« Ω 休日最後の疲れた接待・・現実に戻れない Ω | トップページ | ★ 体調不良完結か?いやっまだだろ ★ »

~ 鬱?ヤル気のない一日でした ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は大荒れのお天気で土砂降りと言うか、バケツをひっくり返したくらいの大雨でした。でも、お昼前から雨が上がり嘘の様な晴れ間が見え気温は涼しいのですが、蝉が元気に鳴き出す夏日和となりました。でも、今朝の大雨・・なんだったんでしょうねぇ~明け方は雷も鳴るのですからぁ~・・

ブログ更新後も両親が動画を見ているのですが、操作や検索のやり方など色々と彼に聞いて彼もワタシの部屋に来たり、両親に呼ばれてハイハイと出向いては使い方を教えたりしてました。そして、19時を過ぎて母が2人で一旦ファミレスで夕飯食べておいで・・って事を言ってくれて出資金も頂き、雨も降りだしてましたが、今の内・・って事で、近所のファミレスに行く事となりました。

出資金も多かったので、彼は思う存分食べてました。ワタシは彼が注文したピザを3キレとパスタとジュースで済ませたのですが、彼はここぞとばかり食べてました。食後は、少しゆっくりしたかったのですが、時間も遅くなるし少しだけジュースをお替りして、雨も降りだしてたので、取り敢えず自宅に戻り、両親が待ってました。とばかり彼に色々と聞いてました。そして、21時になる事もあって、バスもいい位置に居たので両親に挨拶して了解を得て彼は傘を持って帰って行きました。

彼が帰ってからは、ワタシは体調を崩してしまって横になるのですが、最初はリビングで横になってたのですが、彼が到着した事を知る為に部屋に移動して携帯も待機して大人しくしてました。すると、思ったよりも早く彼が最寄り駅に到着をしてビックリもありましたが、大体の到着時間を考えて待ってました。

そして、彼が到着して少し休憩・・って事で、彼から応答が来るのを待ってやっとの通話でした。でも、1時間くらい話してワタシも寝る時間だったのですが、彼の携帯にキャッチが入って、待ってても待たされているので、布団を敷いたり、寝る前の薬を飲んだりしてたのですが、時間も23時になりそうで、LINEに切るぞぉ~って伝えたら、慌てて戻って来て、お母様からでしたが、時間が掛かりそう。って事だったので、チョット無理だし体調も悪いのだから、直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、素直に通話を切って就寝しました。

朝は無事寝坊する事無く起きれましたが、昨日の体調不良が続いているカンジではありましたが、今日から出勤なので気合で起きて片付けて適当に着替えて・・ってカンジで、身支度したり朝食食べて軽く休憩して、薬も飲んで・・メイクして・・いつもの朝でした。でも、少し余裕が出来て追跡を見てたのですが、大雨の影響でバスが遅延してて、色々バスの到着が近くになる頃に土砂降りですが、母がレインブーツで行く様に・・って事もあったので、少しゆっくり行ける事を考えて出発しました。

音楽も聞きながら、ShowerGateを聞きながら、天気もShowerGateの様でしたが、ゆっくり歩いて行く事となりました。バス停に到着してからは、改めて追跡してみると、殆ど進んでおらず10分くらい待って、近づいてくるバスを待ってやっと到着でしたが、乗車してからは簡単に書き込みして更新後、彼から連絡が無いので心配でしたが、バス停で一度電話しているのですが、起きなかったのですが、ワタシが施設にギリギリで到着してましたが、急いで準備をして休憩も急いで取ってバタバタと会議室に移動となりました。

直ぐに朝礼となり、彼も起きた。ってメッセージがあったので、朝礼後に返事も送って色々と休憩してました。直ぐに出た。って事も言ってたので、待ってましたが、彼が休憩時間の時に出勤したので、彼は講義の後半に参加する事が出来ました。でも、発表後に終わってしまいましたが、感想文を提出してフロワーに戻って色々とやってましたが、友達に手紙を今日発送しなくちゃいけない事と、そしてA.B.C-Z新譜の予約の準備とか色々と準備をしてましたが、終わってからは直ぐにお昼になったので、何とか安心して行く事となりました。彼の隣で、食事をしました。そして、今日の帰りのスケジュールを伝えてOKを貰ってました。彼自身の用事もある事は忘れてて怒られてしまいましたが、色々とお互いに計画を立てていました。

