« ◇ 疲れと眠気のはざまで・・ ◇ | トップページ | § とても嫌な事態が起きた § »

☆ 応募前の緊張と心強い彼の存在 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り晴れでした。気温も程よく過ごせて良かったと思っています。明日も晴れの予報なので、楽しみ倍増でもあるので、秋らしく過ごせたらいいのかな?と思っています。ずっと晴れだったらいいなぁ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して眠気も強かった事もありましたが、彼とも通話してたのですが、ブログ更新終わった。って安堵もあって、寝る前の薬を飲んで、ホボ即アウトでした。彼も寝ろ。って言ってくれたので、やる事も済ませて通話も切って直ぐに布団にダイブとしました。

起きたのは、お昼の12時過ぎで、足で蹴飛ばされて起きました。直ぐには起きれなくてゴロゴロしてましたが、何とか意識も戻って起きて軽くフルーツだけ食べて薬も飲んで何とか無事に行く事も出来ました。直ぐに携帯も立ち上げて彼に連絡をしてしばらくはPCを開けて色々と副業のサイトを見てましたが、いい案件も無いのはいいのですが、彼からやっと連絡が来てこれから予定通りそっちに行く。って事で、バタバタと準備をして適当に着替えて彼の到着を待ちました。

彼を待つ間に色々とPCで水曜に訪問する事業所の場所等も見てたのですが、何とか無事行く事や父に地図でバス停の場所を聞いたりしてましたが、イマイチ解らなくて必死で探して1時間は見てたのですが、大まかに納得行ったのでヨシとして副業サイトに切り替えて出来る仕事を見つけていましたが、彼も出発する。って連絡が来たので、慌てましたがバックも準備をして色々とやってました。

バスの時間を調べたりしてましたが、何とか無事に行けた事も良かったと思うのですが、色々と考える事で緊張もしてました。そんな中彼がバス乗った。って連絡もあって計算しながら、準備をしてましたが、15分くらいで到着なのでバタバタと準備をして彼が到着しそうな時間を狙ってたのですが、もう着くよ。って事で急いで出ましたが、既に彼が到着してて待ってました。走って行き無事に会えたので良かったです。

直ぐに店内に入り、席にも座れたので良かったのですが、直ぐに注文してドリンクバーでジュースを飲みながら楽しく会話をしてました。とは言っても明日は彼は出勤日では無いので、明日午前中に自己PRを書く事にしてて構想が定まっていないのですが、無事に行けるのかなぁ~?って事も思うのですが、彼も昨日は話を聞いて解決策とか出なくてガチで行く。って事の心構えとか言われてたのですが、自分の解決策が見出せないでいたところで終わった事もありましたが、今日の彼は違っていました。アイディアや構図等色々とこうしたらいい。こうしてはいけない。等色々と言ってくれてて今自分が応募しようとしているピアスタッフについての責任と覚悟と緊張が芽生えてました。


明日自己PRを作るので、何とか出来る事も踏まえてやって行こう。って構想も思い浮かぶ事も出来たし、このチャンスを逃す事は出来ないと言う事もあるので、以前介護福祉事業所の事務を受けた事もありましたが、その時のパッションも必要なので、無事に行く事を考えて明日の作業に取り組む覚悟も出来たと思っています。やっぱり最後は彼がワタシの背中を押す。って事で、いつも通り心の締めを感じました。

食事も沢山食べてワタシは今ダイエットをしているのですが、チト信じられない結果となっているので、色々心配ですが最近始めたトマトダイエットの効果が効いているので、少しでも痩せる事も考えて行く事も楽しみでもあります。

あぁ~明日の作業の事を考えると緊張するぅ~何をどう書くか・・って事が不安です。でも、彼が色々と言ってくれたので、シッカリと固めて行く事をやって行こう。って事も思っているのですが、訪問当日雨との予報です。チョット悲しいなぁ~って事も思うのですが、無事に行く事を考えて行き、火曜は通院なのですが担当スタッフが同行なので、いつも以上に遅刻の可能性も強いとは思うので、給与が気になる事もありますが、開き直りですね。(笑)

そして、翌日水曜は事業所の訪問なのですが、天気は雨です。チョット悲しくなりますが、行き方もどうするのか解らないのですが、何とか無事に行く事も考えて行きます。まっ、1人で行くワケでは無いのですが、色々と考えて落ち着いて行く事と、同じ精神の障害を持った人のケアをするのがピアスタッフなので、明日は文書作って、明後日は通院で色々と言われる事もあるので覚悟の通院になり兼ねるのですが、水曜が本番です。彼も言いますが、先ずは好印象を与える事が重要なので、スタッフの人も感じがいいから大丈夫。と背中を押してくれるので、信じて自己アピールの訪問としたいと思っています。

あぁ~でも、今の自分はアワアワですが、彼と別れる時も心が傍に居てくれる事で色々と言ってくれたので、明日は夕方会えるのか解らないのですが、彼にOKが貰える事も考えて今月から始めた副業もライティング77件挙げているので、いい勉強にもなっている事で、そのつもりでやって行こう。って事も思っています。

彼も案件こなしすぎ。って言うけど、自信を持って明日に臨める事で彼と頑張る事を約束して彼は用事があるので、支払後バス停まで送って直ぐに来たので、見送って別れました。直ぐに自宅に戻って色々やってましたが、副業もこなす予定で検索していたのですが、イマイチだったので、ブログ作成となっています。

でも、今日はブログ混乱してるなぁ~それだけ水曜の訪問の事で頭がいっぱいなのね?って自分でも思いますが、読みにくかったらスミマセン。でも、今はとにかく気持ちは強いので、気合で取り組んで行く事も含めて乗り越える事も一つなので、頑張ります。明日どんな一日になるのか解らないのですが、何とかやって行く事もあるので、明日上手く出来る事を願って書類作り頑張ります。

チョット今熱が出ていますが、悪化しないように管理して行きます。では、支離滅裂ですが、明日が上手く行く事を願って・・今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 疲れと眠気のはざまで・・ ◇ | トップページ | § とても嫌な事態が起きた § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 応募前の緊張と心強い彼の存在 ☆:

« ◇ 疲れと眠気のはざまで・・ ◇ | トップページ | § とても嫌な事態が起きた § »