入りました。

自宅に到着した事で安心しましたが、無事に自宅に居る。って事もあって色々なのですが、体調も悪い事でもありつつブログを綴ってますが、今日は毎週楽しみにしている番組の放送日なので、ワクワクしているのですが、気分はチョット下がっている状態です。でも、無事に見れているだろうって事も思うので、楽しみにしています。

ブログ更新後は、少し休んで落ち着かせてから番組を見ようかな?って事も思っています。さぁ~放送までまだまだですが、空いた時間を使って色々とやってみよう。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~雨にも負けずの心で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ | トップページ | ● お客様の仕業で体調不良続く ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ W体調不良で会話の無い日 ◇:

« ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ | トップページ | ● お客様の仕業で体調不良続く ● »