« ξ 心踊れない不安いっぱい ξ | トップページ | § 運命の面接前日の落ち着かない日 § »

◇ 緊張から鬱になり大変な事に ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天でしたぁ~気温も暑くて半袖で丁度よいくらいの暑さでした。でも、今夜から明日にかけて予報には無かったのですが、雨が降る予報になっています。でも、連休明けからまた晴れる予報なので安心出来る週末となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話をしていて彼が色々と態度をあらわにして色々と彼の欲求に関する事で揉めてしまう事になりました。でも、ワタシは眠くて大変でしたが、色々ある事で時間も大幅に取って彼の怒りを聞いてたのですが、彼はワタシの事を理解する事無く一方的だったので、対応するどころか悩んでました。明日も逢うのですが、怖い・・って事も思ったので色々大変でした。でも、眠りたいので明日話しましょう。って事で、ホボ無理矢理通話を切って直ぐに就寝としました。

色々でしたが、眠りは良くて安心だったのですが、やっと今日はグッスリ寝た感があったので、目が覚めた時はすがすがしい感じでもありましたが、少し体調も悪くて彼の所に行くかも問題に思ってましたが、今日は先日買った洋服を返品する。って事もあったので、出掛ける事にはなるのですが、彼に連絡をして反応も鈍いのですが、色々やり取りしているとお店に返品が出来るか聞いてみろ。って事で、直ぐに連絡をして出来る。って事が解ったので行く事にして色々支度をしたり、朝食はリンゴ2キレ食べて薬を飲んで、最小限の準備をしてお昼過ぎに彼も行く。って事だったので待ち合わせを決めて両親に伝えて出発する事にしました。

バスの遅延が激しくて心配だったのですが、捻挫も思ったより治りも悪いので心配でもあったのですが、ゆっくり歩いて返品する洋服を持って行きました。バス停に到着すると無事に直ぐバスが来てしかも座れたので安心でした。

でも直ぐに到着だし彼も直ぐに来てワタシの到着を待ってました。直ぐに行く事の連絡をしてましたが、到着しても連絡を入れて少しでも早くに移動して行く事としましたが、まだ捻挫に支障が出てて機嫌も悪そうだったので、色々心配でしたが迷子になる事も無く無事に到着したので良かったです。直ぐに合流してお店に行き、本来買いたかった商品を探すのですが、彼が切れて今すぐ返品しろ。って事もあって、慌てて返品をして手続もして貰ったので、直ぐに終わったので、店内を見てましたが彼が帰るぞ。と怒り出したので、諦めて帰る事にしました。本当はもう1本欲しかったのですが、彼は人が居るから出る。って事を言ってました。ワタシには余裕が無くて文句も言えず彼の後をついて行きました。

直ぐ近くがバス停だったのですが、丁度来てて彼が走ったので、間に合う事を願いながら、無理して軽く走ってバスに乗りました。でも、バスの中でも会話が少なく昨日の事を言っているのだろうなぁ~って事も思いながら、最寄り駅のバス停まで行き、スーパーで昼食を買って直ぐに彼の自宅に行きました。到着してからは、直ぐにお昼にして薬も飲んで、直ぐに布団に横になりました。ワタシ的には昨日の怖さがあったので、鬱になってしまいました。彼は台所でお母様から電話があって対応していたり色々でしたが、いつの間にか眠ってて起きたら夕方でした。

起きても寝惚けてて起きようとするのですが、起きれない状態で体調も悪くて鬱になってたのですが、彼が頓服あるか?って事だったので持っている事を伝えて直ぐに飲んで再び横になりました。でも、彼は少し機嫌も良くなってたので彼は動画を見せてくれたりしてましたが、一瞬テンション上がるのですが、やっぱりダメで結局ずっと横になってました。彼は昨日の電話で話した事を実行したくて色々と手を出してくるのですが、体調悪いし足も痛いし・・と色々あるのですが、彼には通用する事はありませんでした。ワタシも何度も謝っていましたが、彼は仕方がない。って言ってくれたのに無駄でした。

そして、しばらく横になりたかったのですが、時間が無い事に気付いて大急ぎでの帰宅でした。色々と忘れ物のチェックもしてましたが、最小限大丈夫だったので安心してましたが、無事に行けた事は良かった。って事も思いつつの出発だったのですが、タイミングが悪くてあと一息でバスが行ってしまいました。彼といつもの事だよねぇ~って事を話ながら次のバスまで時間が掛かるので、コンビニで軽く面接の時に持参するお茶を準備をする為に買ってのんびりバス停のベンチに座って色々と話してました。ホボ定刻にバスも来たので、明日は面接の準備で逢えないのでシッカリと味わっての帰宅となり、彼も見送れるだけ見送ってくれました。

到着時間も予定より早くに到着だったのですが、捻挫が思わしく無いのでゆっくり帰宅でしたが、父が仕事で不在だったので、怒られる事も無く無事に帰宅する事が出来ました。帰宅して直ぐにPC起動して母にも挨拶をして、ブログ作成となりましたが、やっと行けた事は良かったのですが、直ぐに母に呼ばれて行きましたが、動画見るのに忙しいから準備は出来ているので、残りは自分でやって・・って事でした。仕方なくお鍋から取り出して、夕飯はカレーでした。急いで食べて薬も飲んで色々とIPADのアップデートが掛かった。って事だったので、食後片付けて直ぐに作業に取り組んだのですが、色々ある事でセッティングはしたのですが、何故か画面が横から縦に固定されてしまったので、彼に聞きたいのですが、食事中・・って事で、母にしばらく待ってて貰う事を伝えて部屋に戻ってブログ作成の続きとなっています。

まぁ~こうして綴っていますが、今日は体調が悪くてどうする事も出来なくて、明日までに治ってくれる事を願いながら考えています。今も調子が悪くて困っているのですが、色々と考えれば考える程に沈んでしまう状態なのですが、無事に面接日までに完璧に治してやって行こう。って事も思っているので、明日は準備をしつつ大人しく安静にしていよう。って事を思っています。

って、事で今日の日記でした。明日は天気が悪いので、気を付けてお過ごしくださいね。気温の変化も激しいので風邪には十分気を付けましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 心踊れない不安いっぱい ξ | トップページ | § 運命の面接前日の落ち着かない日 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 緊張から鬱になり大変な事に ◇:

« ξ 心踊れない不安いっぱい ξ | トップページ | § 運命の面接前日の落ち着かない日 § »