« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の30件の記事

◇ 来客ドッキリ、色々あった一日だなぁ~ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで少しだけ暖かく感じた一日でした。明日からは雨の予報になっているのですが、どうなのかなぁ~?ってカンジです。

ブログ更新後、何となく副業の案件を見てて1件やってみよう。って思った事で、作業をしてたのですが、彼はブログを続けていると思ってたみたいでしたが、実は仕事・・ってカンジだった事で、彼がチョットだけ怒ってました。母も体調が悪いので早く寝ろ。と言われたので、急いで書いて投稿して、直ぐに通話も切ってバタバタ着替えメイクも落として無事に就寝になりました。

朝は腕が痛くて起こされていたのですが、腕の激痛で目覚めも良かったのですが、ホントに勘弁と言わんとばかり激痛で起きれず苦戦してました。やっと起きて痛みを我慢しながら布団を片付け、直ぐに着替えて身支度して・・眠いのですが、何とかやる事が出来て直ぐに朝食でしたが、休憩も久し振りに取って薬も飲み準備をしてメイクも適当にやってましたが、無事に終わったところで時間がオーバー・・急いでコート着たりバタバタして追跡も見たのですが、4停前でした。でも遅延を信じて大急ぎで出発です。

走って信号待ちでしたが、いつ来てもおかしくない状態だったので、焦ってましたがバス停に到着して追跡を見ると遅延が延び2停前だったので安心して待って、無事に到着して乗る人が多かったのですが、無事座れたので書き込みもやりつつ長旅を楽しんでました。彼からも起きたとのメッセージも届いてて遅れて行く。って事もあるので、楽しみにしながら最寄り駅に行き、コンビニで水分を買ってから出勤しました。

時間も余りないのですが、急いでPCと携帯を充電してましたが、休憩もどうしようかなぁ~?って思いつつ落ち着かないカンジでした。でも、あっと言う間に時間になったのですが、色々とやる事が多くて講義の参加の有無を今日の講師をするスタッフに聞いたのですが、既に就活しているし経験値も高いので、参加しなくても良い。って事でOKを貰ったので朝礼だけ参加して直ぐにフロワーに戻って自分のやる事をやってました。

色々やってましたが、無事に行った事もあるのですが、午後には郵便局に行く事もあって色々準備もして
ましたが、一通り確認も終えてPCで色々と調べたりしてましたが、余った時間で副業をやろうか?って事も思ったのですが、直ぐにお昼休みなので検索だけやってみたり好きなブランドのファンデーションの説明等を見てました。でもお昼休みになったので、お弁当を取って少しだけ彼に分けてましたが、彼のお弁当が無い。って思ったのですが、一足遅かった。一生懸命食べてましたが、彼が器を返してくれたのですが、何も言わないのでアレッ?的なカンジでした。食後になると姿が見えないので、LINEしてみると既にコンビニに居る。って事で、最小限持って行き走って彼が居るコンビニに行きコーヒーを飲みながら色々と話をしてました。

直ぐに時間にもなったので、施設に戻るのですが、少しだけPCで検索して仕事を探してましたが、いい案件が無くて苦戦しつつ別のサイト等も見てました。そんな事をしていると、午後になり郵便局に行く準備をしてましたが、彼は他の利用者さんと込み入った話をしてたので、1人で行く事にして色々と時間を潰してから出発する事にしました。

出発して外に出ると少し暖かくて気持ち良くゆっくり歩いて散歩しているみたいでしたが、直ぐに郵便局に到着して振り込みもあるので、用紙に記入して確認をして無事に送金したのですが、途中で記入漏れがあったのでは?って事も思ったのですが、既に遅しだったので諦めました。次にお礼状の発送をして無事受付完了である事でワタシの任務は終わりました。

ゆっくり施設に戻り、改めて副業の中身を見ると出来そうな案件があったので、無事にやって行きましたが、丁度よく終わったので投稿して、直ぐに終業前にもなるので、月末なので色々とやる事があるので、無事に日報と日記を書いて明日からの12月の準備をしてました。提出後は、直ぐに帰宅の準備をして腹痛も治ったかどうかも解らないカンジでしたが、色々とやっていると直ぐに掃除の時間になったので、持ち場の掃除をしてました。

いつも手伝ってくれる同僚も来てくれたので良かったし、色々と楽しく話をしていた事もあって楽しかったです。自分の掃除も綺麗に出来た事で、自己満足なのですが無事に終わったので安心でした。直ぐにフロワーに行くと全部終えてて座ってみんなが揃う事も待ってましたが、みんな揃って終礼までの時間静かでした。

でも、色々とやっている中で明後日の事を考えて悩んでました。色々あって迷いもある事でもあり隣の席のお姉さまに相談していると終礼になり直ぐ終わって退勤して彼と一緒にバス停に向かって、少しお茶しよう。って事で、来たバスで行くぞ。って事でもあってタイミング良く来たので、乗って繁華街まで行き、30分だけ喫茶店でコーヒー飲みつつ色々と悩み相談してました。

時間は17時を周り、来客が18時なので急いで帰宅しなくちゃ・・って事もあって、彼の腰が上がらないのですが、やっと過ぎてから立ち上がり店を出ました。無事に行けた事は良かったのですが、バス停に到着してくるバスを待ってましたが、ナカナカ来なくて焦りしかありませんでした。でも、10分くらいかなぁ~?待ってバスが来て彼に見送られて帰宅する事が出来ました。

車内で携帯を見ると両親から着信があって大変でした。無事に最寄り駅に到着して走って帰宅ですが、時間も余裕が出てましたが、急いでコートを脱いで来客が来るのを待ってたのですが、色々やって行く事で時間になり到着でしたが、母がドアを開けて迎えたのですが、カナリの天然さんで母をワタシと勘違いをしてました。って事もありましたが、早速移行延長の手続を進めていたのですが、あまりにも天然で話もまともに出来ないカンジも見受けられましたが、滞在時間が1時間で全ての手続きが終わって、担当スタッフの名刺を渡して連絡はこちらまで・・って事で、手続は終わりました。

帰宅されるので見送りましたが、直ぐに出掛けるか迷いましたが、彼からLINEが届いたり、ブログもあるので色々とあったのですが、チョット出掛けようか迷いつつ母と揉めてから部屋に行きブログ作成に入りましたが、直ぐに夕飯に呼ばれて出掛ける事も伝えてたので、今急いでブログを綴っていますが、無事に食事も終わったので、急いで薬を飲んで直ぐに部屋に行き、ブログ後半を綴っています。

これから出発なので、途中からだろうなぁ~とは思いますが、楽しみなので行ってきます。では、今日の日記はこの辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 彼の趣味に共感出来たけど・・の話 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は思ったよりは低く感じる事は無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良好の様ですが、色々ある事で寒い日々が続く冬到来・・11月も明日で終わりですが、直ぐそこにお正月が待ち受けているのであっと言う間に年も変わるのね?と思ってしまいます。

ブログ更新後、副業をしようとしたのですが案件が無くて直ぐに23時を過ぎてしまい、彼とも少し通話をしてましたが、時間も遅いし彼の自宅で寝るだけ寝たのに眠気が出てた事もあったりして、明日の彼の招待でのイベントに参加するので、打ち合わせをして通話を切って直ぐに就寝としました。

思いっ切り眠りたかったので、母にも起こして貰う時間を伝えての就寝だったのですが、たっぷり眠りましたが、目覚めは悪くギリギリまで寝ててからの起床でした。急いで起きて布団等を片付けてましたが、朝食もリンゴ2キレで終わらせて薬を飲んで、身支度をして着替えて時間を見ながら準備をしてましたが、母もイベントに行く。と言ってワタシよりも早くに出て行きましたが、ワタシはメイクをしてたので母を見送って直ぐに荷物を整理したりしてたのですが、出発時間も直ぐ到着出来る場所なので、時間を見てたのですが遅延情報が無くて追跡見てたのですが、予定のバスが遅延無し・・って事と、5停前まで見てましたが、直ぐに出ないと間に合わない・・って事も思ってたので、順調に戸締りをして出発すると、信号待ちもありましたが、いつもと雰囲気が違うので変だなぁ~とは思っていました。

あまりにもバス自体が来ないので、時間も待ち合わせ時間にもなる事で焦ってましたが、遅延状況を見ると15分くらい遅延しているとの事で、彼からも到着の連絡が届いててヤフオクドームでコンサートがあるらしく渋滞での遅延でしたが、やっとバスが来て乗ったのは良かったのですが、高速を降りた途端バスが進まなくて閉じ込められる状態となりました。

イベントの開場時間も14時半なので、余計に焦り無理して座って次の駅で降りて走ろう・・って事で、彼にも随時伝えてましたが、やっとバス停に到着したので、急いで下車して待ち合わせ場所も少し遠い事もあったのですが、何とか無事に行けた事で良かったとは思うのですが、ひたすら走ったし閉じ込められてた乗客も殆ど下車してたので、人混みが多かったのですが、信号運も良かったので、本当に走って行き彼も見える位置に居た事で、無事に合流でしたが、予定では昼食を食べる事になってたのですが、時間も14時を過ぎてた事と、目的地に行くバスも運良く停車してたので、とにかく行こう。って事を伝えてバスに乗って出発となりました。

無事に到着をして、水分は必要なので彼と色々と話し合ってコンビニで水分を買って行く。って事で、会場まで行きました。少し早めだったのですが、場所の確認もして近くにお手洗いもあるので、イベントが始まると抜けられない事もあり、先に済ませましょう・・って事でお互いに行き、会場に行くと受付が始まってて彼にお金を渡して直ぐに手続となりましたが、2人参加と伝えて1番乗りでしたが、少し会場自体が政治系の図書館だったらしく色々と見たのですが、彼は好んで見てましたが、色々とある中で彼が納得したのかフロアーに戻り席も決めて座って色々と話ながらイベントが始まるのを待ってました。

ワタシの想像ではスーツを着たい人がトークショーをするのでは?って事も思ったのですが、時間になり司会の方の説明を受けて始まりました。すると、オシャレな格好をした人とかジャケットを来てラフな格好の方など6人が登場して来て、色々とラジオ番組の一環だったのですが、色々と質問もある中、楽しく始まりパーソナリティーの思春期時代に読んだ本。と言うテーマだったので、スライドを使って当時の写真や読んでた本等の説明でワタシと世代が同じなのか?色々と懐かしく聞いてました。

1時間チョット経過した所で5分休憩・・って事もあり、ワタシは携帯を見てましたが、彼はお手洗いに行き、開始前にどうだ?って聞かれて面白い。って伝えて色々と話してたのですが、直ぐに後半ですが、時間の都合で細かく伝える事が出来ないまま立食もあったので、ワタシも彼も食事をしてないので、ワタシは率先して夕方にはなりましたが、遅い昼食兼夕飯でした。おにぎりを食べてから揚げも食べて色々な物も食べて飲んで彼はサインを貰いに行ったり、色々と交流してました。少し寂しかったのですが、彼が笑顔になってて満足した。って事も言ってたので、良かったと思いました。

水分も色々とあったのですが、ワタシは薬を飲まなくちゃいけないので、彼に見てて貰いながら、バックに入っているお昼の薬を持ってきて直ぐに服用して、彼はまたどこかに行ってしまいました。そして、楽しい立食も終わりとなり、メインパーソナリティーの方の挨拶で終わりました。直ぐに出て会場を後にしましたが、一旦繁華街まで行って喫茶店でも入って少しブレイクしよう。って事で、バスもタイミング良く直ぐに来たので、目的地まで・・と言いたいところでしたが、行先が違うので途中で降りて地下街を抜けてたまに行く喫茶店に行きました。途中で雑誌も買ったのですが、意外と安く済んでたので助かりました。

でも、喫茶店に入って席を確保して注文して席に行き座って彼と色々とコーヒーを飲みながら話してましたが、安心したからなのか?緊張発作を起こしてしまいギリギリまで我慢してお手洗いに行きスッキリする事も無く出て改めて彼と色々話すのですが、発作が酷くて2度目行き、時間が20時を大幅に過ぎた事で、彼が自宅に遅くなる事を伝えた方がいい。って事で、電話をして母は怒ってましたが、納得してくれた事で彼と色々と話ながらお手洗いにも通って迷惑を掛けてしまいました。

でも、時計も頻繁に見てたのですが、時間も21時になって翌日からまた週末まで仕事なので、お互いに出勤しなくちゃなので、帰らないといけないのですが、腹痛が酷いので無事に帰宅出来るか?って問題もあったのですが、閉店になる。って事で、直ぐに着替えて準備をして彼と一緒に出てバス停まで送って貰いました。ワタシが乗るバスも思ったより早く来たので、彼と別れてバスに乗って彼も直ぐに帰ってました。

無事に最寄り駅に到着して急いで自宅に戻ると母がゴミ出しで玄関に居て、心配したんだよ。って事を言われて申し訳ない気持ちにもなりました。母はゴミ出しに行ったので中に入ると父が居て怒られるのかな?って思ったら、帰宅が遅い分心配してくれてたみたいで余計に申し訳なく思い、直ぐに夕飯の薬を飲んで部屋に行きPC起動させてブログ作成に急いで取り掛かっています。

母がIPADの様子が変・・って事で、色々と聞かれてましたが、対処のしようが無くて出来るだけの事もやってましたが、単に名前を間違えた。って事でした。ブログ作成を頑張ってましたが、彼の帰宅した。って事が無かったので、心配になりLINEを送ったけど既読にならなくて少し心配でしたが、夢中でブログを綴ってましたが、やっと返事が来て直ぐに通話となったのですが、色々とさっきの発作の事で彼は調べたりしてたみたいでした。

でも、色々と話をしていますが経歴を話していると彼も不審に思ったみたいで、今通話をしながらブログを綴っていますが、迷宮への発作なので彼も悩みだしているみたいでした。って事で、明日も仕事だし今日は全体的に楽しかったです。彼の趣味を共感出来た事でも嬉しかったです。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 大慌ての焦る一日 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒い・・冬到来の時期ともなっています。今日は雨の予報もあったのですが、曇り空の一日だったので、安心出来る一日でした。明日も曇りの予報ですが、いつ雨が降ってもおかしくない状態でもあるようです。

ブログ更新後、帰宅も若干遅かった事もありましたが、時間的にも余裕が無く、少しだけ副業のサイトを開けて見てましたが、出来そうな案件も無いし、時間も随分と遅くなってた事もあったので、明日出来たらやってみよう・・って事も思ったので、諦めてPCを消して彼と遅くまで話してましたが、翌日仕事来るんだよと伝えてから通話も切って直ぐにメイクを落として寝る事にしました。でも、緊急事態が発生をして、椅子から立ち上がった瞬間に右足の人差し指が吊ってしまって伸ばしてもマッサージしても曲げても激痛と共に回復せず母にも助けを求めましたが、相手にしてくれなくて苦戦してました。時間を測ったワケでは無いのですが、30分は苦しんでいたと考えているのですが、やっと治って不安もあったけど時間が0時を過ぎてしまってて大慌てで布団に行き就寝する事が出来ました。

朝出勤日なので、起きたのは良かったのですが、思いっ切り寝坊してバタバタしてたのですが、身支度をしても良かったのですが、思いっ切り遅かった事で先に朝食を食べて直ぐに身支度をしてから簡単に着替えて時間も若干余裕があったのですが、メイクをしてても良かったのですが、今日はスポーツ誌を買う事でもあったので、追跡を見るといつもより1本早いバスが接近してて5停前だったので、メイクしてると遅くなるかなぁ~?って事を思った事と今日は半日で解散なので、メイクしなくてもいいかな?って思ったので、母に伝えて少し時間もギリギリかな?って思ったけど、直ぐに出発しました。

ゆっくり歩いて信号も渡れなくてじれったい思いもしてましたが、渡ってバス停で待つのですが、遅延も含めて気にはしてて寒いので追跡を見てましたが、2停前だったので安心してましたが、直ぐには到着せず”あぁ~~~~~”って思ってましたが、やっと来て座れた事で安心しました。無事に安心出来た事から、直ぐに書き込みして彼にLINEしてましたが、音信不通だったので、今日もさぼるのかな?って事も思っていました。途中の駅で同僚が乗ってきて挨拶して、音楽を聞きながら最寄り駅まで行き無事に降りて急いでコンビニで新聞を手に取り一瞬中身を確認して間違えが無かったので、水分と一緒に買ってからの出勤でした。

無事に早くですが到着して、スタッフは会議をしてましたが、タイムカード押して席に行き新聞を開けて直ぐに写メして更新して次にPCを出して充電しながら、携帯も充電してバタバタしてましたが、土曜は朝に掃除なので準備をして直ぐに掃除の時間なので直ぐに準備をして掃除をして、少ないので直ぐ終わったのでフロワーの手伝いをしてからの朝礼でした。

直ぐに自由時間になったのですが、直ぐに開発室に行き、PCを立ち上げて直ぐにお礼状を書いてましたが、面接も大した事は無かったので、お礼分の書きようが無く、適当に書いてましたが、隣にスタッフが居たので、監修して貰いOKが出たので、印刷して担当スタッフに見せるとこれで良いでしょう。って事で、ログアウトして席に行き発送準備を済ませてPCを開き調べものから色々とやってましたが、副業もやらないといけないので、探してましたがいい案件が無くて苦戦して約1日後の案件に取り組みやってました。

他にも色々あるハズなのですが、案件も無いし直ぐに昼食にもなったので、色々と悩みましたが、次の案件も取り掛かる事無くお弁当を取りに行き食事としました。すると、彼からLINEが来て直ぐに行く事も伝えてお迎えも頼みました。食事も終えてからは片付けて色々とやってましたが、偶然担当スタッフと話をしていると、1人少年が来て美味しそうなジュースを持ってたのですが、3人で話をしていると買ってきたジュースを分けてくれる。って事で、コップ持ってきてください。って事で分けて飲んだら、意外と美味しくて話しに花が咲きました。でも、今日は半日なので時計を見ると12時半だったので、席に戻って少し慌てて日報と日記を書いて直ぐに提出してPCを片付けて携帯もギリギリまで充電して時間も10分前になった所で、コート着てマフラー付けて片付けて・・バタバタと13時になって終礼となりました。

終わってダッシュで出て急ぎ足で時間も無いので、バス停に行きましたが、時間的にもセーフでしたが、予定時刻には到着してたのですが、バスが来なくて不安でした。すると、2分遅れでバス到着でしたが、メチャ混んでて大変でした。でも、座れたので良かったです。彼も直ぐに連絡が取れて実況中継でしたが無事に行く事で楽しみも増えてたし気分も紛らわせる為に音楽聞いて携帯片手に色々とやってました。

あと少しの所から乗客も減って混雑も無くなった状態で彼が待つ所へと行きました。いざ到着してみると彼がバス停で待っててくれてて走って彼の元へと行きましたが、コンビニで水分とおやつを買って彼の自宅に行きましたが、楽しいデートでもあり距離がある事で色々ですが、楽しいデートになりました。

彼の自宅に到着してからは、お菓子を食べながら動画を見てたり話したりしていますが、動画が終わっていつもの如く横になって彼も一緒に横になって語り合ってましたが、彼が布団から出て1人になりましたが、いつの間にか寝てました。しかも3時間も・・彼を1人にしてしまいましたが、昼間の時間帯に寝て目が覚めたのは、18時半でした。外は暗いし電気は点いているし・・と言う事で、焦りました。彼も放置してたのですが、いやぁ~3時間近く寝てて一緒に語る時間も無い状態で色々と話したりしてました。

結局、帰宅時間が20時過ぎでした。バス停に到着して彼が追跡を見てくれたのですが、時期に来る・・って事で、待ってましたが本当に直ぐに来て帰るのも嫌だったのですが、仕方ないので乗車して彼に見送られて帰宅となり無事に駅に到着して走って帰宅ですが、父も居ましたが、怒られる事無く夕飯の途中でしたが、部屋に行きPCを起動させて携帯も充電して彼に到着を伝えてからの夕飯になりました。

急いで食事をしてましたが、無事に終えて片付けて薬も飲んで部屋に行って彼に戻った事を知らせてブログ作成となりました。彼から返事が無いので、必死に綴るのですが、やっと繋がった時は嬉しかったです。今、通話をしながらブログを綴っています。さぁ~て、明日は彼のご招待でTBSラジオの番組のイベントに参加する事になったので、チョット楽しみではありますが、彼の趣味も共感する。って事で、行って参ります。では、今日の日記でした。明日も天気の移り変わりが大変ですが、体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ なんてこったの面接なのか? Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった。雨も上がって曇ったり晴れたりの一日でした。気温は低くて遂にコートとマフラーを出してしまいました。明日も寒い日は続き、天気も曇りの予報にもなっています。どんな週末になるのか心配ですが、11月も残り僅かなので年末はあっと言う間でもあるので、無事に行けるといいですねぇ~

ブログ更新後、彼との通話で熱くなってましたが、入浴の事もあるので色々と準備をしてましたが、父が帰宅する。って事でしたが、本当に帰宅して入浴する時間が遅くなりました。結局、父が夕飯を食べ始める時間まで通話をしていると母が早く入れと怒るので、大丈夫なのか確認をして彼にも事情を伝えて入浴としました。

急いで入浴してましたが、結局のところ早く出る事が無くいつも通りの時間に風呂上りとなって、携帯も消してた事もあったので、着替えて直ぐに髪を乾かして寝る前の薬を飲んで無事に就寝となりました。

朝は起きれなくてギリギリまで寝てヤバイって時間に起きてからは、直ぐに身支度をしてスーツに着替えて朝食となり急いで食べて休憩もしてましたが、急いで戻って薬を飲んでからメイクをしてコートとマフラーを出して、バタバタしてたのですが時計を見るとバスが来る時間でした。追跡でも3停前・・って事で、諦めて次のバスも直ぐに来るって思ってたのですが、いざ追跡で見ると遅延13分・・アレッ?結局6停前になるまで見てましたが、急いで準備を済ませゆっくり出発したまでは良かったのですが、今日は面接なのでスーツにスカートなので、外は寒くて大変でした。でも、信号も待ってから横断してバス停に到着して直ぐに追跡を見ると遅延15分4停前でした。あんなにもたついてたのにバスが大して進んでない事で遅延の分数更に進み、結局バスに乗ったのはいつも乗るバスが最寄り駅に到着するであろう時間に乗りました。渋滞もあるので心配だったのですが、書き込みも書いてましたが、時計も気にしている状態でもあったのですが、途中の駅で同僚が乗って来たので、間に合う。って事を確認して落ち着いた通勤でした。

到着も15分前だったので、コンビニで軽く水分を買って出勤して席に座ってバタバタ準備をして休憩もせず時間も10分前だったので、会議室に行き朝礼に参加してスケジュールを伝えて直ぐにフロワーに戻り、志望動機の暗記作業に入りました。

でも、色々と苦戦してて集中も出来ないし時間も無いし・・時々休憩しながら暗記をしてたのですが、近くに責任者が居るのですが、気合入れをする事になっているので、少し話をしてたのですが、毎朝会議しているとワタシの事がいつも評判になり話題が出る。って言うのです。驚きですが、顔の表情が生き生きしてて柔らかくなっている。って事でした。そして、今日の面接も上手く行くって事も言われましたが、緊張してないのなら笑顔で頑張って欲しい。って事で、ダメですよぉ~って答えるとダメなら次行きましょう。って事でした。でも、そろそろ上手く行くから・・って事もあり、逆に心配にもなりました。

また暗記作業に入りましたが、所々休憩して暗記して・・の繰り返しでしたが、気付いたらお昼になってて必死に書いているとスタッフがお弁当を届けてくれたので、本番の用紙を見える位置に置いてお弁当を食べてましたが、食べる事に必死になってましたが、食後は片付けてバタバタとしてましたが、彼が来て無い事もあるしLINEも既読にならないので諦めてました。彼が居ない事も慣れて来たので、休憩時間ではありますが、薬を飲んで休憩は休憩なのでゆっくりしてました。とは言ってもゆっくりしてなくて必死に本番用を見たり覚える為に書いてみたりしてましたが、逆にイライラしてたので、外に出てスッキリした所で、席に戻って日報と日記を書きました。直ぐに提出なのですが、サビ管に笑顔と姿勢を真っ直ぐするだけでも変わってくるから・・ってアドバイスを受けて送りだしをして貰いました。

次に担当スタッフに日記を渡すのですが、出発時間も14時40分頃・・って事だったので、席に戻ってからは、直ぐにメイク直しをしてましたが、終わって片付けると時間も14時を過ぎてて最後の休憩・・って事で一息入れてから片付けをしてましたが、出発OKになる前に責任者が同行の担当スタッフに声を掛けてて、予定よりも早く出発になってしまいました。大慌てでバックを確認してカンペの準備とマフラーにコート・・忘れ物の無い様に確認をして恒例になってしまいましたが、激が飛び博多締めをして(ワタシは知りませんでした)ではみんなで気合の背中叩きで飛ばして行きましょう。って事で責任者から始まって直ぐに1人1人声援を受けて叩いて貰ってワタシには優しいのですが、後ろに歩いていた担当スタッフには熱い激で思いっ切り叩いている音が聞こえてました。後ろで痛い痛いと叫んでいる声も聞きつつ色々な仲間から励ましの言葉を聞いて最後まで行き、出発となりました。

みんなに手を振って出発となりました。担当スタッフは痛い痛いと叫んでましたが、直ぐにバス停なので行くと思ったよりもバスの到着が早くて直ぐに乗りましたが、珍しく乗客が終点まで降りる事が無くて突っ走って行ってしまいました。到着も早すぎてマクドでお茶して行きましょう。って事で、急遽マクドに移動してお互いコーヒーを買って飲みつつ雑談をしてました。これからの面接の事や、お互いの趣味の事とか色々と話してましたが、時計を見ると面接が15時半からなので行こうか・・って事で、出発する事にしました。

直ぐに建物の下に到着して、時計を見ていざ出陣って事で改めて背中を叩いて貰い、会社のドアを開けました。でも、ボタンを押しても音が鳴らないみたいだったので、担当スタッフが中を覗くと社員の方が居たらしく声を掛けていました。直ぐに責任者を呼びます。って事だったのですが、場所を案内されて座って待っていましたが、直ぐに責任者が来て面接のハズが見学の時や、担当スタッフ、書類を丁寧に作って貰ったので、面接して聞く事はありません。って事でした。とにかく驚きでしたが、面接の挨拶も無く書類を見ながらチラチラと見付けているかの如く突然質問が来て答え、また来ては説明をして・・って事の繰り返しですが、中身が無い面接でした。15分くらいで終わってしまったので、見送られて来週封書で送ります。って事でした。一応、ジャブ入れてから会社を後にしたのですが、建物を降りた時は、担当スタッフが開き直ってました。色々とツッコミも入れたのですが、まぁ~来週に来るから待ちましょう。って事でした。

納得行って無いのですが、1人でも面接出来そうですよね?って簡単に済まされてしまい、一旦休憩している時に早い終わりだったので、彼に電話すると今は来るな。って事でいつも行くブランド店で潰してくれ・・って事だったので、担当スタッフはユニクロに行く。って事でお互い別れて解散となりました。

