« ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ | トップページ | ξ 喋りオンパレード ξ »

〇 燃え尽きた 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちの良い一日でした。暑すぎず寒すぎず曇ったり晴れたりのお天気でした。明日からかな?雨の予報となりまた少し寒いのかなぁ~?って感じる一日となりそうです。梅雨入りしているので、雨は当然ですが寒さを感じる日々ともなるのかな?って洋服選びには気を遣いそうな日々になりそうです。

ブログ更新後は、彼と通話をしてましたが、寝る前の薬も直ぐに飲んだ事もあって、効き目も早いので、色々と困りつつの夜でしたが、22時半頃に完全にアウトになり、普段は23時まで話しているのですが、体調も悪い事もあったので早めに切り上げて通話終了として翌日の準備をしながら色々とメイク落としたりしてからの就寝でした

無事にす~っと眠れたので良かったのですが、朝が起きれなくて大変でした。何度も母に起こされて時計も見てましたが、寝ぼけて時間を勘違いしてました。フト時計を見ると危険な時間になってたので、慌てて飛び起き直ぐに着替えて寝ぼけを覚ますかのごとく身支度して直ぐに朝食を少し急ぎ目で食べて薬も急いで飲んで・・無理矢理休憩時間を作ってから、ダッシュでメイクをしてました。すると時間もギリギリでしたが、追跡を見ると早く到着しそうだったので、大急ぎで準備してダッシュで出発となりました。

信号も渡り損ねて、落ち着かない信号待ちでしたが、無事変わってからは急ぎ足でバス停に行き、追跡を見るとあと一息なのですが、その一息が来なくて結局いつも乗る頃に到着でした。混雑もあって座る席はあったので、思っているところに座る事が出来て色々と書き込みしたけど、シックリ来ない・・更新してからは、LINEも鳴ってたので、グルチャや彼とやり取りしてました。あっと言う間に到着するので、片付けて下車してコンビニで水分を買って出勤しました。

でも、若干遅かったのですが、到着して直ぐに荷物を出して休憩もギリギリまで取り、時間になったので、直ぐ移動して開始を5分ズラして色々と談笑しながら時間まで話してました。でも、直ぐに5分になり朝礼が始まり色々とスケジュールを確認しつつ今日の講座が始まりました。テーマも厳しい内容でしたが、みんなで考えて発表ですが、新スタッフが書記をしてくれてて、無事発表が終わりました。次のテーマに移る際に彼が出勤してきて、一緒に考える。って事になったので、彼は直ぐ準備をしてワタシ達と一緒に書き込みをしてました。発表もありましたが、時間も丁度よく終わったので、良かったです。でも、色々と考えさせられる内容でもあったので、チト感想文には反省文となってました。提出して直ぐに退席だったので、フロワーに戻って片付けや日報を書いてましたが、直ぐにお昼になったので、バタバタと片付けて直ぐにお弁当を取りに行き量を減らすので、分けて彼に渡しました。

食事はゆっくりシッカリと食べてましたが、チト多かった・・でも、無事に行ったのでいいかな?ってところでしたが苦しい中、片付けて直ぐにベランダで休憩をしてました。色々とやる事もあったし、午後1から面談の時間を作って貰ったので、準備をしたりしてました。最後の休憩を終えて直ぐに、面談開始の呼び出しがあったので、直ぐに移動して会議室で担当者交えての面談となりました。

色々と就活の事をはじめとして、色々と話すのですが、家庭事情についても知ってて欲しくて、一人暮らしする事に関して色々と理由などの事を話してました。結局、1時間話して家庭事情については、酷すぎる対応だったり暴言だったりするのですが、担当者も恐ろしい。って事を言っているし、新スタッフもビックリしてましたが、タイプ的には静の人みたいで、逆に悩んでました。コメントとしては無かったのですが、色々とある中で考える事もあったし、流石に命令に従わないと罰金・・って事になるので、何に付けてもお金を出せ。って事を色んな形で言ってくるので、スタッフはひたすら悩む事だらけでした。

でも、1つある事は、ワタシの主治医に就活の事で挨拶をしたい・・って事を言ってますが、主治医は話がコロコロ変わるので、もしかしたらNGが出るから行かない方がいい。って事と父に送迎をして貰っているので、一緒だよ。って事も伝えました。まぁ~この件に関しては、日を改めてやって行きましょう~って事になりました。

