« ☆ フラゲの誤算~眠気と闘う ☆ | トップページ | ~ ズタズタの10月スタート ~ »

Σ 眠りの妖精さんが来た日々 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝からパラッと来る雨でしたが、お昼過ぎから本格的に降り出して明日も雨の予報となっています。この雨は週末まで続くとの予報になっているので、チョット嫌な週末となりそうですが、元気よく行きたいものです。今日で2015年9月最終日です。色々とありますが明日から10月と言う事で、ちゃみっち記念日の1ヶ月となります。

ブログ更新後、眠気が強くて通話もまともに出来ない状態なのですが、彼との会話をキチントする為に横になったりしてましたが、完全にアウト・・彼も諦めてくれて申し訳ないのですが、通話を切っていいよ。って言葉に甘えました。直ぐにメイクを落として着替えは出来てたので、無事に就寝する事が出来ました。

朝は、気持ち良く起きるハズが寝坊しそうなくらい眠くてすんなりとは起きれなくて大変でした。母も再度起こしてくれてたのですが、時計を見ると大変な事があり慌てて起きて今日はオフィカジで行くという担当者との打ち合わせだったので、着替えて直ぐに身支度をして時間も遅くなったのですが、急いでリビングに行き朝食を食べて時間も無いのですが、急いで休憩して気分を切り替えて戻ってからは、部屋に行きメイク道具を持って行き、バタバタと薬を飲んで、メイクしてましたが時間が掛かってしまって出発時間だったのですが、色々やっているとバスの時間・・って思ってバタバタと行く事になりました。

急いで行っても信号には運が無く時計を見ると8時58分だったので、行ったのかな?って事を思いつつ、やっと信号が変わって急いで行くのですが、時間が9時になったので心配で追跡をやっと明けると2停前でした。でも、直ぐに1停前になったので、乗車の準備をしてやっと来たバスに乗る事が出来ました。

混雑は少しありましたが、いい位置で座ったので、書き込みしつつ新曲を聞いてました。昨日インストールした時に音楽情報が無くて作ったのですが、バージョンも上げた事もあり、使い方が解らなくて困ってました。でも、無事に聞けたのでジックリ聞きながらの長旅でした。やっと最寄り駅に到着してコンビニで水分と一緒に今日発売のテレビ誌にグラビア&ポスターが付いているので、探すとラスト1冊でした。いずれも購入してからの出勤でしたが、到着してタイムカードを押して席に行き色々と準備をしていると担当スタッフが来てお互いに楽しみにしている野球の話で盛り上がっていたのですが、打ち合わせもあったし約束通りに着てみたよ。って伝えると「いいよいいよ」と褒められてしまいました。

短い時間でしたが打ち合わせをして、荷物も片付けて急いで休憩をして時間が無いので、傘とタオルを持って会議室に移動して始業となり無事に朝礼も終わってみんなでまったりしながら、準備の休憩を取りながら今日は散歩なのですが、彼も早くから来ていた事もあって行かない。って事だったのですが、チョット説得して一緒に講義の散歩に連れて行きました。

雨も小雨だったので良かったのですが、彼も参加しているので昨日話が出来なかった事を色々と話してました。タワレコ行くの?って事や、今日は彼が事業所に訪問するので、色々と聞いてみたりくだらない話をしたりしてました。でも、今日は母が雨だからパンプス履いて行きなさい。って事だったので履いて行ったのですが、一度面接の時に履いたのですが、時間も短い・・って事もあったのですが、後半になって靴ずれになってしまい色々と悩んでました。それを母がソールを入れてくれて今日履いたらアウトでした。散歩も1時間以上歩いたしかかとが痛くて歩く事も困難なので、一日が辛かったのですが、とにかく早く施設に戻りたい・・って事も思っていたし、彼にも訴えてましたが、彼は施設ではワタシとは表面上での関わりなので、相手にして貰う事も出来なかったのですが、他のメンバーと話をする事をせず彼だけと話をしてました。でも、彼が別の人と話し出すと割り込みたくなる悪い癖でした。

何とか雨も被害に遭わずに施設に戻りましたが、朝礼が終わって急遽午後たっぷり面談しましょう。って言われたので、感想文を簡単に書いて提出して直ぐに席に戻りバタバタと今日は締日なので色々と準備をしてました。準備が終わって直ぐにお昼になったので、お弁当を取りに行き、彼の隣であげる分と分けて一緒に食事をしましたが、彼の訪問が13時・・って事で、軽く打ち合わせをしながら色々とやってました。でも、外は土砂降りの雨なので、コンビニに行く事が出来なかったのですが、ベランダに居る彼に話し掛けたりして休憩時間を過ごしてました。色々ありますがギリギリまで相手をしてくれた事や、出掛ける時にLINEを送ってと伝える事も出来たし、終わったらデートしよう。って事を言ってくれたので、嬉しかったです。そして、タワレコ行く事も伝えていたので、タワレコが入っている建物の付近でね。って事で打ち合わせをしました。そして、彼を見送って午後が始まりました。