直ぐに店舗に行き、担当者が居たのですが、ファンデーションの事で希望の色を見たい事を伝えたのですが、担当者さんが伝達をしててファンデーションの色を見てこの色がいい。って事でした。メイク直しもして貰って時間も掛かりましたが、何とか無事に終わってパンフレットも貰い彼からLINEが鳴ってたのですが、直ぐに店を出て確認するとお迎えに来てくれてました。直ぐに指示通りに行き、やっと会えた事も嬉しかったのですが、イルミネーション見ながら喫茶店に行き無事にゆっくりする事が出来て面接の事を愚痴ってました。

そして、気付いたら20時だったので、大慌てで店を出て近くのバス停まで行ってバス到着を待ち帰宅でした。帰宅したのも遅かったのですが、父不在していたので怒られる事無く無事に行き直ぐに着替えてPCを立ち上げてブログ作成をしつつ夕飯になって直ぐに行って食後は、直ぐに片付けて薬を飲んで布団を敷いて直ぐにブログ作成再開でした。

彼とも通話をする事も出来ましたが、色々と話し合いにはなっているのですが、安心して行く事で気分も落ち着きを戻しています。って事で夜も更けてきたので、今日の日記これまで明日も寒いですが、気を付けてお過ごしください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 緊張感の無い面接前日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日寒くて寒くて凍えておりました。雨も降ったり止んだりだった事もあり、雪が混ざるとの予報もありましたが、寒さの本番は明日も続き雪が降るのでは?との予報もあります。

ブログ更新後、チョットだけ副業のサイトで案件を見たのですが、無くて仕事が出来なくて困っておりました。でも、時間も23時になってたので、諦めてPCを切って彼とは通話してましたが、話したい事が沢山あって長電話になり23時半過ぎに通話を切る事となりました。

直ぐに着替えてメイクを落として寝る前の薬も慌てて飲んで無事に寝る事が出来ました。でも、疲れなのか朝起きれなくて何度も起こされると言う事にもなってしまい時計を見ながら色々と考えてました。直ぐに起きたので急いで着替えて準備をして身支度も整えて直ぐに朝食でしたが、体調も戻ってたので食欲もあって美味しく食べる事が出来ました。

食後は休憩をして直ぐに寒いので戻って薬を飲んで、メイク道具を取りに行き直ぐにメイク開始でしたが、チョット油断したのか?完成が遅くなって直ぐにバタバタと準備をして追跡を見ると5停前でした。とにかくバックを持って急いで出発でしたが、フト気付くとPCを忘れてて暇になったらどうしよう・・って事も思ったのですが、実際にバス停に到着してみると2停前でした。無事に行った事は良かったのですが、書き込みして直ぐに長旅も半分まで来ていて降りる準備をして無事に最寄り駅で下車するのですが、いつも通り水分を買って支払も済ませて無事に出勤となりました。

到着して直ぐにタイムカードを押して席に行き色々と準備をしてからは、軽く休憩を取り直ぐに朝礼参加の為、会議室に移動して朝礼をしてスケジュール報告で明日面接なので・・って事を伝えると、午前の講義の担当が責任者なので、いつものアレやりますか?って事で、嬉しそうに言ってました。まぁ~気合を入れる為にもいいかな?って事も思ったので、OKを伝えましたが、全員の発表が終わって朝礼が終わるのですが、直ぐにフロワーに行き、早速カンペ作りを開始しましたが、先ずは問答集を見直して聞かれそうな内容に印を付けてましたが、志望動機について考えてたのですが、昨日OKを貰った通りで素直に書いて、他にも気になる点があったので、フロワーの朝礼も終わってた事もあり、担当スタッフがスタッフルームに居るので、色々と確認をしながら作ってました。もっと表現する部分も欲しい所だが・・って事もあったのですが、基本OKなので質問されてもいいように心に留めて欲しい。って事でした。

色々とカンペを作る時に何度か相談に行った事もあって午前中の2時間でやっと完成する事が出来ました。完成してからは、時間もお昼だった事もあって色々と片付け等をしてましたが、無事お弁当を受け取ってからの食事ですが、ワタシは重度の食物アレルギーを持っているのですが、何も知らないで食べようとしてましたが、静かな中ワタシの向かい側に座っている声の大きな女の子が居て、大きな声でそれ食べちゃダメ。と叫びました。ワタシが食べてはいけない物がタレとしてかかってたのです。

その叫び声を聞いてもサビ管は何も言わず、教えても貰えない状態での事でした。食後の片付けの時にサビ管が何かをやってたので、食べれない物を棄てたい。と伝えたのですが、何も言わずココに棄てていいわよ。って言葉で終わりました。正直キレましたが、一番管理する立場の人が管理しないでどうするの?って事です。あれだけフロワーに声が響いてたのに、詫びる事も無く当たり前の顔をして対応する。って事に怒りを覚えました。

サービス責任管理者。と言う肩書を持っているのに何も管理する事も無く反省する意志も無い状態です。事あるごとにボランティアでは無い。と言い放つ人です。管理する立場なら、きちんと管理しろ。って事を言いたかったのですが、今回は大事に至らなくて良かったと思っています。

食後は、休憩をしたりしてましたが、直ぐにカンペを見たり、用紙を取りに行き、暗記する事をやってたのですが、午後に突入して講義も欠席にしてたので、暗記する事を頑張ってました。書いて覚えるタイプなので必死に書いてたのですが、途中で強い眠気に襲われて大変でした。眠気と闘いながら外に出たりしているのですが、直ぐに暗記をする事もあり無事に行ったと言いたい所ですが、眠気が強くて書くだけが必死な状態でした。結局、2時間で覚える事が出来なくて苦戦でしたが、出来るだけの範囲で時間の許す限り書いてました。

もう限界になって覚える事を諦め日報と日記を書いて直ぐに帰宅の準備をしてましたが、彼からもLINEが来たり来なかったりとやり取りも中途半端でしたが、メイク直しも含めて色々とやってましたが、彼が既に繁華街に居る。って事だったのですが、今日はマリークワント限定時計の発売日の確認をする事にしてて伝えてたのですが、彼が家電量販店に居る。って事でした。でも、掃除の時間になり一旦やり取りを止めて直ぐに準備をして掃除ですが、人手不足でいつも手伝ってくれる同僚が面談してたので、別の同僚が手伝ってくれました。そして、直ぐに自分の分の掃除ですが、何とか出来たのですが、フロワーの方が早く終わったので、慌てて片付けてましたが、みんな席に座ってたりする事もあって座る事にして、携帯を見ると繁華街に居る。って事もある事で、驚きでしたが終礼の時間になって大慌てでしたが直ぐに終わったので、直ぐに出て急いでバス停に行きましたが、無事各駅ではありますが、バスに乗れて待ち合わせ場所の確認でしたが、話が合わなくて大変でした。

直ぐに到着して取り敢えず行こう。って思って向かうのですが、彼がいい位置で待っててくれて無事に合流でした。直ぐに百貨店に行き、マリークワントに行って時計の事を聞いてみましたが、限定らしくて取り寄せの予約になる。って事もあったので、問い合わせが必要らしく余裕がある店舗に確認してたのですが、すんなりあったみたいで予約完了でした。来週には手に入る。って事なので、ワクワクなのですが、今回の限定はクリスマスプレゼントに彼にお願いをしたのですが、3/1ワタシが負担する事になってしまいました。でも、彼も生活があるので、諦めもあるのですが、予約を終えて他の百貨店に行き、彼にあげるクリスマスプレゼントの市場調査をしてました。金額はピンキリですが、無事に良い物が見つかる事を願いつつ、予算も少しは考えていかなくちゃ。って事も感じた見学でした。

彼は今日色々な喫茶店に行き、お金を沢山使ったみたいで、ワタシは疲れてたので、早くゆっくりしたい。って事もあったのですが、彼も色々と行きたいって事で行く事になったのですが、結局気になるお店がある。って事で、行ってみると少し金額は高いのですが、喫茶店です。注文して彼と一緒に席に行き、色々と今日の事とかで爆発してしまいました。

夢中になるとヒートアップする事もあるのですが、彼と色々と話したりしてましたが、彼と話しあったりしたけど、早く帰宅するつもりがいつもの時間になってしまいって大慌てで店を出てバス停に行くのですが、ワタシが帰るバスが来るまで一緒に居てくれてましたが、到着して乗る頃に直ぐに彼は急いで自分の乗るバス停まで行ってしまい、見送り無の帰宅でした。

少し遅くなりましたが、母だけだったので挨拶に行き、部屋に行きPC立ち上げて紅白の情報を調べると、応援している演歌歌手が初出場で出演が決まってました。母と大喜びで舞い上がってましたが、詳細が解らないのでニュースを見る事で解るハズと伝えて母も納得したので、ブログ作成に入り、母は夕飯の準備をしてくれました。

食事になって切の良い部分まで書いてからの夕飯でしたが、我が家もコタツが入ったので、出る事が辛かったりニュースの時間にぶつかったので、紅白の模様を見てたのですが、本当に出場が決まってて嬉しい限りでした。でも、コメントが無くて母と文句を言ってたのですが、まぁ~マッチさんが出るって事で、好きなジャニーズジュニアが出る事を願っています。まぁ~嬉しい事ではあるのでビデオ合戦が楽しみです。

ある程度ニュースを見て、明日が面接である事で入浴する事も余儀なくされているので、早く終わらせなければ・・って事を思っていましたが、部屋に戻ったのは21時半過ぎでしたが、彼に声を掛けてみると通話する。って事で、話ながらブログを綴っています。でも、遅くなっている事もあって自分的には焦っているのですが、色々なのですが明日の準備もしなければいけないので、色々とあるのですが無事に行く事もあるので、早く終わらせて何とかしよう。って事も思っています。

明日は面接です。緊張はしてないのですが、明日は志望動機の暗記と言う課題もあるので、色々ですが無事に行く事で入浴しながらでも暗記出来る様にやって行こうって事も思っています。って事で、今日の日記でした。早く寝る予定なので、急いで入浴して明日の準備をして行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 考える事が多すぎて困る ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、お昼頃に雨が降り出してましたが、数時間で止んで落ち着いた一日でした。明日も雨の予報ですが、気温が下がり予報では最高が11度になる予報となっています。いよいよ冬到来となりそうです。

昨日はデータが消えて大慌てでブログを書き上げたのですが、彼は通話を切りたがってましたが、待ってて貰って書き終えてからは、直ぐに通話を切ってPCも切ってバタバタと準備をしてましたが、0時過ぎに無事就寝する事が出来ました。

朝は出勤なのでいつも通りに起こされて直ぐには起きれなくて時計とニラメッコして起きました。起きたら寒くてやっと冬用のタートルネックを見付けた事もあり、着替えてからは直ぐに身支度をして無事朝食となりました。

食後は、外を味わいたいので休憩して戻って目が覚めましたが、薬の準備をしてメイクをして良い具合に終わり、携帯で追跡を見ると今すぐ出ないと間に合わない・・って事になってて、バタバタと出発する事になりましたが、ストールを忘れて寒さに身も凍る状態ともなりました。でも、戻れないので我慢して急いでバス停に行き、信号で止まってしまいましたが、とにかく心配だったので、ソワソワしながら信号を渡ってバス停に急ぎ、追跡を見ると2停前でした。間一髪で良かったです。

乗車していつも通りに書き込みですが、ネタも無いまま書いて直ぐに更新して長旅を堪能して無事に最寄り駅に到着してコンビニで水分買って出勤しました。席に行き彼がLINEを見ないので、寝ていると思って電話すると直ぐに出て一瞬アレッ?ってカンジでしたが、会話も無く休憩したりPCを充電したりしましたが、朝礼が今日は急な来客で合同で行う事になり、みんなと混ざって朝礼となりました。

終わってからは、来客対応が担当スタッフだった事と、午前の講義を受け持ってたのですが、代理に別のスタッフが対応する事になったので、朝礼後に今日の予定を報告して講義を欠席する事を伝えて直ぐに面接問答をコピーして必死にやってたのですが、彼が5分遅れで出勤してワタシのPCをメンテナンスする。って事になったので、PCを渡して彼は作業をしてくれました。ワタシは夢中で問答集を書いて面接対策にしてましたが、休憩も取りつつ必死に書いてましたが、気付いたらお昼の時間になってて途中だったのですが、お弁当を受け取り食事ですが、彼にもいつも通りに食べれないおかずを渡して食事をしてました。

食後は、彼と銀行に行く。って伝えてましたが、彼の姿が無くて銀行に行くと伝えてたのですが、LINEが届いて今コンビニ居るから立て替えようか?って事で、パニックになり財布を見ると立て替えられるお金があったので、直ぐにバックごと持って行き入金してゆっくりしようとすると休憩が終わる頃でした。急いで戻って休憩もする事も無く直ぐに午後が始まったので、やり残した問答集をやって完成したら直ぐに担当スタッフが居るので、見せてみて軽く面接の練習をしてからの打ち合わせでした。取り敢えず志望動機を何とかしよう。って事もあったので、一旦席に行き用紙を見ながら別紙に書いて改めて持って行くのですが、直ぐに訂正が入ってやり直しになって書き直しですが、言葉の解釈が違う。って事で、大爆笑になって丸写しぃ~って事で、また考え直して考えて書いて持って行き、やっとOKが出たのですが、既に時間は14時半を過ぎてました。

まぁ~面白かったのですが、そろそろ帰宅準備をしなくちゃ・・って事もあってバタバタでしたが、先ずは片付けて次に日報と日記を書いて何故かバタバタしてました。でも、彼は担当スタッフが不在なので居ても意味が無い。って事で帰る。って事だったらしく帰ってしまいました。一緒に帰りたかったのに居ないので寂しくしてましたが、帰宅準備も提出物も出して直ぐにやっとのゆとりが出来ました。

給与明細を貰って自分が計算したよりも微妙に多くて嬉しかったです。でも、金欠なのぉ~って所なのですが、彼にLINEを送ったら繁華街に居る。って事もあって用事で帰ったと思ってたので、早かったなぁ~って思いつつ掃除の時間になって直ぐに準備をして掃除となりました。手伝ってくれる同僚も来てくれたので、安心しながら掃除をしてました。時間が掛かる事は無かったのですが、直ぐに終わって片付けてフロワーに戻ると微妙に終わってて人も集まってた事もあったので、全部終わるのを確認してから席に戻り携帯を見ると彼から場所の指定がありました。行く事を伝えて時間も丁度よくなったので、一旦携帯を片付けて終礼になり、無事に終わって1番に出る事が出来ました。

直ぐに飛び出し信号も丁度よくて渡って走ってましたが、最後の信号まで間に合わず待つのですが、各駅に行かれてしまってガッカリだったのですが、待っている間にバスが近づいてたので、焦りがありましたが信号を走って渡ってバス停に行くと急行に乗れて良かったのですが、彼にLINEでやり取りしていますが、待ち合わせ場所を変えるので取り敢えず頑張って行こう。って事も思いつつバスは走るのですが、いつも15分くらいで到着するのですが、渋滞が無くて10分弱で到着してしまい彼にも直ぐに伝えて急いで移動してたみたいでした。

ワタシも行く事で少しでも早くぅ~って思った事もあって、急いで行き信号もタイミング良く渡れて待ってたのですが、来ないので改めて伝えたのですが、彼が先日イチゴのどら焼きを店を見つけて食べる予定だったので、聞いてみると今からお店に行くから・・って事で、ワタシも移動して待っていると思った所と違う場所から彼が来ました。直ぐに店内に入りお目当てのどら焼きを注文するのですが、週末に発売します。って事でした。少し話し合いの結果は買ってみよう。って事で注文して直ぐに最近行っている喫茶店に行く事にしました。

注文して直ぐにいつも座る場所まで行き、彼と色々と話ながら悩み相談とかクリスマスの事とか色々とあるので意見を聞いたりしてました。明後日の面接の事も含めて色々あるので、相談もしてました。今日は色々とあるので、いつもよりも早くに出よう。って事で、直ぐに店を出て先日ヤフオクで落札した商品があるのですが、入金をして直ぐに公園を通り抜けて帰宅する事にしたのですが、イルミネーションが綺麗だったので、見て回りバス停に行き、行った後だったので誰も居なくて次来ないのかな?って言いながら彼が携帯で撮影した写真を見せて貰いました。すると、バスが来たので彼と別れる事になり直ぐに座れたのですが、出発寸前に見送って貰って彼は去って行き、バスは発車しました。

でも、意外と早く最寄り駅に到着して帰宅しましたが、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、両親に挨拶して直ぐにPCを起動させてブログ作成となり、時間になってリビングに走り間に合ったのですが、見ていると夕飯になったので食べながら堪能してました。食事も番組も終わったのですが、両親が韓国語について色々と説明があって話を聞いてあげて韓国語は難しい。って思った所で、時間も遅くなり部屋に行き彼に連絡をして通話をしながらブログ作成となっています。チョットお金の事で問題になっていますが、今から真剣に話し合いをして行こう。って事も思っているので、彼の財布の管理に関してもシッカリと見付けて行こう。って事も思っています。

さぁ~残り時間あまり無いのですが、色々とある事で無事に行く事も考えて話し合い頑張ります。では、明日は本格的に雨で寒いのですが、体調管理には気を付けてお過ごし下さい。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 人との関わり合いとPCに縁が無い事 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で寒い一日でしたが、明日からは雨が続いて気温も下がるので、体調管理も心配になっています。

えぇ~このブログはココログのエラーによりデーターが飛んで書き直しているので、話を綴ることができません。抜粋も時間制限があるので、出来ないので順を追っていくこともできないので、その点に関してはご了承ください。

ブログ更新後、通話も切るつもりでしたが、彼と話がしたくてギリギリまで話してました。通話も切って直ぐに就寝としました。朝は気合で起きてよかったのですが、いつもの朝なので、着替えや身支度をして朝食食べて薬を飲んで・・いつもの朝で出発もしたのですが、信号も待つことも少なく渡れて追跡も4艇前で寒い中待ってたのですが、少し早くに到着したので良かったです。

無事に乗り音楽聞きながら痛快な通勤でしたが、到着してコンビニでいつも通りに水分買って出勤でした。今日は色々とやることがあるので、朝礼の後から色々と移行支援の延長に関しての問い合わせをしてました。3件目で無事に見つかり色々と聞かれたりしてましたが、自宅に訪問する。ってことで、何とか無事に行けたみたいでしたが、母に連絡をして事情を話すのですが、手続きが変わって・・ってことの説明が出来ずに色々とあるのですが、結局担当スタッフが母に説明をする。ってことで、話がまとまりました。

そして、お昼も頑張って食べて少しずつ体調も落ち着いてきている。ってこともあるのですが、昼食も9割食べて復活となったようでした。午後はフロワーを使うので時間になり会議室に引っ越しをして副業をしてました。でも、次の案件が見つからないので、検索してましたがPCが頻繁に固まるので、使えないなぁ~って思いながらやってました。

時間になったので、フロワーの片づけが始まっていますが、男性陣が仕上げてあっという間だったのですが、すぐに荷物を席に戻して色々やってました。直ぐに掃除の時間になり、急いで準備をして持ち場の掃除ですが、今日は思ったよりも早く終わったので、片づけて直ぐに席に座っ終礼を待って、やっとの時間でした。無事終えてからはバスがホボ定時だったので、急いでいきましたが、嫌な予感もあるなぁ~と感じてたのですが来たバスが最寄り行きの急行でした。間に合ったことで安心しました。

無事に楽しく行けた事は良かったのですが、まぁ~色々とあった時間でもあり、気づけば最寄駅でした。下車して自宅に戻り、挨拶を終えて直ぐにPC起動させてブロウ作成だったのですが、眠気に負けて少し仮眠をとると2時間くらい寝てましたが。起きて部屋に戻り、LINEが貯まってましたが、直ぐに開いて彼も通院から帰宅してて直ぐに通話となり、夕飯に呼ばれてしまったので、一旦切って食事して母の説教等で色々捕まって1時間以上リビングにいることとなり、部屋に戻ってブログ再開ですが、エラーが出て保存することも出来ないままのやり直しとなっています。

彼も色々とブログが消えて書き換えていることに関して心配してくれていますが、詳しい詳細などは明日のブログに書けたら・・って事を思っています。って、ことで今日の日記でした。明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 語り合った思い出話 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで晴れてたのですが、夕方から雨が降り出して大変でした。明日は曇りの予報にはなっているのですが、気の抜けない連休明けとなりそうです。

ブログ更新後、直ぐに副業の案件探しをしてました。1件出来そうな案件を見付けて彼とは通話をしてましたが、少し長めに話をして投稿も終わったので、次ぃ~って思ったのですが、時間も遅いし翌日も朝早起きなので、色々心配なのですが、体調も完璧じゃなくて彼も色々と気遣いをしてくれて直ぐに就寝する事にして、PCも切って直ぐ寝る前の薬を飲んで効いてくる頃に通話を切り、就寝する事にしました。

朝も8時に起こされて直ぐに目が覚めたので良かったのですが、出発まで時間もあって直ぐに着替えを探したり、身支度をしたりしてました。朝食が出来て準備が出来た時点で、食事をして食欲は無かったのですが、無事にゆっくりではありますが、無事食べる事が出来て母に相談したところ、メイク軽くしてみては?って事で、時間にも余裕があったので、軽くメイクして帰りに彼の家に行くので、準備をして時間も10時を過ぎた事で、出発する事となりました。

直ぐに会場に到着をしてからは、無事に行ったので母の用事の付き添いでホテルで会食だったのですが、体調も完璧では無くて心配だったのですが、とりあえず受付を済ませて挨拶をして無事に席に座って色々と母と話ながら始まるのを待ってました。

開始は11時なのですが、直ぐに始まった事もあってタイミングの良さで会が始まりました。色々と会が進んで会食となり写真撮影とか色々あったのですが、無事に挨拶が出来て良かったとは思っています。

体調も良く無いので、会食で出た食事は美味しいのですが、時間制限もゆっくりだったので、ゆっくり頑張って食べたので、良かったぁ~って思い、デザートも食べたのですが、最終的には無理に近い状態で気合で食べて丁度よく会が終わりました。

無事に食べられた事は良かったのですが、会が終わり着替え等の準備をして会場を出て挨拶を済ませて父が迎えに来る。って事だったので、母が連絡するともう到着している。って事だったので、彼ともLINEでやり取りしてましたが、直ぐに行く事を伝えて外に出て父と合流して彼の所に行く為に伝えて彼は喫茶店で昼食食べてる。って事で、父に伝えて自宅じゃなくて●●に行って・・って事を伝えて向かって貰いました。

彼にも現在地を伝えて彼はスタンバイOKって事だったので、車は走りますが意外と近くて安心でしたが、車から降りて直ぐに信号が変わりそうだったので、走って彼の姿も見えてたので、彼に向かって走って向かってハグしちゃいました。直ぐにスーパーに行きましたが、今日は袋があるので、有料袋を買う事無く水分とチョコを買って隣のドラッグストアにも行き、眉ペンを買って彼の自宅に行きました。

そして、無事に到着してからは、直ぐに部屋に行き彼と語り合いでした。色々とある事で、提案する話をしてみたり今日の事を話したり色々と話してました。でも、到着が早かったので、ゆっくりする事が出来たのですが、腹痛が酷くて落ち着かないのですが、お菓子を食べたり水分飲んだりしてました。特に何もしてないのですが、色々と話して彼と出会った日も近い事もあるのですが、彼から見たワタシの印象を聞いてみたりワタシが彼と初めて話をした時の印象を伝えたりしてました。時々聞いてみたくて聞くのですが、お互いに色々と思い出す事が楽しくて色々と聞いてしまうのです。

彼もいつも嫌がる事をせずに語ってくれるので、聞いてて嬉しいしワタシも印象が良かったので、色々と話すのですが聞く時もワタシから彼に聞く事が殆どなのですが、何となく聞いてみたくなるんですよねぇ~(笑)まぁ~色々と思い出話をしてました。でも、彼は太っているけど、嫌じゃなくて話してても楽しくて一杯話がしたい。って思った事が始まりでした。彼は一目惚れ・・っていつも言ってくれるのですが、ワタシは解らなくて婚活に励んでたのですが、一番見られたくない相手ではありました。

そんな話をしていると夕方になってCDを持って来たので、聞いてみる事にして聞きながらワタシはずっと横になってましたが、一緒に横になって語り合ったりしつつ携帯が鳴り履歴を見ると雨の情報でした。傘も無くて心配しながらゆっくりしてましたが、今日は早めに帰る予定にしてたのですが、急に外から音がして見てみると大雨でした。

時間も19時を過ぎてたので、運が良ければ父のお迎えああるかも?って事で、電話すると居る。お迎え可能って事で、待っている間に着替えたりしながら彼が動画を見せて貰いました。そして丁度よく父から到着の連絡があって彼と今日のお別れをする事になりました。直ぐに一緒に出て父と合流ですが、彼が父に挨拶をしていたので、父も色々と言ってワタシは車に乗り込み彼に見送られながら帰宅の途に着きました。

直ぐに到着して自宅に戻り、父はおかずを買いに行ったので、母に伝えてワタシは部屋に行き、PCを立ち上げて直ぐブログ作成となりました。そして、CDもIPODに入れたかったので、直ぐに準備をしてインポートしてました。ブログも綴り始めではありましたが、インポートが終わって、同期させたのですが、バージョンがあげないといけない的なメッセージがあってバージョン上げているとエラーになってブログの手を止めて設定をしてました。

再度更新しなくてはいけないみたいで、夕飯の準備が出来てましたが、少し待ってて貰って設定をしてました。長い時間かかりましたが、無事に終わってたので安心してリビングに行き、夕飯でしたが案の定残してしまいました。

父に渡しましたが、片付けも終えて直ぐに薬を飲んで部屋に行き、ブログ再開と彼との通話待ちでした。無事に通話をして色々と今日の事を彼と振り返りながらのブログ作成となりましたが、色々と思い出しながら書いているので、少し彼に会いたくなりました。でも、明日は彼が通院なので寂しいのですが、夜の電話を楽しみにしていよう。って事を思っています。

って事で、長くなりそうなので、今日の日記はこれまでぇ~明日は天候が不安定なので、気を付けてお過ごし下さいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 友達カップルとWデート Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天に恵まれ気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。明日は残念ながら雨の一日の様です。そして気温も下がって連休明けにはググッと冬支度になりそうです。

ブログ更新後、時間に余裕があったので、通話も開始してましたが、副業で1件出来そうな案件があったので、取り組み投稿して時間も23時を過ぎてたので彼も体調を心配してくれてたので、直ぐに寝る事にしました。

朝は8時過ぎに起きて体調も良かったのですが、直ぐに入浴の準備をして彼に目覚ましの為に電話をして起こしてましたが、母がいつもの朝食を作ってたので、予定変更で食事ですが、先週は体調不良で食事もままならない感じでしたが、トーストなのでゆっくり食べて薬を飲んで出掛けるので準備もして彼が眠い・・と言ってたので、2度寝すると時間に間に合わないと思ったので、再度電話をして起こしてバッチリになったのを確認して直ぐに入浴したのですが、今日は彼と一緒に居れるし友達カップルとカラオケに行く事で、待ち合わせの時間まで間に合わないと思ったのでバタバタ入浴して、直ぐに着替えてメイクもして時間を掛けてしまったのですが、11時前に出て少し走ったりしつつ近道も使ったりしてましたが、結局地下鉄の駅まではルートを変えても同じでした。

