« ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ | トップページ | Θ 暖かい癒しと梅雨の恐怖 Θ »

~ 昨日の今日、今の話し ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から日差しに恵まれて昨日までの台風の影響が嘘みたいでした。気温も暖かくて過ごしやすかったのですが、明日からは休日ではありますが、雨の2日間との予報になりました。出掛ける事も不便にも感じる状態だなぁ~って事も感じた1日です。

昨日は、色々と諸事情も含めて更新も遅くなりましたが、今日も無事に時間まで綴れるのか?って不安もあります。もしかすると、絵文字付・・って事が出来なくなるかもしれませんが、ご容赦ください。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、通話自体も継続でしたが、やっと寝る前の薬を飲んで、0時過ぎまで付き合って貰ってました。薬も効いてきたみたいだったし、夜も遅いので直ぐに切って寝る事にしました。着替えも終わってたので、直ぐに布団に行って就寝となりました。


夕方、吐いているので色々と心配ではあったのですが、寝たら回復するだろう・・って事も思いつつ、寝つきも良くて安心な眠りでした。朝は11時過ぎに起きましたが、もっと眠りたかったのですが、今日はお昼過ぎに工事が来るので起きなくちゃいけないので、諦めて起きる事にしました。起きてからは、体調も悪くて色々でしたが、少しは回復しているなぁ~・・って事も感じていましたが、ゆっくり行動をして準備をして、母は朝から出掛けているので、不在でしたが、父も直ぐに仕事に行く。って事で、軽く休憩してました。

ワタシは直ぐに彼にLINEを送って洋服で悩んでいるので、彼に決めて貰いつつ着替えて身支度もして、直ぐに朝食のトーストを焼いて一人で食事をしてました。終わってからは、天気がいいので、日焼け止めを塗ったり色々してましたが、まぁ~何とか無事に行けたかな?って頃に母帰宅です。忘れ物チェックをしていると、父が仕事に出発してワタシもバスが来るので、慌てて出発しました。父が出る時に玄関を開けると業者さんが来てたので、かいくぐるかの様に出発しました。

バス停にも直ぐに到着したので、予定のバスに乗るか?ってところで、追跡を見てましたが、遅延5分・・って事だったので、座って待つ事にしました。彼もそろそろかな?って思ってたので、メッセージを貰ってました。無事、バスが来て直ぐに乗りましたが、若干の混雑もあったのですが、無事座れたので安心しました。彼にも乗った事を伝えて待っててくれてたので、ワタシは昨日の事があるので、心配になってましたが、彼とデート・・って事で、胸を膨らませていました。メチャオシャレして行ったのですが、早く会いたくてワクワクでした。

彼とやり取りしながら、実況中継でしたが、高速も降りて博多駅まで行くのですが、途中の駅から大勢乗って来たので、珍しく感じながらゴールを目指してました。やっと次ぃ~ってところで、駅に到着する前でしたが、彼を見付けて嬉しかったです。降りる時に彼も気付いてくれたので、お互いに手を振り無事下車して急いで彼のところに行きました。

彼は少し驚いてましたが、ワタシのテンションの高さにビックリしたみたいでした。そして、直ぐにバーゲンの確認の為、今メチャ好きなブランドのお店に行きましたが、昨日見た店舗にあった同じ服が置いてありましたが、金額は半額で昨日の店舗と一緒だったのですが、デザインも色も可愛いので色々と見てたのですが、彼はスカートがいい。って事も言ってたのですが、予算が無い事と目的はTシャツだったので、彼が秋物などのバーゲン対象外を見てました。金額も高額では無かったのですが、彼がアレもいい。コレもいい。って事で、色々と見てました。でも、色々と悩んで考えてましたが、長い時間滞在をして迷ってましたが、諦めて昨日見た同じ商品を買う事にしました。

そして、無事に購入してからは、お昼を食べるのも早いなぁ~って事も思ってたのですが、取り敢えず明日ダビングが貯まっているので、色々ダビングをする為にブルーレイディスクをダイソーに買いに行く事にしました。彼がナビしてくれたのですが、チョットだけしまむらに寄ってタイツを見ていたのですが、チト高いですが2足組があったので、購入してダイソーに行き、必要最小限で買ってから、彼の自宅に行く事にしたのですが、何となく喫茶店に入ろう。って事で、混雑も無かったので無事に座って刺激の強いドリンクを避けてジュースを飲みました。1時間くらい色々と話をしてましたが、ある程度落ち着いたところで、彼の自宅へと行く事にしました。

