« Θ 強引と言うか無理を言ってしまった Θ | トップページ | ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ »

Ω アサーション出来ない日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの一日でした。明日からは、しばらくの間雨となり、明日は一番酷い大雨の予報となっています。でも、木曜まで雨のようで気温はこの時期珍しく暖かい雨の様ですが、嫌な雨ともなりそうです。

ブログ更新後、少しだけ副業をやる事にしてたのですが、案件が見つからなくて苦戦してた状態でしたが、調べものもやってたり色々とやってましたが、夕飯は終わってたので、時間稼ぎをして、21時半過ぎに入浴する事にしてて色々と準備をしてて遅くなりましたが、バタバタと入浴を楽しみ風呂上りは22時半頃でしたが、色々と準備をしてましたが気付いたら23時近くてパニックにはなりましたが、彼も待っててくれたので直ぐに通話になったのですが、無事に通話をしながら、調べのもだったり副業だったりでしたが、副業は出来る案件が無い事もあり、少しだけ苦戦してました。

結局時間も遅いので、PCを消して明日仕事だから色々とやって行こう。って事なのですが、気付けば0時頃で、お互いに明日の出勤に関して寝よう。って彼が言ってくれたので、寝る事にして通話を切って翌日の準備をして直ぐに就寝でした。

朝は起きれなくて苦戦しててやっと起きて直ぐに外を見てましたが、寒そうだったので着る服も考えてました。何とか着替えも終わったので、直ぐに身支度をして朝食を食べて・・といつもの薬を飲んでからのメイクのお時間です。2連休はメイクをしてないので、そんな時っていつも変な感じがするのですが、頑張ってメイクをして若干時間も余っていたので、直ぐに追跡を見ると少し余裕だったので、色々と準備をしてました。

フト追跡を見ると6停前だったので、ゆっくり行って待っていよう。って事で、ゆるりと出発でしたが、信号も直ぐに渡れてラッキーでしたが、バス停で時計を見ると直ぐ来る時間だったけど、何となく追跡を見たら4停前でした。殆ど進んでなくて追いかけてましたが、いつも乗る時間よりも少し遅く到着でした。

座れたので、書き込みして直ぐに携帯で色々と機種変の事とか調べたり見たりしてましたが、納得行かなくて副業は今朝金額が確定してたのでまたスタートなのですが、今日は時間あるのかなぁ~?って考えながら最寄り駅に到着してコンビニで水分買って出勤しました。少し遅くに到着でしたが、余裕はあったので良かったのですが、色々と準備をしてギリギリの時間にはなったのですが、休憩をして直ぐに日報を書いて急いで準備をして会議室に移動して少しみんなと談笑してからの朝礼でした。スケジュールの確認としては、午後は何かやっている。って事にしてましたが、午前の講義が早く終わったので、携帯で昨日の続きでは無いのですが、機種変について色々と調べてました。

色々とある中で料金形態についてとか、ショップで予約して買うと手数料が発生する。って事で、オンラインで予約してもショップで取り寄せにしても掛かってくる物は同じ・・って事が解り、あとは実質いくらかかるのか?って事で、色々とやろうとしてたのですが、結局お昼になってしまって、後回しになったのですが、ご飯を食べている頃に今朝担当スタッフが金曜日の終業時間に間に合わせて先方とアポを取ったらしく、これから行く。って事も言ってたのですが、意外と早い戻りで驚きでしたが、直ぐにワタシの所に来て、突然面接決めて来た。って事と、面接後の返事待ち5日間は実際に業務をしてやって行く為の期間なので、面接後直ぐに5日間のお試しの後にトライアル案件なので、雇用が始まる。って事でした。何だか決まった物として言ってくるし、書類に関しては今日発送して欲しい。って事でした。取り敢えず、メモを取って直ぐに食事の続きだったのですが、無事に食べたので片付けて直ぐに休憩をしてからは、直ぐに携帯の詳細をくまなく見て時間も直ぐに13時になって、担当スタッフが移行期限延長について至急書いて貰わなくてはいけないので・・との事で、打ち合わせをしてから一旦今日はここまで・・って事で、
彼にも電話してみると一度来る。って事でしたが、予定の時間になっても来ないので、待っている間に書類発送の準備をしてました。

準備をして、14時前に近くの郵便局に応募書類を送りに向かい、荷物も持つ事無く行ったので、直ぐに施設に戻れたし、彼も来ているだろう・・って事も思いながら、部屋に行くと来て無くて休憩時間でしたが、軽く休憩をして携帯の概算予想をしてました。気付いたら15時になりそうで、PCを閉じてバタバタとしてましたが、日報も書いて日記も書いてバタバタと帰宅の準備をしたりしてました。色々とあるので必死でした。でも、無事に時間内に間に合ったので、直ぐに掃除の時間にもなったので、準備をして掃除をして終わったのも早かったので、フロワーの手伝いをして直ぐに終わったので席に戻り、携帯を開くと彼が繁華街に到着している。って事で、ビックリしましたが何とか時は来て終礼となり直ぐに終わったので、彼が到着しているって事で、少しでも早く行こう。って思いながら、バス停に行くと案外早く到着したので、安心でしたがタイミング良く急行が来て乗って、彼にメッセージを送りました。色々とやり取りしていたのですが、彼が家電量販店に居る事が解り、バスも直ぐに到着して、急いで向かいましたが、急にお手洗いに行きたくなり、2階フロワーまで行かなくてはいけないので、行って直ぐに彼にメッセージを送ると同じ階に居る。って事で、お互いが探してて劇的なカンジで合流しました。

直ぐに色々と話をして今欲しいなぁ~・・って思っている携帯が展示してある。って事を伝えて一緒に見て店員さんに声を掛けられたので概算が欲しい。って事を伝えてあくまでも家電量販店側での話なのですが、用紙に記入して貰って受け取り色々と展示を見てました。彼とも話をしていてショップで見積もり立てて貰った方が楽だよね?って事で、時間もいい時間になり、向かい側のコンビニでコーヒーを飲みつつ色々と話してましたが、急に眩暈がしてコーヒーが飲めなくなり、彼にバックを持って貰ったりして無事に落ち着いた所で最近良く行く喫茶店に行き、注文して席に座って彼に悩み事相談をしてました。

入店も遅かったので、色々と話し込んでしまって気付いたら20時でした。慌てて帰宅ですが、バスも運良く来て彼に見送られて帰宅となりましたが、到着して直ぐに急いで戻りたかったのですが、歩いて気付いたのですが吐き気するって事に気付いてゆっくり歩いてました。無事自宅に到着して父が仕事に行くらしく、怒られるかと思ったら怒られる事が無かったので、良かったのですが直ぐに部屋に行き、PC起動し母が夕飯を1人で食べててワタシの分もあり、軽く食べて直ぐに薬を飲んでブログ作成となり、途中友達から電話があったので、少し話をしてましたが、日曜にみんなでカラオケに行こう。って事で、彼に伝えておくね。って事で、通話を切ってブログ再開だったのですが、時間も遅くなり彼からも連絡が無いので、メッセージを送ってたのですが、やっと連絡が来て通話となりました。良かったぁ~・・

って、事で今日の変な日記でした。もっと書きたいのですが、そうもいかないので、この辺で・・思い出したら明日綴ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 強引と言うか無理を言ってしまった Θ | トップページ | ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω アサーション出来ない日 Ω:

« Θ 強引と言うか無理を言ってしまった Θ | トップページ | ~ 耐えられなくて逃げちゃった ~ »