そして直ぐに彼に連絡するのですが、少し金額が安く済む所から乗るらしく駅近くに居てこれから駅に入る所・・って事でした。一応遅れる事を連絡したのですが、駅まで迎えに行くって事で、ココの駅までチケット買ってて・・って事だったので、直ぐに彼に連絡をして予定通りのチケットを買って貰い、お互いチケットを買ってワタシの方が距離が短いので、何とか安心して行く事が出来たのですが、今日はソフトバンクホークスのパレードがあり混雑してたので、座れず最寄り駅に行き、彼にLINEで連絡をして打ち合わせをして到着時間も調べたので、予測通りの時間に彼と合流して直ぐに待ち合わせ場所に行きたかったのですが、色々とある事で、友達に連絡して場所を確認して待つ事にしました。

15分くらいで到着でしたが、車も思ってた車と違ってて案内されて彼と一緒に乗って昼食を食べよう。って事で、道沿いにファミレスがあるので、そこに行く。って事でした。予定では女性が4人になるハズだったのですが、みんなキャンセルになったのでWデートになりました。少し遠方ですが、市街地に出てファミレスも地味にあったので車から降りて店内に行き、注文ですが、食べれそうな物が無くてドリアにして彼はうどんでしたが、友達は定食を頼んで彼女さんは事前に食べてた。って事なので、3人で食事ですが、ドリアが熱いし美味しくないし、ゆっくり食べてたのですが、彼が進んでいない。って事で、心配してましたが、出来るだけ食べる。って伝えて3/1残して食べました。残ったドリアは彼が食べてくれました。

みんな食事を終えて直ぐに薬を飲んで、落ち着く間もなく店を出てカラオケ店に行きましたが、時間も遅いのでどうする?って事になり、友達が見てくる。って事で、空きが1部屋あったので、行く事にして直ぐに車を降りて行く事になりました。

友達が直ぐに手続して部屋に行くのですが、大部屋なので広すぎて困ってました。でも、全員メンヘルなので疲れたら休めばいい・・って事にして3時間くらい4人で歌ってました。ドリンクも飲み放題だったので、酸味の強いものばかり飲んでました。元々から酸味系は好きなのですが今日は多かったです。

彼が18時で帰ろうか・・って事で、友達に伝えてくれて最後に1人1曲・・って事になり選んで歌って片付けをして直ぐにお手洗いにも行き友達は会計をしてました。給与前って事もあるので、色々と友達がワタシと彼の分も出してくれてお金も渡そうとするのですが、要らないかれ持っておきなさい。って事で申し訳ない気持ちにもなりました。

そして、車に乗るのですが、自宅近くまで送って行く。って事だったので、一旦ワタシの自宅の近くで降ろして貰う事にして彼もワタシの地元なら直行便あるから一緒に降りる。って事で、長旅にはなりましたが楽しく話をして盛り上がり1時間で到着でした。車から降りて友達と別れて直ぐに彼をバス停に送って直ぐ来る。って事だったし、渋滞も無かったのでバスも空いているだろう・・って事で、来た途端ビックリでした。乗れないくらいぎゅうぎゅうで彼も必死に乗って無事帰宅となり見送ってからは、直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、母がパレードを見てて感想等も聞いてたのですが、バス会社の連絡に間違いがあって交通規制のある場所に行ったのに選手は座って見る事が出来なかったそうでした。バス会社の情報は間違えだったみたいです。母は応援しないと怒っていました。

そして、部屋に戻りブログ作成の為、PC起動して直ぐにブログ作成となりましたが、帰宅が早かったので、ブログもいい所まで綴ってたので夕飯になり呼ばれて直ぐに行き、食事も食べれない状態でしたが、量が少なかったので頑張って食べる事にして完食となりました。

食後は、薬を直ぐに飲んでやる事を済ませてブログ作成再開でした。彼にも伝えたのですが、食事まだ・・って事もあり、待つ事になってしまいましたが、明日も母の用事で出掛けるので、グッスリ寝る時間も無いのね・・って思うのですが、何とかやっていくしかないので、早目に寝るつもりで休もうと思います。

って事で、今日の日記でした。明日終わったら彼の自宅に行こうか悩んでいるのですが、これからのトークで決めて行こう。って事を思っています。では、最初明日雨と伝えてしまいましたが、曇りの予報になったので安心出来る休日であるといいですね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



| | トラックバック (0)

Φ 心も体も疲れ果てる Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気も良く過ごしやすい一日となりそうです。でも、連休明けから気温が下がり始め冬の時期が始まりそうです。

ブログ更新後、時間があったのでチラッと副業のサイトを見てましたが、いい案件が無くて通話もしてたのですが、体調も完璧じゃなかった事もあり、彼も無理するな。と言うばかりでした。時間は早いのですが、PCを付けていると色々と検索とか何かやってしまいそうだったので、諦めて切ってから通話ですが、彼も早く切りたかったのか?23時過ぎに通話を終わらせる事となり、通話中に寝る前の薬を飲んでたのですが、通話も切って早めに休む事も考えて直ぐにメイクを落として着替えて速攻で就寝でしたが、気分が落ち着かないのですが無事に眠れたので良かったと思っています。

朝は半日だけ仕事なので、いつも通りに起こされたまでは良かったのですが、体調が悪いので、直ぐに起きれなくて若干寝坊する形で起きる事になりました。ゆっくり起きて布団を片付け部屋に行き軽く着替えて身支度ですが、キツクて大変でした。歯磨きもまともに出来ないくらいキツクて苦戦してましたが、無事に行けたので良かったのかなぁ~?

一通り終わらせて直ぐに朝食ですが、いつものトーストですが時間は無いけど食べないワケには行かないので、無理だったら残そう。って思い、ゆっくり食べてましたが無事に全部食べれたので良かったです。食後は休憩もせず薬の準備をして飲んでメイクも今は母から貰ったBBクリームを使っているので、直ぐに仕上がりは良いので無事に完成して時計を見ると出発時間でした。焦って暖かく上着を着て行き携帯で追跡を見ると若干遅延で遅れるみたいだったので、ゆっくりと言いたいところですが区間ごとの時間が短い事に気付いて直ぐに出発する事にしました。

信号に引っ掛かりバスもガンガン来るので心配もあったのですが、信号が変わって急いでバス停に行き直ぐに追跡を見ると区間時間が遅れてて更に待つと言う事になってしまいました。音楽も聞いている場合じゃないって思ってたくらい急いでたのですが、余裕もあったので、直ぐにバックからIPODを出して音楽を聞いてました。追跡も見て追いかけながら無事に2停前になり安心でしたが、遅延が激しいので混雑してるのかな?って心配もしてましたが、やっと到着して乗ってみると思った程でも無かったので安心して書き込みして無事に通勤を楽しみました。

最寄り駅には意外と早くに到着だったし前の駅を通過してる事に気付かずに慌ててボタンを押して下車する事が出来ました。安心した所でコンビニで水分を買って出勤なのですが、時間配分も丁度よくて安心してたのですが、PCを充電させて彼に電話をしてましたが、応答が無くて心配だったのですが、ワタシ自身も体調が悪いので、ゆっくり掃除が今日は朝なのでゆっくりしてました。でも、時間の経過は早くて直ぐに10時になり大慌てで掃除の準備をしていつも手伝ってくれる同僚も居たので、楽しく会話をしながら簡単に掃除をしてました。

終わってからは、席に座って朝礼ですが簡単に終わり直ぐに副業をする事にしましたが、無事に行ったかな?って言いたいのですが、色々とネタも無くて直ぐに終了する案件を狙ってたのですが、無い事もあるし彼にもLINEを送ってましたが、応答が無いので電話をしてみると起きたみたいで応答があり行く。って事でしたが、返事が無い事で心配にもなってましたが、ナカナカ来ないので電話すると、お弁当は注文してないので来てもお弁当は無い。とバッサリ斬られてしまい本人は行く気が無くなってしまったみたいでした。その事を聞いてワタシは色々と気にしてましたが、結局彼は今から行っても意味が無いから行かない。って事と、彼の最寄り駅にしかお迎えは行く事が出来ない。って事でした。

ワタシも買い物がしたくてお金も無いのですが、調べて行く事に決めて当面の間は彼とLINEで会話をしながら色々とやってました。お昼になり、今日も頑張って食べたのですが、食べれなくてまたおかずを残しました。少し体調も悪い事もあるのですが、完璧じゃなかったのね。と感じた昼食でした。

食事が終わり片付けて直ぐに日報と日記を書いて時間もまだ残っているのですが、何とか無事に終わらせた事もあるのですが、色々と考えてました。今日のタイムスケジュールはタワレコでCD買って直ぐに彼が既に待っている。って事だったので、直ぐに行く事にして打ち合わせも終わったので、日報も日記も提出して終礼を待ちました。メイク直しもしたのですが、時間までお姉さまと話をしててメイクについて話をしてました。色々ですが、お姉さまは色々と詳しいので、いつも勉強になったりしているのです。

やっと13時になり、終礼になって直ぐに終わったので、ゆっくり歩きたいのですが、早くCD買って彼の所に行きたい。って思ったので、1本でも早いバスに乗って行く。って事にしてましたが、運が良く施設の目の前の信号が変わって横断してガツガツ歩いてメイン通りのバス停に行くのですが、信号が渡れなくて2本行ってしまったので、ガッカリでしたがバス停に行くと滅多に見かけないバスがタワレコ近くの場所で停まる。って事で、直ぐに乗って彼に出た事を伝えてたのですが、そのバス。ナント急行でした。最寄り駅まで直ぐに到着して良かったのですが、急いでタワレコに行きましたが、欲しいアルバムが通常版しかなくて諦めてレジに行くとまだ初回盤が残っている。って事で、交換して貰い希望の商品を買う事に決めました。支払も済ませ直ぐにバス停に行くと、どのバスに乗ったらいいのか解らなくて博多駅行きのバスが来て混雑も無かったので、最寄り駅行くか聞いてみると停まります。って事で、乗ったのですが直ぐに彼にも伝えるとそのバスまたも急行でした。しかも最寄り駅まで2駅あり、彼に直ぐ着く。って伝えて急行に乗った事も伝えました。

すると、いつも下車するバス停に到着でしたが、無事下車して待っているであろう場所に行く前に彼に到着を伝えて向かう事にしましたが、彼も出て来てくれてて直ぐに合流でした。無事に行った事は良かったのですが、スーパーで買い物をして彼の自宅に行きました。自分的には話をする事でいっぱいでしたが、彼の自宅に到着して直ぐに色々と考えるのですが、ホット安心した事で気が緩んで、色々と彼がおやつをくれるのですが、食べれなくて結局彼が全部食べたり、水分も最終的には彼に渡す事になったりしたのですが、色々とある事で、彼が横になりなさい。って言ってくれて、最初は話したいから頑張って起きてたのですが、いつも見てくれる彼なので、横になり一気に疲れが出て彼と一緒に野球を見てたのですが、いつの間にか眠ってしまって1時間以上寝ててフト起きると野球が終わったのか?消したのか解らない状態になってました。

彼と色々と話してましたが、彼も色々と携帯で遊んでましたが、明日の打ち合わせもあるので、友達の事を話したりしているのですが、彼は納得行く事で明日来てくれる。って事でした。安心して色々話したくて1人で騒いでましたが、体調が安定してないから寝なさい。って事になり、気付いたら2時間くらい眠ってました。目が覚めると夕方前だったので、ビックリでしたが、彼が動画を見せてくれたりしてましたが、彼の自宅に到着したのは14時過ぎで、3時間寝て・・結局、色々あったのですが、ファミラジ聞きたい。って事で、準備をするのですが、結局彼の自宅を出たのは19時を過ぎてて発作も起こしたのですが、ファミラジが聴けた事は良かった。って事を思っています。

途中だったので、よく解ってないのですが、無事に聞けた事は良かった。って事も思ったし、彼も送ってくれたのでもっと良かったです。明日は彼を連れて友達にカラオケに誘われているので、一緒に行くのですが、朝が早いので無事に行くのか解らないのですが、楽しみでもあります。

色々あった一日でしたが、バスも無事に乗れたし帰宅は遅かったのですが、父不在だったので、安心して帰宅する事が出来ました。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて母が夕飯作りに取り掛かるところだったので、少な目にして貰う事を伝えて直ぐにブログ作成にしてました。いいところで夕飯になっていい所でストップしてリビングに行き、母と一緒に夕飯を食べながら色々と話してました。とは言っても施設の話ですがねぇ~

食後は、直ぐに片付けて部屋に行きブログを綴るのですが、彼にも夕飯が終わった事を伝えたので、少し待ってから通話でもありました。色々と話したい事もありますが、彼はワタシが少しでも元気になるように言ってくれるので、癒しパワー発熱であります。色々と話したい事でいっぱいなのですが、言葉が見つかる事が無いのですが、下らない話をしている気がするのですが、色々と無事に楽しめているので、ブログ終了してもしばらく通話をして昼間話せなかった事を盛り返して沢山話して居たいと思っています。

とにかく色々話したくてムズムズしていますが、色々と楽しく話が出来ているので嬉しい限りです。って事で、今日の日記にしたいと思っています。では、明日から少しずつ寒くなり始めるので、気を付けて連休をお楽しみくださいね。では、明日も笑顔で元気でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



| | トラックバック (0)

ξ 症状収まらず苦戦の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの一日でした。明日も晴れの予報ですが、明日から連休になりますが、明日も出勤ですが彼とのデートも楽しみでもあります。

ブログ更新後、通話をしてましたが、体調も悪くて長く話をする事が困難でもあって早くに通話を切って直ぐに就寝する事にしました。グッスリ眠れたのですが、明日の体調も心配になってました。無事に朝になり母に起こされてましたが、体調が悪くて眠くていつも以上の時間を寝て起きてからは、直ぐに片付けて身支度もして着替えも終えて直ぐに朝食ですが、食べる事が出来ませんでした。でも、薬を飲むのでトースト半分を食べて食事を終えました。

食後は、直ぐに薬を飲んでメイク道具も持ってバタバタと準備をして時間もギリギリでしたが、1本遅らせて行こう。って事も思ったのですが、追跡を見ると遅延が激しくて直ぐに出られる状態でもあったので、そのバスで行こう。って事で、出発しましたが信号も渡れていたのですが、バス停に到着して来る頃?って思ってたのですが、一応追跡を見るとまだ4停前でしたが、直ぐに3停前になって待ってましたが、意外と早く到着したので、無事乗って座りたい所には座れなかったのですが、何とか書き込みして更新してからは、バスも進んでましたが早く到着したので、いつも通りコンビニで水分を買って出勤しましたが、サビ管も特に言われる事も無くて席に行き準備をして携帯も充電してました。

余った時間も持て余してましたが、午前の講座もあるので準備をして移動して直ぐに朝礼となりスケジュール報告後、軽く準備休憩に入りみんなで雑談をしてました。そして休憩も終わって講義開始なのですがフリートークもありましたが、今日は珍しく早めに指名があってネタは無いのですが、適当に発言してました。時間になったので次の指名をして全員終わってから講義の本題へと入りました。

前半が終わって休憩になったので、一旦フロワーに行き彼から返事が届いているかも・・って思ったのですが、返事も無くて心配になりましたが、直ぐに休憩も終わるので、急いで戻って後半でしたが、一通り終わってからはロープレするネタでは無いので、今回はまとめで終わり・・って事になってたので、感想文を書いて終わりになりました。書く事も特になかったのですが、一応書いて部屋を出て時間も少し余ってたので、PCを開けて色々と見てましたが直ぐにお昼になってしまったので、お弁当を取りに行き食事ですが食欲も無いのですが今日は量が少なかったので、出来る範囲無理して食べて半分残して直ぐにPCを開けて副業をしてました。

午後にもなって予算組をやったりして、時間も少し余裕もあり副業をもう1件クリアしてからの作業でした。今日は2件やってたし、彼も外でお昼食べて出勤するって事も言ってくれたので、やり取りしながら彼が乗るであろうバスの検索をして仕事をしてました。すると、文字数が多い案件でしたが、無事時間内に終わったので直ぐにPCを閉じて日報と日記を書いて水分も少しずつ飲みつつバタバタと帰る準備をしてました。

日報に関しては、サビ管が珍しく真剣に見てましたが、何も言われないので逆に心配にはなりましたが、まぁ~面倒な事にならなくて良かったのかな?って事も思いました。日記は来客対応で直接渡す事が出来なかったのですが、何とか無事に別のスタッフに預けてから急いで掃除が始まるので、ゴミを棄てたりしつつ準備をしてました。

タイミング良く掃除になったので、持ち場の掃除ですがいつも手伝ってくれる同僚は来客対応で不在だし人数も少ないので、誰か手伝ってぇ~って叫んでいるとお姉さまが助けてくれて安心しました。体調が良かったのなら1人でも出来るんだけど、歩く事もやっとなので、バケツを使うのですが、水を入れているので手順とか説明する前にお姉さまは掃除をしてました。直ぐに手伝って掃除をお願いしました。

お姉さまの掃除が終わって自分の仕事ですが、体力も限界なのですが、時計を見ると時間もあったのでゆっくり掃除をして持ち場完了となりました。直ぐに戻ってゴミも捨てて席に座って終礼を待つのですが、彼も出勤した事で一緒に帰れると思ってたのですが、彼とは殆ど話してなくてLINEでの会話でしかなく、16時~面談だから先に行ってて・・って事で、待ち合わせも考えてたみたいで最初言ってた場所とは別の場所に変わりましたが、時間を潰せそうだったので、何とか無事に折り合いもついて彼が居るのに終礼後、1人で帰宅する。って事は寂しかったのですが、無事にバスも来て急行だったのですが、何とか無事に行く事も出来たので、最寄り駅に到着して待ち合わせの喫茶店に行くのもなぁ~・・って思ったし、彼と一緒だとゆっくり出来ないので、ユニクロに行くとセールしてたので一瞬トキメキましたが、また余計な商品を買う事になるので、目的のGパンを見る事にしてました。

でも、安さはあったのですが、生地が薄くて求める物では無かったのですが、試着室も行列になってて行く事も出来ませんでした。他にも探してたのですが、求める物が無くて諦めて青木に行きましたが、フロワーの半分が女性用だったので、安い物もあったけど見ると紳士物でした。女性物が少なくて欲しい商品も見る事も出来なくて時間も17時過ぎだったので、待ち合わせ場所から近いので、行く事にして直ぐに座席を確保してから、注文して受け取り座ってゆっくりコーヒーを飲みながら色々と考えたり携帯でサイトを見たりしてました。

すると、彼から終わった。とのメッセージとバスに乗ったとのメッセージが届いてて到着するハズの時間でしたが、何も無いので調べてみるとヤフオクドームでLIVEが今日と明日ある事が解りました。彼にも教えるとビックリでしたが、若干混雑の影響で到着も遅れてたのですが、無事に姿を見た時は嬉しかったのですが、いざコーヒーを持って来てくれたのですが、浮かない顔だったので心配だったし色々とワタシの話も聞いてくれるのですが、会話が殆どなく面談での話で介助員付ける話にもなったそうでした。その事でワタシも入院当時に聞いた事があり大変・・って事を聞いてたので、彼にも伝えましたが、彼も認識があったみたいでしたが、介助員入れるかも・・との事でした。色々と心配になるのですが、就活についても事業所側からストップがかかりリセットになりました。今後の事は考えて無い。って事も言ってましたが、色々と彼の中で整理が付いて無い事でもあって、会話が成立するよりも不成立に近い状態で彼が帰る。って事だったので、急いでワタシはお手洗いに行き、帰宅となるのですが、店を出ても彼は無口になっていてナイーブなのかなぁ~?静かでした。バス停に到着しても言葉が少なくて乗るバスも2台行ったので、次までが長いかな?って思うと直ぐに来てくれたので、良かったです。でも、乗って彼を探すと見送りも振り向く事も無く自分の自宅方面のバス停に向けて歩いてました。ワタシは彼の背中を見ながらバスが発車したので、諦めて座って自宅へと戻りました。

無事に最寄り駅に到着して、直ぐに帰宅ですが疲れているから余計に体力の消耗が激しくて歩けないくらいになってしまいました。でも、駅からは近いので頑張って歩いて自宅に帰りました。無事ドアを開けて中に入り、直ぐに荷物を降ろして両親に挨拶をして部屋に行きPC起動して彼に到着した事を伝えてブログ作成になりました。

帰宅も早かったので、ブログもあと少しの所でしたが夕飯に呼ばれて以前より見たかったドラマを見ながらゆっくり食事をしました。量も少なくて良かったのですが、一度座ると動けない事となり、とりあえずドラマが終わるのを待ってました。無事に終わってからは、ゆっくり立ち上がり片付けて布団を敷いて・・いつもの事でしたが、終わらせて直ぐに部屋に戻ってブログ作成続きとなりました。

日曜は友達と一緒に彼も連れて行きカラオケに行くので、楽しみなのですが、その電話も終わらせたので安心して彼にも言えそうです。彼とはメッセージを送っていますが、まだ音信不通の状態になってて困っているのですが、やっと既読になったので通話開始です。良かったぁ~って事で、夕飯も終わったのでゆっくり通話・・と言う事で、今日の日記でしたぁ~明日も天気がいいので元気になる事を祈って明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● お客様の仕業で体調不良続く ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れましたぁ~気温も程よく過ごしやすい一日でした。明日も晴れの予報になってて気温は少し下がるそうですが、気持ちの良い一日になりそうです。

ブログ更新後、彼と通話してましたが彼も体調が悪く、ワタシも悪い事で少し早めに寝ようか・・って事で、23時前に通話を切って直ぐに準備をして直ぐに眠る事が出来ました。グッスリ眠れたのですが、朝とにかく気分が悪くて起きれなくて時計をチラチラ見ながら頑張って起きてジワァ~と片付け、部屋に行き暖かく・・って思って着替えて身支度も軽くやって食事でしたが、食べられない・・見ているだけで吐き気がして食べられない・・母はリンゴなら消化がいいから食べてコーヒーはゆっくり飲んで遅刻して行きなさい。って事でした。

台所からビニール持って来て吐き気防止に準備をしたのですが、運が良いのか吐く事が無くて安心でしたが、色々とやって行く中で父が早朝の仕事から戻ってワタシは部屋に居て施設に電話してたのですが、お昼も食べれないので注文は無しで・・って事でお願いをして直ぐにリビングに行き予備の枕を出して寝ようとすると朝の薬を飲み忘れて慌てて飲む。って光景もありましたが、直ぐに横になってビニール片手に休んでました。

でも、午後までには出勤したくて部屋に行き30分だけでも午前はやろう・・って事も思ったので、11時になって部屋に携帯を置いてたので、見ると担当スタッフであろう着信があったので、折り返してみると担当スタッフが心配で電話してました。諸事情を伝えて今回酷いですね。って事で、納得してくれたのですが、もう直ぐで行くから・・って事を伝えて電話を切って追跡で時間を調べて若干余裕があったので、安心してノーメイクで日焼け止めだけ塗って追跡で追いながら行く事が出来ました。

でも、立つ事も困難だし歩くのも困難で動くと余計に吐き気がしてましたが、自宅で追跡を見た時はホボ定刻だったので信号も走って無理して渡って行きましたが、バスが来ないので追跡見ると5分遅延・・7分遅延・・って事でした。目指せ11時半なので、心配に思いながらバスを待ち若干混雑してましたが、優雅に気分がリラックス出来る音楽を聞いての通勤でした。

いざ到着して急いで昼食のサンドイッチと軽く水分買って出勤ですが、セーフでした。目標達成です。あと2分でしたが、時間稼ぎも出来て良かったです。直ぐに席に・・と思ったのですが、サビ管に挨拶に行き事情を伝えてましたが納得してくれて助かりました。食事もサンドイッチを買った事も伝えたので、何とかなれるだろう・・って思って色々と話してました。

そして、席に行き携帯を充電してましたが、日報も書いて今出来る事は予算組のやり直しです。色々と思ってたのですが、買う物も決まった事もあり通販サイトでおおよその金額を見て予算を立ててメモに書いてました。色々あり納得行かない事もあって書き直しをしたりしてました。一旦終わってお昼にもなったので、サンドイッチを食べて薬も飲んで何とか食事が出来ましたが、食後無理して食べたので吐き気復活なのですが、動く事も出来ないので気合で踏ん張ってました。食後もゴミをまとめているだけで携帯で色々サイトを見てました。とは言っても携帯のサイトなんですけどねぇ~・・

色々と見てたのですが、天気も良いし彼とは朝から音信不通なので、1人で行こうかな?って思いつつ座っている事自体耐えられなくて携帯からも離れて眠ってました。直ぐに腕が痛むので起きるのですが、気付いたら今日は午後も講義があるので、出席するべきか悩みましたが、ワタシの体調不良は女性にはよくある事なので、自分でもよく解っていましたが、時間にもなったので移動する事にして行きました。

13時~講義スタートですが、座っているだけでも落ち着かないので、色々とあるのですが、講義を聞きながらうつ伏せになったりして2時間の講義をしのぎました。終わって感想文なのですが、特に無いのでホボ無回答で提出して担当スタッフが参加している講義なので、15時にココに来て・・って事だったので、とりあえず提出物を書いて、帰宅準備も終わらせて15時になったので、会議室に行き打ち合わせとなりました。

少しややこしくて面倒でしたが、電話をしなくちゃいけないらしく色々とやってましたが、無事に行ったので、まぁ~一応やってみるか・・って事で納得して色々とあるのですが、説明を聞いたので、書類を貰って席に行き書類を片付けてました。直ぐに掃除の時間にもなったので、みんな慌てて準備をしてワタシは体調悪い中2人分の掃除をしてました。

やっと終わってゴミを片付けて道具入れに入れて・・自分の仕事もやって納得した所で、フロワーに戻ると終わって座っていたので、ゆっくり歩いて片付けて席に座って色々とやってました。とは言っても音信不通の彼への電話です。落ち着いた頃に電話をするのですが、応答が無いので、心配だったのですが、自分がこ~なのでマイナスにしか考えられなくてソワソワしてました。

色々とあったのですが、やっと終礼になって特に事項も無く直ぐに終わったので、先日嫌がらせをされた人が居たので、同じ事をしてやりました。悪女・・と思いましたが、嫌な思いをした事には変わりがないので、同じ事をやって退勤しました。

ゆっくり且つ急いで早くにバス停に移動して直ぐに来た事もあって、無事に乗って色々と考えたのですが、途中下車してショップに行ってスッキリしよう。って事にしました。いざ到着してみるとアンケートを書いて直ぐに提出して待つのですが、意外と待たされて15分くらい待って呼ばれたので、案内に従い行き担当の人がお迎えしてくれてたのですが、いざ用事を伝えて実際の金額を詳しく教えて貰いたくて毎月割とか色々聞いているのですが、おおよそ納得してたのですが、案の定の結果や故障等の補償金が値上がりした。って事でした。色々と聞きたかったのですが、体調が悪くて頭の回転が回らなくて色々でしたが、聞いてみたい事も思いつかないので、納得行った所で帰宅する事にしました。

店を出て直ぐに彼に電話すると、何も無かったかの様に電話に出て色々と話ながら帰宅する。って事で切ってバス停に行くのですが、自分の乗るバスが来てたので急いで乗って無事に出発でした。直ぐに最寄り駅に到着して気合で帰宅してアウト・・直ぐに枕を持ったのですが、両親が自分の布団を敷いて横になれ。って事で、PCを起動していつでもいい様に準備をして携帯を持って布団を敷いて無事に休む事にしました。

少し寝てLINEの音で起きましたが、彼が心配してくれました。少しやり取りしてましたが、時間を見ると19時半だったので、起きれないけど頑張って起きて部屋に行き、携帯を充電する事にしてブログ作成でした。

