« δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ | トップページ | = 台風に翻弄される日々となる = »

§ チョット不安に思う事と悲しい一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予想外のお天気となりました。お昼前より雨がポツポツ降りだし昼過ぎから土砂降りの大雨になりました。傘も無くびしょ濡れで気温は暖かく少しじと~っとた空気でした。明日も雨の予報になり、週明けは天気も回復する予報となっています。梅雨はまだ明けないんだなぁ~ってカンジです。

昨日は、彼の節目の誕生日。って事で、少し贅沢な食事となりましたが、楽しい夜となりました。本日もこの雨の中ですが、PCを持ち出してのブログ更新となっています。本日も絵文字無しでお届けします。ご了承ください。

帰宅も遅くなってましたが、帰宅してからは、色々とバタバタしてましたが、メイクを落としたり着替えたり薬を飲んだりしてましたが、落ち着いて携帯を充電させながら彼の帰宅を待ってました。でも、疲れがたまっているのか?眠気があり、嫌な予感がするなぁ~って思って彼からの連絡を待ってましたが、色々と既に遅し。の状態になり、彼から帰宅の連絡を待ってましたが、いざ連絡が来て彼も薬を飲んだりしてたので、直ぐ通話・・って事は無くて眠気もピークになりそうな状態での通話となりました。

でも、最初は良かったのですが、今日の事もあるのでもっと話したい。って気持ちは大きくて色々と話してましたが寝る前の薬を飲む頃に眠気がピークに達した状態で薬を飲んで直ぐにアウトでした。彼は0時まで話したい。って事も言ってたのですが、23時になるまででも・・って事でワタシも頑張ってましたが、無理でした。彼は”えぇ~~~”ってカンジだったのですが、座った状態で寝てたくらいアウトでした。彼も諦めてくれて寝ていいよ。って事を言ってくれたので嬉しかったし、申し訳ない気持ちでもありました。通話を終えて直ぐに就寝ですが、たっぷり眠って母に起きる時間も伝えてたので、良かった。って言いたいのですが、暑くて寝苦しくて起きる事が難しかったです。

一応、起こされて起きましたが、前日の記憶が無くて起こされた意味を理解する事が出来ませんでした。でも、起きてからは、食後入浴する予定だったのですが、火曜日に工事が入る。って事の関係と、お風呂マットが外にある。って事で父が仕事明けで寝てたので、取りに行く事が出来ませんでした。まぁ~諦めて食事をして、薬も飲んで出発ですが、色々ある事も含めて頑張ってたのですが、見たいDVDを探したりしてましたが、いざ着替えてあっけなく見つかったので、カバンに入れて彼とも今日は博多駅に集合。って事にしてたので、連絡は常にとってたので、実況中継並に連絡をして、バスの時間なども伝えてスタンバイしてました。

父が起きてきて直ぐに入浴してましたが、チョット時間も一歩手前だったので、次のバス・・って事で彼に伝えて追跡を見ながら色々と考えてました。帰宅も遅くなりそう・・って事もあり、色々考えてPC持ち出しとなりました。色々ありましたが、バスが遅延してたのですが、父が入浴しちゃた。って事もあっていざ出発しようとすると、父の風呂上りでした。玄関と浴室が近いので、父も気づいてくれたので、一旦避難してもらい出発としました。


いざ外に出ると雨が小雨程度に降ってたのですが、空は青空だったので、傘を持たずに行く事にしました。バスも直ぐに来たので安心でしたが、座れた事もあり彼にも伝えてたのでアプリを見ながら色々とコメントしてました。あっという間に終点の博多駅に到着しましたが、彼とも無事に合流して目指せバーゲン。って事もあって先日ファッションビルで見たカード入れがあるか見に行く事にしました。すると、一人のお年を召されたご婦人がエスカレーターの前で立ち往生してたので、彼が声をかけて足が悪い方で杖を使ってたのですが、乗れない。って事でワタシが腕を持ち、彼が声をかけて無事にエスカレーターに乗るのですが、震えてたので心配になり、色々と話しかけて上まで行き、駅正面に行きたい。って事だったので、付き添って正面まで行く事にしました。

階段で降りて直ぐにご婦人が大丈夫です。って事で、お礼を言われて別れました。直ぐに目的地に行くと滅多に見ない商品もあって欲しかったのですが、ケースも2タイプあって色々と悩んでましたが、最初欲しい。って思ってた商品にする事にしました。金額も半額であった事もあり、チト迷いはありましたが、使い勝手のある方にしました。支払いも済ませて最後の1点だったので、ラッキーと思いながら買う事が出来ました。

次は、ファーストフード店に行きドリンクを飲みながら色々と話してました。少しゆっくりしたところで、店を出て地下街を使ってコンビニに行き、傘を買って彼の自宅に向かいました。やっと近所のコンビニに行って昼食と水分を買って若干濡れながら彼の自宅へと行き、色々と話しながらブログ作成をする事にしました。でも、今も少し揉めてて彼は不機嫌になっています。でも、揉めてますが、早く更新する。って事と、やっとDVDも見させて貰えたのでやっと作成している。って事となっています。

明日は友達と会う事になっているので、彼は腑に落ちないカンジなんだけど、もう少し話し合って決めて行こう。って事になっています。これからどんな夜になるかは解りませんが、色々と話し合って決めて行こう。って事になっているので、楽しみながら今日は過ごして行こう。って事も思っています。

って、事で今日の日記でしたぁ~明日も楽しく過ごせる様に楽しみます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ | トップページ | = 台風に翻弄される日々となる = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § チョット不安に思う事と悲しい一日 §:

« δ 彼の誕生日のビックリな出来事 δ | トップページ | = 台風に翻弄される日々となる = »