« ◎ 母のワガママ?彼に物申す? ◎ | トップページ | ~ 鬱?ヤル気のない一日でした ~ »

Ω 休日最後の疲れた接待・・現実に戻れない Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では雨の予報でしたが、日中は曇り空で気温も蒸し暑い一日でした。お盆休みもとうとう今日で終わりです。チョット疲れた一日を綴ろう・・って事も思っています。明日はきっと予報通りで雨になるんだろうなぁ~って事も思う一日でした。

ブログ更新後、夕飯も終わったのでゆっくり~って行きたいところでしたが、時間も随分と遅くなり、寝る前の薬を直ぐに飲んで、通話も続行でしたが、眠気も元々からあったので、色々大変だったのですが、彼も盛り上がってしまって、眠気もピークに来てた事もあって、彼にはアウトを伝えてましたが、彼はノリノリで切る時間も大幅にズレた事もあったのですが、も~ホントに0時近くになってしまい、彼も寝ていいよ。って事で、明日の打ち合わせをして、通話を切って直ぐに就寝となりました。布団に入ると吸い込まれるかの様に眠りました

朝は自然と10時過ぎに目が覚めたのですが、直ぐには起きなくてゴロゴロしてました。もっと寝たいと思うのですが、眠気と闘いながら色々眠る体勢に行ってたのですが、逆に眠れなくなり起床です。起きたのは10時半過ぎかなぁ~?ってところですが、起きて直ぐに携帯を立ち上げて彼に連絡してました。でも、両親も起きてたのですが、丁度朝食の準備中でした。一緒に母が作ってくれてたのですが、体が疲れているのでテキパキ出来なくて部屋で色々とやってました。直ぐに食事も揃って食事をしましたが、薬も飲んで彼と打ち合わせですが、既に彼はバス停近くの喫茶店でくつろいでいましたが、13時頃に到着する。って事でしたが、時間はお昼です。携帯のメールが鳴り、今日は関東地区で重大発表がある。って事だったのですが、スッカリ忘れててメールが来て、A.B.C-Zが1本撮りのDVDシングル発売ではなく、本格的にシングルCDを新譜として発売する。って事でした。でも、メールの内容が絶賛されている状態で、春に発売されたアルバムがオリコン1位になった。メンバーの個人活動で知名度が上がった。って事もあるのですが、その事を絶賛する内容での発表でした。

直ぐに携帯からオフォシャルを開けたのですが、既に応募開始だったので、先ず計算をしてましたが、CDなので特典も無い状態なのでいつもよりは安く行く事も解って、ショップ盤では、メンバー分買うとおまけが付くので、迷わず予約したのですが、明日は天気の状況で予約に行く。って事もする予定なのですが、まぁ~ショップ盤が予約出来たので安心なので、直ぐに彼にも伝えたのですが、彼もあと少しで出るよ。って事でした。

そして彼が来るので、直ぐに身支度から着替・・と色々と準備をして彼の到着を待ちましたが、思ったよりも早く到着してて、彼をお迎えに行ったのですが、既に自宅近くまで来てました。その頃の我が家は・・って事なのですが、母がワタシのPCを使い、動画サイトで韓国音楽を聞いててキャーキャー言ってました。直ぐに彼も来たので、早速事前に母にはPCで動画は厳しい。って事も伝えたのですが、彼が来て彼はサッサとプレゼンを始めてました。今日は父も仕事が休みの様で、一緒にIPADのサンプルじゃないですが、彼自身が使っているIPADで大きいとこの大きさ・・って事を言ってて、母は小さくていい。って事でしたが、父がこのくらい大きい方が見やすいのでいいだろ。って事と、彼がワザワザ見積書を作成してくれて、最低金額を知る事が出来たのですが、実際に中古店に行かなくちゃ現在の金額が解らない。って事もあるので、大まかな金額を彼が提示して、父が今から買いに行くぞ。って事と、母は色々と準備をしてプレゼン30分くらいで、終わって彼が頻繁に行くお店に行く事となりました。