直ぐに取り掛かりましたが、父が夕飯と言うので行きましたが、量が多くて無理しなくちゃいけないので、30分かけて食べて直ぐに薬を飲んで部屋に行き彼にメッセージを送って直ぐにブログ作成の続きでした。でも、体調も悪くて直ぐに休んでまた書いて・・の繰り返しですが、無事彼も通話してくれて色々と励ましてくれるので頑張っています。

でも、色々と今日はありすぎましたが、無事に一日が終わった事で良かった。って事も思うのですが、明日には多分元気になりたいと思っているので、無事に元気である事を願いながら色々とやって行こうと思っています。

では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ W体調不良で会話の無い日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日中雨でした。しかも昨日の様に大雨に近しい雨でもありました。色々とあるけど、夕方頃は一時的に止んでたり降ったりの繰り返しでしたが気分も乗れない位の一日でした。

ブログ更新後、少し彼と通話してましたが、ワタシがダウンしている事で、きつくて彼も寝なさい。って事で、1時間くらい話して切って直ぐに就寝する事にしました。

もう薬も飲んでて眠気もキツサもあったりしてたので、明日仕事に行けるか不安でしたが、色々と考えながら眠りました。朝は、起きれなくて寝坊でしたが、遅れて行くつもりで準備をして食事は頑張って食べたけど、休憩する事も無く薬を飲んでメイクもしてましたが、キツサもあったけど、準備もギリギリで終わって出る準備でしたが、バスが大雨で遅延しているので、自宅を出たのも9時過ぎでしたが、ゆっくり歩いてバス停まで行きましたが、改めて追跡を見るとまだ3停前でした。でも、進まない・・到着は9時13分でした。間に合うかが心配でしたが、いざ高速に乗ると渋滞しているしランプ降りても渋滞してて、書き込みも結構してましたが、更新して外を見るとまだ1駅しか進んでなくてとにかく焦りました。

しかも渋滞もしててメインの駅が遠く感じてました。時計を見ながら心配だったのですが、到着もギリギリだろうなぁ~って思って携帯で色々とやってました。とは言っても新しく発売する携帯の事で気になる事があったので、色々とやってたのですが、あと一息の所まで来て時計を見ると制限時間微妙でした。しかも再び渋滞してて進まないのですが、ギリギリまで携帯で調べてたけど、抜けたのが解ったので携帯を片付けて時計も制限時間15分の所で、最寄り駅に到着して直ぐに水分を軽く買って急いで出勤でしたが、時計を見ると3分前でした。

急いでPCと携帯を充電させて、最小限の荷物を持って会議室に行くと今日はワタシの担当スタッフが当番でしたが、今日も風邪・・って事で、休んだので代行が指揮をとったのですが、朝礼後、予定を立てる事が出来ないので、休憩時間に自由な時間として自習にしましょうか?って事だったので、ワタシは体調が悪いので留守番をする予定だったのですが、休憩後に講義開始ですが、みんな大雨だから動きたくない事が判明して、ウォーキング・自習・ジム等案もあって多数決で決めて、1人だけ傘さしてウォーキングって事で、代理スタッフが少し準備をするので・・って事で、ワタシを入れて3人は自習って事になったので、みんなそれぞれ材料を持ってきて、篭ってやりたい事をやってました。そして、1人でスタッフと一緒に傘さしてウォーキングに行かれました。

ワタシは携帯も持ってきてたので、携帯の新機種について色々と計算したりしてましたが、なんか変だよなぁ~・・って思いつつ、契約の内容も変わるので、一旦いくら負担したらいいの?って事で色々と調べてました。納得出来ないし、色々と計算すると合計が合わないので、余計に混乱してました。気付いたら時間にもなってて、ウォーキング組も戻り直ぐに感想文を書いてフロワーに戻って時間も少しあったので、続きをしてました。でも、納得行かないんですよねぇ~・・って事もありますが、彼からメッセージが来てお昼の薬を飲んだら出勤する。って事でした。

そして、気付けば昼食なので、こんな時こそ食べなくちゃ・・って思ったので、出来る限り食べて無事に完食する事が出来ましたが、片付けてPCで色々とサイトを見てましたが、何とか無事に見れた事もあるのですが、予算組の続きを頑張ってやってました。

お昼休憩も終わっても検索してましたが、納得行くまで調べてましたが、時間も14時になる前に彼が出勤して嬉しかったのですが、薬を飲むタイミングが遅れて体調が悪い・・って事でした。ワタシも体調が悪い事も伝えてて、検索も辞めて彼と色々と会話したりしてましたが、ワタシが机の上でうつ伏せになって気付いたら寝てたのですが、1時間弱熟睡でしたが、起きて時計を見ると15時前で彼が居た事で安心でしたが、今から帰るからいつもの喫茶店に居るから合流しよう。って事で、彼は滞在時間1時間で帰ってしまいました。

無事に会える事も嬉しいのですが、自分の体調も心配になってたので、急いで日報を書いて直ぐに提出して片付けも終えて時間は直ぐに掃除の時間になりました。直ぐに持ち場の掃除でしたが、今日はいつも手伝ってくれる同僚が昨日替わりに手伝ってくれてたみたいで、申し訳なく思いつつ自分の掃除をしてました。でも、今日は人が少ないのでゴミも少なくて意外と早く終わったのですが、フロワーも掃除のタイミングが遅かったのですが、ワタシが戻ると殆ど終わらせてたので、驚きでもありました。若い子がやっているから体力もあるのねぇ~・・って感じた掃除でした。

終わった所から、片付けるのですが人数も多かったので、直ぐに終わって席に行き、彼とやり取り出来てましたが、彼も喫茶店に到着してたみたいで、少しやり取りしてたのですが、とにかく急ぎたかったので、落ち着かないのですが時間になって終礼が始まりましたが、直ぐに終わってダッシュでタイムカード押す所で、割り込みが入りましたが、ワタシが先なので、無理矢理押して退勤しました。

いつもなら絶対に文句を言うのですが、体調が悪く怒る元気も無かったので、色々と考えるのですが、少しキレて急いでバス停まで行きました。でも、雨も再び降り出してた事もあるので、心配でしたが何とかやって行く事も含めて急いでバス停に行き、いつもなら沢山バスが来るのですが、来ないのでじれったく感じてました。やっと来て乗ろうとすると、後ろに急行が居たので、バスを変えて急行に乗ったのですが、座る席もあったし余裕でもありましたが、彼にもメッセージを細かく送ってましたが、バスも若干渋滞になりましたが、無事に駅に到着して急いで喫茶店に行き、無事に合流出来ました。

でも、彼はキツイ・・って事を言っているし、ワタシが話したい事もカットされて聞いてくれなくて携帯の事を言おうとすると、その話がしたかったの?って事を言われて、ワタシも体調が悪いのですが、原因は解ったので病気じゃないよ。って事も言ったのですが、彼は17時半まで・・って事も言ってたのですが、急に17時に帰る。と言いだしてワタシもゆっくりするつもりで注文してたのですが、時計を見るとあと数分だったので、急いで飲んで帰宅の準備もして店を出る事に・・しかもいつもなら送ってくれるのですが、1人で帰って・・って事で、彼は耐えられない。と言い残して帰ってしまいました。

ワタシも信号を渡ってしばらく待ってましたが、表示板には2停前だったのですが、意外と早く来て座る席もあったので、座って帰宅です。自宅到着も意外と早かったので安心ではありましたが、挨拶もして直ぐにPC起動させて彼にも無事に到着した事も伝えてブログ作成に入りました。

自宅に到着した事で安心しましたが、無事に自宅に居る。って事もあって色々なのですが、体調も悪い事でもありつつブログを綴ってますが、今日は毎週楽しみにしている番組の放送日なので、ワクワクしているのですが、気分はチョット下がっている状態です。でも、無事に見れているだろうって事も思うので、楽しみにしています。

ブログ更新後は、少し休んで落ち着かせてから番組を見ようかな?って事も思っています。さぁ~放送までまだまだですが、空いた時間を使って色々とやってみよう。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~雨にも負けずの心で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 耐えられなくて逃げちゃった ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨の一日でした。でも、気温は暖かくて11月とは思えない暖かな雨でした。明日まで雨が残る予報なのですが、無事に雨も落ち着いて行ける事を願っていようと思っています。

ブログ更新後、少し体調が悪かったのですが、副業も1件でも・・って思ってましたが、いい案件が無くて時間も遅くなった事もあり、彼とも通話をしてたけどお互いの為に寝ましょう・・・って事で、寝る事にしました。急いでメイクを落として直ぐに就寝ですが、朝はナカナカ起きれなくて寝坊するかな?って時間まで寝てました。

起きて片付けて色々でしたが、ゆっくり着替えて身支度して・・朝食ですが食欲が無いのですが、頑張って食べて直ぐにメイクの準備と薬の準備をしてバタバタと支度して早く終わったので、部屋にこもって追跡を見ながら遅延が激しい事で、不安にも思いながら追いかけていました。

やっと6停前になったので、上着を着たりPC担いだりして雨も本格的だった事もあるので、遅延しているしゆっくり行ったら程よいかな?って事も思ったので、ゆっくり出発して大雨の中の通勤となりました。バス停に到着しても遅延してて殆ど進んでないし、長い時間待つ事になって大幅に遅れて到着して出発でした。

いつも通りに書き込みして気分を紛らわせてたのですが、落ち着かなくて彼にメッセージ送ったりしてました。反応が無いので携帯でサイトを見たりしてましたが、直ぐに到着だった事もあって心配もあったのですが、コンビニで水分買って直ぐに出勤でしたが、雨も強いと言うか弱いと言うかだったので、傘要らずって事で、少し急ぎながら出勤しました。

最小限の準備をしてましたが、軽く休憩してて体調が悪い事に再度気付くのですが、朝礼もあるので、急いで移動して直ぐに朝礼ですが、スケジュール報告が終わって直ぐにフロワーに戻って予算組をしてました。色々とバタバタしてたのですが、何とか無事に行った事もあり、予算組をする時期なので、バタバタと計画を立ててました。終わったのは意外と早くてお昼前に終わったのは良かったのですが体調不良もピークに来てて彼と偶然やり取りしてたのですが、彼が帰れ・・って事を言ってて悩んでたのですが、今日は特に講座も無いので暇に過ごすだけなのでお昼を食べて直ぐにサビ管に伝えると帰った方がいいし、粘れるか粘れないか決める事も大事だよ。って事だったので、諦めて帰宅する事にしました。

直ぐに彼にもメッセージを伝えてバスの時間も調べて13時にあるので、間に合う様に準備をして担当スタッフが休みだったので、日記は無くて日報のみの記入だったので、簡単に書いて12時54分頃に帰宅準備が出来たので、帰宅する事にしました。何となく嫌だったのですが、限界だったので、歩くのも困難でやっとバス停に着いて遅延があったのですが、信号を渡っている時にバスがあったのですが、駅から過ぎてて混雑もあったので、13時のバスに決めたのでした。

若干遅延して到着して余裕で座れたので、座って彼に色々とメッセージを送ったので、やり取りしながらの帰宅でしたが、無事に最寄り駅に到着して気合で歩いて下車して自宅に戻ったらアウト・・上着を脱いで直ぐに布団を敷いて携帯片手にバタッと寝てました。最初は眠気が無かったのですが、彼が頓服飲んでみて・・って事や色々と対処法を教えてくれてたのですが、気付いたら1時間寝てました。起きて携帯を見ると彼が通院なので出発しててバタバタと見送りのメッセージを送ってゴロゴロしてましたが、取り敢えず薬を探して頓服飲もう。って思い薬を飲んで、横になったりしてました。

また昏々と眠って19時過ぎに起きたのですが、体調が悪くて起きれないのですが、起きなくちゃ・・って思いで起きて部屋に行き、15時頃に一度PC開けてたので、ブログも書きかけだった事もあって無事に続きを綴り始めたのですが、彼が病院から帰宅していて夕飯の準備をしている最中だったようでした。

ワタシはブログを音楽聞きながら綴り夕飯にもなって直ぐに行き、ゆっくり食事をして薬を飲んで部屋に戻り、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事を送ってブログ作成の後半を綴っています。

今も体調が悪いので、気分も落ち着かないのですが、キツイ体を押してブログを書いている今でもあります。原因自体は解っているので、ツライのですが乗り越えるしかない事と、明日も無事に行けるか・・って事もあるのですが、色々と考えて行く事も必要なので、更新後はゆっくりしていようと思っています。もしかすると、彼の声を聞いたら元気になるかも知れないしねぇ~・・先ずはゆっくりして気分を落ち着かせる事から始めて明日からの仕事へと繋げてみよう・・って事も考えています。

では、そろそろこの辺で今日の日記でしたぁ~明日も雨が強いそうなので心配ですが、気を付けてお過ごしくださいね。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

Ω アサーション出来ない日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの一日でした。明日からは、しばらくの間雨となり、明日は一番酷い大雨の予報となっています。でも、木曜まで雨のようで気温はこの時期珍しく暖かい雨の様ですが、嫌な雨ともなりそうです。

ブログ更新後、少しだけ副業をやる事にしてたのですが、案件が見つからなくて苦戦してた状態でしたが、調べものもやってたり色々とやってましたが、夕飯は終わってたので、時間稼ぎをして、21時半過ぎに入浴する事にしてて色々と準備をしてて遅くなりましたが、バタバタと入浴を楽しみ風呂上りは22時半頃でしたが、色々と準備をしてましたが気付いたら23時近くてパニックにはなりましたが、彼も待っててくれたので直ぐに通話になったのですが、無事に通話をしながら、調べのもだったり副業だったりでしたが、副業は出来る案件が無い事もあり、少しだけ苦戦してました。

結局時間も遅いので、PCを消して明日仕事だから色々とやって行こう。って事なのですが、気付けば0時頃で、お互いに明日の出勤に関して寝よう。って彼が言ってくれたので、寝る事にして通話を切って翌日の準備をして直ぐに就寝でした。

朝は起きれなくて苦戦しててやっと起きて直ぐに外を見てましたが、寒そうだったので着る服も考えてました。何とか着替えも終わったので、直ぐに身支度をして朝食を食べて・・といつもの薬を飲んでからのメイクのお時間です。2連休はメイクをしてないので、そんな時っていつも変な感じがするのですが、頑張ってメイクをして若干時間も余っていたので、直ぐに追跡を見ると少し余裕だったので、色々と準備をしてました。

フト追跡を見ると6停前だったので、ゆっくり行って待っていよう。って事で、ゆるりと出発でしたが、信号も直ぐに渡れてラッキーでしたが、バス停で時計を見ると直ぐ来る時間だったけど、何となく追跡を見たら4停前でした。殆ど進んでなくて追いかけてましたが、いつも乗る時間よりも少し遅く到着でした。

座れたので、書き込みして直ぐに携帯で色々と機種変の事とか調べたり見たりしてましたが、納得行かなくて副業は今朝金額が確定してたのでまたスタートなのですが、今日は時間あるのかなぁ~?って考えながら最寄り駅に到着してコンビニで水分買って出勤しました。少し遅くに到着でしたが、余裕はあったので良かったのですが、色々と準備をしてギリギリの時間にはなったのですが、休憩をして直ぐに日報を書いて急いで準備をして会議室に移動して少しみんなと談笑してからの朝礼でした。スケジュールの確認としては、午後は何かやっている。って事にしてましたが、午前の講義が早く終わったので、携帯で昨日の続きでは無いのですが、機種変について色々と調べてました。

色々とある中で料金形態についてとか、ショップで予約して買うと手数料が発生する。って事で、オンラインで予約してもショップで取り寄せにしても掛かってくる物は同じ・・って事が解り、あとは実質いくらかかるのか?って事で、色々とやろうとしてたのですが、結局お昼になってしまって、後回しになったのですが、ご飯を食べている頃に今朝担当スタッフが金曜日の終業時間に間に合わせて先方とアポを取ったらしく、これから行く。って事も言ってたのですが、意外と早い戻りで驚きでしたが、直ぐにワタシの所に来て、突然面接決めて来た。って事と、面接後の返事待ち5日間は実際に業務をしてやって行く為の期間なので、面接後直ぐに5日間のお試しの後にトライアル案件なので、雇用が始まる。って事でした。何だか決まった物として言ってくるし、書類に関しては今日発送して欲しい。って事でした。取り敢えず、メモを取って直ぐに食事の続きだったのですが、無事に食べたので片付けて直ぐに休憩をしてからは、直ぐに携帯の詳細をくまなく見て時間も直ぐに13時になって、担当スタッフが移行期限延長について至急書いて貰わなくてはいけないので・・との事で、打ち合わせをしてから一旦今日はここまで・・って事で、
彼にも電話してみると一度来る。って事でしたが、予定の時間になっても来ないので、待っている間に書類発送の準備をしてました。

準備をして、14時前に近くの郵便局に応募書類を送りに向かい、荷物も持つ事無く行ったので、直ぐに施設に戻れたし、彼も来ているだろう・・って事も思いながら、部屋に行くと来て無くて休憩時間でしたが、軽く休憩をして携帯の概算予想をしてました。気付いたら15時になりそうで、PCを閉じてバタバタとしてましたが、日報も書いて日記も書いてバタバタと帰宅の準備をしたりしてました。色々とあるので必死でした。でも、無事に時間内に間に合ったので、直ぐに掃除の時間にもなったので、準備をして掃除をして終わったのも早かったので、フロワーの手伝いをして直ぐに終わったので席に戻り、携帯を開くと彼が繁華街に到着している。って事で、ビックリしましたが何とか時は来て終礼となり直ぐに終わったので、彼が到着しているって事で、少しでも早く行こう。って思いながら、バス停に行くと案外早く到着したので、安心でしたがタイミング良く急行が来て乗って、彼にメッセージを送りました。色々とやり取りしていたのですが、彼が家電量販店に居る事が解り、バスも直ぐに到着して、急いで向かいましたが、急にお手洗いに行きたくなり、2階フロワーまで行かなくてはいけないので、行って直ぐに彼にメッセージを送ると同じ階に居る。って事で、お互いが探してて劇的なカンジで合流しました。

直ぐに色々と話をして今欲しいなぁ~・・って思っている携帯が展示してある。って事を伝えて一緒に見て店員さんに声を掛けられたので概算が欲しい。って事を伝えてあくまでも家電量販店側での話なのですが、用紙に記入して貰って受け取り色々と展示を見てました。彼とも話をしていてショップで見積もり立てて貰った方が楽だよね?って事で、時間もいい時間になり、向かい側のコンビニでコーヒーを飲みつつ色々と話してましたが、急に眩暈がしてコーヒーが飲めなくなり、彼にバックを持って貰ったりして無事に落ち着いた所で最近良く行く喫茶店に行き、注文して席に座って彼に悩み事相談をしてました。

入店も遅かったので、色々と話し込んでしまって気付いたら20時でした。慌てて帰宅ですが、バスも運良く来て彼に見送られて帰宅となりましたが、到着して直ぐに急いで戻りたかったのですが、歩いて気付いたのですが吐き気するって事に気付いてゆっくり歩いてました。無事自宅に到着して父が仕事に行くらしく、怒られるかと思ったら怒られる事が無かったので、良かったのですが直ぐに部屋に行き、PC起動し母が夕飯を1人で食べててワタシの分もあり、軽く食べて直ぐに薬を飲んでブログ作成となり、途中友達から電話があったので、少し話をしてましたが、日曜にみんなでカラオケに行こう。って事で、彼に伝えておくね。って事で、通話を切ってブログ再開だったのですが、時間も遅くなり彼からも連絡が無いので、メッセージを送ってたのですが、やっと連絡が来て通話となりました。良かったぁ~・・

って、事で今日の変な日記でした。もっと書きたいのですが、そうもいかないので、この辺で・・思い出したら明日綴ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 強引と言うか無理を言ってしまった Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れのお天気で暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も晴れの予報なので嬉しいのですが、火曜水曜とまた雨で本格的に降る予報となっています。でも、11月も半ばですが日々が暖かくて変な気分にもなりますが、このまま暖かい日々であって欲しいとも思っています。

ブログ更新後、1件だけ作業をしてました。通話も続行なのですが、色々と話をして寝る前の薬も飲んで何とか眠れそうだったのですが、眠気もあったので時間も遅い事も含め、いい所で寝る事が出来ました。

でも、夜中に急に痒みに襲われて目が覚めてしまい時間は覚えて無いのですが、真っ暗な部屋でしたが、両親に気付かれない様に部屋の灯りを付けて薬を塗って落ち着いたかな?って事で、偶然余ってた睡眠薬を飲んで、効いてくるのを待って部屋を出て再び就寝でしたが、また同じ事で目が覚めたので、時計も見えたので見ると9時半頃でした。

眠気と言うよりボーッとしてましたが、眠れないし気になるし・・今日は団地の掃除の日だったようで外が賑やかでしたが、何となく眠れずにゴロゴロしてました。痒みもあって隠れてこすってましたが、母が帰宅して父は先に起きてたので、何となく様子を見て諦めて起きる事にしました。

すると、母が朝食を作ってたので、眠気も強いのですがチョットだけ色々考えていたのですが、落ち着かなくて大変でした。部屋に行き出来る限りの対処をして朝食も出来てたので、軽くリンゴ2キレとミニパンを少しだけ食べて薬を飲んで、部屋に篭りPC立ち上げて調べものをしてました。色々でしたが納得行かないので、心配しながら調べてましたが、彼にも起きた事を伝えてたので、チョット聞いてみる事にしました。すると、一度電話番号調べて連絡してごらん。って事で、時間はお昼になってました。

電話をして聞いてみたのですが、内容が解らなくて問い合わせの番号を聞いて改めて連絡をして直ぐに繋がったので、質問して調べて貰うと日本シリーズのチケット代金の請求だったらしく通知の確認をしましたが、無事に見つけて伝えると金額の告知で引き落とされる事では無い。って事が判明しました。前日までに振込しないといけない。って事も言われたので、納得行った事で、無事に安心して通話を終わらせて万事休すでした。

直ぐに部屋に戻ってログアウトして、彼にも伝えてたのですが、少しでも声が聞きたくなったので、彼に我儘を言って電話を貰って1時間くらい話してたのですが、逢いたいとも思ってたのですが、彼は喫茶店に居てお昼を食べたそうでした。交通費が乏しい。って事で、色々と悩みましたが、ワタシもお金が無いので、大変でしたが結局使ってはいけないお金を出して彼にも帰りの交通費渡すから・・って事を伝えると16時着で行く。って事で待つ事にして他の事もやってました。

副業をやってましたが、土日は案件が少ないので、件数出来なくて大変でしたが、2件クリアしてから、フト調べたい事があったので調べてましたが、携帯の新機種で好きな色があるので、先ずの概算が出るのかな?って事も思ってバタバタと調べてましたが、少し支払金額が上がりそうなのですが、機種変するのは簡単なのですが、今の携帯が利用が1年2ヶ月って表示があって、あと10ヶ月後に買い替えの時期になるのですが、色々悩んでいて欲しいのですが、パソコンの支払もあるので、今で精一杯なのですが、変更すると今の携帯の機種代を支払って行く事で、とんでもない事になる事があり、支払基準が超えてしまうので、自分の仕事が決まらないと支払う事が出来ない事もあって、諦めるしかないのですが、どうしても気にしてて出来る限り調べていたのですが、彼からのメッセージで少し早く到着する様にしなくちゃね。って事で、調べる手を止めて急いでバスの時間を調べたのですが、出発してたみたいで大急ぎで着替えて荷物とお金を準備してましたが、彼も乗っている。ってメッセージだったので、余計に慌ててました。

そろそろお迎えかな?って時に間もなく到着・・って事もあったのですが、出る寸前に着いた・・って事で、走って行くと待っててくれました。やっと会えた事は嬉しかったのですが、直ぐに近所のファミレスで食事をするのですが、彼がこれから行くであろう移行先としてA型事業所に登録するので、その話とかワタシが面接に行くであろう会社に対して色々と相談したりしてました。他にも携帯の事とか相談してましたが、彼も仕事が決まって落ち着いたら買ってみるのも良い。と言われたり・・でも、今の機種代が終わったら変えるって事を前提に考えてたのですが、今の機種よりも画像も綺麗だし色々あるよね?って事で、メチャクチャ欲しくなったのですが、色々と考える事もあったりしてましたが、気になって彼が席を立つたびに携帯から料金のページを見たりして今買ったらいくらになるのだろう・・って事で、心配になってました。

色々ありましたが、発売もまだだしショップに行き、概算を出して貰うしか出来ないよね?って事もありました。色々あったけど、意外と長く滞在してて19時のバスで彼は帰宅する事となり、支払を済ませてバス停まで送りましたが、ファミレスで見た遅延よりはるかに遅延が延びてて結局、15分遅れのバスでした。色々楽しかったのですが、彼を見送ると一気に寂しさが増しましたが、急いで帰宅して帰りました。

帰宅早々に入浴しろ命令が下り、言わなくても解ってる事も言ったのですが、若干喧嘩寸前でしたが、付けてたPCも電源から消されて驚きもありその事でも喧嘩でした。色々ありましたが、取り敢えず先ずはブログ・・って事も思ったので、直ぐにブログを始めたのですが、彼も無事に帰宅出来たみたいで安心しています。

今日は色々とあったのですが、何とか無事に楽しい一日も終わったし、彼としては来月頭辺りから事業所に移行する。って計画らしく明日も早くから出勤する。って事も言ってたので、いつも来ないので心配ではありますが、無事に朝から居てくれると嬉しいなぁ~って事は思っています。

でも、今日は昨日と違う話題でお互い語り合い話し合いしてたのですが、まだ話したりないですが、早くやる事を済ませて彼との通話を大事にして行きたいと思っています。色々だけど、無事にやれるだけやって行く事も重要でもあるので、携帯に関しては色々と出てくる事もあるので、今一度調べて納得行く答えと明日のショップ行きも含めてバタバタと行きながらやって行こう。って事も思っています。

って事で、今日の日記でした。でも、機種変するとしたら今のスマホの10か月分だけ機種代を支払う事にもなっているので、早く仕事見つけてやって行けたら・・って事も踏まえてやって行こう・・って思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 満足行った楽しかったもっと語りたい ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨が降ったり止んだりの一日でした。明日も一時的に雨が降る予報ともなっているそうです。予報では晴れなんだけどねぇ~でも、晴れは明日までの様で月曜から再び雨が降る予報にもなっているようです。

ブログ更新後、彼と遅くまで話をしてましたが、ブログの書き終わりが遅かった事もありましたが、通話は続いて結局、0時過ぎまで話をしてました。最近、寝る時間が遅くて体調が心配なのですが、彼との通話も楽しいので嬉しい限りですが、色々と話してメイクも落としてないのですが、メイク落としてたりブログの途中でそんな事をやってたわけですが、更新後に寝る前の薬を飲んでて若干の長電話でした。

