« Θ 実習1日目~意外と楽しかった Θ | トップページ | ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ »

ξ 実習最終日の悲しげ実力 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼過ぎまでは、曇り空で安心してたのですが、夕方頃には、既に雨が降り突風もあって台風の影響が出てました。傘もさせずに雨は霧雨だったので、傘を諦めて濡れながら移動してました。

ブログ更新後、彼と通話もしてましたが、直ぐに寝る前の薬を飲む。って事になっているので、翌日も6時起床なので、彼も早く寝よう。って言ってくれた事で、無事に薬を飲んで直ぐは眠気は無かったのですが、自然と眠気も来てて22時半過ぎに通話を切って就寝の準備もして、布団に入りましたが、昼間のコーヒーのせいか眠れるか不安だったのですが、疲れが出ているのか?眠ってました。そして、6時に母に起こされるのですが寝惚けてチト寝坊寸前ではありましたが、母が起こしてくれたので、焦りを感じて起きたのですが、直ぐに着替えてバタバタと身支度をして朝食も直ぐだったので、気合で食べてました。食後は、休憩出来たので安心だったのですが、無事に戻り薬を飲んで直ぐにメイクですが、思ったよりは時間を要したので、バスが心配でしたが、何とか間に合ってゆっくりではありますが、出発となりました。

いざバス停に到着して追跡を見てましたが、若干の遅延はあったものの渋滞を考えると色々とあるので、気にする事は無いので座れたらヨシ。って思ってたのですが、昨日は空いてたのに今日は混雑してましたが、何とか座れたので良かったです。乗ってからは、書き込みしてからは、彼にLINEを送ったりしてました。でも、反応が無くて心配でした。1時間かけて目的地に到着しましたが、歩いて会社まで行き軽く休憩してからの訪問でした。

入口には誰も居なくて施錠されているので、待っていると社員の方が入っていいですよ。って案内してくれて一緒に入りましたが、迷路の様な作りになっているので、オフィスの入り口が解らないので、迷っていると出勤してきた社員さんが教えてくれて助かりました。

部署に行き、早すぎたので給湯室でお水を貰って飲んだのですが、部署に戻り席に座ると、氷入りのお茶とコーヒーが置いてありました。もう、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、有難く頂きました。でも、気付いたら9時になってたので、直ぐに仕事開始でしたが、先ずは折込100部作る・・って事で、自分的目標は11時までに終わらせる。って事だったのですが、結局は11時半頃に全部終わりました。次は、軽くカード作り・・って事で、下敷きとカッターで切ってました。でも、お弁当も来て支払を済ませて直ぐに部署に戻って続きですが、思ったよりも終わらなくて、あと4枚・・ってところで時間が12時半前だったので、今回担当してくださっている方と一緒に昼食を食べましょう~って事で、作業は一旦中断してから休憩室に行き食事となりました。

他の方も居て色々と話しているのですが、女性なので話が盛り上がりワタシの独壇場と化してました。昨日は、同じ部署の方と話をしてたのですが、今日は総務の方達と一緒に4人で食事でした。主にワタシの好きなブランドの話でしたが、実習先がエステ系なので化粧品の話で盛り上がってました。でも、ワタシの好きなブランドに関しては、ヤフオクで落札している。って事や、彼が変わりにやってくれるので・・って事で、話に花が咲きました。ショップに行く時も彼と一緒・・って事だったり、色々と彼自慢してましたが、評判が良くて話してて照れ臭いのもありましたが、スゴク褒めてたし、優しいの連発だったので、ホントに嬉しかったです。

あっと言う間にお昼も終わるので、直ぐに片付けて行くのですが、戻って直ぐに仕事の続きをして、直ぐに終わったのですが、次に入力作業をする事になったのですが、いざフタを開けると不足部分が出ていたので、一旦ストップになりレシートの仕分けをして時間を潰す事になり、終わって直ぐに入力ですが時間が足りなくて苦戦してました。色々とやったのですが、色々と苦戦を強いられつつタイムリミットが17時なので無事に終わる事も考えて作業をしてました。時間になってからは、予定通り担当者が来たので、必死に少しでも多く片付けよう・・って事で、やってましたが、行きましょうか?って事でタイムオーバーとなりました。

直ぐに荷物を持って片付けも軽くやって一緒に行きました。昨日逢っていますが、久し振りの様な気分での再会でした。チェック表って物があり、見せて貰ってたのですが、スゴク良い。って評価が全部ついてました。嬉しかったです。でも、そんなに評価して貰ってもいいのかな?って事も思いましたが、ホントに驚きと感謝でした。振り返りなので、自分の感想を伝えるのですが、この2日間楽しかったし、充実出来てた事も伝えて自信になった。って事もありますが、ブランクを感じさせない事でもあったので、長年やってきた事が体で覚えている。って事も感じたので、ホントに良かったです。

ある程度お礼を伝えて帰宅・・って事になり、会社を出てコンビニに担当者のバイクがあるので、少し話をしながら色々と話してました。でも、台風の影響で雨風が強いので、心配でもあったのですが、10分くらい滞在してから担当者は施設に、ワタシはバス停に・・って事で、別れて出発しましたが、いざバス停に到着すると、タイミング良くバスが来たので、混雑もありましたが、無事に座れたし大きな駅では殆どが降りるので、降りやすい席に移動しつつの帰宅でした。彼もLINEをくれるので、長旅を付き合ってくれてました。

1時間経過して、やっと帰宅ぅ~ってところですが、海沿いなので台風の影響が強くて雨も風も想像以上に強くて何とも言えない状態での帰宅でした。自宅に到着してからは、直ぐに両親に挨拶をしてPC起動して・・直ぐに彼にも連絡でしたが、外出している。って事で待ってました。その間にブログ作成ですが、直ぐに彼が帰宅・・って事で、通話スタートとしてのブログ作成でした。色々ですが無事に一日が終わった事は良かったのですが、こうしてブログを綴っていますが、何だろう~って思うけど急に疲れが出て来て体調に影響しないように・・って事も思いながら、綴って話しての今となっています。

って、事で日記でした。明日はどうなるのか心配だし台風の影響も出るので、無事に通勤出来るか問題ですが、何とか無事に行く事を考えて乗り切ります。では、今日も絵文字無しで失礼します。最近絵文字カットでホントにスミマセン。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 実習1日目~意外と楽しかった Θ | トップページ | ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 実習最終日の悲しげ実力 ξ:

« Θ 実習1日目~意外と楽しかった Θ | トップページ | ◇ 嬉しい事での反動を感じた ◇ »