« ◎ ブランド依存と中古依存 ◎ | トップページ | Σ 疲労なのか?熱中症なのか? Σ »

§ 心とバーゲンの誘惑に負ける §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風接近の中、晴れ間が広がりとても暑い夏日の一日でした。明日も台風の心配は無く、気温も高くて晴れの予報へと変わって行きました。でもぉ~月曜に台風直撃か?って事で、ギリギリにならないと状態が解らない。って怪しい予報となり、心配もある週明けともなりそうです。

ブログ更新後、直ぐに通話を切って色々と入浴の準備をしたりしてました。母の苦言もある中での入浴でもありましたが、とにかく急いで入浴ですが、思ったより時間が掛かってしまって早々と入りましたが、結局40分くらい時間を要してしまいました。色々あったけど眠気は少しあった物の、バタバタと準備をしてて携帯が鳴ってるので見てみると欲しかったパンツ(ズボン)のオークションがスタートしてて、先ずは、2倍の金額になり、ビックリだったのですが、あと15分・・って事もあったので、気持ちはまずいなぁ~・・って事を思ってましたが、まだ時間はある。って事も思ったので、着替えたりセットしたりしてましたが、フト携帯を見ると金額が300円値上げになり、このまま安いままで止まって欲しいなぁ~・・って思ってましたが、色々と考えてましたが、準備も終わって寝る前の薬も飲んで、直ぐにスタンバイして見ていましたが、最高落札が彼だったのですが、金額も更に300円も更新しており、とんでもない事になってしまいました。

オークションもカウントダウンに入り、ドキドキしてましたが、予定時刻を少し過ぎたところで終わりました。結果、3倍の金額となり冷や汗でした。彼にLINE送って明日の打ち合わせをしてなかったので、LINEでやり取りしてたのですが、母も眠った事で少しだけ話そうか?って事もあり、10分だけ打ち合わせをしてました。色々でしたが、無事に行けた事と彼もGET出来た事で達成感を感じてたみたいでした。打ち合わせが終わって直ぐに通話を切って直ぐに就寝となりました。

朝は、寝坊しそうでしたが何とか無事に起きて直ぐに着替えて身支度前にセットしてからバタバタと身支度してましたが、終わったのが遅くて朝食も大急ぎで食べてましたが、休憩もホントは無理だったのですが、急いで休憩してダッシュで薬を飲み準備もして、速攻でメイクして出発時間だったのですが、追跡で確認でぇ~す。遅延中・・彼は出勤してたみたいでしたが、遅延が酷くてナカナカ出れなくて結局、自分の中で予測して出発する事にしました。

信号も丁度よく渡れてバス停ですが、バスも来なくて追跡を見ると遅延延長・・早く来たのに、10分くらい待たされてしまいました。でも、無事来て乗車しましたが、少し混雑もありましたが、座れたので書き込みも軽くして更新しましたが、道のりが長い・・色々ありますが、無事折り返しまで来て安心でしたが、それからが早い・・あっと言う間に最寄り駅到着で、軽く支払と軽い水分を買って出勤しましたが、今日は半日なので午前中に掃除・・って事だったので、袋を再利用して行こう。って事に決めて時間も無いので、日報書いて休憩で同僚と楽しく話をしてましたが、直ぐに掃除になったので、バタバタと戻って掃除の準備をして、直ぐに号令も掛かったので掃除です。でも、昨日の帰りに掃除をしているので、ゴミも少なくて直ぐに終わってしまいました。

フロワーに戻って直ぐ手伝いをして、無事に全員終わって朝礼となりました。でも、報告だけなので、無事に終わったのですが、後の時間が退屈でした。予算組で頭を悩ませ彼にPCを預けるので、持参してましたが、チョットだけ検索したり色々やってましたが、肝心な事を忘れて、お昼になってしまいました。でも、量が多くて彼にもあげてたのですが、それでも多くて・・食事が終わるのは、25分後でした。苦しくて逃げてましたが、休憩している事も大事でしたが、直ぐに終礼になるので、バタバタと帰宅準備だったし、メイクも直して時が来るのを待ちました。やっと時間になり、終礼ですが月曜に台風が接近する。って事もあって、色々と施設を開けるのか?って事もあり、天気予報はくれぐれも見て出勤して来てください。って事でした。そして、終礼をしめて解散です。

