« ● 体調不良での楽しい過ごし方? ● | トップページ | ★ 迷走・・と怒りの真ん中で悩む ★ »

ξ 鬱姫の眠りごと・・反省・・ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。予報通りだなぁ~・・明日は朝方まで雨の予報で安心しています。ホントは90%の予報だったからぁ~良かったぁ~気温は今日は軽く羽織れば丁度よいくらいの気温でしたが、明日は少し上がる予報なので日焼け止めの活躍の一日になりそうです。

ブログ更新後は、彼と色々と楽しく話してましたが、直ぐに時間になってしまい翌日仕事なので、通話も諦めて切ってからツアーグッツを開けて検品してました。全部揃ってたので、良かったです。箱も片付けて安心したところで直ぐに就寝ですが、時間も遅く無いのですが、なぁ~んだか寝付けないし朝には起きれないし・・疲れ切ってたのか?寝坊でした。

起きて直ぐに着替えてバタバタしてましたが、身支度も急いでやって朝食も若干時計を見ながら急いで食べて軽く休憩して大急ぎで戻って薬を飲み準備をしてバタバタとメイクをしてましたが、時間も間一髪でもあったけど、彼からLINEが届いてましたが、後で・・って思って追跡を見ると直ぐに到着しそうだったので、時間も程よいカンジにも思い土砂降りですが、気合入れて出発となりました。

ゆっくり行きましたが、信号で4分くらい待たされて次々と到着するバスなのですが、ナカナカ信号が変わらなくて逆に不安になってました。やっと変わってくれたので、急いで渡ってバス停に行きましたが、追跡を見ると直ぐ近くまで来てましたが、若干遅延もあって無事間に合った事を確認をしつつ彼にもLINEしてたり・・結局、いつも乗る時間帯での到着だったのですが、チョット早いくらい・・混雑もあり座れるか心配もあったのですが、辛うじて座れたので良かったです。

直ぐに書き込みをして更新後は携帯を見つつ大雨の長旅を満喫してました。無事最寄り駅に到着して、直ぐコンビニで水分を買ってゆっくり出勤しました。いざ到着すると、今日は席替えをする。との予告通りに席替えでしたが、基本は変わってなくてスタッフの座る席の移動となりました。でも、机の配置換えもあったので、ワタシは一番角に追いやられてしまいました。若干狭さも感じてましたが、移動もチト大変だったりもありますが、慣れるまで我慢かな?ってところです。

休憩もしてたのですが、色んな利用者さんと話しているのですが、直ぐに移動の時間になり彼の姿も無かったので、急いで日報を書いてからのお引越しでしたが、今日は人数が多くてせまぜまとした会議室でした。

今日はキャリアプランニングの講座でしたが、面接について。とのテーマでロールプレイする。と言った講義でした。全員参加でやりますが、チョット照れ臭いカンジもあり、色々と配慮の足りない部分であった。って事もありましたが、直ぐに対処出来る事項なので本番は頑張れるかも?って事も思いました。

無事講座が終わって感想文でしたが、チョット具体的に書いて時間もお昼寸前だったので、急いで書いてダッシュで席まで戻りました。でも、遠く感じました。まぁ~それはさておき色々片付けなどをやってると、スタッフがお弁当を届けに来てくれました。感謝です。受け取って大急ぎでご飯を分けておかずも食べれない物も分けて彼に届けてから食事となりました。

ゆっくりと食べてましたが、直ぐに食事が終わってしまいましたが、直ぐに片付けて色々とやりたい事があるので、取り掛かって休み時間ですが、作業となってしまいました。色々と担当者に言う事があったのですが、お昼寝してたので、午後になってからでもいいかな?って事も思ったので、予算組を色々とやってました。少し休憩もしてましたが、意外と時間が掛かってお昼休みが終わってしまいました。でも、定期的には休憩も取れたので、いいかなぁ~?って思った休み時間でした。

午後は、引き続き予算組をしてましたが、LINEもやってたのでずぅ~っとやり取りしつつ予算組に頭を悩ませ納得は行かないのですが、色々とあって余計に悩んでいました。携帯で来月LIVEに行くので、グッツの確認をしてみたり、給与計算をしてみたりしてました。でも、どれも譲れない・・って事もあるので、再度頭を冷やして色々やろう。って事も思いました。