面談も13時半からなので、少し余った時間を検索とか副業とか色々とやってましたが、直ぐに時間になるので、準備をして会議室に行き担当スタッフも準備をしてたので、座って待ってました。いざ面談が始まると先ず野球の話から始まり、本題ですが色々とやって行く事で色々話していましたが、面接の振り返りもして時間が2時間になってました。来週の状況でやる事のメニューを考えよう。って事もあって早くても明日には面接の合否が出る事もあるのですが、無事に行ったので良かったのかな?って事も思いました。面接の時の事もそうですが、メモを見る時とか色々な場面で伝えてあるので、無事に行くしマナーも守っているからマイナスには考えないで次行こう。って事でした。でも、あれから1週間あるので、開き直りも出来ているし、次も考えているので、来週はハローワークに行く。って事で、話をまとめたいって事も思っています。

まぁ~そんな話で締めて15時を過ぎてたので、色々あるのですが何とかやれる。って事もあるので、また次回・・って事で、面談が終わりました。急いで席に戻り日記と日報を書いて急いで帰宅の準備をしてギリギリで終わりました。直ぐに掃除になったので、準備をして直ぐに持ち場の掃除ですが、無事に終わって直ぐにフロワーの手伝いをしてました。でも、人数が多いので、直ぐに終わってしまい席に戻って色々とやってましたが、彼から終わった。ってLINEを貰って、終わったら直ぐに行く。って事で、待ってて貰う事にしました。やっと終礼ですが、直ぐに終わったのでダッシュで出て痛む足もかばいながらバス停に行くとあと一息のところでバスが行ってしまい乗せて貰う事も出来ませんでした。

諦めて行くのですが、次のバスは急行なので早いですが、タワレコのある建物までは少し距離があるので、歩けないのですが諦めました。最寄り駅までに彼にLINEを送ってたのですが、ワタシが到着する頃に彼が到着でした。ビックリもしましたが、駅について直ぐに下車して急いで行きました。無事に彼と合流して安心でしたが、タワレコに行き正面がジャニーズコーナーなので、彼も巨大看板に驚いた。って言ってました。でも、専用コーナーでは目的の通常盤が無いので、受付に行って聞いてみると別の所にある。って事だったので、教えて貰って最後の3枚でした。悩んで買いましたが、無事に支払も終わって看板の前で彼に好きなメンバーとの2ショット写メを撮って貰いましたが、納得行かないけど彼が面倒くさそうにしてたので諦めました。

彼の携帯の料金を払わなくてはいけない。って事で、ショップに行き支払も終わって直ぐに喫茶店のハズが偶然見つけたファーストフード店に行く事になり、コーヒーを注文して商品を持って移動して、席も決まって直ぐにCDを開封です。トレカ目当てなのですが、最後の1枚が好きなメンバーが当たりました。最高に嬉しくて安心と興奮のところに居ました。やったぁ~ってカンジですが、無事に行けたので安心でした。でも、彼はIPADで色々と調べたりしているので、退屈でしたが色々話が出来て嬉しかったです。

でも、今日は早めに帰るって事ですが、一度バス停に行きましたが、混雑しているので一旦別の場所に行き、近くの建物にいきお手洗いを済ませて改めて行きました。混雑も無くてバスも来てたので、彼が行けぇ~って事だったので、急いで乗車して彼に見送られて帰宅となりました。

帰宅してからは、両親に挨拶をしてPC起動させてブログ作成開始ですが、20時~見たい番組があるので、ギリギリまで綴ってリビングに飛び込み番組を見ながら夕飯となりました。食後は、薬を飲んでましたが、無事に放送が終わって直ぐに片付けて準備をして彼にLINE送って少し経過した頃に通話となり、ブログ作成再開となりました。

こうして綴っていますが、今はとても眠い・・何も手に付かないくらい眠いです。って事で、眠りの妖精さんが迎えに来そうなので、今日の日記もこの辺で・・明日は大雨・・って事なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、10月も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« ☆ フラゲの誤算~眠気と闘う ☆ | トップページ | ~ ズタズタの10月スタート ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 眠りの妖精さんが来た日々 Σ:

« ☆ フラゲの誤算~眠気と闘う ☆ | トップページ | ~ ズタズタの10月スタート ~ »