通話終了後は、直ぐに準備をして就寝出来ましたが、寝つきが悪くて沢山寝たのですが、起きれない状態でもがいてました。でも、起きなくちゃ・・って事で、12時半頃に起きてゆっくり準備をしてましたが、携帯も起動して彼にメッセージを送ってリンゴ2キレ食べてから薬を飲んで、何となく彼の家に行く準備をしてたのですが、連絡が無いので部屋でDVD探したり色々やってましたが、13時過ぎにやっとメッセージが来て準備を始めていいのか?確認をすると、OKが出たので少しでも早くに行く事で、長く居られる。って思った事で、スピードも上げて無事に終わって追跡を見ると14時過ぎまでバスが無く、遅延も激しい事で心配になりましたが、直ぐに行く事で何とかしよう。って事も思ったので、雨も降っている感じだし寒そうだったので、洋服も厚着して追跡でギリギリまで追うのですが、やっと6停前になったので直ぐに出発としました。

でも、雨も降ってて路面も滑りやすいので、ゆっくり行ったのですが、信号も引っ掛かり不安でしたが、無事にバス停に到着して彼にメッセージを送ったのですが、追跡でも遅延で2停しか進んでなくて彼に伝えてました。まぁ~時間もあるので・・って事を思ったのですが、追跡で追いかけながら到着を待ちました。

直ぐに座ってバスが出発頃でしたが、メッセージを送ろうとすると、彼から乗ったよね?ってメッセージが届いたので、直ぐに送って実況中継でしたが、駅に到着して彼が居ないので、待ってたら、喫茶店から出て来てビックリしました。直ぐにスーパーで安く済ませる事を条件に昼食を買って傘を差しながら彼の自宅に直行でした。

楽しく話ながら彼の自宅に行き、相変わらずのラブラブでしたが、無事に行った事は良かったので、安心しましたが、このところ自宅の鍵が不具合を起こしてナカナカ部屋に入れない。と言う事もあるけど、クリアして中に入り直ぐに食事・・って事でどうする?って事でしたが、偶然ニュースを見てフランスで大事件が起きてて、動画サイトから中継が見れる・・って事だったのですが、視聴が多いのかPCで見れなくてIPADで見てて様子を見てました。

号外も見ましたが、色々と状況が上がってて詳細も出てた事もあり、彼と色々と話をしてましたが、進展が無いので時間も15時を過ぎた事で、昼食の時間にして無事に食事でしたが、軽く食べているのでお菓子もあるのですが、ワタシもお腹が一杯だったので、お菓子後回しにして、彼と色々と話をしてました。お菓子は彼が先に食べましたがね・・

時間も遅くなる事で、今日はDVDを見たい。って事もあったので、チョット調子が悪くて20分くらい再起動させたり、挿しなおしたりしましたが、無事にやっと見れた事で直ぐにスタートして見てました。彼と一緒に楽しみながら見てましたが、無事に全部見終えて直ぐに会議ですが、時間も19時を過ぎてた事でチョットゆっくりしたかったので、母に連絡をしてOKも出たので、会議の続きでした。

会議も結局、21時まで続き流石にマズイ・・って事で、出発したのですが雨は止んでて良かったのですが、路面が濡れてて足が滑るので、ゆっくり行って色々と語りの続きをしてました。すると、彼はバスの時間を把握してたみたいでしたが、最後の信号で渡り終えた途端にバスが来る。走れ・・って事で、路面が滑るので気を付けて走ってましたが、バス停間近で手を挙げようとすると、発車してしまいました。次は13分後・・って事で、不安でしたが、ナカナカ車庫も出ないし、出たと思ったら次のバス停で表示が止まって次の駅を出るまでが時間を要してましたが、履歴ではまだでしたが、直ぐ来たので明日は土曜まで仕事だから・・って事もあったので、休みにするか?って事もありましたが、まぁ~後で話せたら話そう・・って事で、バスに乗って彼に見送られて帰宅となりました。

無事に帰宅出来たけど、時間が22時前だったので、母がいくらなんでも遅すぎ・・って怒られたのですが、運良く父不在だったので、ある意味セーフでした。直ぐに洋服を脱いで彼にもメッセージ送ってPC起動して準備が出来た所で軽く夕飯でした。空腹でも無かったので、軽く食べたのですが、量も丁度よくて有難い事でした。

でも、食後に片付けようとすると罰ゲームが待ってて全部洗えと言われて皿洗いをするハメとなりました。洗い終えて布団を敷いてましたが、母がチョット変な事を言うので、忘れるから布団敷いている。って事も伝えているし、終わったら薬飲みますよ。って事も言ったのですが、何か勘違いをしてました。直ぐ薬も飲み終えてからは、着替えて部屋に行き、やっとブログ開始です。

色々とあるけど、今日はとても納得の行った楽しい一日でした。毎週彼の自宅に行ってますが、こんなにも納得行った事で楽しく過ごせた事も良かったと思うのですが、久し振りの長居もさせて貰って、彼にも迷惑掛けたかな?って事も思いましたが、彼も今夕飯食べているみたいで通話とは行かないのですが、ブログも無事に終わりそうなので、良かったです。

これから更新して、少し副業をする予定なのですが、寝る時間もあるので考えて取り組みやって行こう。って事も思っています。色々ありましたが、今日は充実出来たので明日会えないかも知れませんが、落ち着いて会える事も願いながらこれから通話しよう。って事も思っています。

では、今日の日記でした。明日は天気は良いけど明日はどうなるのか解らないのですが、色々と話しつつ楽しい夜と楽しい明日を過ごす為に頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 待っての姿勢鳴らない電話 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨で少し寒い一日となりました。明日も雨の予報で今日も結構降ってたのですが、雨脚が強いとの予報にもなっているので、お出掛けの方は傘を忘れずにお出掛けくださいね。

ブログ更新後、1件だけ副業をしようって事を思ってて、入浴をする予定ですが終わってから入ろうって思ったので、彼も通話しよう的な感じだったのですが、出てくるまで待ってて貰い、急いで案件を探して直ぐに入浴の準備をして直ぐ入浴してガチで洗いまくってから出る事にしました。少し時間を掛けてた事もあったので、彼も待っている事でもあったので、大急ぎで上がって着替えて彼に連絡をして直ぐに通話になりました。

でも、時間としては23時を過ぎてたのですが、母もIPADに夢中になってたので、起きてました。通話も1時間チョット話してましたが、副業をもう1件やってみよう。って事で案件を探して通話をしながら作業をしてました。無事に1件終わったのですが、翌日の午後に彼が実習で近くの事業所に行くので、どうする?って事も含めて話をしてました。でも、他の話で盛り上がってしまって色々と大変だったのですが、ワタシの作業も終えたし、直ぐに寝る前の薬を飲んで、程よい時間まで通話をしてました。お互いに翌日も朝が早いのでシッカリ寝て備えましょう。って事で、通話を切ったのですが、思ったよりも髪が乾いて無いので、ドライヤーでシッカリと乾かしてから急いで就寝する事にしました。

朝は微妙に寝坊なのですが、起きてからは片付けて着替えて身支度して・・急いで朝食食べて雨も気になってたので、休憩がてら見てました。良く降るなぁ~・・って事も思いましたが、直ぐに部屋に戻って薬の準備とメイク道具を持ってリビングに行き、服薬後メイクですが母が昨日BBクリームを出してくれて使いかけの商品から使ってみる事にしましたが、良い感じに仕上がったし時間も短縮出来たので、良かったのですが時間が無いので、急いで部屋に行き、メイク道具をバックに入れて携帯で追跡を見てましたが、雨の為遅延が激しくて1本前のバスが4停前だったのですが、今から出ても間に合わないと判断し、いつも乗るバスを見る事にしました。

でも案の定遅延しててリズミカルに進まず、13分遅れ・・って事でゆっくり行けば丁度よいかな?と判断して自宅を9時前に出ました。ゆっくり行きましたが、信号もあまり待つ事無く渡れてバス停に行くのですが、携帯を見る事が出来てたので、追跡を見ると4停前で進む事はあまり無くて、結局13分遅れは変わらずでしたが、到着が9時10分過ぎでした。

混雑は無くてゆっくりバスは走るのですが、渋滞もあったりしてバスが進まず最寄り駅に到着したのは15分前でした。とにかく焦ってコンビニで水分買ってから直ぐに行くのですが、タイムカード押して日報を取って直ぐに準備をしてたのですが、色々とある中で無事に行った事も良かったのですが、今日は色々と準備があるので講義を休んで昨日出来なかった履歴書用の志望動機を作る事にして担当スタッフの講義でもあったので、伝えて日記も受け取り朝礼の時間にもなったので、直ぐに行って朝礼で作業する事を発表した後、朝礼が終わってフロワー側の朝礼前かな?ってところで入室してセーフでした。

みんなが朝礼をしている最中にメモを取り出し色々と求人票を見たり色々と見ながら志望動機を考えてました。取り敢えず書いて読み直して違和感を感じて何度も書き直してはスタッフに見せて感想を聞き、改めて書き直して結局、1時間以上掛かり納得も行った事で、丁度いつもよりも講義の休憩が早くて直ぐに担当スタッフの所に急いで読んで貰い文法とかの間違いを聞いてましたが、1発OKで直ぐに席に戻って下書きをして直ぐに本番書きをやって緊張しましたが、間違えが無く無事に全ての書類を書き終える事が出来ました。

余った時間は志望動機を書いた履歴書をコピーして準備をして、少しだけ案件を見付けて時間もゆとり無い案件でしたが、自分にとっての賭けで800文字のライティングをやってましたが、頑張って無事に800文字行き、時折タイムリミットを見てたのですが、ヨシッってところで、スタートボタンを押した瞬間終わってしまいました。もう~ショックでしたが、時々このような事も起きるので、これで2度目の様な気もするのですが、下書きを頑張って書いても無駄になる事がとても切ない気持ちになるのです。

すると、昼食になったのですが、余裕のある案件を見付けて取り掛かってましたが、先に食べてから続きを頑張ろう。って思いで急いで食事をして片付け後、直ぐに彼が実習に出るので、待ち合わせ場所の確認だったのですが、いつもの喫茶店・・って事で、少しだけ話して席に戻り作業の続きでアクセクしてました。無事に投稿出来たので良かったのですが、休憩も終わるので軽く休憩して席に戻ってからは、案件探しでしたが無事に見付けたので、直ぐに取り掛かってましたが、彼が実習に向かう事でみんなで見送り彼は実習に行ってしまいました。

すると、急に担当スタッフが呼びに来て打ち合わせ・・って事だったのですが、ワタシの担当さんは熱血で福祉よりも営業の方が向いているのでは?ってタイプなので、これからは書類審査で落ちる事が多すぎるので無事に行ける事を前提に色々と話をしてました。通院の事や今回受ける事での体調の管理等色々と課題もあったみたいですが、その事についても話をしてました。少しの時間がとても長く感じました。色々とやっている中で、課題も見えてくるのですが、ワタシもそろそろ決めたいとは思っているので、何とかやってみよう。って気持ちで、打ち合わせが終わって直ぐに席に行き連絡待ちなのですが、電話が鳴らない。って事もあり、心配でしたが用意だけは出来ているので、副業の続きをしてました。

すると、先ずワタシが通院している病院の主治医に連絡をしたらしく、平日の午前のみ外来をしている。って事で、アサーションしなくちゃ。って事と、営業する為に会社訪問で面接前に色々と責任者の方と話したい。って事で連絡をしたのですが、出張で不在で16時~17時には帰社するハズ・・って事でした。結局、電話が鳴らない。って事も解ったので、お手洗いに行ったり、副業に集中したりする事が出来ました。

ある程度片付けて、結果待ちですが、時間も14時半を過ぎてたので、確認を済ませて直ぐに日報と日記を書き上げてバタバタと掃除もある事から片付けも済ませて、日記を提出して、日報も出して何とかやってました。でも、色々と散らかしてた事もあったので片付けて準備が出来た頃は掃除時間でした。時間になり掃除の準備をして直ぐに持ち場に行き、色々と準備をしながら、いつも手伝ってくれる同僚が居たので、いつもの事ですが任せて掃除をして貰い無事に自分の持ち場もスムーズに行けたので、安心して掃除が出来ました。

フロワーを見るとホボ終わってたので、席に座ってフト携帯を見ると彼からメッセージが来てて終わりました。って事と先に繁華街に行くとの内容で直ぐに送ったら、気付いて無いのか?見て貰えなくてガッカリでしたが、時間差で見てくれて提案があり、行く事にしてたのですが、よぉ~く考えたら電話来る。って事で、当初言ってた喫茶店に行く事にして無事に打ち合わせが出来た所で、時間にもなり終礼して直ぐに終わって13日の金曜日・・って事だけで解散となりました。

直ぐに施設を出たのですが、少しでも早いバスに乗りたくて頑張ってましたが、運良くバスが停車してて走って乗ったバスが各駅停車のバスで座れた事もあるのですが、無事に何とか出来た事が良かったです。彼も頻繁にメッセージが届くようになって実況中継でしたが、無事に最寄り駅に到着して直ぐに今降りた。を伝えて真っ直ぐ喫茶店に行きましたが、入り口に居る筈の所に彼が居ないので、心配でしたが一応・・って思って到着した事を伝えて入らないで彼を待っていると直ぐに彼が来てくれて実は近くに居た。って事で、何となく今日は嬉しい事があったので、ケーキセットで彼と一緒に贅沢をしました。

2階まで行くのですが、ドアが引き戸なので苦戦するのですが、いいアイディアがあって無事に中に入れる事が出来ました。それからは、机を借りて携帯を音が出る様に設定をして、メモもペンも出して電話が鳴るのを待ってたのですが、色々と話したい事もあったので、彼と色々と話しているのですが、16時過ぎに合流して電話が鳴らないのですが、待っている間は緊張も走るのですが、御手洗いにも行けないので、色々と来ない電話がある事ですが、待っても来ない事で色々と悩み愚痴りましたが、結局勤務時間の18時半過ぎに彼が諦めてお手洗いに行っておいで・・って事で、急いで行ってましたが、席に戻るとお母様から電話だったみたいで話してましたが、ワタシの携帯は鳴る事はありませんでした。

色々と滞在時間の事もあって彼は諦めよう。って事になったので、直ぐに片付けて荷物を持ち帰宅の為、店を出ました。バス停に行くと直ぐにバスが来てくれて座る席もあったので、座りましたが直ぐに彼からも見送られて帰宅しました。時間も少し遅かった帰宅でしたが、無事に帰宅をしてからは、両親に挨拶をして荷物を置き、直ぐにPC立ち上げてからのブログ作成でした。

でも、副業も気になるので、履歴を追いかける為にも色々とチェックしてますが、自分的大台に関してはまだなので、じれったい思いをしていますが、あと少しの期限もあるので、色々と考えてみよう。って事も思いました。夕飯も直ぐに出来たみたいで、呼ばれたのでギリギリで行き、直ぐに食事でしたが、急いで食べてからは若干ゆっくりでしたが、薬も飲んで、無事に行けたので良かったです。

片付け後、そのまま部屋に行きブログ作成の続きですが、最近寝不足で現在半分眠っている状態で彼と楽しくおしゃべりをしていますが、眠ってて自分が何を言っているのか解らないくらいになっています。この場を借りてご了承ください。

って、事で眠いので、今日の日記はこの辺で・・今日はA.B.C-Zの戸塚祥太くんの誕生日です。シッカリお祝い出来たし舞台公演で福岡に来てくれるので、今からが楽しみです。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 落ち着かへんわぁ~ ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温も少し肌寒い一日でしたが、この寒さは嫌な寒さでは無かったので良かったです。でも、明日から3日間雨の予報で、明日は午後から降る予報ですが、土曜日は本格的に降る予報となっています。でも、月曜も雨の予報になっている様ですが、予報も日々変わって行くので心配でもあります。

ブログ更新後、彼から連絡が無いので、副業を簡単に済ませよう。って思って1件出来る案件があったので、作業をしてましたが、無事に仕上がってからは確認と投稿ですが、色々とやって行く事で、時間も23時になってました。すると、今まで無視してた彼のLINEが動いて今から電話するって事でした。時間も遅いのですが、彼が少しでも話そうって事だったので、通話する事にしたのですが、いざ通話を始めると彼にスイッチが入って色々とラブトークを続けてました。作業に関しては、無事に投稿して次も探してたのですが、良い案件が見当たらなくて苦戦だったのですが、彼のトークも止まらなくて大変でした。

気付いたら0時間際で寝る前の薬を飲んで通話も切る体勢に入ってましたが、彼のトークが止まらなくて結局、作業も諦めて案件を見ながら明日頑張ろう。って事も思いましたが、通話も0時半頃になり、明日も出勤だから・・って事と、彼も朝から行くと言ってくれたので、安心をして通話を切る事が出来ました。急いで片付けて準備をして、メイクを落として直ぐに就寝する事にしました。

朝もいつも通りに起きるのですが、若干眠くて大変でしたが、少し寝坊しましたが、ボーッとしていて手順を忘れた事で一瞬焦りましたが、着替えて身支度もしてましたが、朝食を食べる時間も遅くてバタバタでしたが無事に食べ終わり、直ぐに一旦頭を整理するつもりで外に出て休憩をした後は、部屋に行き薬の準備をしてメイク道具を持って行き、無事に薬を飲んでメイクをして・・仕上がった事で、片付けですが今使っているファンデーションが無くなる事から、昨日も母が言ってたのですが、BBクリームを持っているので、使っていいよ。って言い始め色々と探して出してきました。メイク前に持ってきて欲しかったのですが、メイクも終わったので、明日から使う事を伝えて直ぐに出せる所に置いてて欲しいと伝えました。

そして時計を見ると出発時間で、大急ぎで準備をして追跡も見るのですが、4停前だったので待ったなしなので、飛び出し出発して音楽もバス停で聞く事にして、少し走る感じでしたが信号も待ったけど不安ではあり落ち着かない事でのバス停到着でした。

時計を見るといつも来る時間でもあり、心は焦りで一杯でしたが、時期に来てくれる事を信じて待つと信号が2回変わる時、バスの姿が見えて安心しました。無事に乗って混雑も無かったので、安心して書き込みをして彼の事も気になるのですが、きっと寝てるだろうなぁ~って思いつつ、音楽も聞きながらの通勤でした。

少し早く最寄り駅に到着をしてコンビニで水分買って出勤ですが、まだ時計が9時半になって無かったので、変な気分でした。すると、入院明けのお姉さまと逢ってハイタッチをして席に行きました。PCをセットして携帯もセットして今日の要る材料を出して、朝礼後に書類作成をする為、準備をしてましたが、それでも時間が余り休憩しよ。って思って休憩をしていると直ぐに時間にもなってフロワーに戻り直ぐに作業に入るので、開発室のPCを立ち上げてログインをしてからのロックを掛けて、朝礼に出てスケジュール報告が終わったので、直ぐに抜けて開発室に行き、自己PRを悩みながら作ってました。午前中は、担当スタッフが居るので、監修出来るので悩んで作った送付状と自己PRを持って行き、ダメ出しが出てやり直しになりました。

結局、午後は別の事があるので、完了しないといけないので結局OKが出るのに4回もスタッフルームと開発室を往復して終わったのもお昼前でした。直ぐに必要な書類を印刷して、クリアファイルに入れて無事ログアウトして席に戻ったのですが、一通り講義後に直帰OKでハローワークに行くので、忘れ物のチェックをしたりしてたのですが、う~ん・・って所で、お昼になってお弁当を受け取り彼にも連絡をしたのですが、今家を出る。って事でした。安心して食事も最近はカロリーが高そうな揚げ物を控える事にしているので、考えながら食事をして食後片付けてからは、彼の到着を待ったのですが、来ない事で心配にはなるのですが、色々と考える事もあったりでしたが、PCを開けて副業を1件だけでも終わらせよう。って思い、直ぐに作業をして投稿のページまで辿り着いた途端に画面が固まり、直し方も解らないので、開発部長が居たので聞いてみる事にしました。

すると、再起動・・書いていた素材も失う率が高い・・って事で諦めたのですが、いざ再起動後の処理で立ち上がり、システム更新もあったのですが、無事にGoogleを立ち上げると復元出来る。って事と、Wordを使っているのですが、こちらも自動保存でネタが無事だったので、直ぐに投稿する事で安心して午後を迎えました。

午後も講座があるのですが、色々と悩んだのですが、スタッフも来たけど休む事も伝えて作業をする。って事より、書類の仕分け等をやってました。今日ハローワークに行くので書類を貰う事で翌日に当たる明日発送が出来るので、必要書類を作ってました。手帳の印刷とか、クリアファイルの入れ替え等色々やって2時間を潰してたのですが、みんなが休憩に入り、賑やかにはなったのですが、直ぐに講義に行ったので、時間を見ながら履歴書を出してストックも無いので作ろうとはしたのですが、よぉ~く考えると出発予定が14時40分頃・・って事だったので、メイク直しをしたり書類の確認をしたりでしたが、日報と日記も書かなくちゃだったので、時計を気にしながら日報を適当に、日記も適当にさっさと仕上げて時計も14時半になったので、片付けもして日報も事情を伝えて提出をして終わるかな?と様子を見てましたが、やっとポツポツと戻って来てたので、スタッフルームに行きましたが、スタッフが戻ってないので、日記も渡せない事もありましたが、いつでも行ける様に体勢だけは気付いてたので、彼も途中から講座に出てたのですが、ワタシが直帰なので彼に色々と用事もあって今日の行動も含めて伝えて彼は昨日言った所で・・って事でした。

15時頃に担当スタッフが来て、今行きますよ。って事でした。慌てて忘れ物の確認を済ませて急いで出発しました。無事にハローワークに到着して担当者が対応中だったので、待つ事にしてました。やっと空いたので、行くと急な電話なので・・と言う事で、別の方が担当したのですが、信頼して応募の意志を伝えて手続をするのですが、窓口担当じゃない方なのか?応募先に連絡しますって所まではヨシ。急に保留にして戻って来て、責任者出張で明日午後に連絡したい。って事だった様でした。まぁ~納得、でも応募する前の段階なので、先方がワタシの携帯の番号を知らないので、窓口の人に言うと理解してくれなくて、貴女の携帯に連絡する。と言ってますよ。とはき違えた事を言うので、何度も説明しても理解が無く、4回くらい説明をして納得して貰い、番号を伝えて直ぐに保留からの通話ですが、こちらから連絡するまで書類の発送はしないでください。と言ってたみたいで、保留にして説明を受け、納得した事でまた電話に行き、通話をして・・手際の悪さと初心者の様な迷惑なやり方でイラッと来たのですが、ずっと様子を見て戻って来た時に書類出しますね。って事で、いつもなら直ぐに発行なのですが、ナカナカ発行して貰えず、いつもならやらない打ち込み作業を5分くらいやってました。その後発行ですが、いつもFAX番号の訂正があるのですが、トライアル案件の印鑑を押して訂正印はせず渡されてやっと終わりました。

でも、印鑑も押すのですが、障害者担当の人に教えて貰ってたので、きっと助っ人で来た人?って感想を持ちますが、帰りに担当スタッフと色々と話をしてましたが、間違いだったら企業とハローワークでやるから放置でいいですよ。って事だったり、対応が素人みたいだったね。って事等色々とありましたが、明日の午後に連絡があるので、そこを待ちながらやって行くかね?って事を話して定期を更新したいので、下車する場所を変更して中心地で降ろして貰う事にお願いをして出る事にしました。

すると、履歴書用の志望動機を作る事を忘れてた。って思い、明日の午前に作る。って事と、午前中の講座休む事も伝えて明日はビッシリと書いて行く事にしました。出てもいいですよ。15時まで施設に居るので・・って事だったのですが、ワタシ的に無理だったので、休む事を伝えてからの帰り道でした。直ぐに行きたい場所の近くになり、降ろして貰って別れましたが、直ぐに定期を更新して、彼から沢山のメッセージがあったので、場所変更になり喫茶店ですが、少し高いけど静かな所でもあって、彼がそこに行きたい。って事で、返事を返すと既読にならない。到着してメッセージを入れても既読にならないので、電話して呼び出しました。直ぐに行くから中で待ってて。って事で、諦めて店内に入り注文を受け取って2階まで行き、1人で携帯触りながら彼の到着を待ってました。

やっと来て、色々とお互いの出来事を話すのですが、明日は彼が体験入社で16時までやる。って事だったので、打ち合わせもしたいのですが、明日の雨も本格的みたいで色々と予定を考えたりしてました。無事に行く日である事を願うのですが、今日も話が盛り上がって帰宅時間も少しだけ遅れましたが、文句は無かったので、安心した帰宅でした。

彼も色々とお金を使いたがるので、心配だし明日の事もあるので、色々と考えているのですが、よぉ~く考えて行き明日に繋げよう。って事も思いつつ、考えています。帰宅して直ぐにブログ作成ですが、色々と副業も気になるので、入浴命令が出ていますが、チョットだけ作業してから入浴して通話となれたらいいのかな?って思うし、色々やる事もあるので、頑張ってこなして行こう。って事も思っています。

でも、今日も彼に見送られての帰宅・・嬉しかった。って事で、今日の日記でした。明日は色々大変が待っているので、何とかこなして頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ ゆっくり時が流れて行った Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの陽気で少し暖かい一日でした。明日も天気は晴れの予報の様ですが、週末また雨が続く日々となりそうです。

ブログ更新後、直ぐに副業を始めたのは良かったのですが、数もこなしていたのですが、色々と困る事もあり、案件が無い事も少し問題もあってテーマを変えてみたのですが、張り切って作業をして投稿の時にミスをしてしまい気付いたのも投稿ボタンを押した後でした。また作業効率が下がると思ったのですが、やり直しも利かないし、諦めて元のテーマでガンガン作業をしてました。

そして、夕飯後は少しゆっくりしてましたが、直ぐに部屋に戻って副業の続きですが、案件が増える事も無く、色々と悩みながらやってたのですが、彼からメッセージが届いて通話となりましたが、出来る限り副業をやる。って事にしてたので、ミスも無くクリアしてましたが、逢ってない事もあって色々と話をしてましたが、丁度仕上げている最中であった事もあって、色々と苦戦してましたが、無事に本日最後の案件を仕上げて投稿して時間も23時前だったので、作業を終わらせて祈るばかりでしたが、明日も出来たらやってみようって気持ちで色々と考えてました。PCも素直に消して通話に集中なのですが、直ぐに23時半になり彼も翌日も事業所訪問って事もあったし、ワタシはいつもよりは少し早く眠れるのですが、企業訪問があるので、お互いに早く寝よう。って事になって通話を切りました。

直ぐにメイクを落として着替えて就寝としましたが、朝は四十肩が痛くて目が覚めたのですが、まだ寝よう・・って思いつつ頑張っていると案の定時間が8時だったので、母に起こされて起きる事にしました。起きてからは時間に余裕あるだろうなぁ~って思って、ゆっくりと朝食食べて身支度も済ませ、携帯で色々とやってたのですが、ゆとりがありすぎたワケでも無く、一瞬副業やろうかなぁ~?って事も思っていました。

でも、出発予定が10時半なので時計を見ると10時頃でもあり、断念してよぉ~く考えてバスの時間のチェックとか色々だったのですが、彼からも連絡が無くて気になってたのですが、小まめにメッセージを送って今日は施設では逢えないだろう。って事もあったので、色々と考えるのですが、フト携帯でいつもの追跡を見ると遅延が激しくて困った状態にもなりました。

でも、もしもの事を考えると飛び出しになるかも・・って事を思ったので、スーツもきちんとギャケットを着て荷物の確認も済ませてICカードをチャージしないといけないので、色々と考えてましたが、全ての準備が整った事もあって追跡を見ると予定のバスが車庫を出て向かっている事が解ったので、少しずつチェックしながら遅延の頻度も考えてました。そして、やっと6停前になったので、直ぐに靴を履くつもりが値札を外し忘れてた事で、また戻り綺麗に処理をして少し慌ててではありましたが、出発する事が出来ました。

