« ~ ズタズタの10月スタート ~ | トップページ | ● 楽しい時間は短く感じる事 ● »

☆彡 心配な心と嬉しい心 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れましたが、冷え込みが厳しくて大変な一日でした。再び風邪も流行っているので、気を付けていきたいものですね。

ブログ更新後、彼が通話をしてくれる・・って事で、夕飯が出来るまで色々と話していました。彼はずっと体調が悪くて動けない状態だった。って事も言ってましたが、明日は出勤するつもりと濁しながらの会話でしたが、直ぐに出来たので一旦切って母と色々と話をしながら不採用通知について母は怒りをあらわにしてました。ワタシも電話で聞くより文面を見て、落胆しないように・・とか、就活頑張ってとか色々と書かれていたのですが、正直頭にくる内容だったので、明日担当スタッフに見せて感想を貰おう・・って事を思いました。食事は直ぐに終わったのですが、少しだけ母と色々話をしてましたが、時間も遅くなるので片付けて薬も飲んで準備をして、彼にLINEを送って直ぐに通話となりましたが、時間も22時前なのですが、眠気が強い事と、気分転換にネイルをして周りの反応を見ようと思いました。彼も興味深く色何にしたの?って事でしたが、明日になったら見せてあげる。って事で、もったいぶらせてしまいました。

やっと22時を過ぎたので、起爆剤として寝る前の薬を飲んで会話をしてましたが、30分後完全にアウトです。彼も頑張れと言ってくれてましたが、アウト・・彼も諦めて就寝していいよ。って事で、通話を切って直ぐに片付けて布団に行き、父が仕事から帰宅したのですが、先に寝ました。でも朝寝坊寸前で大慌てでした。

急いで着替えて身支度して急いで食事して急いで休憩して・・朝から落ち着かない状態でした。色々ありましたが、メイクも含め終わった時には出発直前・・とにかく急いでバックにメイク道具を入れて追跡見ると5停前でした。とにかくダッシュで出て急ぎながらもIPODで音楽を聞きたくて最近アップデートしちゃったのですが、暗証番号を入れる仕組みになってしまいてこづったので、少し走りながら信号にぶつかり・・バス停に到着すると時間が1分くらいの余裕しか無くて焦りました。直ぐに追跡を見ると間一髪2停前で無事乗る事が出来ましたが、混雑もあったので心配でしたが、書き込みが直ぐに終わったので、のんびり音楽に集中しながら、最寄り駅に到着して急いで水分買って速攻で出勤でした。

到着してタイムカード押して中に入る時に担当スタッフが居たので、不採用通知を見せると昨日の母の様に怒りを覚えてました。そして、色々とハローワークの事も伝えましたが、今日は予定があるので一緒にハローワークに行く事が出来ない。って事でした。色々と焦りもあるのですが、無事に案件が残っている事も願いながら週明けの月曜に行く。って事でした。苛立ちと怒りの中で思う事は色々あるのですが、直ぐに席に戻って彼が来る事を願いながら準備をして休憩も軽くとって急いで準備しつつ移動となりました。

でも、笑顔にはなれないのですが、講義も始まりフリートークなのですが、ワタシはガチで受けた先から不採用通知が来た話をしました。でも、楽しい講義なのですが、参加はしてましたが、笑顔になる自信はありませんでした。そして、2時間の講義も終わって感想文も書いてお昼になるのですが、友達に手紙を書かなくてはいけなくて、やる事を終わらせて直ぐに便箋作りをしてましたが、中身を書く前に昼食になって彼とも音信不通だったので、心配だったのですが、朝電話が繋がって来るって言ってたのに来ないのでご飯が多くて大変でしたが、頑張って完食して片付け後に休憩をして手紙を書いて仕事でも・・って事を思ってたのですが、1件ダメになって1%減って苦労して上げた事が無駄になり、次の仕事も探すのですが、案件も少なくて尚更苦戦してました。

色々でしたが、午後の時間も引き続き仕事をするつもりで居たのですが、何度検索しても出て来ないので、余計に頭に来てました。時々彼に連絡したりするのですが、デートの事もあるので、頻繁に連絡してました。でも、出ないので日報と日記を書いてましたが、色々ある事で掃除もあったので、準備をして持ち場の掃除でしたが、始まる前に彼と繋がって「会いたい?」って聞かれて当たり前でしょ。って答えて準備して行くって事を言ってたので、それを目標に色々と掃除をやってました。

無事に終わって直ぐに席に座ってから、帰宅の準備をするのですが、携帯を見ながら彼のLINEにメッセージを残したりするのですが、既読にならないのでイラッときてました。やっと終礼になり、ハローワークは午前に行く。って事になってるらしく発表になったので、アレッ?ってカンジでしたが、色々ある事もあるのですが直ぐに終礼も終わってダッシュで行くのですが、担当スタッフに呼ばれて打ち合わせにもなったし、色々と日記に書いていたので、返事も貰って5分くらい話す事になりましたが、終わって急いでタイムカードも押してダッシュでバス停に行き、彼がファミレス・・って事も言ってたので、運良く停まるバスが来てました。

バスに乗って彼にLINEしてましたが、返事が来て「まだ途中」って事だったり、ファミレスのある建物の下に到着して連絡すると「先に行ってて」って事で、行きましたが案内されて行きPCも起動しない状態になって余計に混乱してました。諦めてLINEを見ると繁華街まであと少し・・って事だったので、ドリンクバーを注文してたので、コーヒーを飲みながら待ってました。携帯を見ながら色々とやっていると彼が来て直ぐに注文としてお互いにいい物を頼んでドリンクバーでジュースを飲んで色々と話してました。

品物も揃ってお互いに食べてましたが、食後のお皿を除いて飲みながら色々と話をしてました。でも、直ぐに帰宅の時間になってお互いに支払を済ませてバス停まで行き、無事に自宅まで行くバスが直ぐに来た事もあり彼に見送られて帰宅となりました。でも、車椅子の方の乗車してて出発が遅れてしまったのですが、彼のバスが隣を通って行き、見えるかな?って思ってましたが、見えないままお互いに帰宅路でした。

途中混雑もあったのですが、無事に最寄りに到着してダッシュで自宅まで行くのですが、怒られる事は無くて直ぐにPC起動でブログ開始ですが、直ぐに夕飯に呼ばれていける所まで綴りましたが、ヤバイと思いリビングに行き、東京ヤクルトの試合を見ながら切実に応援してました。終わりまで見てたので、良かったのですが最後は劇的なる優勝で飾ってくれて嬉しいあまり号泣でした。きっと担当スタッフも泣いているのかなぁ~?って事を思いながら、スポーツニュースを録画してテレビを消して部屋に戻るとLINEが貯まっててビックリしました。無事クリア出来たので良かったです。それから、ブログ再開ですが、時間が足りなくて慌てて綴っているので、どうなるのか心配ですが、彼とも無事通話を出来ている事で、嬉しい限りです。では、今日の日記でした。大慌てで綴っているので、変な箇所があるかもですが、ご愛嬌で宜しくお願いします。では、明日は久し振りの2連休なので楽しんで行きます~明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ ズタズタの10月スタート ~ | トップページ | ● 楽しい時間は短く感じる事 ● »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 心配な心と嬉しい心 ☆彡:

« ~ ズタズタの10月スタート ~ | トップページ | ● 楽しい時間は短く感じる事 ● »