« Θ 土砂降りの雨降りしきる悲劇 Θ | トップページ | δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ »

Ψ 眠い・・すれ違いの心の変化 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の豪雨が嘘の様に晴れ間が広がり蒸し暑い夏が来たぁ~って思わせる一日でした。明日も快晴の予報となり、気温も更に上がり梅雨明けしたの?ってお天気になりそうです。早く梅雨明けないかなぁ~

ブログ更新後、彼と通話でしたが、直ぐに毎週楽しみにしている番組があるので、一旦切ってダッシュでリビングに行き待機です。放送が始まってからは、久し振りに見るのでワクワクでしたがサイコーの幸せな番組でした。途中で夕飯にはなりましたが、見たいところはシッカリ見れて夕飯も遅かった事もありましたが、夢中になって見てました。

番組も終わってしまいましたが、食事は続く・・って事もあり、結局食後に片付けて薬も飲んで、部屋に戻るのですが、ブログも仕上げがまだだったのですが、彼も待っててくれてたので、直ぐにLINEを送って通話となりました。

ブログも仕上げてからは、少しだけ話をして、寝る前の薬を飲んでもいいのか?って事を伝えるとOKが出たので、直ぐに薬を飲んで通話でした。でも、お互いに話したい事もあったので、長電話になりましたが、ある程度ワタシの限界まで通話を続けてから明日会おうね。って事になったので、どちらかがごねるのですが彼も体調が悪い・・って事もあったので、お互いの事を考えて通話を切って直ぐにメイク落として就寝となりました。

朝は思ったよりは寝坊する事も無く起きて、直ぐに適当に着替えて身支度もして直ぐ朝食ですが、思ったよりも早く食べ終えたので、休憩もしてましたが、彼からLINEが無いので心配してました。でも、直ぐに戻って薬を飲んで準備してメイクもして部屋に行き携帯で追跡を見てましたが、バスが来ない・・最近バスの到着時間が遅くて心配でしたが追跡見ても来ないので、少し出発を遅らせてからの出発としました。

バス停に到着して、追跡を見ると案の定予定よりも遥かに遅くて待つ事も辛かったのです。でもやっと無事に到着して乗車ですが、混雑してて気が滅入ってました。座れたので安心しつつ座って軽く書き込みもしてました。そして、彼にもLINEを送ったりしてましたが、返事も無くてアプリで許せる時間まで楽しんでました。

無事最寄り駅に到着し、コンビニで水分を買って出勤して、バタバタと荷物を出して直ぐに休憩ですが、時間が無くて慌てて最小限の荷物を持って移動しました。そして、ゆっくりする事も無く、講義が始まりました。テーマは応対のやり方。って事で、サラッと応対のロープレをやったりしてましたが、中身が薄くて直ぐに時間になりました。途中休憩時間もあったのですが、時間が短くて直ぐに戻り、後半も少しだけ講義がありましたが、直ぐに終わって早い時間ではありましたが、感想文を書いて終了となりました。

フロワーに戻って、少しだけ動画を見てましたが、お昼になったので、直ぐにお弁当を受け取り頑張って完食して、彼に連絡もしてて、LINEも既読にはなってたのですが、連絡が無くて心配してました。心配だったのでLINEをしたのですが、バスに乗ってる。って事だったので、少し安心して休憩時間を満喫してました。終わり頃にベランダで同僚と話してましたが、フロワーに戻って今週から午後もプログラムがスタートしているので、直ぐに会議室に行き、彼の事をスタッフが探してたので、呼びに行く。って伝えて行きました。至急・・って事も伝えているので、ワタシが先に行き数分経過して彼が入室して来ました。

そして、リカバリー。って事をテーマとして、病気や今までやってきた事を振り返って見つめなおす。って事がテーマになってました。書籍もあるのですが、発注が遅れたらしくコピーでの受講となりましたが、初回からキツイ・・自分の事を振り返ろう。って事で、これまでの経験で今後良くなる事に対しての振り返り・・って事で、簡単に書いてましたが、いざPASSは出来るけど・・って事で、同僚が発表してて過去の自分を思い出して号泣しそうになりました。自分にも経験があるからです。その後、休憩に入り色々と話をするのですが、あの場だけは誰とも会話をしたくない。って気持ちが強いまま後半ですが、色々と考える事もあったけど、直ぐに終わる事になって、感想文の後の移動でした。