父が大きいので良い。って事もあって、両親ともに着替えてサッサとスピード上げて行く事になり、彼もゆっくりする事無くの出発で焦ってました。父も直ぐに車を出して、母に伝えて彼とワタシと母と直ぐに出て、車に乗って彼が誘導しながら、中古店がある博多駅に行きました。渋滞も少なくて直ぐに到着でしたが、お店を見つけて駐車場も探すのですが、思った場所には見つからなくて色々探して何とか少し距離があるのですが、無事に駐車して先ずは、IPADを買いに行きました。もう、知識がある彼なので、ワタシも色々と選んでましたが、彼もコレいいねぇ~って事で、店員を呼んで、本体を貰って色々と彼が見て、両親の承諾のもと、買う事にしました。

無事に支払をして、次にヨドバシカメラに行き、無線LANを買う事になり彼が店内を見てましたが、チョット調査していた金額より高額でしたが、更に安い商品もあったので、そのまま両親に説明をして、納得を貰ってからレジに行き、無線LAN購入です。無事購入して次にIPADに付ける諮問防止の透明シートを付けて綺麗に使いたい。って事なので、彼が良く知っているお店に移動ですが、両親は完全に任せた状態なので、必死についてくるのですが、地下街にある。って事もあり、何とか無事に行く事となり混雑があるのですが、少し店内で色々と見ながら支払をしつつ順番を待ち、やっと呼び出しがあって彼が商品を受け取り直ぐに両親と合流してバタバタと博多駅を出て駐車場に向かって支払後に帰宅でしたが、お昼を食べて無いので、てっきりお弁当と思ったら吉野家でした

ワタシは軽く注文してご飯が届くのも遅くてみんなが半分くらい食べ終わる頃に来て、必死に食事をしてました。ナカナカ食べ終わる事も無くて時間も要しましたが、無事に時間を掛けて食べ終えて両親はそそくさと店を出る準備をして、母もサッサと支払して、我が家に帰宅でした。無事に行けた事もあり、両親が早く設定しよう。って事で、1時間くらい色々設定と設置に頑張ってました。そして、ワタシは携わる事も無く部屋に行き、ブログ作成へと取り掛かり、ゆっくりリビングと行き来しながらブログを綴っております。

まぁ~今日は眠れてない事もあるし、お盆休みが今日で最後・・って事もあるので、疲れた事もあるのですが、いざIPADが繋がって両親は大喜びなのですが、色々と彼がワタシの部屋に居ると、父が呼び出し、母が呼び出し・・って彼も気を遣いながら色々と相手をしてくれています。そして、先日自宅の電話機が壊れてて、彼に棄てるからワンタッチダイヤルの履歴を消して欲しい。って事を言って、彼に直して貰ってたのですが、急にザーゴォーって音が聞こえて尋常じゃない。って思って急いで部屋を出て外を見ると、雹みたいな大粒の氷みたいな塊と大雨が降りだし、雷まで鳴る・・って事になりました。

彼もゾッとしてましたが、帰宅出来る範囲でも無いので、母も落ち着くまでゆっくりして行って・・って事を言ってくれました。彼は時々両親に教えに行っているみたいです。いつかはワタシよりも詳しくなっているだろう・・でも、雨が落ち着く事も知らずに降り続けている事もあるので、色んな意味で心配なのですが、まっブログ更新後はゆっくりしましょう~でも、気分が落ち着かないのですが、チョット鬱になっているのかな?って事も思いながら、火曜日の精神科受診に任せてみよう。って事も思っています。

って、事でお盆休みは今日で終わりです。明日からは現実が待っているので正直行きたくは無いし、もう少し休みたい。って事も思うのですが、明日以降は2次面接に行けるかの合否もあるので、緊張の日々になるけど、チョット嫌な予感もあるのですが、まっ早めにハローワークに行き、次の案件も見つつ次回の休日は9月ですが、あと1ヶ月。辛抱して気合で頑張って行きたい。としか言えないのですが、色々と考える事や、現実・・って事もあるので、無事に行く事も勉強しつつ乗り越えて行きます。

明日から頑張るぞぉ~って事で、今日の日記でした。雨もまだ完全には落ち着いて無いし、蝉も声もミンミンだったり、つくつく法師が混ざって鳴いていますが、お盆と言えば夏も終わり・・ワタシ的には短い夏だったなぁ~って事も思いますが、秋も楽しもう。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 母のワガママ?彼に物申す? ◎ | トップページ | ~ 鬱?ヤル気のない一日でした ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 休日最後の疲れた接待・・現実に戻れない Ω:

« ◎ 母のワガママ?彼に物申す? ◎ | トップページ | ~ 鬱?ヤル気のない一日でした ~ »