手間取ったので、バスが到着するのが早いかな?って不安もあったのですが、信号でも詰まりやっと横断してバス停まで走り、人も居ない事もあって余計に不安で追跡を見ると、まだ4停前でした。でも、間に合った事で安堵を覚えての到着待ちでした。

無事に到着してからは、遅延も10分だったので、間に合うのか不安で音楽も聞いてましたが、携帯を見たり時計を見たりしてましたが、無事に終点の博多駅に到着して時間も11時丁度だった事もあって、安心でしたがコンビニで待ち合わせ・・って事もあり、向かうと無事に見付けて安堵・・担当スタッフがコンビニに入って行くのを目撃して安堵でした。

直ぐに中に入り、時間にも余裕があるので、コーヒーを買って合流して打ち合わせをしながらお互い飲み物を飲みながら色々と言ってました。会社が入っている建物に関しても、角を曲がると直ぐなので・・って事で、時間も見ながらコーヒーも飲み干したので捨てて直ぐに出発となりましたが、思ってた以上に近かったので良かったのですが、緊張もあまり無く落ち着いて自分が知りたい事も含めて行こう。って気持ちだったので、いざ到着をして玄関でノックをして、中に入るとチャイムがあるので、押してみると直ぐに出迎えて案内もして貰い、席に座って責任者の方を待ちました。

直ぐに来て挨拶をして、業務内容の説明となりました。伝票のチェックだったり、機械のセッティングだったり主にPCを使った仕事等も出てくる。って事でした。そして、説明が終わってからは、社内見学に移りましたが、説明通り若い方が多くて、ワタシと同じくらいの方は少ない。って事もあったのですが、らしき姿は見れてないのですが、仕事場も広くてとても環境も良い事や、自分のペースで仕事も出来る。って事もあり、自分の悪い癖を取り除いて貰える仕事なのかな?と印象を持ち、機械に関してもタイミング良く仕事場を見る事も出来て安心しました。

質問等色々と聞いてましたが、丁寧に指導して貰えた事も良かったと思っています。納得した所で、改めて面談をした部屋に戻るのですが、色々と業務の事について等色々と聞きましたが、若い人に混ざって行けるのか?との不安もあったのですが、同行の担当スタッフから事業所での取り組みについての説明等をして、ワタシも再度質問してみて応募する旨を伝えてから訪問は終わりました。

直ぐに退出して、コンビニでお茶を買ってアパレル業界の仕事だったので、担当スタッフが愛用しているブランドだったので、店舗の雰囲気を見てみよう。って事もあり直ぐに携帯で調べて2店舗見る事が出来ました。でも、どれも高くて手が出ないカンジもありました。でも、デザインもシンプルな形で金額は高額でしたが、可愛い系の洋服もあるので色々と見て雑貨も取り扱っている店舗とかで一瞬馬の人形があったのですが、断念する事にしましたが、チョット通ってみたい店舗かな?って事も思いました。

一通り見て直ぐに施設に行くのですが、直ぐ近くが博多区になる事もあり、バスが来て10分くらいで到着として直ぐに施設に行き、急いで出す物は鞄から出して直ぐに昼食を食べて薬も飲んで、求人票を持って開発室に移動して休憩を忘れるくらいバタバタと自己PRを作ったり、送付状を作ったりしてました。一通り書いてからは、担当スタッフが見る。って事で、久し振りに書類を作ったのでダメ出しが多くて何度も作り直しが多くて隣がスタッフルームなのですが、行ったり来たりを繰り返してました。

結局、時間も15時を過ぎていた事で明日改めて作業をする事を伝えて一旦ダメ出し保留となったのですが、予定では明日の午前中にハローワークだったのですが、予定が変更になって午後の講義が終わって直ぐに出発をして直帰で行きましょうとの事で、軽い打ち合わせも終えてから開発室に一旦戻って書類を整理して、ログアウトでPCを消し無事にフロワーへ・・って言いたいのですが、時間が無いので急いで日報と日記を書いてメチャクチャな内容になりましたが、もう~いいやぁ~の気持ちで提出して大急ぎで、片付けをしてお茶も相当残っている状態でもありました。

でも、時間が無くて休憩する事も無く、直ぐに掃除になったのですが、バタバタと掃除をしてましたが、出足遅れて先に掃除をしてたのですが、ワタシがいつもやっている場所もやってくれてて申し訳ない気持ちになりました。でも、自分の持ち分はキチント掃除したし意外と綺麗に出来たので、安心しつつフロワーに戻ろうとすると、掃除機の調子が悪くて全く進んで行く事が出来ないでいました。色々と周囲の様子を見ながら手伝いもしてましたが、みんな終わってフロワーに集まってたので、終わった人から色々と手伝いをしてました。

結局、終わったのも少しだけ遅くて時間にも余裕が出来たので、携帯を出して彼にメッセージを送ってました。結局のところ返事が無いまま終礼になって直ぐに終わってゆっくり行けるバスに出会える事を考えて退勤してゆっくりバス停まで行きましたが、今日先月のヲタ誌を買って無かったので大きな書店に行く予定にしてて、バスも急行に乗れたのでホッコリしながら無事に乗って待ち合わせの場所も買ってに決めて彼からの連絡を待ちました。

最寄り駅に到着して直ぐに雑誌を探して合計5冊なのですが、予想以外で少しだけ金額が安くて浮きました。良かったぁ~無事に受け取りつつ待ち合わせにしている喫茶店まで担いで行きました。到着してからは直ぐに座席を確保して、注文をして待っている間に携帯で彼から喫茶店でOKって事も言ってくれてたので、携帯を見ながら彼を待ってました。

すると思ったよりも早い到着で昨日は逢えなかったので、久し振りに見る彼ではありましたが、注文も終えて直ぐに来てくれました。色々と逢えてない事での話が山の様なのですが、お互いに昨日は彼が事業所の見学で悩んでいる。って事や、ワタシも今日行ってきたので、報告をお互いにしてました。でも、彼的には色々と悩む事が多くて求人票を見せて貰ったのですが、ココ半年くらい訪問している事業所の方が今後の事も踏まえると良いのでは?って率直に思って感想を伝えました。金曜が彼的に実習を午後から始める。って事だったので、明日はワタシがゆっくり出来ないのですが、彼も出勤する。って事だったので、お互いに打ち合わせをして終われたら・・って事も思いました。

彼は来週には決める。って事も言ってて彼と一緒に居る時間も短くなるんだなぁ~って事も思いましたが、お互いの為なので、やりたい仕事で好きな事が出来る仕事なら・・って事も思って少しだけ後ろを押しました。ワタシも明日改めて書類作りをやるので、時間が限られていますが、金曜には発送する予定として考えて行き、明日はどのくらいかかるのか未定ですが、頑張ろう。って気持ちにもなりました。

気付けば時間も遅くなってて帰る時間でお互い慌ただしく片付け後店を出てバス停に行き、来ないバスを待ちつつ混雑有のバスでしたが、今日は毎週楽しみにしている番組があるので早く帰宅したい気持ちも大きく最寄り駅に到着して直ぐに下車して急いで帰宅する事が出来ました。

帰宅してからは、PCを立ち上げてジャケット脱いで急いで彼に到着した事を伝えてお手洗いでスッキリしてからは、ブログ作成を時間いっぱいまでやってました。20時~なので時計を見ながら直ぐにリビングに行き番組も丁度よく始まってがっついて見てました。でも、夕飯になったのですが、オープニングの15分くらいは出ているので食事出来ないので、ガッツリ見て楽しみ出番が終わってからは、直ぐに食事でしたが、無事食べて直ぐに薬の準備をして飲んで最後まで見てましたが、思ったよりも面白く無くてガッカリでした。

番組が終わって直ぐに布団を敷いて、部屋に戻り彼にも戻った事を伝えると、音信不通でしたが、放置してブログの続きを綴っているけど、やっと来たメッセージは見たい物を見ている。って事でもあり、食事中・・とか・・結局、今現在夜の通話が止まっている状態でまだ終わらない。って事もあって気分的に寂しいカンジです。

ってな事で、無事に一日が終わって、やっと彼にも逢えて嬉しかったし、楽しかったし色々ですが、無事に行ったので安心している事でもあるので、明日も楽しむひと時でありたいと思っています。さぁ~て、これから副業やるかねぇ~・・って事で、週末雨ですが、天気の移り変わりが激しいので、気を付けてお過ごしください。では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 逢えなくなるから考える事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨雨と言ってたのですが、雲行きは多少悪くていつ降ってもいいカンジでしたが、大雨警報が出る度に心配にはなってたのですが、運が良いのか傘要らずで過ごす事が出来ました。でも、多少小降りもあったみたいですけどねぇ~明日は晴天なので安心して過ごせるハズです。

ブログ更新後、軽く副業やりながら彼と通話してましたが、彼の機嫌が悪い事もあったし、逢っている時もチトご機嫌ななめだったのですが、そのまま続いてしまって少し言い合いにもなりました。滅多に無い事ですがワタシの心が折れました。

副業も簡単な記事を作成してたので、直ぐに終わって投稿して彼がもう辞めろPC切れ。って事だったし、何も準備をしてない事もあったので、PCを消して直ぐに通話に関しても彼が主導権握っているので、23時を回って色々と話すのですが、彼が俺から切るぞ。って事で、一方的に切られてしまい通話が終わりました。

色々ありましたが、何となく彼と合うのか心配にもなっている今でもあるのですが、何となく寂しくてメイクを落としたり着替えたりしてました。気分が落ち込んでいる事もあっての就寝でしたが、スンナリと眠る事が困難でした。考えてましたが、自分でも色々とあって悩むのですが、いつの間にか眠ってたので良かったけど、眠りが浅いのかなぁ~?今日は通院なので、ゆっくり眠れるのですが、起こされても起きれなくてゆっくり寝すぎました。

何度も起こされて起きたのは良かったのですが、布団を片付け直ぐにリビングに行き朝食食べて薬も飲んで・・ゆっくりした所で身支度始めたのち着替えて直ぐにメイクをして終わりだったのですが、父が直ぐに出た事もあって落ち着かない状態でしたが、色々とやってみてからの出発ともなりました。

病院に到着したのも出た時間が早かったので、受付して到着連絡して待っていたのですが、思ったよりも早く呼ばれたので、直ぐに診察ですがこのところ体調が悪くて鬱も酷いので、伝えましたが、色々話し合いでしたが、今月も鬱が重かったら来週にでも薬を増やす。って結論で診察が終わって会計ですが、想像以上に混雑してて時間も掛かるだろうなぁ~って事も思ってたのですが、受付がタイミング良く直ぐ終わったので、座る位置を探して座って軽く書き込みしていると直ぐに呼ばれたので、支払ですが金額が診察代のみの請求だったので、手帳を受け取る事もあって聞いてみると呼びます。って事で、手帳を受け取ってから待ってましたが、手違いだった。って事もあり、フロントが見えない所で名前を呼ばれていたのですが、聞いてみると隣でカーテンしてある場所ですね。って事で、言ってみると普段人が居ない位置に居たので、慌ててしまいました。無事に手帳更新の手続きを済ませて来月には連絡が来る。って事だったので、級が下がっていない事を願いながら手続きをしてました。

やっと処方箋に札を置いて少し空いてた椅子に座ってましたが、彼からLINEが届いてたので、やり取りしてました。直ぐに処方箋も呼ばれたので、FAXして貰って急いで父の所に行き無事合流でした。直ぐに駐車場に行くのですが、出る頃が12時半頃で確実に遅刻だな。って事を思いつつお昼を食べてました。食後は携帯を見ながら彼とやり取り出来てましたが、薬局に到着する頃で今日は彼が事業所訪問する。って事で出発する。とのメッセージを貰い、薬局を出る頃だったので彼も通院なので、直行で行く。って事でした。

見送ってからは、薬も貰って支払をして隣のコンビニで用事済ませて父と合流でしたが、父も頑張ってくれたのですが、とにかく今日は渋滞が激しくて到着時間も微妙・・って事でもありました。その微妙さもあるのですが、到着したのはタイムオーバーでした。急いで行っても意味が無いので、ゆっくり施設に行き色々と挨拶をしてましたが、直ぐに実習する。って事で、時間になったらでもいいですよ。って事でしたが、スタッフルームでボーッとしているよりは動いた方がいいかな?って事も思ったので、担当スタッフに今から出来る。って事を伝えて直ぐに仕事を貰って仕事をしてましたが、昨日は若いスタッフが多かったのですが、今日は責任者が居たので、緊張でした。心の中では電話が鳴らない事を願ってました。

今日の仕事は昨日の続きみたいなカンジで簡単でしたが、直ぐに終わってしまい必要書類をコピー10枚とか物に寄っては5枚のみ。って事で、悩みながら色々と作業をしてました。でも、時間も掛かる作業でエライコッチャだったのですが、ワタシの電話応対の実験を後から聞かされたのですが、スタッフから電話が鳴りビックリしました。いたずらも程がある。って事で、作業の続きでしたが無事に終わったので、後はまとめたりするのみでしたが、時間も15時過ぎててこれ以上は出来ない。って事で、今日の実習?が終わりました。

でも、電話も1度鳴ったのですが、感じが良すぎる。って事をまた言われてしまいましたが、この調子だと空いた時間に実習入れされそう。って恐怖もあるのですが、ワタシも混ざりたかったです。

でも、大急ぎで片付けて日報と日記を書いて大急ぎで掃除までの時間を待ってました。とは言っても全部終わったのは2分前でした。席に戻り彼から見学終わりを聞くのですが、色々と時間も無くて直ぐに掃除なので、無事に掃除ですが袋が無くて適当な物を探してました。時間もとってしまいましたが、直ぐ準備をして行くと手伝ってくれる同僚が既に取り掛かってくれてて終わり頃でした。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、袋の事も伝えると準備してくれる。って事だったので、頼む事として自分の掃除を開始して意外と直ぐに終わったので、ゴミを捨てにフロワーに行きました。

後は帰宅するのみですが、やっと終礼になって明日のスケジュールですが明日は担当スタッフの講義が午前にあるのですが、ワタシの企業訪問もあるので、別のスタッフに預けたみたいで、確認をしながらやり取りしてました。報告も終わって直ぐに締めて猛ダッシュで飛び出してタイムカードも押して走ってバス停までストップ無しで行きました。PCが無い分走る事に支障は無かったのですが、無事にバス停に行くとナント定刻との表示を見てたので、半ば諦めてましたが、無事に急行が来てくれて人も少なくて安心しての帰宅でした。

車内では彼からメッセージがあったので、少しやり取りしてたりしたけど、明日も訪問がある。って事や、行きたい事業所の候補がある。って事で、今月中には出る。って事だったので、ワタシとしても複雑な気持ちでしたが、彼が理想とする事は応援するしかないので、明日はワタシも企業訪問だから、彼と逢う事が無くてデートどうしよ。って事も悩みました。その事は彼が帰宅したら話をする事で、彼も今日からのハードスケジュールが上手く行くのか?って事で心配になってました。

もし、逢えなくても諦める事も重要だし今後彼が理想の事業所に行き、いつかはスタッフとして若い利用者さんにWEBを教えられる事がワタシにとっての理想でもあるので、1度失敗してますが、事業所で働いて将来の事も考えられる事にしていきたい。って事を言ってました。無事に行く事こそがお互いの為なので、ワタシも明日の訪問を成功させて応募可能かの確認もして無事に出来る事もアピールして応募となりたい。って事を思っています。

お互い道は長いですが、色々やって行き年内に成功出来る事も考えて行き、無事にやって行こう。って事も思うので、明日が楽しみですが絶対に成功してやる。って気持ちも汲んで進んで行きたいと思っています。

帰宅もしてこうしてブログを綴っていますが、色々とあったなぁ~って思うし明日も彼には会えないだろう。って事も考えますが、色々と考える中でお互い尊重・・って事が出来ない事もあり、気分としては複雑ですがワタシもトライアル案件でも無事に行く事も願って早く脱出して行けたら・・って事も思っています。

さぁ~て、少し案件探して仕事しようかな?物書きの仕事は楽しいけど難しいかな?って事も思いますが、楽しめる副業が今の目的なので何とか安心してお小遣いを稼ぐ事も考えてやって行こうかな?では、今日の日記でした。明日は晴れの予報なので、少しは暖かいので体調管理には大変ですが、風邪等気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 迷った悩んだ苦戦した ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でしたが、思ったよりも寒く無くて安心出来た一日でしたが、明日も雨の予報にもなっているので、気温も徐々に下がって行く事にも繋がるので心配ですが、体調管理には気を付けたい物です。

ブログ更新後、ひたすら副業をやってました。数多くの案件をクリアしてましたが、中には怪しい物もありましたが、出来る限りでやっておりました。件数までは覚えて無いのですが、今しか出来ない仕事もあったりするので、時間との勝負でしたが順調にクリアして気付けば夕飯になってました。

作業もやりかけだったりしましたが、先に食事をして貰ってましたが、無事に終わらせて急いでリビングに行き夕飯を急いで食べて直ぐに入浴をして、彼にも伝えてたのですが、入浴上がりで、母がドライヤーを持って来てて急いで乾かしてから部屋に戻りました。

彼の事も気になってたので、LINEを送って少しの時間でしたが、色々と話をしてました。彼自身は躁転した事の自覚が無くてスイッチが入った事は覚えているのですが、躁転とは思ってない事と今後の対策も含めてチョットした話し合いをしてました。

ワタシも極力気を付ける事も伝えて彼にも躁転したら・・って事での対処法も話としてありました。主に彼の話を聞く。って事なのですが、色々と聞いていると納得出来る部分もあるので、自分の話題は避けて聞くを重点的に置いて少しの時間話をしてたのですが、彼も納得してくれたみたいだったので、安心して時間まで話し合いでした。

声を聞くと元気そうなので、明日出勤するかな?って事もあったのですが、色々と心配でしたが、時間は時間なのでワタシも寝不足になると後が大変なので、23時半過ぎまで話をして通話を切り、直ぐに就寝しました。

朝は目覚め良かったのですが、何となく寝たかったのですが、母も起こしてくれるのが激しくて気合で起きました。直ぐに布団を片付けて着替えて身支度をして・・昨夜入浴後に基礎化粧品を付ける事を忘れてたので肌のハリが悪くて洗顔は特に必死になり直ぐに基礎化粧品をタップリ付けたりしてました。無事準備も出来たので、直ぐにリビングに行き朝食を食べてましたが、食べ終えるのが早かったので、ゆっくり休憩して雨も土砂降りだったので、心配ですが、部屋に戻り直ぐに薬を飲んでメイク道具を持参して直ぐに取り掛かりましたが、今日は雨なのでUVを抜いたからなのか意外とと早くに仕上がったので、部屋に行き雨なので遅延もあるので、直ぐに追跡をセットしましたが、1本早いバスが遅延も激しく行ってしまったので、結局いつも乗るバスしか無くて追跡を見るのですが、色々と見てたのですが、ワタシも早目に出る予定にしてたので、5停前で出発してゆっくり危ないので歩いて信号が殆ど待つ事が無く渡れたので、バス停にも無事に到着でしたが、追跡を見ると1停しか通過しておらず4停前だったのですが、ずっと携帯とにらめっこなのですが、結局遅延幅が大きくていつもより15分くらい遅れての到着でした。

混雑は無かったので安心だったし書き込みもして更新して、ゆっくりくつろいでましたが、彼にもメッセージを送ったりもしてましたが、音信不通なので心配してました。やっと最寄り駅に到着をして予定もあったので、直ぐに済ませて水分も買って出勤となりましたが、色々と準備をしてバタバタなのですが、休憩時間も終わりに近づき時計を見るとイケル。って思った事もあったので少し休憩して、大急ぎで会議室に移動となりました。

直ぐに朝礼になって報告も終わって準備休憩ですが、何となく退屈だったのですが、今日の予定の用紙が置いてあったので、見てたりしてました。やっと開始になって説明を受けて書き込み中心の講義でした。途中休憩も挟みましたが、後半は1個発表した所で終わりになり感想文を書いて終わりとなりました。

フロワーに戻って色々とやってない事もあったので、お昼までの時間を色々とやってました。すると、あっと言う間にお昼になってしまい慌てて昼食を取りに行き量も少ない感じもあったので、頑張って完食しました。片付けてからが大変で、午後はスタッフルームでの事務作業の実習・・って事でしたが、色々と準備をして休憩も取りましたが、気分が落ち着かなくて大変でした。彼にも連絡をしてみると、やっと応答してくれて少し話してましたが、今日はキツイからデートも出来ない。って事を言ってました。チョット寂しかったのですが、諦めも肝心だし、予定もあったので1人でやる事にして色々頑張ってました。

お昼休みが終わって直ぐにスタッフルームに来て・・との担当スタッフが言うので、時間を見て移動しました。すると、今日は予定を変更して電話応対をしながら、これまでやってきた講座の感想文を個人別に分別するとの仕事でした。量も半端ないのですが、全部クリアする事も必要なのですが、意外とやってみると大変でテキパキやらないといけない事もありましたが、休憩時間も作ってくれて急いで休憩をして直ぐに戻り続きをやりましたが、中には違う案件も出て来た事もあり、対策を考えながらやって行きました。

15時までとの約束でしたが、片付け等を終わらせてからは、休憩する時間すらも無くてバタバタとフロワーに戻って日報と日記を大急ぎで書いて提出したのですが、明日は通院なので、荷物を片付ける日なので、急いで片付けて掃除の時間になってしまいました。もうバタバタしてて少し遅れた状態で掃除の準備をして直ぐに持ち場の掃除となり、いつも手伝ってくれる同僚も先にやっててある程度終わってました。直ぐに自分がやる番なのですが、色々と手伝ってくれて助かりました。ワタシも無事に終わったし、思ったよりも早く出来たので、安心して片付け後、席に行き終礼を待ってました。

でも、気分が落ち着かなくて時間までの間携帯を触ってましたが、いざ終礼が始まり片付け忘れがある事に気付いて17時までに繁華街にある公園のコンビニに行く事になっているので、時間を気にしてたのですが、終礼が終わって急いで忘れ物を片付けてダッシュで退勤してバス停に向かいました。何でもいいから来たバスに乗ろう。って事を目的として行くのですが、無事に公園がある駅に到着して時計を見ると余裕だったのでコンビニ前に家電量販店もあるのですが、携帯が鳴り彼からでしたが、逢えないって言ったけど行く。迎えに行く。って事で、ビックリしたけど嬉しかったです。

しばらくは家電量販店で携帯を見てましたが、欲しい商品の展示が遅れている。って事で店員さんと仲良くなり、来週には入ってくるハズです。って事でした。店を出る事で、お父さんプリッツ貰ってコンビニに行きましたが、いつも通りコンビニでコーヒーを買って飲みながら時間を待ってたのですが、開始2分前に彼がコンビニに来て合流して驚いたのですが、打ち合わせをして彼は家電量販店に居る。って事で、ワタシは店内放送を聞きたいので、1人で聞いてました。終わってからは、彼を迎えに行くのですが、色々と説明を受けていて直ぐに終わりましたが、何処に行く?って事でファミレスでしたが、急に予定変更でココの喫茶店に行く。って事で入店しました。

少し高くてビックリしたのですが、小腹が空いていたのでケーキセット頼んでしまいました。彼が先に行ったので、気を付けながら行くのですが、彼が待っててくれてドアも開けてくれて席に座って色々と彼の体調の事とか聞いてましたが、水曜に企業の見学があり今日作業をしながら、電話応対をしてましたが、取り次ぐスタッフが上手すぎて受け取りにくい。って事も言われてたので、チョット悩みが出てました。

彼に一言伝えて色々と彼に質問してみたり、話し合いしてみたり・・ナイーブになっている今の気持ちとか色々と考えたのですが、彼にも色んな相談や質問をしてました。すると、彼はワタシの質問の答えがあまり無くて、ワタシの行動が激しくなっているって指摘を受けたりしてました。自分では気付いて無いのですが、同僚の子に刺激を受けすぎている。って事でした。現在も理解出来て無いのですが、今後の彼と会った時に考えて行動しよう。って事も思っています。

気付いたら20時になってました。大急ぎで片付けて帰宅となるのですが、彼がバス停まで送ってくれて時間も遅くなりましたが、一言謝ってバスを待ちましたが、直ぐに到着した事で、無事に彼に見送られながら帰宅となりました。帰宅して直ぐにPC立ち上げて両親に挨拶をしてブログ作成と思いきや夕飯となり急いで食事済ませて部屋に行き、彼にメッセージ送ってブログ作成となりました。

彼は直ぐに反応してくれたのですが、通話開始までが時間を要しており、ブログも乗りに乗った所で、通話となりました。色々と将来についての話し合いが続いていますが、お互い先ずは仕事を見つけて安定させて行く事も必要なので、色々とやってみよう。って事も思っています。でも、水曜日どんな日になるのか不安なのですが、先ずは明日の通院と事務実習をいいようにやって行く事もあるので、頑張ります。

って事で、今日の日記でした。明日も天気は良く無いので、体調管理気を付けて行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 何にも無かった休日 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで晴れていましたが、日が暮れる頃は暗い雲が出て来て雨が降りそうな暖かい一日でした。明日も雨の予報になっているので嫌なスタートとなりそうです。

ブログ更新後、少しだけ仕事をして彼との通話が出来ないままでしたが、LINEも既読にはならないし心配な夜ともなりました。でも、ワタシも体調が悪かったので軽く仕事をして直ぐに就寝する事にしました。

起きたのは、13時過ぎでしたが、すんなりと起きれなくてゴロゴロしながら起きて片付け後、軽く食事をして薬も飲んで部屋に行き、彼にも直ぐに起きた事を伝えてましたが、ナカナカ返事が来なくてデートも無くなってたので、PCを立ち上げて直ぐにチョット仕事しようかな?って事も思ったのでHPを開けると承認された事で、目標に近づいていましたが、直ぐに行った事もあり、ガツガツと出来そうな案件を探して苦戦しながら、作業をしてました。

でも、3件は上げているのですが、作業が終わってマイページを開けて承認も貰えてたので、金額もドンドン上がっている事でも順調に仕上げてましたが、何となくまた%が減りそうな案件も仕上げていました。もし減ったとしても土日であげた分が承認だったとしたら嬉しい限りなので、自信をもってやって行こうと思いつつ、何度も案件を読み返しながら仕事をしていました。でも、目標まではまだ先なので、彼の体調にも寄るのですが、明日デート出来たら・・って事も思いつつ色々とやって行こう。って事も思っています。

今現在も彼との通話もありませんが、横になっている。って事なので、寝ては起きての繰り返しなのかな?って事も思いながら、仕事をやってました。忘れた頃にLINEが届くのですが、返事が遅い事で、心配にはなっているのですが、色々と心配もありますが、無事に行く事も願っています。

2件あげた頃に昼食になって軽く食べたのですが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に戻って案件を探していました。本当は少し早い時間に入浴しろ。との命令もあったのですが、何となく気分が乗らなくて仕事をガッツリやってましたが、夕方友達から連絡があり少し話してましたが、引越しをするって事と今の携帯を解約する。って事で別の携帯にするって事も言ってました。

