« Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ | トップページ | § 告白は突然に・・台風前の優雅な1日 § »

☆ 笑顔いっぱい貰いたいLIVE前日の出来事 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。このブログは昨日の自分で綴っています。今日は遊助のLIVE参戦・・って事で、前倒しでお届けいたします。気分は今日のLIVEのワクワク感でお届けしています。ご了承ください。

予報では晴れなのですが、週明けより台風の影響があり、天気も崩れる予報ともなっています。一番危ないのは25日~26日となっているので、心配ですが無事に回避出来るといいなぁ~って事を思いながら綴っています。

ブログ更新後は、副業の事で色々と彼と一緒にPCとにらめっこでした。仕事も是非やってみたい案件も見つけて直ぐに試してみて無事に承認されるといいなぁ~って事を思いながら、ひたすら書いてました。でも、色々検索とかやってましたが、無事に行く事は難しくパターンを変えて色々とやってましたが、良い案件は見つからなかったです。

もう週明けを待とう。って事で、PCを閉じて色々とやりながら彼と色んな話をしてました。でも、直ぐに帰宅になるので、準備もしつつ色々と話が延びてバスの時間を1本遅れる事になりました。急いで帰宅しなくちゃ・・って事もありましたが、彼も色々と手伝ってくれたので、ダッシュで出て彼の歩きが急ぎ足なので、早くバスに乗って直ぐに座りたい・・って事も思ってましたが、いざバス停に到着して、バスが来たのですが、野球をやっている風の若い人達が大勢乗車してて、荷物で通路はふさがれて、旅行者も一緒に居たのですが、始発近くから乗ったので、自宅に戻るまでが時間が掛かり、彼の自宅に居る頃から急に腰痛になってたのですが、この混雑している状態での立った状態での帰宅が苦痛でした。

子供も座ってたのですが、旅行者のお子さんだったようで、混雑している事もあって座らせてた様でした。でも、殆どの駅でも下車する人も居なくてワタシの最寄り駅についた時に下車したのですが、荷物で道を妨げられているので通る事も出来なくて跨いで行くしか無くて、前方に居た人達は、その人の声だと思うのですが、通路を開けろ。って事を言ってくださり、辛うじて脱出出来ました。色々と考えながらの帰宅でしたが、時間も20時を過ぎて今日と明日は、24時間テレビ愛は地球を救う・・毎年恒例ですが、チャリティー番組の放送となっています。帰宅すると両親が見てくれてましたが、今放送が終わった特集の事を聞かされて、記憶障害になってしまい半身不随の女性の話でした。でも、その方は子供を帝王切開で出産をして、直ぐに他界したそうでした。もう、悔しくて泣いてました。

そんな後にこのブログを綴っています。このブログがUPする頃は、LIVEで1人で楽しんでいるであろう・・って事もありますが、このLIVEの感想は明日UPしたいと思っています。お楽しみにぃ~って、事で明日は、彼にも付き合って貰って会場で楽しんでいると思います。少し疲れもとりたかったので、昨日グッツを買っているので、少し眠れるし彼にも14時頃には出発したい。って事も伝えているので、彼は乗り気では無かったのですが、何とか頑張るよ。って事で、一人ぼっちで会場で過ごすより、話し相手が欲しかった事もあったし、彼の自宅からの計算としては、20分くらいで到着するので、彼的にもOK・・って事でした。

スタートするまでの間は彼も一緒に居てくれるので、来週給与日なので、無事に行けたら・・って事も思っています。その給与日なのですが、台風上陸・・って事になりそうとの両親からの報告でした。まぁ~色々ですが無事に行ける事も考えて行き来週は余韻に浸りながら楽しい1週間としたい・・って事を思っています。

今年のツアーは4年ぶりの1階席ですが、座席が一番後ろって位置なのですが、多分見えないとも思うけど、思いっきりタオル振り回してLIVEを楽しんできます。そして、元気貰って思いっきり羽を伸ばして来ます。

と、言うわけで、前倒しではありますが、本日のブログと致します。諸事情の為、絵文字昨日に引き続きカットでお届けします。明日は絵文字が付けられるといいなぁ~って事を思いながら、日記でした。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ | トップページ | § 告白は突然に・・台風前の優雅な1日 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 笑顔いっぱい貰いたいLIVE前日の出来事 ☆:

« Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ | トップページ | § 告白は突然に・・台風前の優雅な1日 § »