お互いに食後は、彼がコンビニに行く。って言ってたので、ホボ毎日の日課ですが、一緒に行ってコーヒーを飲みながら、楽しくしてたのですが、体調が悪いのは自分で理解してたのですが、急に状態が悪くて座り込んでいました。コーヒーも直ぐに飲み干したので、直ぐに施設に戻って、ゆっくりしてましたがお昼過ぎに友達への手紙を送ることで、彼も一緒に行こう。って事を言ってくれたので、午後開始後20分くらい彼の姿が見えなかったのですが、LINE送ると思い出したかの様に彼が来て出発となりました。

郵便局は近くなので、ゆっくり歩きながら行くのですが、無事にポストに投函して帰りはドラックストアに行き、用事を済ませる事としました。直ぐに終わって施設に戻るのですが、買った商品を片付けて直ぐに席に行くのですが、とにかく横になりたいのですが、場所が無く、床で寝る人が出たり・・と劣悪になってました。そこまではしたくないので、色々と考えるのですが、何も手に付かずに一点を見て過ごしてました。

でも、少し気になったので、PCで調べて直ぐに用事も終わったので、また1点を見ながら過ごしてました。でも、時間も14時を過ぎて直ぐに日報を書いて無事書き終えましたが、まだだったので、しばらく机の下に置いて、状況を見てました。気付いたら無事15時になったので、日報を提出して担当スタッフに声を掛けられていたので長話になりました。体調も悪いので、座りたかったのですが用事も伝えてたのですが、色々と話が盛り上がって10分くらいロスしてしまいましたが、解放されてからは、直ぐに帰宅の準備と掃除の準備に取り掛かりました。

無事に掃除の時間になり、持ち場の掃除なのですが、今日もいつも手伝ってくれる同僚が居てくれたので、助かりました。この連休中のゴミもあるのですが、意外と綺麗に取れてくれたし、汚れる事も無くて安心して掃除をしてましたが、気付いたらフロワーが終わってないみたいだったし、ワタシも後始末して何とか無事掃除完了でした。残りの時間は手伝いをして、席に座りましたが、終礼までが長くて色々だったのですが、やっと終わる。って事でしたが、終礼が延びてしまい、退勤してからは直ぐに出て彼とも合流してバス停に行くのですが、殆どのバスが行ってた事、タイミングの悪さで急行も行ってしまった事です。次に各駅が来たので、乗って何とか座れたので安心しました。

繁華街までの時間が遠かったのですが、先ず1個1個片付けよう。って事もあったので、新譜の予約や彼の用事に雑誌の取り寄せした商品の受け取り・・と色々と済ませて、喫茶店ですが、彼が喫茶店ではコーヒー紅茶禁止。って事を言われてしまったので、高いけどジュースにしました。直ぐに席に座って色々と話をしてましたが、1時間で限界でした。彼も帰ろう。帰ったら寝て。って事で、帰宅する事にして最寄りのバスも到着したので、直ぐに乗って彼に見送られながら、帰宅となりました。いざ自宅に行くと両親はIPADに夢中になっていたし、ワタシは即布団を敷いて寝る事にしました。1時間チョット寝たみたいでしたが、起きて部屋に行き体調も落ち着かないのですが、PC起動してブログの冒頭だけを書いて夕飯になりました。

でも、食欲が無いのに父が煮魚をお皿に盛るので、残したい。って伝えると、そのくらい食べろ。って逆に怒られてしまったので、無理して食べました。食後は直ぐに薬を飲んで食器も片付けて急いで部屋に戻り、ブログ作成&彼との通話となっています。無事に終わったら直ぐにメイク落として寝る事にします。

こんな状態なので、絵文字カットで失礼します。って、事でおやすみぃ~明日は晴れなので、日焼けや熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 休日最後の疲れた接待・・現実に戻れない Ω | トップページ | ★ 体調不良完結か?いやっまだだろ ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 鬱?ヤル気のない一日でした ~:

« Ω 休日最後の疲れた接待・・現実に戻れない Ω | トップページ | ★ 体調不良完結か?いやっまだだろ ★ »