« Φ 一日中テンション上がったり下がったり Φ | トップページ | ξ 誕生日前日の喜びとなるのか ξ »

● 眠気と闘う話し合いの一日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れが続きましたが、気持ちチョット涼しさも感じた一日でした。でも、まだ薄着が丁度よいかな?って思える日々かな?って思います。

ブログ更新後、少しだけ副業をやってました。色々とやってますが、1件自信があった案件が受理されずまた作業率が下がってしまったので、必死に仕事を探して2件程クリアしてました。彼もLINEを貰える事が無くて夕飯までも時間があったので、色々とやってました。そして、夕飯前にLINEが届いたのですが、仕事が終わるまで待ってて貰ってライティングは終わってたので、投稿して完了して直ぐやり取りをしてました。

直ぐに夕飯にもなったので、一旦止めて急いで夕飯を食べてました。食後は薬を飲んで直ぐに片付けをして部屋に戻りましたが、彼にOKを伝えると待ちが入ったので、準備をして仕事も見ながら彼のOKを待ちました。でも、思ったよりも長く掛かってたので、心配でもあったのですが、色々仕事で出来そうな事も考えていました。でも、うまい具合に見つからなくてチェックだけはしてたのですが、彼がOKになった事もあって画面はそのままの状態にして通話となりました。

通話が始まり色々と話し合いでしたが、思ったよりも通話が長くなり、一旦23時に寝る前の薬を飲んだのですが、眠気も来てましたが話し合いの方が一番大事で色々と仕事やこれからの事等を話してました。そして、時間が23時40分を回る頃になってワタシは施設に行くので、睡眠大事だったのですが、彼も明日行く。と言う言葉を信じて通話を切って直ぐにメイクを落として就寝しました。

朝は寝坊スレスレで起きて、眠気が強い事もあったのですが、ボーッとしながらいつも通り着替えたり身支度したりしてました。そして、朝食も食べ始めたばかりでしたが、食べた時間が遅かった事もありましたが、休憩もバタバタと取っていたのですが直ぐに戻って外が涼しい事もあった事もあり、色々悩みながら薬を飲んで準備をしてメイクもやるのですが、時間が無いので、手抜きメイクでした。そして、部屋に行き追跡を見てみると5停前でした。大慌てで行きましたが信号が渡れず不安でしたが、いざバス停に到着すると時期来る時間かな?って事で大人しく待ってましたが、来ないので追跡を見ると2停前でギリギリセーフでした。

無事にバスが到着した事で、乗ってみると混雑してて座る席が無いくらいでしたが、無事に座れる席を見付けて書き込みもサクッとして更新して、ゆっくりいつもの景色を眺めていました。今日は各駅に停まるので、最寄り駅への到着が遅くて直ぐコンビニで水分を買って出勤しました。

無事出勤して、席に座って色々とやってましたが、PCを充電して水分も摂って時間も無いので、直ぐに休憩をしてバタバタと必要な物を持って会議室に行きました。するとみんな揃ってて驚きましたが、席に座って直ぐに朝礼になってスケジュールの発表が終わって一旦休憩なのですが、講義が始まると遊ぶ・・って事になり、少し川沿いを歩きながら公園に行き野球をする事になりました。ワタシは日差しの強い中、見学してました。

1時間くらい遊んで施設に戻り、休憩を挟んでから感想文を書いて次回の事も軽く話して解散となり、席に戻りPCを開けると充電が出来て無くて仕事も出来なくて焦ってましたが、一旦置いておいて受け取りの手紙を書いてました。直ぐにお昼になったのですが、お弁当を取りに行き手紙も書き終えて直ぐに食事にしましたが、量が多くてギブアップでした。頑張って食べ、片付けて直ぐに休憩をして、色々と受け取りの準備をしてました。

午後は面談があるので色々と準備をして、PCを見てたりしてたのですが、仕事も仕上げる事も探してましたが、色々とやっている間に面談になったのですが、準備をして行き色々と振り返りと話し合いでしたが、今後の事も話あったのですが、答えは出る事無く色々と聞きたい事がある・・って事も含めて次回また話しましょう。って事で、面談が終わってしまって決まった事は月曜にハローワーク活動って事だけ決まりました。

席に戻って1件でも仕事をやろう・・って事で、色々とやってたのですが、投稿寸前でPCが動かなくなりパニックでしたが、面談後に彼にTELしてみると応答があり少し話し合いをしてました。今日は施設に行かない。って事とデートはする。って事でした。そして待ち合わせ場所を決めて通話を切ってたので、PCが壊れた事でLINEでやり取りしてましたが、色々とある事で時間も無いので、色々やってましたが投稿しなくちゃいけないので、大急ぎで出来る範囲やってました。彼に一旦電源落として・・って事も言われたので、適当に触って開けて見ると動かない状態だったので、出来る事をやって投稿して無事に作業が終わったのですが、一旦閉じて開いてみると動いたので無事に出来たので、安心して日記を書く事にして、バタバタでしたが何とか無事に終わったので、片付けて掃除の準備をして直ぐに掃除になって準備をして持ち場掃除を同僚とやってました。

終わってフロワーを手伝い直ぐに終わったので、彼にLINEで行く事を伝えて反応も無かったのですが、取り敢えず行く。って事にしてました。終礼も直ぐに終わったので、ダッシュで出て急いで少しでも早く・・って事で、バス停に行きました。少し待ったところでバスが来て急行だったので、思ったよりも早めに到着して、彼ともLINEをしてましたが、携帯ショップに居る。って事でアチコチ探して見付けたのですが、彼にLINEを送り後ろにある喫茶店で待ってて欲しい。って事でした。仕方なくコーヒー買って中に行き、色々と携帯でサイト開いたりして彼が来るのを待ってました。

無事に行けたので、良かったのですが、彼と合流してファミレスに行き、色々と話し合いになってました。色々と伝えたい事が沢山あったので泣いてしまった事もありましたが、今日は本来なら毎週楽しみにしている番組があるのですが、多少遅れても平気・・って事もあるのですが、流石に話し合いの続きは電話で・・って事で、色々とやってました。

支払を済ませて直ぐにバス停に向かい直ぐにバスが来て彼に見送られて帰宅となりました。でも、時間は20時を大幅に過ぎて行き自宅に戻った時に怒られる事を覚悟していましたが、怒られる事無く番組が始まっている事でしたが、ビデオに録画予約するのを忘れた。って事でしたが、直ぐにリビングに行き途中から見る事にしました。その流れで夕飯を食べてました。食後直ぐに薬を取りに行き飲んで番組も終わったので、食器を片付けてからは、部屋に戻りブログ作成の準備をしてました。同時に彼にも伝えて通話となり今となっています。

って、事で今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 一日中テンション上がったり下がったり Φ | トップページ | ξ 誕生日前日の喜びとなるのか ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 眠気と闘う話し合いの一日 ●:

« Φ 一日中テンション上がったり下がったり Φ | トップページ | ξ 誕生日前日の喜びとなるのか ξ »