少しだけ気分を紛らわそう。って思ってたので、彼もベランダに居た事もあり、色々と話をしてましたが、ワタシの担当スタッフが伝言を言いに来てました。色々と伝言量が多くてビックリでしたが、ワタシに関しては明日の午後面談・・って事になりました。お互いに了解。って事を伝えてスタッフは戻って行きましたが、ワタシ達も戻って準備しましょ。って事で、戻って日報を書いたり、何度も見てましたが、動画を見たりしてました。でも、直ぐに15時なって日報を提出して、昨日面談に行った会社ですが、実習も来週の水曜と木曜・・って事が決まったので、打ち合わせをしてましたが、洋服に関しては写メして。って事だったので、悩みつつ考えてました。

直ぐに掃除の時間にもなるので、バタバタ準備をしてましたが、直ぐに時間にもなったので、大慌てで支度して持ち場の掃除となりました。今日は手こずりましたが、無事終わって直ぐフロワーの手伝いに入って席に座り、直ぐに終礼になりました。無事終わってダッシュで出ましたが、タイムカードの表示が間違ってたのですが、直して押して直ぐに外に出ましたが、彼が来なくて”あれっ?”でしたが、直ぐに来てくれたので、一緒にバス停に行き、スケジュール通りに行く。って事で、バスも普段乗らないバスに乗ってたので、空いている車内で良かったです。

無事、最寄り駅に到着ですが直ぐに定期を更新に向かい、次にファッションビルに行き、彼が誕生日が明日なので、プレゼントは時計が欲しい。って事になりました。彼が知っている店舗に行き、色々と見てましたが、どこも金額が高くて明日改めて探そう・・って事になり、ワタシの用事となりました。でも、久し振りのバーゲンを見て色々と探したりみたりしてました。無事セール品3点手にして支払も終わらせて喫茶店に移動して、ゆっくりしてました。

色々と明日の誕生日当日ですが、彼の要望を聞いてワタシの用事は半分終わってたのですが、昨日母の命令でタイツを棄てる・・って脅しがあった事を思いだしたので、彼に伝えて急遽ダイエーに戻る事にしました。でも、1時間チョットゆっくり出来たので良かったかな?って事も思ったので、直ぐに移動して買い物をして、書店で雑誌買って帰宅となりました。

バス停に急ぎ行くのですが、彼も一緒に待っててくれたので良かったのですが、直ぐにバスが来て座って行けたので、嬉しかったです。最寄り駅に到着して下車して帰宅ですが、挨拶の後、部屋に行きPC起動させて、ブログ作成でしたが、両親が近くのファミレスに行く。って事でした。ブログも書き始めでしたが、直ぐに行く。って事で、彼にLINEを入れて出発となりました。ファミレスに到着してからは、注文してドリンク取りに行き、サラダを食べてメン登場です。黙々と食事をして、ドリンクお替わりしてからの帰宅でした。

自宅に戻ってからは、両親がプロ野球中継をみてて、ワタシが好きな選手が出てたので、彼そっちのけで中継を見てました。試合が終わってからは、部屋に戻りましたが彼が待ってたみたいで、若干怒ってた様にも感じましたが、直ぐに通話となりました。でも、通話して直ぐくらいに夕飯買ってないから一旦切って買ってくる。って事だったので、ブログ作成に夢中でしたが、思ったよりも早くにコールがあり、通話をしている今でもあります。

って事で、今日の日記でしたぁ~明日も猛暑なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 土砂降りの雨降りしきる悲劇 Θ | トップページ | δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 眠い・・すれ違いの心の変化 Ψ:

« Θ 土砂降りの雨降りしきる悲劇 Θ | トップページ | δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ »