« ☆彡 涙の再会と悔しさの塊 ☆彡 | トップページ | ◎ 心のコントロール ◎ »

Φ 期待しないで待つ1週間~後悔してももう遅い Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。太陽も燦燦で半袖で丁度よい一日でした。明日も天気は良い予報なので、着て行く洋服も少しは楽に着れそうなカンジもしています。

ブログ更新後、通話続投でしたが、色々と彼から質問が飛び交いましたが、時間も遅かった事もあって明日まで延ばすって事で、内緒にして遅い時間にはなりましたが、通話も切って無事に遅いですが、眠気もイマイチだったけど無事眠れました。

目が覚めたのは、意外と早い11時半でした。しばらくはゴロゴロしてましたが、2度寝も考えてたけど眠れなくてボーッとした状態で起きて布団も片付けてリビングに行き色々やってましたが、朝食はフルーツ2キレに母がケーキあるでしょ食べなさい。って事で、無理して食事をしました。無事に食事も終えてからは、何とかやってましたが、彼にLINEしても寝てるみたいで反応が無くて、ワタシもチョット軽い鬱になってて動く事がキツクて大変だったり、何も手に付かない状態でした。しばらく携帯片手に母にダビングを頼まれて先日最終回を迎えたドラマをダビングする事にして、部屋に戻り薬の準備などやって出掛ける準備もしてました。

時間が12時半頃になったので、彼に起きて貰わなくちゃいけない。って事もあり、彼に電話をしてみると飛び起きて応答してくれました。色々と繁華街に行かなくちゃいけない事も伝えて打ち合わせをして、ワタシも準備が出来て無い事もあるので、待ち合わせの時間も少し余裕を作って13時半にダイエー前・・って事で、時間もまだある事からゆっくり身支度して着替えてUV対策やってダビングも終わって録画予約をして無事に任務が終わって時計を見ると待ち合わせの時間間近だったので、大急ぎで出発してバタバタとしながら出発する事にしました。少し急いで出たのですが、信号が間に合わなくて待っている時間もいつもよりも短いカンジだったので、急いでバス停に行きましたが、タイミング良くバスが来て空いているし安心して乗って繁華街に行きました。

無事に行ってからは、直ぐにダイエーに行くのですが、彼からLINEが来て今地元バス停なので、これから行く。って事と、バスが来て乗った。って2回連絡があったので、1階のコスメコーナーでウロウロしている。って伝えて、リップを探してました。安くていいのがあったら買おうかな?って思ってましたが、同じメーカーらしき物も無く、下地クリームが見つかったのですが、同じ色が売り切れだったので、仕方ない・・って思ったりもしたのですが、色々とコーナーを見て回りフト後ろを向くと彼が来てくれてました。

嬉しくてドキドキでしたが、彼に下地の話をしたりリップの話をしたりしていたのですが、いいのが無いので取り敢えず書店に行き、ポイントカードが使えるか確認してから雑誌を選ぼう。って事になって、ワイワイしながら書店に行くと昨日母が言ってた書店ではカードNGって事に決まったので・・って事でした。今月は雑誌も沢山出るので色々と悩みながら探すのですが、結果4冊のみ買って婦人服売り場に行き、彼と色々と言いながら洋服を選ぶのですが、ポイントの事も関係してくるので売り場に居る店員さんを探して聞いてみました。すると、回答はまだ貯める事も使う事も出来るのですが、いつから使えなくなるのかは決まってなくて・・って事だったので、彼と相談しながら売り場に行ってカーディガンを買おう。って事で、別の店員さんに聞いて売り場を教えて貰いつつポイントは全部使った方が良さそう。って事もあり、安い商品もあったので、買う事にしました。支払が終わって意外と安い買い物になった。って事も思ったのですが、直ぐに彼の地元に行こう。って事で、バス停に行き、運が良くバスも来たので一緒に座って昨日から内緒にしてた答えを打ち明ける事にしました。

彼は、ジャニース好きなワタシなのに、何で自分なんだろう・・って疑問でした。でも、どんな人でも大事にしたいし見た目で判断するのは好きじゃない。って事とか色々と話してました。直ぐに彼の地元に到着出来て彼が一旦喫茶店でブレイクしてからお昼を買いに行こう。って事で、喫茶店に行き席も余裕で取れてたみたいだったので、彼の後を見ながら移動となりました。席に座って続きなのですが、彼も色々思う事もあったので、聞いてましたが、ワタシが思った印象とか色々とあって伝えると納得してくれました。色々と話は盛り上がって1時間半くらい滞在して急いで店を出てスーパーに行き、軽い昼食を買ってから彼の自宅に行き、直ぐに食事にしました。

食後は彼が動画見たい。って事でA.B.C-Zの動画を探してくれて一緒に見て2人で盛り上がってました。明後日フラゲの新曲の動画も探してくれて見ましたが、色々と見てて楽しい時間でした。でも、滞在時間が短くて動画も直ぐに見終えてゆっくりしてましたが、2人で許せる時間までは話をしてました。直ぐに19時になり今日は母の機嫌が悪いので、早く帰ろうか?って事で、お互いに準備を済ませて出発となりました。ゆっくり歩いているつもりが少しペースが早かったので困りましたが、色々と彼に質問をして納得行く答えを貰って安心しました。こんな性格でもいいからずっと一緒に居るんだろう?って事だったのです。嬉しかったぁ~って、事で最後の信号に来て乗るバスが行ってしまったので、アッ。って思うと1本前だから大丈夫。直ぐに次が来るから・・って事でした。

無事信号渡って行くのですが、時間も程よく乗る予定のバスもホボ遅延無しで来たので、寂しかったのですが、無事にバスも来て見送られながら帰宅となりました。帰宅してからは、母に怒られて・・入浴命令です。靴ずれも痛いしそれどころじゃないのですが、母からの入浴命令が下り、本当は火曜辺りに入りたかったのですが、どうもそういうワケには行かないカンジでした。でも、めげずにPC立ち上げてめげずにブログ書いてます。

色々あるのですが面接が終わって数日が経ち、今週は9月も終わりますが、合否の通知の封書も届くので緊張ですが、多分ダメかな?って事も思っているし、今年は不運が多いので、納得は行かない日々でしたが、面接も何度もやってきましたが、芽が出る事は無くて悔しい思いばかりをしてきたので、考えましたが期待を持ちすぎると落胆も大きいし、面接でも失敗している事もあるので、今は次を目指そう。って事も思っています。今年は良い年になる事は無いと思いますが、失敗した事は仕方がないので、折角の縁でしたが無事に行く事も考えつつ次を目指してやって行きます。

色んな意味で今月末は大騒ぎですが、笑顔で居られる最後の1日になったらいいなぁ~って思うし、10月をまたぐ結果になるかも?って事もあるので、一概には何も言えないのかも知れませんが、明るく過ごせる事を願います。

では、今日の日記でした。不安だらけな1週間になると思いますが、まぁ~新譜聞いて花が咲けばいいのかな?って事に集中して行き、悪い事を吹き飛ばす事に専念して合否を待ちながら頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 涙の再会と悔しさの塊 ☆彡 | トップページ | ◎ 心のコントロール ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 期待しないで待つ1週間~後悔してももう遅い Φ:

« ☆彡 涙の再会と悔しさの塊 ☆彡 | トップページ | ◎ 心のコントロール ◎ »