そんな話も30分くらい話して通話を終了しましたが、部屋に戻って彼からLINEが届いているのかチェックしてみましたが、何も無くて心配にはなっています。でも、仕事もひと段落落ち着いたので、ブログ作成に変更して綴っている今ですが、色々あるので心配にはなるのですが、無事に行く事も考えて行き、色々と考えているのですが、明日は午後からスタッフ代行みたいな仕事の実習をして担当スタッフが見張っているとの事で、緊張しますが無事に午後は終われたらいいかな?って事も思いますが、彼は出勤する事は難しそうなので、明日もデート無しで帰宅するのかな?って事も思うのですが、もしそうなったとしたら何とか行ける事を考えてやって行こう。って事も思うので、慌ただしい1週間にはなりそうですが、無事に今週をクリアしてやって行く事だけを考えて行きたいと思っております。

明日は、午後から実習的な仕事をやって行き、火曜は精神科の通院もあり、水曜は応募予定の企業に訪問するので、朝からバタバタとする事となりそうです。今は明日の仕事のスタッフ代行をする事で緊張しているのですが、今日は彼の声も聞けてないし、心配しかな無いのですが、昨日は彼の家で長時間寝てた事もありましたが、今も少し疲労感があり座っている事が一番落ち着くのですが、今日は一日中PCに向かって色々とやってたので、無事に承認してくれる事も願いながらやって行こうと思っています。

でも、今日は疲れた。何もしてないのに疲れだけが大きくて睡眠も浅かったのかな?って事も思いますが、ブログ更新後改めて仕事のHPを開けて確認を済ませて入浴する準備でもしようかな?って事も思っています。入浴したら気分も楽になるのかな?って事も思うので、頑張ってやって行こうと思っています。

でも、今日は大人しくしたかったのですが、明日また仕事なので色々と考えますが、安心して仕事が出来る環境だといいかな?って事も思うし、先ずは認めて貰える事もあるので、明日の午後精一杯やって行こうと思っています。でも、緊張するなぁ~・・

今日はひたすら何も変化も無く過ごしているのですが、無事に行く事で色々やって行き安心出来る日を願えたら・・って事も思うので、明日に向けて準備もして慌ただしい生活をする前に早めに入浴して色々と考えて行こう。って事も思っています。

彼の事も心配なのですが、今日は通話が出来るのかも心配なのですが、彼の無事を願って行く事もワタシの務めでもあるので、心配ですが本調子じゃない。って事だけは解っているし、躁転する事も本人は理解をせず認めないのですが、お互い火曜は通院なので逢う事が出来そうにないのですが、色々と考えて行き無事に行く。って信じて彼が明日出勤する事とデートが出来る事も考えて行き、安心して行けたら・・って事も思うので、楽しみにしています。

さぁ~て、これから少しバタバタしますが、少し体調を見ながら休んでからの入浴としようかな?って思っています。では、何にもなかった一日でしたが、明日は色々とネタも尽きないと思いますが、頑張って行きます。外は土砂降りの雨が降って参りました。でも、頑張って行く事も踏まえて明日も雨ですが、乗り切りましょう~。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 複雑な心模様と雨の空 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまでは晴れたり曇ったりでしたが、予報通り夕方から雨が降り出しましたが、気温は下がる事なく暑い一日でした。明日は一日中雨で強く降る予報にもなっているので、嫌な休日となりそうです。でも、この雨は月曜日まで続いている事と、火曜日からは一気に寒くなるので色々とメンタルもそうですが体調管理も難しい日々が始まるそうです。

ブログ更新後、夕飯を食べて大好物ばかりで心配になるくらい食べてました。食後の薬から1時間空けないと寝る前の薬が飲めない事もあって彼も電話が出来ないくらい体調が悪かったので、チト副業をやろうと思いHPを開けて出来る案件を探していました。無事にいい案件が見つかり自宅じゃないと出来ないくらいの長文の案件で不安もありましたが、無事に出来たのは、22時半だった事で眠気もあったし寝る前の薬を飲んで直ぐに布団へと行き就寝する事にしましたが、直ぐには眠れず脈が不安定だった事で仰向けになっていると背中を心臓がトクントクンと響いている感触があって気になって眠れず、横になった事で落ち着くのを待ち無事に就寝となりました。

朝は出勤日なので、いつも通り母に起こされるのですが、寝ぼけもありましたがスッキリ起きれたのですが、体調も久し振りに軽く感じてましたが、まだ安定したとは言えないので、ゆっくり布団を片付けたり外は暑そうだったので、薄着で着てゆっくりお湯を持ってきて身支度をして無事に朝食としました。食欲はあったので、自分でも安心でしたが彼にLINEを送ってたのですが、応答も無く心配になりながら休憩もせず直ぐに薬を飲んで準備をして直ぐにメイクをして時間も早く終わってフト追跡を見ると少し頑張れば1本早いバスに乗れる。って事で、直ぐに出発する事にしました。

ゆっくり歩いても丁度よいカンジだったので、信号まで到達してタイミング良く渡れた事で、バス停に行きバスを待つのですが、追跡を見ると直ぐ近くだったので、思ったより待つ事も無く到着を待ってました。無事に乗り込みましたが、混雑も無くて安心して乗ったのですが、書き込みして更新後は、彼にLINEをしたけど応答が無く心配でもありました。

色々と考えながら行きましたが、乗り過ごしそうにもなったけど、無事に最寄り駅に到着して軽く水分を買ってゆっくり歩いて出勤しました。時間にも余裕があってゆっくり準備をしてたのですが、今日は午前までなので朝から掃除なので少しバタバタしてましたが、少しゆっくり出来て良かったと思っています。ある程度くつろいだ後は、席に行き日報を書いて日記も受け取り準備だけをして始業したので、掃除をして手伝ってくれる同僚も居たので安心でした。

掃除が終わるのも全体的に早く終わらせる事が出来たのですが、ワタシも珍しく楽して終わったので、一安心でしたがフロワーも終わろうとしてたので、席に座って揃うのを待ってからの朝礼ですが、直ぐに終わって自由時間となり、ちょいと仕事をしてましたが、担当スタッフが打ち合わせがある。って事も言われてたので、のんきにPC立ち上げて出来る仕事を探してたのですが、その時に来週一旦見学に行く企業に対して応募をするのですが、その時にジョブコーチ同伴で・・って案件なので、面接をするにあたってゴリ押しで仕事が出来る人。って事で、アプローチをかけたいので、電話と応対をする時に携帯の動画で撮影をしてみたい。って事もあったり、月曜は午後の時間帯でスタッフの仕事をやって欲しい。って事もありました。事務作業としては体が覚えている事もあるのですが、企業実習で行ったので自分でも出来ると理解は出来るし、その企業実習で行った時に出来具合を評価して貰ってたので、優秀である。って事も重ねてアピールしたい。って事でした。

少し緊張はしますが、楽しみだなぁ~って思うし、電話が鳴ったら応対もガンガンして欲しい。って事なので、事業所の名前が変わって覚えるのも大変なのですが、無事に行く事が仕事なので、パニックにならないようにやって行こう。って事も思ったので、了承をしてでは月曜日・・って事でした。午前中は講座があるので、これもまた緊張なのですが、午後からが問題なので月曜は気合で頑張ろう。って事も思っています。

説明も終わって仕事探しの続きをしてましたが、出来そうな案件もあったので、自信は無いですが、やってみる事にしました。そして、1件仕上げて投稿し次を探して時間的にも若干足りないのかな?って事も考えましたが、今日は携帯からサイトを見ると昨日の夜に作業をした案件の評価があり目標としていた総額が達成する事が出来ました。そんな中での仕事で、半日で無事2件仕上げて投稿して出来た事で安堵もありましたが、タイミング良く昼食の時間にもなったので、頑張って食事をする事にしました。

食事も思ったよりはくどく無くて食べれましたが、無事に完食も出来た事で、良かったと思っています。片付けてからは、時間も無いので軽く休憩をして彼にも午前中に連絡した事で彼と会話をしてて、今日は休むって事も解ってたので、色々と心配だったのですが、必要な物を買って彼の自宅に行く事にもなってたので、急いで休憩後は帰宅の準備に急ぎメイク直しもやりつつ彼からLINEが届くのですが、直通で行く事を伝えてましたが、今駅前の喫茶店に居る。って事で、到着するまで待っててくれるって事と、必要な物を買ってからお迎えに行くか?って事を聞いたら先の方がいい。って事だったので、とにかく急いで行き、無事に終礼待ちとなりました。

13時になって終礼ですが直ぐ終わって時間も無いので、本当は走ったらいけないのですが、解散・・ってなったら即ダッシュで出て行きました。時計を見つつ小走りだったり猛ダッシュであったりしつつ運良く間に合いそうでもあったので、信号待ちで呼吸を整えてから渡って時計を見るとセーフだったので、音楽の準備をして携帯で追跡を見ると3停前だったし、元々遅延してたのですが、その事でも間に合ったので、安心して待つ事も出来たのですが、体調も完璧じゃなかったので、呼吸の乱れも激しくて不安でもあり落ち着くまでにも時間を要してました。無事にバスに乗って混雑気味でもありましたが、無事に乗れたし座れたので、彼に乗った事を伝えてチョットした長旅になりました。

折り返し地点で実況中継ですが、彼も解っててくれたので良かったのですが、直ぐに最寄り駅に到着なので直ぐに下車して彼の居る喫茶店に行き、彼の顔色も昨日に比べたら良かったのですが、少し休んでから買い物に行き一緒に荷物を持ちながら彼の自宅へと行きました。無事に到着するのですが、昨日は自宅に戻ってからワタシが起こすまでの間ずっと眠り続けてた。って事で、歩くのがキツイ。って言ってましたが、彼の自宅ではワタシも頑張ったので、少し布団着て横になってました。気付いたら爆睡・・彼が寝るハズだったのに時間は解らないのですが、1時間は余裕で寝てたみたいでした。

彼は気付いたら寝てるし・・って文句を言われてしまいました。でも、ワタシがゆっくりし始めて彼はニコ動見てたのですが、一旦止めて彼が場所変わって・・って事だったので、場所を変えてワタシは慣れないMACで動画を探してました。彼は横になり携帯を見てたりしてたのですが、色々とやってて大丈夫か心配にもなりました。動画が終わって別のを見てたのですが、時間も19時になり彼も起きてくれて少し話ながら帰宅する準備もやってお互いに準備が出来た所で雨も降ってましたが、お互い傘を持って帰宅となりましたが、彼は文句言わずに楽しく話をしてましたが、無事にバス停に到着をして1本行った後でした。

仕方なく帰宅の時間は遅くなりますが、次のバスを待っている間に色々と話をしてて夜電話出来たらいいよね?って事や、明日のデートはお休み。って事もあったので、寂しいですが通話はしようね。って事で、夜の通話も出来たら・・って事で、バスが到着したので、見送られながら帰宅となりました。到着はホボ予想通りでしたが、雨も小降りだったので、安心して帰宅して、不採用通知が届いた事で一安心でしたが、写真の再利用も出来る事で、安心してました。次の応募に使わなくちゃって事で、彼にLINEをして夕飯まだ。って事だったのですが、帰宅後PCを起動してたので直ぐにブログを綴ってましたが、直ぐに夕飯に呼ばれて切がいいところで手を止めて手伝いをして食事となりました。

食後は、ゆっくりする事無く食器を片付けたりして夕方友達から電話があったので、直ぐに電話してたのですが、眠剤を飲んでたみたいで明日改めて連絡する。って事で通話を切ってブログ作成の続きを始めました。でも、彼にLINEすると応答が無くて食事の事も心配なのですが、音信不通なので寝た?って事も感じますが、夜の通話も難しい日なのかな?って事も思い不安になっています。

色々と思う事もあるのですが、明日少しでも声が聴けたらいいのになぁ~って思うし、彼も色々と忙しそうなので、火曜日は入れ違いにもなるので、もっと心配なのですが、色々と考えて行けたら・・って事も思っています。でも、明日も逢いたいのですが、彼も落ち込みが激しいので、どんなカンジになるのか解らないのですが、交際開始から1年半くらい経つけどまだ知らない事だらけなので、今は一つ一つ考えて行けたら・・って事の思いも強いし、彼を支える為の事も重要なので、乗り越えてやって行く気持ちではあります。

これからの時間は少し副業の仕事について見てみて時間があるようなら作業を済ませて休もうと思っています。今日はドタバタでしたが、明日は休みなのでゆっくりやって行き体調万全な所で月曜から色々と環境も変わる気がしているので、乗り切ってやって行こうと思っています。では、今日の日記でした。明日も天気は悪いけど、元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 なぬ体調が悪いだとぉ~ 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れのお天気でしたが、気温も寒く無くて安心出来る一日でした。明日からは週明けまで雨の予報になっており気温も一気に下がる予報となっています。寒いのは苦手ですが11月にもなり冬が本格的に到来したのかな?と感じています。

ブログ更新後、体調が悪いので彼は早く寝ていいよ。って事を言ってくれるのですが、時間も決めて話をするのですが、ワタシが口を挟めない勢いで彼がしゃべり続け大変でした。結局彼は話を続けるのですが、23時になり一瞬の隙で彼にキツイから寝るから明日もあるから寝ようね。って事を伝えて彼のマシンガントークを押さえて無事切る事が出来ました。

急いで薬も飲んで、メイクも落として急いで床につき就寝しました。でも、眠いのですが鼓動って言うのか動悸と言うのか落ち着かなくて息苦しさも感じていたので、不安で寝付けなくて自然と眠れたみたいでしたが、眠りが浅かったのか朝は起こされて目が覚めたのですが、いつもだとまだ寝よう。って事も考えるのですが、とにかくキツクて起きれない状態で気合で起きてみたもののキツクて動く事が大変で、色々と考えたりしてました。

唯一言えるのは負担を掛けずに激しい運動は避けてゆっくり行く事も考えて行く事にしました。でも、布団を片付けたりする時等激しい運動になるので、呼吸も上がっている事で着替えも負担無い洋服にして身支度も台所からお湯を持ってくるのですが、少し量も遠慮して持ちゆっくり歩ける状態を作りました。直ぐに身支度自体も終わって色々と準備をして直ぐに色々とある事も含めて考えて行き気分が落ち着いた事で直ぐに朝食でしたが、食べる事も大変でした。

まぁ~ゆっくり食べて直ぐに薬を飲んでメイク道具を持ち出し休憩も入れず準備をしてました。いいところで準備も終わってゆっくり歩いて行動するのですが、色々とあってやっと準備が終わったので、追跡を見ると昨日に引き続き4停前でした。直ぐに出発はしたのですが、音楽も聞きながら次のバスでいいや・・って事にして行く事にしましたが、信号もタイミング良く渡れた事もあったし、バス停に到着して座って待ってました。何気に携帯を見て追跡を見ると1停前だったので、気持ちが焦りました。

無事にバスも到着して安心でしたが、座る席も希望通りに座れた事もあったので、ゆっくり構えるカンジで座って書き込み等をしてました。でも書く事が無いので、直ぐに終わらせてましたが、彼が眠れなかった。って事で、昨夜興奮してたので躁転してるのかな?って察しましたが、思ったよりもやり取りが出来なくて心配でもあったのですが、メッセージだけは送って彼が出勤するのを待ってました。最寄り駅に到着して直ぐコンビニで水分買って行くまではヨシ。でも、階段を登ったりするので歩いててもキツイのに施設がある建物は雑居ビルの2階なので階段なのですが、ゆっくり上がって施設に到着でしたが、ゆっくり準備をしてスタッフ会議をしてたのですが、出て来たので昨日書類が届いたので、渡しに行きました。

無事に行った事で良かったのですが、席に再び座って色々と充電してましたが、休憩したくて外に出て同僚と談笑しながら色々と話してました。直ぐに移動の時間になる事もあり、席に戻って日報も書いて無かったので急いで書いて準備をして直ぐに会議室に移動しました。移動してからは、直ぐに朝礼になって無事終わって軽い休憩・・って事で、みんなで話ながら楽しんでいました。でも、今日はフリートークの日なので、みんなネタが無い。と言うのですが、ワタシも無くて困っていました。そして、講義が始まり説明の後にフリートークなのですが、これは指名制なので回して行きワタシの番になって発表したのですが、先日手話辞典を買った。って事を発表しました。時間も1人1分なので直ぐに時間にもなるので、適当に締めて次へと振りました。全員終わってから直ぐにメインの講義が始まるのですが、テーマが緩くて安心しました。

途中休憩を挟んで彼から届いて無いか?って事で携帯を見ると既読にはなってるけど、メッセージが無くて心配でした。色々休憩を楽しんで会議室に戻ると時間が無い。って事になるので、ロープレも1人限定での発表になって直ぐに感想文を書く。とバタバタしてました。最近のこの講義はこんなカンジなので、講師をしているスタッフも大変だろうなぁ~って事も思いました。感想文を提出して荷物を持って席に戻るまでは良かった。彼から眠い。とメッセージがあって起きてたみたいですが、おいでと伝える事しか出来なくて色々とやってました。直ぐにお昼になって今日は中身が見えるので、卵焼きの端っこらしきお弁当を見付けて食事としました。

全体的に量も少なくて卵焼きも念願の端っこだった事でテンション上がってました。でも、ガツガツ食べる事が出来ないので、ゆっくり食べてたのですが、食事をするだけでも動悸が激しくなるし体もキツクてすんなり食べる事が出来ませんでしたが、何とか完食して片付けて直ぐに席に行き休憩する事を辞めてPC開けて仕事する事にしました。副業ですが、自分の中では次回の入金で3000円は欲しい。って事も狙っているのですが、出来そうな案件も無くて色々と手こずりましたが、お昼休みが終わる頃に軽く休憩をして、仕事の続きでした。

ガツガツ打ち込みをしているのですが、13時半に彼が出勤してて嬉しかったのですが、彼が休憩してたので追いかけて話してたのですが、2時に起きてから眠くても眠れない。体調も怪しい。って事でした。色々と聞いていると躁転している可能性が高い。って事と電話の事も伝えて彼は頭が回らないとか色々と言ってましたが、あと少し経ったら面談する。って事で、一緒にフロワーに戻って見守りました。色々とやってましたが、彼の面談が始まりワタシは仕事をして・・ってところですが、彼が戻って来て様子が変なので、聞いてみると今日は持たないから帰る。って事とデートも無し。って事で、真っ直ぐ帰れ。って事を言い残して彼は1時間の滞在で帰宅してしまいました。以後、メッセージを送っても返事が無い状態です。

仕事も3~4件やりましたが、早く反映される事を心待ちにしているのですが、時間も丁度よくて日報を書いたり日記も書いたりしてましたが、外部から仕事が入って一部の人達がやってたのですが、終わった頃に今朝渡した書類について説明がありました。でも、話を聞いても意味が解らないので、色々と日記に教えて欲しい。って事を伝えて帰宅の準備も適当にして提出も終えて無事に行く事が出来ました。その頃には掃除でしたが、直ぐに準備をして持ち場に行き出来る範囲の事もやってたので、色々でしたが無事に行った事も良かったのですが、掃除も直ぐに終わったのでフロワーに戻るとホボ全体が終わってたので、席に座って携帯と見ながら色々とやってました。

でも、掃除は激しい運動なので、息苦しさが増すのですが、色々とやって行く中で苦しさが抜けなくて終礼まで頑張りやっと時間になったので、報告のみで終わってバスが定刻に来る予定なので心配でしたが、急いで退勤してバス停に走ると危険なので、急ぎ足で行きました。途中信号に阻まれましたが、時計を見ると来てもおかしくない時間でもあって不安でしたが、無事に渡りバス停に行くのですが、一旦追跡を見ると遅延有で1停前でした。間に合ったので良かったです。

音楽も聞きながら行きましたが、ゆったり座って彼にもメッセージ送って心配は増しますが、自分の状態も考えて無事帰宅となりました。でも、今日はデートしている日でもあったので、自宅のドアが閉まってて鍵で開けようとするとドアが開いたので、事情を伝えた上で彼アウト。ワタシもアウト。と伝えて父が休んでましたが、母が気にせず布団敷いていいよ。って事で、準備をして直ぐに横になるけど昨日と同じで背中も苦しいカンジになりました。しばらくは落ち着かないのですが、疲れている事もあるのでしょう爆睡でしたが、18時過ぎに2度目の目覚めで時計も見れないし寝る。って思ったら母が叩き起こしに来ました。でも、そのお陰で時間も解ったので良かったです。

起きてからは、しばらく動けないのですが、頑張って起き上がり部屋に行きPC起動して彼にもメッセージを送ってブログ作成の今です。でも、大人しくしているといいのですが、フト動くとキツイ状態にもなるので、脈診は異常が無いので安心しているのですが、ダルサが抜けなくてもっとキツイ状態でもあります。

色々でしたが、無事に行った事も良かったと思う事で明日には完治しているといいかな?って事も思っています。彼からは現在も音信不通ですが、夜の会話が出来ているといいいなぁ~って事も思っています。では、今日の日記でした。明日は雨ですが、気温が高いとの予報なので体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 爆発的な体調不良と劇的パーフェクト =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり予報では冷え込むとの事でしたが、思ったよりも寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日まで天気は持ち越すのですが、週末は雨の週末となり月曜まで続く事になっています。

ブログ更新後、時間も遅くなった事もあって通話もしてましたが、彼も心配をしてくれたので、通話も切りよいところで切ってメイクを落とした後無事就寝出来ました。

朝も何とか起きれたのですが、少し体調が悪くて大変でしたが、外も気持ちよさそうだったので、スカートを履いてカットソーで仕上げて身支度も簡単に終わらせてからの朝食でしたが、チョット出遅れてたのですが、ゆっくり食べてから軽く外の空気を吸いに行きチト大丈夫かなぁ~?って思っていましたが、イケるな。って感じたところで、部屋に戻って薬を飲んでメイクの準備をして直ぐに取り掛かり無事に時間内に終わりました。

ゆっくりするハズが色々と準備をしてたのですが追跡を見た途端「あぁ~~~」でした。既に4停前で間に合うのか?って事もあったのですが、何も準備が出来て無い事でバタバタとしましたが、飛び出すカンジで出発して走って行きましたが、信号で止まりソワソワしてたけど意外と直ぐに変わってくれてバス停に到着でしたが、時計を見ると時期に来るかな?って事もあったので、大人しく待っているとグットタイミングでバス到着でした。間に合った事も良かったのですが、混雑も心配でしたが混雑も無くて安心して座って書き込みして無事の出勤でしたが、最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分買って出勤しましたが、ゆっくり準備をして色々と休憩もしたり彼が遅刻してくるって事も言ってたのですが、時間も無いので移動前に日報を書いて直ぐに会議室に移動して朝礼後講義なので、大人しくしてましたが、急に体調が悪くなって軽い鬱と思っていました。

講義のテーマが電話応対だったので、余裕でしたが発表になると様々な意見が出て勉強になったのですが、実際に電話応対のロープレになり、ワタシがおおとりになっていざ発表となると流石と褒められましたが、サポート役のスタッフから電話応対で気を付ける事はありますか?との質問で実際にある現場の話をする事にしました。すると、周りの反応が凄くて熱弁しちゃいましたが、最後の感想文について色々と書いてたり、講義担当スタッフと色々と話をしたりして結局最後の提出でしたが、サポート役のスタッフにみんなの感想文を読んでみていいですよ。って事で、見せて貰うのですが、ワタシが気を付ける事としての内容が反響が良くて全員の感想文にワタシが熱弁した事を感想として述べてました。とにかく褒められただけでなく、あるある話としても全員が思う事だったので、称えられながら会議室を出る事になりました。

席に戻ると彼が来て無くて心配したのですが携帯がバグを起こしてたので、解除して見ると思わず寝て最寄り駅行き過ぎた。って事で、戻っている途中でした。心配でもあったのですが、休憩をしていると彼登場です。色々とみんなでワイワイ話をするのですが、体調が悪くて一旦席に行くのですが、彼がコンビニ行くって事で、一緒に行きおやつを買ってくれて一緒に食べて戻りました。

直ぐに昼食になったので、頑張って食べましたが、体調もなんか変で脈拍も飛んでたり跳ねたりしてたので、彼が移動する。って事でワタシも準備をして移動ですが、少しの時間だけでも横になろう・・って事で、休んでましたが鬱かな?って思ってたのですが、よぉ~く考えると鬱だけじゃない。って感じました。途中途中で講座も止めてしまったのですが、結局進む事無く終わってしまって少し休んでから席に戻って日報と日記を書いてました。

すると担当スタッフが打ち合わせに来て色々と話してましたが、午前の講義の評判で流石じゃないですかぁ~とか色々と言われて驚きましたぁ~大活躍なんだもん。って事でした。そして色々とあってから提出に行き軽くメイク直しして帰宅準備ですが、極力バタバタしないように行動してましたが、準備が出来たところで掃除になって持ち場の掃除でしたが、いつも手伝ってくれる子が面談してて来なかったので、一人で無理して掃除をしてましたが、終わった頃に助っ人が来たのですが、他の部分をやって欲しい。とお願いしたので、自分の仕事も無事に済ませる事が出来ました。

鬱もあるのでしょうが軽い過呼吸も出ているカンジもあったので、彼には事前に伝えてたのですが、掃除の終わりに彼が洗濯物を干してたのですが不器用で干し方を教えて一緒に洗濯物を干してました。無事終わって席に座って携帯を見てましたが終礼まで5分くらいだったので、苦しい事もあったり頭がクラクラしてたりしてました。いつも通り脈診すると強く打ち時々飛ぶので、ヤバイなぁ~って事も思ったので、いざ終礼が始まり立つのですが、眩暈がするカンジもありました。無事に終わってゆっくりでしたが退勤して彼が先に行ってしまったので、急いで行くと余計に息苦しくなってしまい彼に伝えるとゆっくり行こうな。って言ってくれてゆっくり楽しく話をしてました。

信号も無事にゆっくり渡って早いバスは行ってしまったので、直ぐに次ですが思ったよりも早く来てくれたけど珍しく混雑してたので、彼と離れて目的地を決めた所でバラバラに座ったのでした。でも、無事に目的地の繁華街で下車して寄り道したいのですが、出来そうも無く彼が喫茶店でゆったりしていよう。って事になり明日行くぅ~って事で、様子を見ながら彼が借金の一部として今日の食事代出す。って事だったので、席を取りに行き座って待ってました。すると、店員さんと一緒に持ってきてくれてワイワイ話ながらケーキを食べたりしましたが、食後も彼が近所の事業所に移動するかも・・って事もあったので、聞いたりしてたのですが、ワタシも来週半ばに見学に行き応募する事もあったり、色々とお互いの結婚に向けての話し合いもしてました。でも、お互いに親戚関係に問題がある事もあって大変みたいですが本籍地の問題もあるので、チト話し合いもありましたが、まっお互いの処遇が決まったら行こう。って事もありました。

色々と話し合いましたが、ワタシの状態も落ち着かない事やお互い帰宅が遅くなるから・・って事で、帰宅する事になり、ゆっくり歩いてバス停まで行くと直ぐに最寄り駅に行くバスが来て混雑もありましたが、座れた事と彼が見送ってくれた事で、帰宅となりました。

