« ● 眠気と闘う話し合いの一日 ● | トップページ | ☆彡 幸せな誕生日でした ☆彡 »

ξ 誕生日前日の喜びとなるのか ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はほんのり曇り空でしたが、気持ち良く過ごしやすい一日でした。明日も天気は晴れの予報となっており、気温も暖かいとの予報でもあるので、素敵な誕生日日和と思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との話し合いは続くのですが、解決する事無く落ち着く事ないまま通話を切って直ぐにメイクを落として就寝としました。無事に眠れた事は良かったのですが、朝も寝坊するくらい眠気が抜けなくて大変でしたが、起きて直ぐに時計を見ると余裕がある事や、母がヤフオクドームに行く事で、先に朝食の準備をしてワタシが起きた事を確認して球場へと代理で行って貰う事になりました。

母が出発して少し眠気覚ましでベランダでくつろいでいましたが、戻ってからは着替えて直ぐに身支度をして、ゆっくり朝食を食べて休憩をまた取り部屋に戻ってメイク道具や薬を持参して飲んだ後直ぐにメイクをしてましたが、母から電話がきて球場でのチケット購入が出来ない。って事だったので帰るね。って事でした。

自分でチケットをGETしなくちゃいけなくて戸惑ってましたが、出発する頃に両親が帰宅してワタシも準備が出来てたので、そのまま出発しました。バスも危ないカンジもあり、信号も渡り損ねる事にもなったので、焦ってましたが、遅延して9時過ぎに到着ですが、混雑が無くて無事に座れて書き込みしましたが、操作を誤り写真を付ける事が出来ませんでした。

諦めて長旅を楽しんでいましたが、直ぐに行けた事もあって良かったと思っています。無事に最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分買って直ぐに出勤して準備をして休憩をしてたのですが、今日は日本シリーズのチケット発売なので、コンビニでチケットを買う事にしてたのですが、講義もあるしなぁ~・・って思いながら出る準備をしてました。

結局、同僚のアドバイスでコンビニ行くので、講義休むかも知れません。って事付けをして直ぐに出て施設の裏にあるコンビニに行ったのですが、いざ10時になり操作しているとチケットの発売が明日の10時~って事らしく、店員さんがネット選考かも・・って事だったので、直ぐに携帯も持っているので、その場で切り替えて争奪戦に入ったのですが、見事GET出来たまでは良かったのですが、支払がクレジットのみって事で、財布を調べるとカードが無い。って事でチケット取れたカンジだったので、画面を守りながら施設に戻ると担当スタッフが居てチケットでしょ?って所から始まり取れたんですか?って事で、ポーチからカードを出して手続をしてましたが、緊張で震えているのですが、担当スタッフも一旦深呼吸・・って事で、深呼吸して一緒にワタシが手続が終わるのを見守ってくれてました。そして、無事に登録して次々と見て行くのですが、無事完了通知設定後GETのお知らせが届いて安心しました。

担当スタッフも野球が大好きなので2人でヤッターをして盛り上がってました。そして、打ち合わせをしてました。面談をするって事だったので、時間は13時半・・って事で、講座も行って無いし、入金もしなければ・・って事もあってお財布と相談して足りたので、直ぐに行ったのですが、チョット普段使わないので戸惑ってましたが、無事に行けた事で彼に確認をして貰おう・・って思ったので、キチント片付けて施設に戻って作業したりしてましたが、担当スタッフが来て色々と午後の講座が無くなった。って事もあったので、面談になったのですが、色々と打ち合わせをしたりしてました。

そして、作業もやりつつ講座組が戻って来たので、終わった事を確認して作業も切の良いところから始まったし、無事に行けた事もあったので、休憩してみんなとワイワイ話をしてましたが、時間にもなったので戻って作業の続きをやったりしてましたが、彼からLINEが来てたのですが、喫茶店に居る。って言ってて暇みたいな事を言ってたので、出勤してみたら?って事を伝えると行く。って事でした。

直ぐに昼食になり作業の途中だったので、急いで終わらせ投稿してお弁当を急いで受け取り1人での昼食になったのですが、彼が最近まともに来ない日が続いているので1人の食事にも慣れましたが、おかずを残す事も増えました。食後は、面談の事でも準備があるのですが、少しでも多く作業しなくちゃ。って事も思ったので、無事に行く事が出来ました。休憩も終わりに近づいてたので、休憩していると突然「おはよう~」って声が聞こえたので、振り向くと彼が出勤してました。嬉しいのと午後の時間に間に合った事で嬉しくて言葉が出なかったのですが、休憩も終わりだし彼も席に戻ったので、ワタシも席に戻ってPCで色々とやってみたり、日報の書き直しをしたりしてました。

