« ● 大雨時々曇り~心のモヤモヤ消化不良 ● | トップページ | Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ »

~ 思った事感じる事の副業作業は?~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。朝から雨でしたが曇り空で気温も暑い日中でした。でも~15時頃から徐々に雲行きも怪しくなっていて嫌な予感だけはしてました。そしてぇ~17時を回った頃から急に雨が降りだして雷もピカピカなり大変な一日の締めくくりでした。でも、20時前には雨が止み、雨雲も取れて変な一日~・・

ブログ更新後、直ぐに入浴の準備に入りましたが、お湯設定が10分くらい待たないとお湯が出ない。って事だったので、彼とも通話してましたが、一通り通話を切って直ぐに入れる。ってところまで準備も出来てたので、彼とあと10分ね。って事を伝えての通話続行でした。でも、彼も色々と言いたい事があったのでしょうか?火がついてしまって、あと10分が20分くらいになってしまい、時間も遅くなるので彼に説明をして一旦切る。って事にしました。一応彼に聞いてましたが、スマホの電源どうする?って事を投げかけると、切らないで。って事だったので、そのまま繋げて急いで準備をして入浴となりました。

今、ずっと髪を伸ばしているので、入浴時間が長くなり、上手く行けば30分で出るのですが、とにかく長いので、洗い方も変えて髪を洗っているのですが、簡単に済ませて洗濯物もあるので、直ぐに洗って色々手順事に入浴タイムを楽しんでましたが、お風呂場が新しくなったので、時計があり大体入浴開始から出るまで大体50分の時間を要してました。スッキリしたところで、出るのですが時間も0時になりそう・・って事もあって、急いで出て着替え等を済ませて部屋に行くとタイミング良くLINEが鳴って彼からでしたが、まだ準備も出来て無いので、急いで髪を乾かして・・これも時間が掛かるのです。まぁ~とにかく急いで寝る準備もしてました。やっと落ち着いた頃に彼にLINEの返事を送って、副業に関する事だったのですが、ジャニーズジュニアネタがあった。って事で、何故か彼が盛り上がってました。彼も詳しく話したい。って事もあったので寝る前の薬を飲んだら・・って事で、通話となり、色々と彼の熱い思いを聞いてました。時間も0時を過ぎたので、彼も吐き出せたからなのか?安心しきって通話を切りました。そして、真っ直ぐ就寝~・・

朝は、寝坊寸前でしたが、もっと寝たい。って事から始まり、でも母に叩き起こされて時計を見て急いで起きて、直ぐに着替えですが、身支度も直ぐに終わったので、早く朝食を食べる事が出来て食べ終える事も直ぐに出来たので、ゆっくり出来るぅ~って思ってましたが、休憩をした後部屋に戻り、薬の準備をして飲んで・・いざメイク・・って思うと、いつもの時間でした。でも、今日はUVとコントロールカラーを使わなくちゃ顔が死んじゃう。って思って使用して、無事に時間までに完成だったのですが、時間が無い・・急いで追跡を見るとチト遅れてる?って事もあったのですが、急に発作を起こしてお手洗いに行くのですが、何も無く出て追跡見てヤバイ・・って事で、両親がレインブーツの方がいい。って事で、そのまま行く事にしましたが、何せ動きにくいのですが、信号が変わりそうだったので、頑張って走ってギリギリのところで渡れたので、良かったです。

そして、改めて追跡を見ると3停前だったので、ホットしました。無事にバスも来てくれて座る席を探してましたが、奥に辛うじてあったので、座って書き込みをしてました。チョット彼の事も書いてしまいましたが、ご愛嬌・・って事で、流してました。更新後は、のんびりと言いたいところですが、気付いたら降りる頃だったので焦ってしまいました。無事に到着してからは、コンビニで水分を買って出勤です。

出勤してからは、時間もあったのでゆっくり準備をしてましたが、休憩も無事に出来て移動?って思ったら時計も見てまだ少しだけ時間があったので、PCを開けて副業の事で色々と見てみたいって事も思ったのですが、昨日全ての手続が終わっているので、副業がスタート出来るのですが、少し見てサイトの扱い方等も見てたのですが、直ぐに移動の時間になったので、バタバタと移動して直ぐに朝礼となりました。彼も向かっている。って事も言ってたので、直ぐに来る。ってイメージでしたが、間に合いませんでした。少し寂しかったのか?心なしかポツリとしてました。

