« Φ 予想外の出来事 Φ | トップページ | Ψ 2連休の悲劇と楽しめない一日 Ψ »

Σ 会話少な目と彼への思い Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れていたのですが、夕方前から突然の大雨となってしまいました。明日は大雨の予報なので少し悩んでいます。月曜も雨なので、困っているのですが、無事に過ごせる事を考えています。

ブログ更新後、即寝る前の薬を飲んで、彼も心配してくれてたので通話も直ぐに切って就寝としました。就寝の時間も思ったよりは早かったのですが、結構疲れてたみたいで12時前までこんこんと眠ってました。

起きてからは、直ぐにお手洗いに行き、両親が居ないので自由でしたが、病院に行く。って事だったので、時間も掛かるだろうなぁ~って事もありましたが、昨日も体調が悪くてグッタリしてましたが、今日も体調が悪くて朝食のトーストを食べる。って事すら出来なくて、作るのも止めて用意していたフルーツを食べるだけで朝食は終わりました。

でも、キツクて動けなくて大変でしたが、携帯も直ぐに起動させてたので、彼とLINEでやり取りしてました。彼は無理するな。って事を言ってくれたので、嬉しかったのですがワタシの中では月曜に彼に会えない事もあるのですが、明日も逢いたいし、絶対に今日は無理してでも行く。って事も決めてたので、気合入れて身支度を軽くやってUV対策もやりつつ追跡を見ると、20分余裕があったので、彼に出る時間を伝えて大急ぎで準備しながら、ギリギリの時間でしたが、出発する事にしました。

バスが遅延している事もあるのですが、チョット手こずる事もあったので、バスの到着が心配でしたが、バス停に到着して直ぐに追跡で確認すると、2停前だったのですが、既にバスが来てしまい慌てて携帯を片付けて乗車となりました。彼にも乗った事を伝えてたのですが、無反応だったので、お迎えに来るのかな?って心配にもなりました。でも、バスはガンガン進むので、到着も早かったのですが、彼が到着してないのか?って思ったら、いつもと違うところから登場でした。ビックリしましたが、ワタシが到着した時間と差は無かったので嬉しかったです。

直ぐ彼が喫茶店に行く。って事で、行ったのは良かったのですが、2時間程滞在して、次にスーパーに行きましたが、色々とお弁当等の安い物を選んで、水分も安くあったので購入しましたが、支払を済ませて隣の薬局でチョットした買い物をして彼の家に行く事にしました。でも、時間は16時前・・って事で、直ぐにお弁当を食べて薬も飲んで、PCが立ち上がるのか?って事で、立ち上げるとエラーになってWIFIに繋がる事が出来なくなってました。彼に任せて設定をしてくれたのですが、無事に繋がったので安心ではありました。

無事に設定出来たのですが、直ぐに使う事はせずに彼と話してましたが、お母様から電話が来て、喫茶店に居る時も電話で揉めてたので心配だったのですが、再びの電話で通話時間も長いので、PC開いて色々と仕事を探して見てました。見つけた案件も少ないながらに出来る案件も見つけて作業をしてました。色々やってましたが、彼が通話をしている間に2件も仕事を片付けてしまいました。長い電話が切れた頃は、出来る仕事を閲覧してましたが、3件目も見つけて彼と話しながら仕事をしてました。

無事終えて、これまでの仕事件数が50件突破したので、彼も良い方向に行くといいよね?って事を言ってくれました。土日は承認する人が居ないので、月曜にどっさりと承認する。って事が来るかも知れない。と言ってました。一体どのくらいの返事が来るのかな?って楽しみも増えるし、また夜でも仕事出来たら・・って事も考えながら、作業を終わらせて彼と少しだけ話をしてました。彼はワタシに副業すきやねぇ~って言います。でも、ワタシはこうして文章を書く事しか出来ないのですが、少ない金額でもこの数週間で2000円を超える仕事をしています。ワタシの文章が認めて貰えている。って事で、ライターの仕事ではありますが、やりがいもあるし頑張った結果がお金になって手元に来る。って事は自分にとっても自信になるので、今後も頑張ろう。と思いました。

でも、思いっきり話したくて彼に甘えてましたが、帰宅の時間だよ。と言いだしてしまうので、時計を見ると本当でもあったので、諦めて帰宅の準備ですが、色々やっている内に時間も遅くなってしまいました。行きたくないのですが、行くしか無いし傘も必要?って事もあったので、靴が心配でしたが帰宅の為、傘を持ってバス停に向かいました。

信号運も良くて思った通りにスムーズに行けたので安心したところ、バス停に到着した途端、バス到着。思ったより話が出来なくて物足りないお別れでした。明日の雨次第で色々とやってみよう。って事もあったので、それだけを伝えてバスに乗り彼に見送られながら帰宅となりました。無事に最寄り駅に到着して雨も酷くて靴をかばいながら帰宅しました。

両親に挨拶を済ませて今日の夕飯は自分で作る。って事で、母の指示に従い準備をして直ぐに取り掛かるのですが、部屋でもPCを立ち上げてブログか仕事の準備をしてましたが、色々ある事もあり仕事も出来そうな案件も見付けたので、少し仕事を始めました。彼には夕飯行ってくる。と伝えてたので、思った様に行く事をやってました。すると出来たので準備をしてましたが、仕事も途中でしたが手を止めて直ぐに準備をして食事をして直ぐに薬を飲んで、片付けた後に直ぐに部屋に戻って仕事の続きをしてました。

若干書き直しもありましたが、無事に完成して直ぐ投稿した後に、彼に戻った事を伝えて、ブログを作成している時に、彼から通話するよ。って事でした。と言うわけで通話をしながらブログを書いています。でも、色々ある事で今夜は色々と話し合いとなりました。話し合いについてですが、施設で彼の担当しているスタッフが個人で仕事をするのなら、休んでみては?って意見が出たそうで、彼は従ったそうでした。そして、デートもしない。って事にもなったのですが、少し納得行かない話し合いともなっています。でも、彼の休みの日は逢えないので、どこに思いを届けたらいいのかなぁ~?って事も思っています。

って事で、今日の日記でした。明日は大雨の予報なので、気を付けてお過ごしくださいね。そして、当面の間絵文字の方はストップする事にします。薬を飲まなくても眠気が来るので、ブログ作成に支障が出来ているので、ご了承ください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 予想外の出来事 Φ | トップページ | Ψ 2連休の悲劇と楽しめない一日 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 会話少な目と彼への思い Σ:

« Φ 予想外の出来事 Φ | トップページ | Ψ 2連休の悲劇と楽しめない一日 Ψ »