« 〇 早すぎる展開に混乱の一日 〇 | トップページ | ξ 心踊れない不安いっぱい ξ »

Θ よく解らない疲れたよぉ~ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れが続き、気温も高くて過ごしやすい一日でした。明日も秋晴れが続くシルバー連休も心地良く過ごせそうです。

ブログ更新後、少し彼と通話を延長してギリギリまで話をしてました。でも、眠気と捻挫した足の痛みも加わりギリギリの時間まで話をして通話を切って直ぐにメイクを落として就寝としましたが、痛みが続いてて寝付けない状態なのか?朝は9時半頃に目が覚めて激痛に耐えながら起きました。2度寝も考えてましたが、出来ないので諦めて起きてリビングに行くと母が忙しくしてたので、リビングで携帯片手に横になり大人しくボーッとしてました。

朝食の事もあるのですが、食べたい。と言う気力も無くてまたフルーツ2キレ食べて薬を飲んで、横になり少し鬱気味ではありましたが、彼が起きて無いので待っている間に大人しくしてました。母も用事から戻って来て色々と話をしているのですが、部屋に戻ると携帯が鳴ってたらしく、見てみるとサビ管だったので、急いで折り返して担当スタッフに伝えた。って事でした。そして、伝言も頼まれた。って事もあって聞いていたのですが、当日の動きについても聞かれたので、直行で行く。って事を伝えて終わったら行く。って事を考えている。と伝えて、その事も担当スタッフに伝える。って事でした。

通話を切ってからは、色々ですが無事にサビ管を通じて打ち合わせも終わったので、安心しながらも色々でした。簡単に鞄に荷物を詰めて再びリビングに行きましたが、体調も落ち着かないのですが、先日買ったパンツなのですがワタシは小柄なのでパンツの丈が長い事を伝えたのですが、1点昨日買ったパンツが横幅が太くて見てておかしい。変だ。って事を言われて購入したままの状態なので、直ぐに返品してきなさい。って事を言われました。

足も痛いし体調も悪く眠気も強いので、色々ありましたが彼がお昼前に起きて連絡を貰えて安心でしたが、彼はいつくるの?って事で、13時頃に出る。って事も伝えて急いで準備をして、遅延覚悟での追跡でしたが、1本行ってしまって次なのですが、到着時間が今時計を見た時間で表示が狂ってました。ゆっくり準備しても良かったのですが、何となく気になって最小限済ませて出発する事にしました。

バス停に到着したのは良かったのですが、バスが全く進んでなくて15分くらい待ってやっと到着でした。乗客も少なくて良かったのですが、今日は博多駅集合なので、彼も起きたばかりでしたが、バスに乗った事を伝えて今どこ?ってメッセージが届くのですが、無事に到着してからは、彼も気付いてくれたので直ぐに下車して合流して直ぐに24日面接に行く場所の行き方をナビして貰いました。解りやすいのですが、無事に到着をして事業所まで行くのですが、近くのコンビニで彼が用事を済ませてアイスを貰ったので、一緒に食べながらバス停に向けて行くのですが、帰りのバス停に行くとバスが無くて若干パニックでした。やはり仕事帰りや面接帰りに関しては、歩いて博多駅に行かなくちゃいけない。って事も思い知らされました。

痛む足をかばいながら行ったのですが良かった。って事を思っています。そして、別ルートなのですが、簡単に行ける道も覚えた気がしているので良かった。って事を思いながらの道のりでした。直ぐにGUに行きたかったのですが、彼が眠いから喫茶店に行く。って事で、座席を確保した状態で注文をしてコーヒー飲みながら色々と話してました。でも、時間も遅くなるし色々でしたが、彼も解ってくれてて直ぐに店を出る事にしました。

店を出て、GUを案内してくれましたが到着してみると店舗が違うのか?お客さんも少な目で色々と見て回れる感じでした。直ぐにLINEチラシで見てた商品を探していましたが、見付からなくてアチコチ見てましたが、若干商品名は違いますが、目当ての商品に似ている事もあったり、金額も同じだったのでGETする事にしました。

無事にGETしてからは、支払が混雑してましたが、無事に買えたので良かったです。全て終えてからは、そそくさと店を出て彼の家まで距離はあるのですが、捻挫も痛くて頑張って歩きました。20分くらい歩いているとは思いますが、彼の地元に到着をして、コンビニで軽く昼食を買って彼の家に行きました。直ぐに彼が準備をしてくれたので、食事の準備をしてましたが、カップ麺なので直ぐにお湯入れて3分待って直ぐに食事です。食後は、スープを飲み干し直ぐに横になったのですが、彼も一緒に横になって色々と話したりしてました。でも、途中で眠ったみたいでフトした瞬間、外は真っ暗でした。ビックリして彼に聞くと寝てたよ。1時間くらいは寝てた。って事でした。

そして、起きて色々と時間も無いのでバタバタしてましたが、問答集を見て色々と考えながら1点だけメモをして慌ててましたが、携帯が鳴るのですが、慌てて取って母から一緒に帰っておいで。って事で、彼に伝えるとOK貰えたので、大急ぎで準備をしてからは、少し急いで出てバス停に行きました。到着もセーフだったので、無事乗りましたが混雑が凄くて彼が席を探してくれたので、座って次の駅なのでそれまでの間話ながら彼と一緒にワタシの自宅へとご招待でした。今日の夕飯は彼と両親と一緒に近所のファミレスで夕飯なのですが、変なカンジで4人で食事をしてました。食後は、ドリンクバーがあるので、ゆっくりしててと言われてお金を預かって彼と話してました。1時間経過して支払を済ませて、帰宅ですが父が彼を自宅まで送って行く。って事で、母も一緒に直ぐに出発でした。

みんな出て着替えようとすると寝巻が洗濯されてて、他の寝巻に着替えて直ぐにブログ作成となっています。でも、直ぐに彼から連絡があり帰宅した。って事で色々とやって通話となり、話も特にないままブログの作成をしてますが、とにかく眠い・・って事で、両親も帰宅したので、お礼を伝えて色々準備して本腰でブログ作成と彼との通話をやっています。

って事で、今日の日記でした、明日も元気で笑顔でお会いしましょ~う本日は、ご訪問ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

|

« 〇 早すぎる展開に混乱の一日 〇 | トップページ | ξ 心踊れない不安いっぱい ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ よく解らない疲れたよぉ~ Θ:

« 〇 早すぎる展開に混乱の一日 〇 | トップページ | ξ 心踊れない不安いっぱい ξ »