朝礼後、5分休憩で直ぐ講座のスタートですが、毎週恒例のフリートークで色々と発表するのですが、ワタシは明日命日になる友人の話をしました。以前このブログでも伝えたと思うのですが、フト思い出して発表してました。明日は友人の事を思いながら生活してみよう。って事も思うので、シッカリと記憶を残して行けたら・・って事も思っています。

みんなの発表が終わって直ぐに講座開始ですが、彼が到着したのは11時前でした。でも、無事に姿が見えた事は嬉しいので、安心しましたが彼が到着して5分後くらいに休憩になってしまいました。直ぐにフロワーに戻ってベランダで休憩でしたが、遅れて彼も来たので、時間を見ながらくつろいでいました。直ぐに戻って後半開始でしたが、最後はロープレで発表ですが、3人が発表して終わりました。今日は来客もあったので、最後の感想文は席で書いて提出して。って事なので、戻って直ぐに日報に書いて感想文書いていつも適当なのですが、思った事を書いて提出だったのですが、担当者に提出だったので、行くと受け取ったところから、面談になってしまって体調面の事とか色々と話していました。悩みもある。って事で、自分の中のバランスが崩れていた事もあるのですが、その事も含めて担当者でもあるスタッフとワタシとで交換日記書きませんか?って事を言われました。それいいかもぉ~って事も感じたので、いつかペースト作るので、待っててください。って事でお昼になったので、お弁当受け取りに行きました。

食事は、彼の隣でおすそ分けもして頑張って食べてましたが、結構頑張って食べたので、食後は彼と同時でしたが、終わって直ぐに席に行き、彼に副業の説明を聞いて直ぐに作業を始めました。問題は色々とあったのですが、素直に書きたい事を書いて直ぐに提出して、またテーマを決めて書いて・・って事で、3件あげましたが、13時~も色々とサイトで探してましたが、1個見つけて保存して詳しくは彼に聞いてみよう。って事と思っていましたが、先ず自分なりに書いてみて削除するつもりが、1個前の作業がコピペされてて書いた記事が出て来て今書いていた記事が消えてしまいました。(笑)すると、色々とやるのはいいのですが、一旦保存して次の案件の検索してましたが、見つけても何か違う。って事を感じたりした2時間でした。

急いでPCを閉じて時間も15時になるので、日報で発作起こしている。って事を伝えてましたが、音沙汰なし・・サビ管がチェックするのですが、何も言われないまま放置状態で、1人で苦しんでました。彼は気付いているので、何かあったら声出せ。って事も言ってくれました。良かったぁ~・・でも、時間が無いので帰宅準備の時間なので、頑張って帰宅準備をして、PCも片付けて直ぐに掃除となりました。

無事にスンナリ終わったので安心でしたが、直ぐにフロワーの手伝いに入り、色々と手伝いをして、何とか無事時間までには終わったので良かったです。掃除が全部終わってからは、直ぐに終礼になり直ぐに終わり即退勤となりました。彼と合流する為に待っていると、信号が変わってしまって、ゆっくり歩いて乗れるバスでファミレス行こう。って事になりました。無事バス停に到着すると、直ぐに急行が来て思ったよりも早くに到着して直ぐに向かうのですが、彼が家電見たい。って事で、ワタシの体調も悪かったのですが、色々とPCを見て回り、体温調節が出来なかったので冷房が入って涼しいハズですが、暑くて彼に必死に訴えてました。納得行ったところで、彼がファミレスに向かってくれました。

入店して席に座り、注文を済ませてお互いに揃ったところで食事して、食後はPCを出して見てました。でも、1件いいのがあり保存してた事があったのですが、彼に見せてやってみては?って事だったので、言葉に気を付けながら書いてみましたが、彼に見せると修正箇所有り・・って事で、1時間くらい訂正作業をされてしまいました。その間不信感とか色々ありつつ外を見ると大雨で雷も鳴ってて帰宅しなくちゃいけない時間になり、ある意味諦めて出る事にしました。

雨も続いていますが、彼が傘が無いので、買いに行き支払も終えて店を出ると雨があがっていました。彼がバス停まで送ってくれて直ぐにバスが来たので、見送られて帰宅となりました。って事で、続きは明日綴ります。時間も過ぎて行ったので、明日改めて綴ります。って、事で明日は晴れる。って予報では晴れの予報になっているので、急な温暖差ではあるので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 大雨時々曇り~心のモヤモヤ消化不良 ● | トップページ | Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 思った事感じる事の副業作業は?~:

« ● 大雨時々曇り~心のモヤモヤ消化不良 ● | トップページ | Θ 眠いから始まり優しさに触れた日 Θ »