色々と打ち明け、仕事をして独立する。って事ですが、無事に行ける・・って事も重要なので、知って貰って何とかやって行って貰う・・って事になり、面談も無事終わりましたが、ワタシが予算組をしているので、今月の予算組を新スタッフに見せようとしてましたが、担当者と会議室で色々と話し合いをしてたみたいで、1時間不在でした。やっと出て来て予算組を見せましたが、ヲタ活に関して苦言を言われてしまいました。でも、こんなカンジです。って事を伝える事が出来たので良かったです。

フロワーに戻り、日報を書いて提出して直ぐに帰宅の準備ですが、バタバタしてた事もあったので、直ぐに掃除の時間になって慌てて携帯を片付けて、充電器も片付けて直ぐに掃除の準備をして若干遅れましたが、直ぐに準備をして持ち場の掃除でした。いつも一緒にやってくれる同僚の姿が無いので、道具を移動して水を用意して掃除開始・・って頃に同僚が来たので、直ぐに伝えて掃除開始となりました。

色々やってましたが、直ぐに終わったので、フロワーに戻ってみると全部終わってたので、色々とやる事をやってましたが、席に座って携帯でサイトを見たりしてました。グルチャも動いてたので、参加したりしてましたが、全員が揃ったのが、終礼5分前だったのでグルチャでの会話も色々とありますが、一旦離脱して終礼となりました。今日は終わったのが遅かったので、ダッシュで出たまでは良かったのですが、バスが行ってしまい次を待ちましたが、まぁ~今日は定期の更新もやりたかったので、下車駅も乗ったバスで行けたし、思ったよりは早く到着したので、直ぐに下車して定期売り場に行き、更新手続きをして支払後は、ファッションビルの中のタワレコに行きたかったので、彼もOKしてくてた事もあったので、予約に行き、雑誌も見つけて買う事にしました

様々な用事を終わらせてファミレスまで行って、直ぐに案内があったので、席に座ってメニューを見ながら色々と安い商品・・って事で探してました。軽く食べよう・・って事で、パンを注文してドリンクバーを付けて、彼もいつも食べる物を注文してのドリンクバーなので、直ぐに彼が取りに行ってくれたので、一緒に飲みながら面談の事を話してました。彼も確かに怖いよね?って事も言ってくれたのですが、チョットした会議となりました。

お互いの注文が来て、お互いつまみ食いしながら、食べてましたが直ぐに終わってしまってドリンクバーをお替わりしながら、7月は彼の誕生日なので、その事についても話し合い、記念日の事や、ミスドに行く事とか色々と話し合ってたけど、彼が元カノの事を話してくれたので、チョット安心しました。でも、その子は自殺してしまったらしく、ワタシは聞く事が出来ないでいた1年でもありました。でも、彼曰く性格が似ている・・って事を言ってました。そして、昔はくまのプーさんの大きなぬいぐるみを買った・・って聞いて少し羨ましいカンジにも思いました。まぁ~そんな話をしてましたが、今日は入浴日なので自宅を出る時は何も言われないカンジでしたが、逆らうと何をされるか解らないので、早目に帰宅して早く入って準備しよう。って事にもなりました。

昨日よりは少し遅かったのですが、19時前に出て会計を済ませて帰宅となりました。彼もバス停まで送ってくれて、直ぐに到着だったので、無事に乗り込み彼に見送られながらの帰宅でした。意外と早く到着してくれたので、ゆっくり帰宅して父不在でしたが母に挨拶に行き、直ぐに部屋に戻ってPC起動させてブログ作成となっています。でも、帰りのバスでLINEが鳴ってたのですが、一言入れてから止まってしまい帰宅して直ぐに見ると、もう2件入ってました。でも、止まってました。不思議ぃ~・・メンタルのグルチャなので有りなのかな?って事も思うのですが、無事に行ける事を考えてやって行こう。って事も思っています。

って、事で自宅に到着後、母からは何も言われてないので、今は安心してますが、直ぐに夕飯・・って事みたいなので、今日の日記はこの辺で・・明日は色々あるといいなぁ~って事も思うので、楽しみにしつつ明日も笑顔で頑張ります。では、明日も梅雨に負けず元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m20:40

|

« ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ | トップページ | ξ 喋りオンパレード ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 燃え尽きた 〇:

« ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ | トップページ | ξ 喋りオンパレード ξ »