無事に行けたので良かったのですが、時間にもなるので会議室に行って確認をして、必要な物を持参して担当スタッフが来るのを待ってました。直ぐに来てくれたのですが、急な眠気で大変でした。色々と昨日彼と揉めた事やお金の管理等の事で彼の事についても話をする。って約束だったので、オブラートに包むように色々と話してました。でも、色々あるのですが、話し合いも無事に終わったのですが答えが出ないし、ワタシの目が眠そうにしている事で、色々と気遣いをして貰い、月曜日午前ハローワークに行く事になって車で移動する事も出来そう。って事なので、色々打ち合わせを再度確認して直ぐに終わりました。

終わっても眠気が強いので、彼にコンビニ行く?って事を伝えると行きましょう~って事だったので、お金を準備して直ぐにコンビニに行きコーヒーを飲みながら話してましたが、時間が14時半を過ぎてたので、急いで飲んで施設に戻りましたが、日報の記入と日記の記入もあったし、色々とバタバタしてました。直ぐに終わって15時には提出したのですが、帰宅の準備もある事から、色々と1人でアレコレと大騒ぎしてました。無事に間に合ったので良かったのですが、直ぐに掃除になり準備をして持ち場の掃除ですが、いつも手伝ってくれる同僚が面接に行ったので代行でやってくれる同僚が来て説明を簡単にして、掃除をして貰いつつ自分の掃除もしてました。終わってからは、ゴミを捨ててフロワーが時間が掛かってたので、手伝いをして終わり時間も遅くなって終礼待ちまでの時間が短縮出来ました。

終礼も直ぐに終わった事もあり、いつも通りダッシュで行くのですが、彼が誕生日プレゼントにワタシの好きなブランドのバック買うからもう一度仕様等を見に行こう。って事で、少しでも長く居れる事も含めて合流してから急いでバス停に行くとタイミング良く急行が来て、空いてて安心して目的地の繁華街へと行きました。到着して直ぐにお店に行き、色々と見てたのですが、目的のバックには底が無くて容量はあるのですが、バックとしての機能が無く、他のバックを見てましたが、彼がコレは?って気付いたバックがありワタシもネットを見ていますが、見逃した商品で初めてお目にかかるバックでしたが、金額も高いのですが、彼はこの方が今代行で使っている就活バックと似てて中身も沢山入るのでは?って事だったので、明日合流してから真っ直ぐ買いに行こう。って事となりました。

直ぐに移動してファミレスに行き注文をして彼は夕飯ですが、ワタシは以前より懐かしく食べたい物があったので、注文して彼がドリンクバーでコーヒーを持ってきてくれて、いつも彼が持って来てくれるので、ありがたい事と感謝でいっぱいです。彼もワタシの状況を考えて色々やってくれるので、良い亭主になりそうだ・・って事も思っています。食事をしたり色々飲んだりしながら、ドラフトの事等も話してましたが、明日の打ち合わせも出来ずに夢中になってお互い話をしてました。気付いたら19時過ぎてたので、帰宅の準備をして支払後、直ぐにバス停に向かってましたが、店内に居る時から腹痛が酷くて落ち着く事を待ってたのですが、いざ帰宅となると再び腹痛が酷くて百貨店に入り、御手洗いに行きスッキリは無いのですが、直ぐに帰らなくちゃ・・って気持ちが強かったので、バタバタとバス停に行き、しばらく待ってましたが、彼も一緒なので安心してバスが来るまで一緒に居ました。

バスも来た事で、彼に見送られて帰宅でしたが、帰宅時間も20時前だったのですが、怒られる事も無く、両親に挨拶をして直ぐ部屋に行きPC起動でブログ作成となりましたが、いいところで、夕飯に呼ばれて行ける所まで書いて直ぐにリビングに行き食事ですが、両親がドラフトの物語をやっている番組を見てたので、ワタシも時間を忘れて見てました。気付いたら21時を過ぎてたので、大急ぎで部屋に行き今日は入浴する日なので、彼にブログが終わるまで・・って事を伝えて直ぐに通話となりました。

途中でお風呂のスイッチを入れて準備万端なのですが、ブログを締めなくちゃ。って所まで来ています。でも、彼も色々と言ってくれている事もあるので、安心しているのですが明日の打ち合わせだったり様々なので、通話が終わらない状態ですが、明日はワタシの誕生日でもあるので、また一つ歳を取りオバチャン街道まっしぐらなのであります。

って、事で明日はどんなサプライズが待っているか解らないのですが、無事に行く事も願いつつ今日は最後の一日ですが、サイコーの締めくくりと明日の誕生日に向けて楽しみを願いつつ過ごせる事を考えて行きたいと思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 眠気と闘う話し合いの一日 ● | トップページ | ☆彡 幸せな誕生日でした ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 誕生日前日の喜びとなるのか ξ:

« ● 眠気と闘う話し合いの一日 ● | トップページ | ☆彡 幸せな誕生日でした ☆彡 »