友達に用事があってLINEを送ったら大学が休みなのかな?直ぐに返事が届いて色々と長い時間やり取りしてました。そして、やり取りをしている中では慕ってくれている友達なので、色々と話してましたが、ツアーの話がしたい。って事も言われたのですが、今は気分が落ち着かないので・・他の話をしてました。でも、やり取りもやりつつ履歴書を書いてたまでは良かったのですが、あと少しで終わる・・ってところで間違えてしまって・・やり直しとなってしまいました。誤魔化しも出来ないくらい間違えてしまい苦戦して作った履歴書がおじゃんになってしまいました。仕方なくやり直しをしてギリギリまで粘って無事完成させて、やり取りも終わってしまいましたが、時間も15時間近でもあるので、日報を書いてから休憩に入り、担当スタッフが午後から外部・・って事だったのですが、まぁ~用事があったけど外部・・って気付くのが遅くて帰りでも・・って思ったけど戻る事が無いまま、日報を提出して帰宅の準備をして、直ぐに掃除となりました。

準備は出来てたので、直ぐに掃除ですが今日は同僚も手伝ってくれたので助かりました。でも、色々といつも通りに持ち場の掃除ですが今日はスンナリ終わって片付けてフロアーに戻りましたが、みんな終わってたみたいだったので、直ぐにゴミを捨てて席に行き終わるのを待ってました。今日から入所された年配者がいるのですが、濡れた雑巾の干し方を教えたりしてました。そして、全員揃ったところで沈黙の時間でしたが、間の後に終礼となって何とか延びそうでしたが、無事終礼が終わって直ぐダッシュで退勤としました。

彼とも合流してバスの時間が心配でしたが、無事乗って急行でもあったので無事目的地まで行き、今日は色々と用事が出来てしまって泣く泣く銀行行きでした。用事が終わってからは、ファミレスに行き軽く注文をして、ドリンクバーでお互いにガンガンと飲みつつ商品が届くとお互い食べて色んな話をしてました。と、言っても彼のお金の使い方が荒い事をメインに文句を言ってました。

そして、あっという間に帰宅時間を過ぎててお互いに大騒ぎで帰宅準備をして直ぐに支払後、雨が降る中でバス停に行き、最寄りバスが行ってしまったので、帰宅も遅くなるのですが、10分くらい待ってバスが来たので安心して乗車して彼に手を振って見送る事無くだったけど、時間も遅くなった事もありゆっくりと到着を待ち、やっと到着です。帰宅して直ぐ部屋に荷物を置いて、両親が居たので挨拶をしてましたが、細かい注意も受けたのですが、直ぐ部屋に行きPCを立ち上げてから出来る範囲でブログ作成となっています。

でも、直ぐに夕飯に呼ばれて急いでリビングに行って手伝いをしながらの食事でした。食後は、食器を片付けながら両親と色々と話をしてましたが、直ぐに部屋に戻って彼は通話中だったので、終わるまでブログ作成・・って事もあるのですが、チト落ち着かないブログ作成となっています。

必死で書いているのですが、コーヒー足りなかったのかなぁ~?急激な眠気に襲われているのですが・・って事で、本日恒例となりました。絵文字無し。って事で、ご勘弁ください。このところ、眠くなるのが早いので薬もまだ飲んでいないのですが、眠気が半端なくブログも後半は無事に綴れているのかなぁ~?って感じますが、変なブログだったら許してくださいね。って、事で今日の日記でしたぁ~では、明日は曇りの予報ですが、関西でも梅雨入りしているので、全国的に梅雨入り・・って事も近いのかな?風邪などひかない様に気を付けて行きましょうねぇ~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 体調不良での楽しい過ごし方? ● | トップページ | ★ 迷走・・と怒りの真ん中で悩む ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 鬱姫の眠りごと・・反省・・ ξ:

« ● 体調不良での楽しい過ごし方? ● | トップページ | ★ 迷走・・と怒りの真ん中で悩む ★ »