でも、何となく体調も悪くてえぇ~って思ってましたが、空腹でもあったので、彼の自宅近くのコンビニで水分と軽い昼食を買う事にしました。でも、色々と悩みましたが軽すぎる食事よりシッカリ食べて行く。って事にしました。水分はカロリー低め・・って事もあるのですが、胸やけしない水分に・・って事で、紅茶を買いました。そして支払を済ませて直ぐに彼の自宅に行きました。

到着してからは、直ぐにお昼の準備をして、彼も一緒に食べてましたが、彼はいつも早くて直ぐに食事が終わっててくつろいでいました。ワタシはいつも以上にゆっくり食べてスープも飲んで、彼が色々と動画を見せてくれたので、一緒に見てたのですが、動画も見たいのが見当たらなくて複雑でした。でも、色々と彼と色々と話してましたが、急に体調が急変して、横になり起き上がる事が出来ませんでした。彼も一緒に横になってくれてましたが、向きを変えてゴロゴロしてましたが、起き上がれないので困っていたのですが、彼も色々と考えてくれてました。そして、元の位置に戻り、ゴロゴロでしたがいつの間にか寝てました。

気付いたら時間が夕方になってました。フト気付いて目が覚めると、彼が静かに動画サイトを見てました。その音で起きたのだと思うのですが、彼がやっと起きた。って事を言ってて、1時間以上寝てた。って事でした。驚きでしたが、体調が回復する事も無く、起き上がれない。って事もあって横になったまま彼と話をしてました。でも、今日は約束をしてたので、色んな意味でオシャレをしたり、髪型も変えてみたりしてました。色々ですが、起きれなくなり彼は無理矢理行く。って事でしたが、動けないのですが、時間もだんだん厳しくなり、一旦起きてみたのですが、直ぐに耐えられなくて再び横になる。って事で色々と迷惑を掛けていましたが、今日も迷惑を掛けてしまいました。

帰宅予定時間をオーバーしてて、彼も理解してくれたのですが、時間も20時間近・・って事もあったのですが、頑張って起きて帰宅の準備をして追跡を見つつゆっくり歩いて行きましょう~って事にして、バス停に行く事にしました。色々とあるのですが、彼も一緒に送ってくれて楽しい帰宅となりました。時間までに到着でしたが、1台先発が通り過ぎてたのですが、予定時間のバスになってたので彼と椅子に座って色々と見てました。思ったよりも早くの到着でしたが、混雑してて一番後ろに座ろうとすると、バスが発進してしまって彼に手を振るのは慌てての状態でした。でも、落ち着いて次が駅なので落ち着く事も無かったのですが、意外と早くに到着したので、直ぐに降りてゆっくりの帰宅でした。

帰宅して直ぐに昨日洗濯に出した洋服を洗って欲しい。って事を言われたので、直ぐに手洗いで洗濯をして柔軟剤で漬けて直ぐに夕飯になり、食欲も無かったのですが、母が作ってくれたので、頑張って食事をしてました。食後は直ぐに洗濯したものを干して、直ぐに部屋に戻り、彼に連絡をして通話になり、ブログもスタートとなりました。でも、急な眠気と落ち着かない状態が続いているのですが、彼も滋養強壮剤飲んでみたら?って事で、直ぐに冷蔵庫まで行き、ドリンクを取ってゆっくり部屋で飲みつつ通話も続行だったので、話をしています。でも、彼がヤフオクに夢中になっててワタシは最初は眠気も無かったのですが、今はとっても眠いです。

って事で、絵文字間に合いませんでした。明日は多分出来ると思うのでお楽しみぃ~って事で、明日は雨ですが色々と予定もあるので何とか乗り切ります。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ | トップページ | Θ 暖かい癒しと梅雨の恐怖 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 昨日の今日、今の話し ~:

« ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ | トップページ | Θ 暖かい癒しと梅雨の恐怖 Θ »