帰宅してからは、両親に体調の事を伝えて直ぐに部屋に行きPC起動させながら、移行支援の延長するか?との待ってましたの通知が届いてて開封して一応目を通して明日持って行く事にして準備をしてPCも立ち上がって用事を済ませてからのブログ作成でした。途中夕飯になりましたが、直ぐに移動出来たのでゆっくりリビングに行き、色々と今日あった事を伝えてみたりしてましたが、興味なしってカンジで聞いてました。後、父が心臓の機能が悪いのですが、不整脈の事も聞いて父は24時間出ている。って事でしたが、ワタシも体調が悪い時に出る。って事で、伝えたのですが色々とありすぎて自分の事で精一杯でした。食事もゆっくり少しずつ食べてたのですが、動くと動悸が激しくなるのですが、やらなくちゃいけなくて色々とクリアしてから部屋にゆっくり移動して動悸が激しい中、ゆっくりブログを綴っています。

色々ですが、彼も帰宅したようでメッセージも届いてて直ぐに返事を送りましたが、彼も色々とやる事もあったらしく終わってから通話しましょう~って伝えてブログを綴りながら待つ事にしました。でも、ブログ終わる頃なのになぁ~って頃で彼から通話OKが出たので、今通話をしているハズが彼は別の事をやってて静かにワタシはブログを綴っています。

体調の事もあるので、今夜はゆっくり休んで行こう。って事も思っています。出勤もあと1日半なので、ゆっくりやって色々と見て行こうって思いつつ明日も起きてやって行こうと思っています。明日までは晴れなのでゆっくり出来る事をやって楽しもう。って事も思っているので、無事に起きれる事を願い今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 大慌ての切ない日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も少し暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良いとの予報で気温差もさほどないカンジ無いそうなので、過ごしやすい一日になるかと思います。11月に入り1年もあっと言う間に過ぎようとしています。残り2ヶ月いい思い出を作って行きましょう。

ブログ更新後、時間も遅くなった事もありましたが直ぐにPCを消して彼との通話も若干延長になりましたが、切の良い所で明日から仕事だから寝る。って事を伝えて無事通話も切って就寝となったのですが、寝つきが悪くて薬が効くのを待ちつつゴロゴロしながら眠ってました。

朝は寝坊しそうでしたが、ギリギリまで我慢してたけど、眠れないし諦めて起きて直ぐに洋服を適当に着て身支度も済ませて無事に朝食となりましたが、ゆっくり食べても時間が余る。と言う事もあったので、ゆっくり休憩して薬も飲んで色々と準備をして時間も丁度よかったので、何気に追跡を見ると5停前でした。とにかく焦って焦って大急ぎで出発の準備をしてダッシュで出発となりました。

信号はホボタイミング良く渡れたのですが、いざバス停に到着してのんきに座っていたまでは良かったのですが、ナカナカ来ないのでゆっくりでも良かったのかなぁ~?と何気に携帯の追跡で4停前だったのです。えぇ~~~~ってカンジでしたが、追いかけていると直ぐに3停前に変わって直ぐにトントンと到着となりました。も~焦ったのですが無事だった事もあって良かったと思っています。

あとは、いつの通りに書き込みをして更新してからは携帯を見つつ通勤を楽しんでましたが、彼が今起きた。間に合うか??って事で、心配にはなってたのですが、必死にメッセージを送ってましたが、返事が無いので必死だったのかな?って事も踏まえて取り敢えずの長旅を楽しみつつの最寄り駅でした。コンビニで軽くお茶を買って出勤したのですが、午前中は講座があるので、特に出す物も無かったのですが、携帯と充電器を出して午後に備えてました。

軽く休憩をしてましたが、フト後ろを振り返ると彼が出勤してました。間に合った事でも良かったのですが、施設で逢う事が嬉しくて心がホットしてました。直ぐにフロワーに戻り彼に話し掛けて直ぐに移動するので一緒に講義しよう。って誘ったのですが、今から面談に入るから・・って事で、一緒に居られる時間が短く諦めて会議室に移動して朝礼をして準備時間に色々と済ませる事をしてました。そして、彼と彼の担当スタッフに見送られて講義は外なので、寂しく移動となりました。目指せ公園なのですが、みんな休みボケなのか静かに話をする事もあまり無く公園に行きました。無事に到着してグタァ~として講師のスタッフが準備をしてワタシは怪我をしているので審判・・って事で、先ずはバドミントンを始めましたが、風が強くて場所も買えたのですが、これまた風も強くて諦めて野球に変更してみんな楽しく遊んでました。

公園も場所に寄っては寒いのですが、野球を見ている時は暖かく心地良く見学をする事が出来ました。時間もいい時間になって直ぐに施設に戻って直ぐに感想文を書いて担当スタッフと軽く打ち合わせをして席に戻りました。直ぐに日報ベースを作って、出発前に一度午後の講義に参加して・・って事もありました。時間も無いので食後に日報を先ず書こう。って思って準備だけをしてました。お昼になってしまって日報も無事に書けたので急いでお弁当を取り、彼もお昼に遠方の事業所に行くので見ると日報を書いてたのですが、お弁当をお届けして彼にお弁当を分けて渡して食事となりました。

食事は久し振りに丁度よく食べたので、良かったのですが彼はジーッと色々と忙しそうにしているし、ワタシは日記も書いて無くて間に合わなかったら・・って事を考えて記入も途中まで書いて休憩もしつつ落ち着かないお昼休みでした。彼の出発も13時前・・って事でしたが、予定よりも早くに出発されてしまいビックリでしたが心もイマイチ納得出来ないまま彼は行ってしまいました。日記も書いている最中だったのですが、休憩も終わる頃だし日記も全部書くワケにも行かないので、途中で止めて急いで出発前の休憩として色々と準備も済ませて時間になるので、会議室に移動して担当スタッフからお願い・・って事で求人の一覧を配って説明を受けて直ぐに書類を片付けて直ぐに出て担当スタッフも準備OKって事で、車での移動だったので、色々と打ち合わせをしながら駐車場に行き、ハローワークに出発でした。

車内では交換日記の事が話題になりましたが、喧嘩も仲直り出来た事も伝えましたが、色々と喧嘩する事も良いのでは?って事で、アサーションの事を言ってました。お互いいい歳なので考えましょう・・って事でした。そんな話をしながら無事にハローワーク近郊なのですが、駐車場探しに時間が掛かってしまいましたが、協力しあって決めるので無事にいい位置で見つけて止めて直ぐの位置にハローワークに到着でしたが、連休明けなので混雑してて空くまで待つのですが、思ったよりも早く空いたので検索して1時間くらい見てました。良い案件は無いのですが色々と悩んで見つけて印刷してましたが、担当スタッフも検索してましたが、1件落選した所があったので、伝えてワタシは最小限許せる所・・って事で、検索をして印刷して納得行くまでやってました。

無事に納得してハローワークの担当者が空いてたので、担当して貰い気になる案件について色々と情報を教えて貰って気合決めて応募するって事で手続をしてたのですが、いざ連絡してみると一度見学に来て貰いそれから応募して欲しい。って事でした。何だか変な気分でしたが、日程も決まって直ぐに色々あったけど行く事になりました。来週の水曜なので、週末辺りに打ち合わせをする。って事で、上手くまとまりました。

手続が終わって改めて来る。って事で、時間も押してたので直ぐに出て一旦休憩してから施設に戻る事となり、色々とやって車に乗り施設に戻るのですが、色々と打ち合わせをしながら行きましたが、施設に到着して5分後に掃除という過酷がありました。大騒ぎで日記も書き終えて直ぐに日報と日記をそれぞれに預けて大急ぎで掃除をしましたが、上手く出来た事も良かったので、片付けてフロワーを見ると終わってました。

座って彼も戻ってないので、LINEで送ってましたが、まだ時間掛かる。って事で、先に行けって事を言ってました。行きたい場所は?って事で、書店に行きたいのかなぁ~?って伝えると行きなさい。って事で、終礼も始まり少し時間が掛かったのですが、終わってダッシュで出てバス停まで急ぎました。でも、来たバスが思い通りのバスでは無くてじれったいって思ったけど急行が目の前に行ってしまったので、諦めて乗って座れた事も良かったので、大人しく時計を見ながら行く事にしました。

彼も終わらない事もあったので、心配もありましたが繁華街で降りて信号も渡れる状態でダッシュで渡って行き、書店を探して行きました。直ぐにコーナーは見付けたのですが、今自分が求めている事での事なのですが、お金が無くて悩みましたが彼も終わって向かっている。って事もあったので、お財布と相談して色々と悩みましたが彼もあと少しで到着するって事で、色々でしたが勇気を出して買う事にしました。彼にレジ行って買ってから彼の言う待ち合わせ場所に行く為、支払をして直ぐに行きました。すると、ワタシが注文して席もあらかじめ確保してたので席に行こうとすると角の席が空いてたので、引越ししよう。って思ったので、準備をしていると彼が覗きに来て引越しが終わる頃に来てくれました。

色々と悩みを相談していると、彼が携帯を使ってやろう。って事で、携帯で色々と検索を始めて大変でした。結局、デートは検索で終わって帰宅する時間にもなったので、直ぐにバス停に行き、少し待ってるとバス到着だったので乗って彼に見送られて帰宅となりました。

帰宅して直ぐにPC起動準備をして両親に挨拶をして毎週楽しみにしている番組があるので、出来る範囲携帯を充電をして、ブログも綴り始めてました。でも、直ぐに時間になって番組を見ながら夕飯になって食べながら番組を堪能してました。食後は番組も終わるので、薬も飲んで終わって直ぐに母がゴミを入れてて手伝いに行ってましたが、直ぐに部屋に戻ってブログ作成の続きとIPODの充電も忘れてたので、バタバタ準備をしながら彼とも通話になったので、話ながらブログの続きですが、急に眠気があって一度手が止まってますが、今はやっと動くようにもなりましたが、気付けばこんな時間・・って事で、締めます。

今日は色々ありましたが、無事に行けた事で明日もまた講義2連続ありますが、めげずに土曜まで突っ走ります。では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 語り合ったデート明日への意気込み ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽が見えてましたが、寒い一日でした。明日も天気は良い予報ですが、気温は今日の様に寒い一日になるそうです。嫌だなぁ~・・

ブログ更新後、時間も遅かったのですが、直ぐにPCを切って通話も少し延長した所で明日行って良いか確認をして電話を切って直ぐにメイクを落として就寝としました。思ったよりも直ぐに寝付けたので安心でしたが、寝つきが悪くて一旦9時過ぎか10時過ぎ頃に目が覚めたのですが、再び2度寝ぇ~起きたのは13時過ぎでした。

腕も痛いし眠気も抜けないので、ゴロゴロとして寝ようともしてましたが、母に蹴られて起こされて寝るのを諦めて起きました。痛みと格闘しながら布団を片付けて携帯も立ち上げたのですが、LINEが鳴らないので心配に思いながら彼にメッセージを送って様子を見てたのですが、朝食はリンゴ2キレ食べてコーヒーを飲みながらボーッとしてたのですが、部屋にこもってましたが、薬を飲む事も忘れるくらい遅くに飲んで、眠気と心配が格闘してましたが、一応行く準備をしよう。って思って準備をしてましたがあまりにも彼の反応が無くて昨日は少し体調が悪い。って事もあったので、電話してみると起きてました。良かったぁ~

色々と打ち合わせをしてましたが彼が来てもいいよ。って事で、時間も遅い事もあったので、急いで準備をしてUVだけをして荷物も整理して出発する前にバスの追跡をしたのですが、少し間があったのですが、目安は出来たので彼にLINEで時間を伝えて追跡で追いかけながらタイミング良く出発をして慌ただしい出発となりました。

でも、少し急いで行ったのですが、バスが来なくて追跡を見ると2停前くらいしか進んで無かったので、結構待つ事になりました。彼もお迎えに来てくれる。って事もあったので、随時遅延有とか色々とメッセージを送ってやっとバスが来ました。

無事に乗って高速で行くのですが、次の駅なので乗って直ぐボタンを押して楽しんでました。でも、高速降りると直ぐ到着で、彼の姿が見える事をワクワクしながら目的地に行き下車すると彼が登場です。お昼ご飯はコンビニで・・って事もあり一緒に色々と話ながらコンビニに立ち寄り軽く昼食を買ってから彼の自宅へと行きました。

無事に楽しく到着しましたが、食事の準備を彼がやってくれてて有難いのですが、今日は話し合いをするって事を考えてたので、色々と話をしてました。お湯が出来た頃だったらしくワタシの昼食でもあるカップ麺を彼が取り出し作ってくれました。話も夢中になってた事で、5分待ちのところを10分くらい待って食べました。彼は軽く食事をしてたみたいでしたが、1人で食べてお菓子も買ったので、彼は1人でお菓子を食べてましたが、ワタシは予備でおにぎりを買ってたけど、お腹がいっぱいで食べる事が出来ませんでした。そして、お菓子も彼が殆ど食べてて少ししか食べれませんでした。まぁ~いいんですけどねぇ~

ってな事でDVDを見ながら楽しく話をしてましたが、終わってからも色々とある事で、語り合ってました。彼も先月追っかけをしてた事で心を痛めてた。って事とか、いつまで続けるのか?って事もあって色々とあったのですが、無事に行けた事もありますが、語り合いは良かったです。でも、今日は体調がイマイチだったし、腹痛もしてた事もあったので彼の気持ちを汲んであげる事は出来なかったのですが、彼も午後から事業所の見学に行かなくちゃいけない。って事もあり、ワタシも13時頃からハローワークに行く事になっていたので、お互いに会えるだろうか・・って事も考えていました。

彼も明日は行かなくちゃ・・って事を言ってたし、明日はデートが出来るかな?って心配もあったのですが、色々と考えると明日は毎週楽しみにしている番組があるので、少し短いデートになりそうです。ワタシも明日は戦争なので、ハローワークで良い案件があるのか?って心配もあるし1件申し込みをしてみよう。って事もあるので、チョットだけ不安です。事務を中心に見る予定なのですが、きっと福祉の案件も見るのかな?って事も思うのですが、週末に一度調べてみたのですが、案件が無かったので結局明日行く事になったので、無事に行く事を考えながら色々とやるしかないな。って事です。

まぁ~今日は濃いデートでしたが、楽しかったので良かったと思いながら無事に行けた事もあるので夜の通話を楽しみたい。って事も思うので、色々とありますが沢山話してストレスも抜けたのかな?って事も思いました。色々と話しているとあっと言う間に帰宅の時間になってた。って事もあり色々と準備をして帰宅となりました。

でも、彼の自宅を出て直ぐにバス停に向かうのですが、乗る予定のバスが行ってしまいました。諦めて次を待つのですが、色々と彼と話しながら盛り上がっている時に次のバスが来てしまいました。寂しかったのですが、彼に見送られて帰宅となりました。無事に最寄り駅に到着して急いで帰宅ですが、何とか無事に帰宅して両親に挨拶をしてから部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となりました。

でも、残念的な事ではあるのですが、綴り始めで直ぐに夕飯になってしまいました。直ぐに行く事になり、食事をしながら色々と話してましたが、食後も話が止まらなくて1時間以上話してました。22時頃に話が終わって直ぐに部屋に急いで戻ってブログを書きはじめました。彼にも戻った事を伝えましたが、夕飯を食べているって事だったので、急いで書いてましたが、彼からLINEが届いて直ぐに行くぞぉ~って事で通話が始まりました。でも、通話は彼の演説になっていますが、彼の心を聞いているので少し長電話になりそうですが、彼の事を知る為に聞いて色々と話しています。

色々とありましたが、少し体調は良く無いですが、彼の言葉もシッカリと聞いて色々と寝るまでの間も含めて楽しく聞いてあげて行く事をやって行こうと思っています。と、言う事で明日は仕事なので、日記もこの辺で・・色々ありますが、無事に行く事も考えて行き楽しい明日になる事もあるので、色々と乗り切って週末まで頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 音信不通から会えた喜びとか Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒かった。冷え込みも酷く寒かった。明日も寒い予報だし晴れの予報ではあるのですが、明日は休みなので暖かくして冬支度していようと思っています。太陽が出てても寒さは解消されませんからねぇ~

ブログ更新後、彼とも音信不通で合否のメールも届かない事もあり、久し振りに副業をやってました。少しずつ案件見つけて下書きをして投稿して・・と色々とやってましたが、やっと予想通りの不採用通知が届き、落胆しました。それまでは調べたりして自分なりに勉強をしてたのですが、試験の種類も多くて国家試験の通訳士試験、そして実力を試すだけの検定試験と2種類あります。不採用通知を受け取って作業も一旦止めて調べてました。面接の時に通訳士の免許は4級か3級で行けるのでは?との事もあり、改めて調べた事もありました。でも、以前からやりたかった通訳士の免許を取得する事もあるので良いきっかけが出来たとも思っています。

納得して時間にも余裕が出て来たので、改めて副業をする事にしました。夕飯の時間になるまで仕事をしてて大きな案件もやっていたので、無事に終わらせて遅れてですが、リビングに行って食事となりました。食後は、片付けたり色々でしたが、彼とも音信不通だった事もあり、仕事も4件くらい頑張ったのでチョット誰かと話したくて呼びかける事にしました。すると、時々通話をする友達が声を掛けてくれて通話する事になりました。

久し振りのお話でしたが楽しくA.B.C-Zの話で盛り上がってお互いの近況等も話せて良かったと思いました。でも、友達はまだいける。って言ってましたが、時間が0時近くてワタシが翌日早いので、お互いにスッキリ出来た10月を振り返った通話だったのですがとても充実出来た通話でしたが、寝る時間にもなってて薬も飲んでたので、また話そう。って事で、通話を切って片付けて翌日の準備をしながら就寝としました。

朝は意外と疲れも取れてたのかな?無事に寝坊無く起きれてゆっくりと着替えたり身支度をしたりしてましたが、食後は軽く休憩を入れて外に出たら凄く寒くてビックリでした。慌てて部屋に戻り、メイクの準備をしたり薬を飲んだりしてましたが、何とか無事に準備も終わって出発の準備ですが、追跡を見ると7停前だったので余裕を持ってゆっくりしたのですが、フト見ると5停前で時間は早いのですが、慌てて出発する事になりました。

でも、運が良くて信号も直ぐに渡れたので、バス停にも直ぐ到着して座っていたのですが、確認の為に追跡を見ると直ぐ近くに来てました。無事に行けた事で安心となりバスも来たので座りたい席にも座れたのでのんきに色々と書き込みして更新して彼にメッセージを送りましたが、音信不通でした。しばらく放置する事で何とか最寄り駅に到着してお茶を買って出勤しました。

やはり彼の姿が無くて落ち込みましたが、自分の事も考えられない事もあって落ち着かないのですが、PCを持参してたので、直ぐに充電して携帯も充電してました。一通り終わって休憩ですが、ゆっくりする事も出来ないまま講義に行くので、大変でした。今日から11月開始って事もあり、バタバタしてた事もあったのですが、不採用の事も担当スタッフに伝えてたので、少し打ち合わせもしてたので、バタバタした事もありましたが、会議室に行き朝礼となりました。

朝礼が終わって軽く休憩ですが、仲良しのろうあの方と手話で不採用を伝えたので、色々と話してました。でも、色々勉強にはなったので、大丈夫だと伝えると安心して貰えました。講義がスタートして色々と休憩も挟みましたが、無事に行った事もあって最後は感想文を書いて直ぐに退出をしてフロワーに戻り席に座って色々と準備をしてました。

時間も中途半端だったので、直ぐにお昼になってしまいましたが、彼も居ないので1人で食事をして無事に完食だったので、直ぐに休憩時間を一人で楽しんでいました。無事に休憩が終わる頃には副業の仕事をやってたのですが、色々と他にもやる事もあり、大きな案件をしてた事もあるのですが、休憩最後を諦めて作業をしてました。

結局、やる事の予定時刻が14時過ぎ・・って事だったのですが、作業をしてたので終わったら伝える事を言うとスケジュールがバラバラになったので各自でやって欲しい。って事でした。大きな案件も無事に終わらせて良かったのですが、投稿して休憩がてら記入作業だったので、記入して直ぐに提出でしたが、14時過ぎから面談しましょう。って事で担当スタッフから呼び出しがあったので、休憩をしてましたが、急いで戻って必要な物とお茶を持参しての面談でしたが、15時になるので面談も終わらせて直ぐに戻って日記と日報書いてました。バタバタと時間の無い中で彼からコンタクトがあり、逢ってくれる。って事だったので、打ち合わせをして無事に安心してファミラジは1人で聞くのですが、彼の行動を見守る事にして片付けたりしてました。

全ての片付けも終わった所で直ぐに掃除の時間となり、大急ぎで準備をしてましたが、無事いつも手伝ってくれる同僚が来たので、急いで準備をして掃除をして終わってフロワーに行くと全部終わってたので、座って彼にLINEを送って終礼を待つのですが、無事に行った事もあるので、終わっていつも通りダッシュで行きました。ファミラジが17時~なので迷子にならないように・・って事も思いながら急いでバス停に行き、来たバスに乗って繁華街に行き、待ち合わせ場所に使っている事もあるのですが、時間にも余裕があったので家電量販店でスマホを見たり持ち運びに便利な物を色々と見て時間を測ってました。時期に時間になるので、お店に行きコーヒーを買って何とか始まるのを待ちました。

やっと始まって1人で楽しみながら彼とLINEでやり取りしつつ1人で寂しく聞いてましたが、無事に最後まで聞いて外に出て彼にLINEすると家電量販店で待ってて・・って事だったので、色々と携帯コーナーを色々と見てました。でも、彼からは発信が無く心配でしたが、昨日会えるハズが会えないし音信不通でもあったので、不安が大きかったです。そしてやっと彼から用事が終わった。ってメッセージが届いたので、待ってました。

再会した時は、涙が止まらなくて彼が一目に付かない場所に行って泣き止むのを待ってくれました。それからファミレスに行きゆっくりするのですが、軽く食事をしてゆっくりして帰ろうって事で、20時頃まで滞在しました。会計後、彼がバス停まで送ってくれて直ぐにバスも来たので、見送られて帰宅となり時間は過ぎてましたが、無事に到着して直ぐに夕飯となりました。

終わってからは、色々ですが片付けてのんびり布団に包まりながら時間を無駄に使ってしまいブログ作成をしながら彼と通話をして今に至ります。って、事で明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鳴らない合否のメールを待つ思い ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇りとても寒い一日でした。明日も寒い予報となっておりますが、室内も寒い状態での生活が始まったのかな?と思った一日でした。

ブログ更新後、彼とコンタクトが取れないままであった事でもありましたが、合否の連絡も無いままでもあったので、落ち着かない夜でもありました。明日こそは来る。と信じていた事もあったのですが、やっと彼と連絡が取れて通話するか?って事でしたが、体調が悪いとのことで、少しだけ仕事をしてたのですが、通話しよう。って事で、通話になったのですが、45分くらいで彼がアウトになって通話を切って、仕事も数件出来たので、来月末の入金に向けてやって行こう。って事で、寝る前の薬を飲んだまでは良かったのですが、思ったよりも眠気が無く一旦PCを切って色々と考えてたのですが、何となくIPADで調べてました。ようやく眠くなって無事に就寝出来たのですが、何だろうなぁ~色々考えて行くとスッキリ出来ない事だらけでした。

色々とありますが、今日は12時過ぎに目が覚めて起きたのですが、直ぐに携帯を立ち上げてメールが来てるのでは?って事もあったのですが、メールの着信が無く、落ち着かないスタートでした。朝食はフルーツを少し2キレだけ食べて、コーヒーを飲みながら携帯片手に見ていたのですが、彼にもメッセージを送ってましたが、1時間後くらいに返事が来て今日の確認をしたのですが、体調が悪い。って事と、でも携帯ショップに行きたいとか色々でした。色々と話してましたが、直ぐに返事が来なくて不安にもなってたし、合否のメールも届いて無い事もあったので、気持ち的には彼に傍に居て欲しかった。と思っているのですが、やり取りが止まったりして時間も14時過ぎになって母が昼食食べましょう。って事で、各々準備をして食事ですが、彼から来た返事は遅くなったね。といったどうしたらいいのか?とも思わせる内容でした。会いたくないのなら言えばいいのになぁ~って思いつつ、携帯片手に色々とやってましたが、メールが来る事はありません。明日から始業ですが連絡が無い事を思うと不安ですが、予想通りに落選したから連絡が無いのかな?って事も思ったし、昨夜は辞書的な本を探したりしてました。

検索しても通訳士の試験の詳しい概要が記載されてない事もあるのですが、今日もIPADで調べてました。やはり無く、ハローワークの求人枠から案件が消えていた事もあるので、色々とやる事もあるのですが、落選したから連絡が無い。って事もあるので、色々と考えますが、他の団体の求人も無いので、気分的にも落ち込んでいる事もあり、色々とある事で一緒に居てくれる人が居ない今日はとても辛かったです。

最初は部屋で調べてたのですが、何となくリビングで母と話ながら携帯が鳴るのを待っている一日でした。彼は寝ているのか解らないのですが、途中でやり取りが止まるので動きようも無く、15時半になって母は美容室へと行きました。1人になり父も帰宅する時間も母は教えてくれた事もあり、急いでブログを書いています。

とは言っても今日は何も無くてボーッと生活をしてましたが、たまにはこんな生活もいいのね?って事も思いつつ、色々やってました。今はお金が無いので手話の本も買えない状態でもある事や、色々ありますが無事に行く事も含めて現在も合否の連絡が無いので、どうする事もなく一日が過ぎて行きました。ダメ元で受けた事には変わりはないのですが、やっぱり色々と考える事で行きたかった気持ちも強く、技術不足である事には間違えが無いのですが、悔しい気持ちは大きくて明日からまた施設で仕事をする。って事に対して矛盾を感じている今でもあります。

明日の朝でも電話があったらいいのかな?って勝手に想像してしまいますが、落選だから連絡が無い。って事もあるので、色々あるけ自分の手話が通じた事、そして評価を貰えた事も含めて色々と気付きを与えて貰えた事もあるので、時間は夕方になりましたが、早く立ち直れる事を願いながらやって行こう。って事も思ったし、自分よりも上に居た。って事に関しては悔しいのですが、少しでも早く立ち直れる様に努力して明日から再び就活頑張ろう。って事を思いました。

彼とは結局逢えないままですが、こんな日は心が寂しいと思う事で、癒されたい気持ちもあったのですが、お互いが病気を持っている事には変わりが無く支え合うしかないので、自分なりに考えて行き色々やって行きたいとは思っているので、クリアして気分もスッキリして行こう。って事も思っています。

15時半には母も出掛けて、父も夕方に帰宅なので入浴の名の元のミッションもあるので、ブログ更新後は準備をして温まって行こう。って思っています。今日は画面とにらめっこしたりしつつやって行き、合否も無いまま終わった事でもあるので、まだ時間はある。って思いたいですが、きっと無理だろう。って事も思うので、何とか立ち直って行く事も仕事なので、今年は仕事運も無い1年で終わりそうですが、何とか頑張ってガツガツしながら仕事を見つけて少しでも理想に近い仕事を見つけてやって行こう。って事も思っています。

明日はどんな顔をして出勤したら良いのか解らないし、ハローワークの公開案件からは消えてたので、決まった事には間違えがないのですが、自分自身が落選した事にも間違えがない事も事実なので、色々ありますが自分の実力が解った。って事で、明日から仕事も大事ですが、色々と考えて行き副業と同時進行でやって行く事も大事なので、これから週に1度は手話の時間を作って頑張って行きたいと思っています。

頑張ってやって行かなくちゃ。って事で、自分でも何を書いていいのか解らなくなったので、締めます。今日の感想でした。メールが無い今の心境でした。明日も乗り越えながら元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »