« § パニック中毒!泣きたいけど涙も出ない § | トップページ | ◎ 難しさに対応するには ◎ »

Θ 大騒ぎの一日と理解無き親の罵声 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨でした。久し振りの雨ですが途中土砂降りになったりしていました。でも、明日から晴れ間が見えるとの事なので安心して過ごせる一日と思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とも通話をしていたのですが、結局揉めている状態で前に進む事が出来ないでいました。でも、ワタシが体調が悪い事と夜も遅い事もあって就寝する事にしたのですが、何となくスッキリ出来ずに通話を切って無事眠る事が出来ました。

朝は寝坊でした。睡眠不足がたたっているので、色々と不安もあったのですが、出勤しなくちゃいけなくて頑張って起きて寒いので暖かい格好で行く事にして色々でしたが、身支度も時間が掛かり朝食も時間が掛かり大変でしたが、何とか時間までにメイクも終わらせて追跡も多少余裕はあったのですが、少し急いでバス停まで行きました。でも、バスが思ったよりも進んでなくて雨も降っているので遅延している事で遅れての到着でした。

混雑もあまり無くて座れたので書き込み更新したりしてました。のんびりしてましたが、直ぐに最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分を買って出勤ですが、時間配分が丁度よいのでゆっくり水分飲んで休憩して・・予定通りに出発なので、色々と準備をしてましたが、あっと言う間に時間になったので、案件持って出発となりました。

今日も車での移動ですが、眠気が取れなくてパニックでしたが担当スタッフと色々と話ながら行き駐車場も空いてたので止めてハローワークにGOでした。でも、珍しく混雑してて昨日担当してくださった方に対応して貰う事が出来たので安心でしたが、色々と質問も伝えて直ぐに問い合わせとなりましたが、求人票の内容では30日面接・・って事だったのですが、都合が悪いので、前日の午前に振り返るって事を担当者に伝えて支援員も同行・・って事も伝えての問い合わせでした。

でも、一般求人なので障害者枠では無いので心配でしたが、OKを貰えたみたいで安心だったのですが、担当者が不在・・って事で折り返し連絡・・って事になり紹介状も準備しても良いって事で、応募の依頼が終わりました。書類を受け取り直ぐに施設に戻るのですが、色々と自己PRを作らなくちゃ・・って事で、車内で話し合いでした。でも、スタッフは直接渡すので必要ないって事で、履歴書用の自己PRを書く事になりました。色々と打ち合わせをして少し早めに到着だったので、席に行き色々と準備をしてました。

履歴書の写真も貼って行きましたが、メモ用紙に色々と自己PRを書いてましたが、シックリ行かなくて書き直すのですが、色々と納得行かないのですが、昼食になってしまったので、彼も朝から来てたのですが、面談で遅れたので1人でお昼を食べました。食後に彼が来て色々と話ながら彼の所に行き話ながら彼は食事をしてました。

食後は色々ですが、改めて自己PRを書いてましたが、休憩も取ったりしていて直ぐに13時になりそうだったので、お引越しとなり会議室に移動して、彼も席に座って午後を過ごしました。でも、彼はアチコチ行くばかりだしワタシも自己PRの内容をひたすら書いてましたが、コレでいいかな?って思って担当スタッフに見せては書き直し、見ては書き直しを繰り返していました。彼も来た時は見て貰って色々とアイディアを出してくれるので、最後はビシッと決まりました。良かったです。そして本番を書いて開発室に行き、職務経歴書を印刷して色々と準備をして時間配分も丁度よく終わりました。

ヨガが終わってからは、一気に賑やかになりワタシも片付けをしてたのですが、同僚が終わったよ。って教えてくれてフロワーに行き色々と準備をしてました。書類関係のチェックから始まり色々ですが帰宅準備もあるのでバタバタしていると、時間になり彼は通院へと行ってしまいました。寂しい思いもしていますが、自分のやる事をやらなくちゃなので、バタバタとメイク直しをしたり色々とやってました。そして、掃除なのですが今日はいつも手伝ってくれる子が面談に入ってたので、お姉様が手伝ってくれたのですが、土砂降りの雨でベランダがずぶ濡れだったので、簡単にやって欲しい。って事を伝えて出来る範囲やって貰いました。自分の持ち場も終わってフロワーに戻ると程よいカンジで終わったので、席に座って色々とやって時間も潰せた事もあり、携帯で色々とやっていると時間になり終礼です。

無事に終わって急いで出て運良く雨も一時的に止んでたので、走ってバス停に行く事が出来ましたが、携帯がなってて電話の様だったのですが、あとで連絡確認しよう。って事で、とにかく急いでバス停に向かって追跡を見るとセーフだったので良かったのですが、やはり不在着信だったので、番号を見ると応募先からでした。無事バスも来て電話したい所ですが、出来ないので諦めて自宅に到着するのを待ってました。

無事に自宅の最寄り駅に到着して直ぐにメモを出して色々やって直ぐに連絡してみると電話をした。と言う方が出られて面接日が29日の19時~って事になってしまいました。事情を伝えて直ぐに施設に連絡をして担当スタッフに伝えてスケジュールを確認してOKが出たので、直ぐに折り返して行ける事を伝えて面接が決まりました。

無事に終わってからは色々でしたが、PC起動させてブログを綴ってたら、この数日体調が悪いので、座れなくて離脱して布団を敷いて横になり少し寝てたのですが、目が覚めて起きるといきなり風呂入れ。と文句を言われました。ワタシは素直に入るよ。って伝えているのに、バカ親は聞く耳どころかワタシが反発しているかの如く文句を言いだしました。余計に体調が悪くなり、今仕上げる為に戻り入浴の準備をしていますが、眠ったのに体調が悪いので、時々項垂れながら綴っている今です。

夕飯も出来ているので、安心ですが韓流韓流と中毒になっている親ですが、おかげでコッチが録画出来なくて困っています。そんな事もお構いなしなので妄想が激しい親なので、サイテーな親を持つ子供の自分が情けなくなります。体調が悪くても自分の我を通すので、病気の事も理解しているのか解らない親でもあるので、頑張って仕事をして乗りきろう。って思うしか無いので頑張ります。早く決まるといいんだけどなぁ~・・

って事で今日のウダウダとした日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § パニック中毒!泣きたいけど涙も出ない § | トップページ | ◎ 難しさに対応するには ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 大騒ぎの一日と理解無き親の罵声 Θ:

« § パニック中毒!泣きたいけど涙も出ない § | トップページ | ◎ 難しさに対応するには ◎ »