« Ψ 眠い・・すれ違いの心の変化 Ψ | トップページ | § チョット不安に思う事と悲しい一日 § »

δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夏でしぁ~朝から太陽燦燦で暑い一日でした。明日も天気は良好なので楽しみな週末となりそうです。


ブログ更新後、通話も直ぐに切ってバタバタとPCを消したりメイクを落としたりして大騒ぎの様に就寝となりました。色々でしたが、直ぐに眠れたので安心ではありますが、一旦朝6時に起きましたが、直ぐに眠って母に叩き起こされて起床となりました。
バタバタと準備をして、直ぐに朝食を食べて体調も悪かったのですが、気合で一旦休憩をしてましたが落ち着く事も無く準備に追われてたのですが、薬を飲んでメイクして・・時間がギリギリになってしまって真っ青でしたが、追跡を見ると時間がない・・って事もありましたが、発作を起こしてて出発寸前でもお手洗いに行きましたが、安心する結果が無くて追跡も見ると間に合わない・・って事で少し急いで出発しましたが、間一髪間に合っていつも乗るバスに間に合いました。

車内では、いつも通り書き込みして直ぐに更新をしてアプリを見たりしてましたが、直ぐ到着だったので直ぐに片付けてボタンも押して下車としました。コンビニで用事を済ませて水分も買って出勤となりました。

到着してからは、バタバタましたが、休憩も急いで取りバタバタとしてましたが、直ぐに戻って会議室へ移動してたまでは良かったのですが、発作を起こしてしまいバタバタとお手洗いに通い時間になったので講義が始まりました。今日のテーマは自分自身の事のようなテーマでした。今日のテーマについてプリントを配られてショックを受けました。色々とトレーニングが進んで行くのですが、発言も親が普段言う言葉を思い出し発言をしてました。

休憩時間になり少し落ち着きましたが、仲良しの同僚が色々と心配してくれてました。でも、後半は発作も治まり良かったのですが、後半の講義も厳しくて辛い時間となってしまいました。終わった時は安心したのですが、感想文に当たり散らしてました。そして、直ぐに出て少しだけ、PCで動画を見て、昼食になるので、一旦片付けて彼にも連絡してたのですが、音信不通だったこともありましたが、お昼なのでお弁当を受け取り完食しました。

昼食後は、彼からやっと連絡があり、今向かっている。って事もあったので、早く来ないか楽しみでもありましたが、とりあえず一人で休憩して、フロワーに戻って色々やってました。予算の計算もやってましたが、彼も来たのですが、今日は彼の誕生日なので、お祝いもしたかったのですが、まだ到着しないので、最後の休憩を同僚とやってましたが、担当者が来てあと5分後に面談と打ち合わせをしましょう~って事で、時計を見ると時間がなかったので、慌てて準備をして会議室に行くのですが、既に待ち構えてました。

面談も色んな話があったのですが、今日の講義の事や、来週の実習の事、色々でした。1時間話をして面談は終わりましたが、フロワーに戻ると彼が来てたので、一緒に休憩をしてました。今日は時計店を巡る。って事になってしまって、嫌な予感もしてましたが、今朝母から少しだけお金を貰えたので、嬉しかった事も伝えたりしてました。でも、彼はアチコチ行ったり来たりしてたので、ゆっくりする事も出来なかったのですが、ワタシは少し作業をしてたりして、自分の時間を作ってました。

すると、直ぐに15時になり、急いで日報を書いて腹痛も復活してた事もありますが、何とか無事に行けたので、良かったです。掃除も始まるので直ぐに日報を提出して、帰宅の準備や、PCを片付ける事などやってましたが、日報を見たサビ管が来て、色々と顔つきがきつそうだったし、頻繁にお手洗いに通っていた事などを話してました。色々と体調の事も伝えてましたが、水分は必ず摂るって事で、アドバイスを貰って掃除の事もあるので、準備に取り掛かり、掃除となりましたが、今日も思ったよりは直ぐに終わったので、良かったです。

片付けのあと、少しフロワーを手伝ってましたが、直ぐ終わったので席に座って携帯のアプリを見てました。でも、直ぐに終礼になって特に何もない事もあったので、退勤してから直ぐ彼と合流してバス停に行き、乗りたいバスにも乗れたので色々と話したい事も話していると直ぐなので下車して目的地ロフトに行きました。時計コーナーはセールしてましたが、高額で次の店舗に移動して見るのですが、良いのが無くて最後の砦に行きましたが、予算以内に収まるのを探して色々と決めてましたが、ワタシの好きなブランド品の時計があり、予算オーバーなのですが、彼が気に入ってて改めて考える場所・・って事で、一旦店を出て近くのミスドに行き、ジュースを飲みながらお財布と相談でした。でも、お小遣いを減らす形で予算を作って無事に時計をGETする事が出来ました。

そして、いつも行くファミレスで食事・・って事になり、変わった店を探してましたが、彼も高額だから・・って事で気を遣ってくれて、いつものファミレスで決まりとなりました。って、事でファミレスより本日のブログとさせて頂いております。でも、チョット高かった。また週明けに預金を出す。って事になりそうなので、色々と心配ですが、無事にクリア出来る事も考えています。これから注文して食事になりますが、楽しい彼の誕生日になれたら・・って事も思うので、HAPPYで居たいと思っています。

それでは、彼の節目の誕生日ですが、今日の日記でしたぁ~続きはまた明日ぁ~では、明日も天気は良い予報なので、楽しい週末をお過ごしくださいね。では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

PS:諸事情の為、絵文字カットにさせていただきます。読みづらくてスミマセン。




|

« Ψ 眠い・・すれ違いの心の変化 Ψ | トップページ | § チョット不安に思う事と悲しい一日 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ:

« Ψ 眠い・・すれ違いの心の変化 Ψ | トップページ | § チョット不安に思う事と悲しい一日 § »