« ◇ 天気予報の嘘つき!心の梅雨明け間近 ◇ | トップページ | ξ 心の雲行き怪しい時?と楽しみいっぱい ξ »

Θ 記念日前のワクワクな日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れましたぁ~気温も暖かくて少し暑い一日でした。明日からはまた雨の予報になっててまた嫌な1週間となりそうです。早く雨の少ない一日が続いてくれるといいなぁ~って事も思った一日でもありました。


ブログ更新後は彼と少し通話
をして、時間も過ぎたので、通話を終了させて直ぐに就寝としました。思ったよりは直ぐに眠れて良かったなぁ~って思えたけど、グッスリ眠れて起きたのは11時過ぎでした。起きてからは、ゴロゴロしてましたが、やっと眠気も取れた頃に起きましたが、リビングに行くと父も居ましたが色々と言われながら朝食のトーストを作ってコーヒーを飲みながら出来るのを待ち一人で食事でしたが、時間も遅くなっている頃でもあったのですが、母に動画で韓流演歌が見たいか聞いてました。すると、見てみたい。って事で、最初は迷いましたが、携帯も直ぐに立ち上げてた事もあり、彼には起きた事を伝えてたのですが、母に動画を携帯のアプリで探して間違えないのか確かめてみると、この人。って事だったので携帯を貸してたのですが、他にも見たい。って事で完全に携帯を奪われてしまったので、彼にコンタクト出来なくて母は夢中で見てました


その間に入浴
してましたが、充電もしてたのですが意外と容量が大きくて戸惑ってまいしたが、入浴から出たら少しは回復しているかな?って思いガッツリ入浴してました。無事上がってからは直ぐに着替えて準備をして母がまだ見てたのですが、出かける。って事もあり、母も携帯を返してくれたので、彼に直ぐに連絡をして、直ぐ近くで来るかも?って伝えて直ぐに出るまでは良かったのですが、チョット気になってたので追跡で再度確認すると間に合わない。って事で1本あとのバスで行こう。って事でコーヒーを作って少しだけのんびりしてからの出発でした。


ゆっくりバス停に向かってましたが、バスが来なくて追跡を見ると5分くらいかな?遅延があったので彼にも伝えてバスを待ち無事バスが来て座れたので助かりました
。彼にも出発した事を伝えて直ぐの駅なので楽しみでした。やっと到着して一旦スーパーに入って色々とみてましたが、距離はあるけどダイエーに行きたい。とわがままを言ってしまいました。彼は嫌な顔をしますが、週末にLIVEに行くので準備をしたいので必要なものを探してました。カナリ歩きましたが、無事それなりに納得いく事が出来たので昼食にマクドに寄って彼の自宅へと行きました。


到着してからは直ぐに食事しましたが、お互い直ぐに食べ終わり薬も飲んで色々話したりしてました。月末が1周年なのですが、どうする?ってところから始まり結論が出ないままゆっくりしたり、Surface3で動画や画像保存したりしてました。やり方も解らないままでしたが、無事に行けたので楽しく楽しんでましたが、今日は帰宅が遅くなりそうだったのでチョットSurface3でブログを書いてみたりしてました。色々でしたが彼の自宅に到着してからは、体調も悪くなって薬も追加して飲んで横になる。って事もありましたが、薬も効いているのでブログ作成ともなりました。

でも、少し穏やかになったので安心ではありますが、初めての作業なので打ち間違いなどもあるのですが、何とか綴れている今でもあります。絵文字のつけ方が解らないのもありますが、今日は夕飯が外食なので時間も遅くなる事もあるのですが、無事ブログをかけている状態なので買って良かったのかな?って事も思いつつブログを書いています。

さぁ~今夜はどんな夜になるのかな?って楽しみですが、無事行ける事も願いつつやって行こうって事も思っているので楽しい夜
を過ごして行こうと思っています

って事で、今日の日記でしたぁ~では明日は色々と大変ですが、週末のLIVE
に向けて進んで行きます。では、明日から天候も悪くなるので体調も崩しがちだと思いますが、乗り切って行けるといいですね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 天気予報の嘘つき!心の梅雨明け間近 ◇ | トップページ | ξ 心の雲行き怪しい時?と楽しみいっぱい ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 記念日前のワクワクな日 Θ:

« ◇ 天気予報の嘘つき!心の梅雨明け間近 ◇ | トップページ | ξ 心の雲行き怪しい時?と楽しみいっぱい ξ »