いつも通りサッサと出て彼と合流して今日は彼の自宅方面で行くので、プライベート用のICカードを持って来てたので、少し歩いて近くのバス停では無く、1駅先のバス停に向かいました。本数も少ない場所でもありますが、時刻表を見ると直ぐに来る。って事だったので、彼と一緒なので、嬉しさ溢れていました。そして、ホボ時刻通りにバスが来て混雑も無かったのですが、無事に座れて終点の博多駅に行きました。

今バーゲンが開催している、ビルへと行きファッションの階へと行きました。このところ、彼との待ち合わせ場所が博多駅・・って事が続いてたので、ワタシの好きなブランドの階へと通ってたのですが、バーゲンで給与で買う。って事に決めてたのですが、様子を見て決める。って事にしてました。実際にショップに行きましたが、まだ残っててセールが終わったら再度割引するのか?って事を聞きました。すると、本部に返品・・って事で、悩みましたが彼に相談すると、いっちゃえ。って事で、そのショップの担当者さんが接客中だったので、別の方に頼んだのですが、彼もウロウロしてたのですが、メイク相談をしても良いか?って事を聞きました。すると、是非お願いしなさい。って事だったので、チョット聞いてみる事にしました。

すると、色々話を聞いてましたが、肌コントロール出来るパウダーがある。って事で、試しに塗って貰いました。ホントに変わってて欲しくなったのですが、色々と都合もあるので、悩んでました。そして、他の商品も勧めらせてたのですが、色々と検討もしたかったので、一旦パンフレットを貰ってショップを出て、彼の自宅に行く?って事だったのですが、今日は梅雨明けした?ってくらいのギラギラの暑さだったので、一旦喫茶店に行きブレイクしてから彼の自宅に行く。って事になりました。

喫茶店では変わったよね?って事もありましたが、今後のヤフオクの話や今日メイク相談した事もありましたが、色々と話して1時間チョット滞在してましたが、時間も遅くなるので帰宅・・って事で、出る事にしました。また暑い中での10分くらいですが、帰りコンビニに立ち寄って水分買って帰宅でした。もう、彼の自宅に入ってやっと落ち着けるぅ~って事もありましたが、直ぐに荷物を置いて直ぐに座ってゆっくりしてました。彼と色々と話したりしてましたが、動画も見せて貰ったり・・って事もしてくれて満足いく半日デートでした。

色々と語ったりしてましたが、動画も見て満足でしたが、夏なので外が明るいのですが、時間的には遅くなるので、直ぐに彼の自宅を出て帰宅としました。すると、目の前をバスが通りすぎ、結局次を待つのですが、ナカナカ到着しないし彼も頻繁に追跡を見ているのですが、15分待っての登場となり、彼と別れてバスに乗って見送られながら帰宅でした。

ギリギリの時間に帰宅をして、夕方母から電話機が変・・って事だったので、聞いてみるとまだ変・・って事でした。一旦元の電源を抜いたら直りました。直ぐに部屋に行くと荷物が大変な事になっててパニックでしたが、母が来て説教と一緒に色々と注意を受けました。そして、直ぐにPCに向かいブログ作成ですが、21時前に夕飯になって直ぐに食事をしてから、部屋に戻りブログ作成になっています。でも、彼とも連絡がついて通話をしながら続ています。でも、今は眠気が強くて文章が上手く行って無いかもですが、ご了承ください。

今日の日記でしたぁ~って、事で明日は台風も接近して予報も心配ですが、体調管理などは、十分に気を付けてお過ごしください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ ブランド依存と中古依存 ◎ | トップページ | Σ 疲労なのか?熱中症なのか? Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 心とバーゲンの誘惑に負ける §:

« ◎ ブランド依存と中古依存 ◎ | トップページ | Σ 疲労なのか?熱中症なのか? Σ »