« § 混乱した出来事と鬼の鉄拳 § | トップページ | ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ »

◎ 急な事の繰り返し ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気予報バッチリでしたぁ~午前中は晴れ間が見れて暑くて大変でしたが、昼過ぎから天候も怪しくなり予報より早かったのですが、14時過ぎからポツリポツリと雨が降り始めました。そして、一気にザァ~と大雨です。明日のお昼頃まで油断が出来ないという事なので、気を付けて行きましょうねぇ~九州全域梅雨入りしたので、嫌な雨生活となりますが、事故の無い様に行きましょう~

ブログ更新後、直ぐに夕飯となりましたが、食後ゆっくりしてしまって大変・・食器も大急ぎで片付け、薬も慌てて飲み、取り敢えず準備が出来たところで、部屋に戻り持ち帰った自己PRをUSBに入れる・・って事で、作り替えてました。すると、気付いたら22時・・大慌てで準備をして母からの命令で、入浴の準備をして大急ぎで入って直ぐに出て35分しか時間取れなかったけど、直ぐに寝る前の薬を飲みつつ通話としました。でも、思ったほど話してないので、物足りなさで23時になり、諦めて通話を切って直ぐに就寝としましたが・・

布団に行き直ぐに寝ようとすると、急に腹痛に襲われてバタバタとお手洗いに行き、また寝ようとすると腹痛になり・・の繰り返しで、4回くらい通いました。時計を見ると0時を過ぎてて、無事眠れましたが、朝は直ぐに起きれたのですが、着替えも適当にしまい、身支度も簡単にししまい・・食事はゆっくり食べて休憩をして薬飲んで・・急いでメイクして・・ってバタバタでした。追跡見ると時間が無くて傘を持ってバタバタな出発でした。

信号も引っ掛かり不安でしたが、無事渡って追跡を見るとセーフでした。いつより早く到着してくれたし座れたので良かったです。直ぐに書き込みをして、彼とLINEでやり取りしてましたが、直ぐに到着になる・・って事もあったので、やり取りも終えて最寄り駅到着でした。

直ぐコンビニで水分を買って出勤して、彼も居たのでスタッフのPCで昨日作った書類を印刷して貰っている間に席に行き色々と準備をして、彼が用紙を持って来てくれたので、昨日発送用のファイルから昨日作ったPRを担当者に見比べて貰いました。すると、作り替えた方が最高にいいですよぉ~って事になり、それを採用する事にしました。直ぐにファイルに入れて休憩も少ししたのですが、引越ししようとすると今日の担当スタッフがストップ・・って事で、あと3分で入ってきてください。って事で、準備開始が9時50分でした。

やっと中に入れたので、色々とやる事もあるので、その準備をして送る書類たちを作ってましたが、気付いたらみんな集まってて朝礼が始まりましたが、ワタシは履歴書のプロフィール欄に清書してたので、担当スタッフも参加しないで片付けちゃってください。って言ってくれたので、頑張って書いてました。無事書き終えて一人ずつスケジュールの発表ですが、ワタシも発表して午後は発送かな?ってところまで来てましたが、発表が終わり直ぐに講義のPC講座でしたが、ワタシは封筒に宛名を書いて準備して、書類の漏れが無いか確認して、彼が糊を持ってたので借りてたのですが、PC初心者は色々と練習をしているのですが、ワタシは黙々と作ってました。そして、文句ないところで、封をして直ぐにでも発送OKってところまで行くのですが、お財布とかフロワーにあるので、終わるのを待ち色々と準備をして、終わった事を確認して直ぐに休憩も取りましたが、お財布とミニバックを持って会議室に戻るのですが、今日も新スタッフが居たので、確認だけをして彼も一緒に着いて行く。って事になり、一緒に郵便局まで行きました。

色々話してましたが、近くなので郵便局に到着して手続をして発送しました。帰り道はゆっくり色々話ながら施設に戻り、フロワーに居る担当者に無事送り届けた事を伝えて直ぐに会議室に戻りました。すると、タイピング練習なのですが、彼が測定してたので、ワタシも参加しましたが、ワタシが慣れないノートPCでタイピングするのですが、いざスタートして打ち込みましたが、周りからは「スゴイ」「速い」との声が聞こえてました。そして、課題を終わらせると、自分では間違えも多かったので、自信が無くて悪いだろうなぁ~・・って思ってましたが、アルファベットが上の順で高得点なのですが、ナントB判定貰いました。周りはスゴイと絶賛してましたが、担当スタッフに聞くと最高得点・・って事で、来週が楽しみになってしまいました。

久し振りの測定でしたが、上手く行って良かったです。もっと練習してみんなの前でA判定出してみたいです。もっと上にも行けるのですが、色々あるので、これは別口・・って事で、最上階は無理だと思うので、まぁ~せめてAくらいで・・って事で贅沢言わず無事全員参加での講座となりました。感想文を書いて無事終わりましたが、時間も程よい時間なので、フロワーに戻って色々とバタバタしてました。直ぐに昼食になり、お弁当を持ってきて、彼に渡す分を分けて直ぐお届けして、ゆっくり食事をしてましたが、喉につかえて大変でしたが、無事食べて片付けをしてました。

すると、担当者が来て朝も打ち合わせをしてたのですが、色々とやる事が増えて、求人票に発送時連絡必要・・って事だったので、連絡をする。14時~連絡してみましょう~って事でした。ワタシも午後は履歴書を印刷するのを忘れたりしてたので、担当者とメモがある。って事で、メモを探してメモ用紙に色々と書いたり、休憩したりしてました。そして、休憩時間も終わる頃で、一旦手を止めてゆっくりしてました。でも、直ぐに色々とあるので、午後は作業をしてました。履歴書の自己PRのメモも見つかったので、書き写したり、彼に再び書き直した自己PRを印刷して保存して、14時~発送した。って内容の電話をするので、台本を書いたりしてました。

出来る毎に担当者に見せてOKを貰いました。バタバタと1時間を過ごしてましたが、14時の休憩で軽く休んでフロワーに戻ると、担当者がこっち来いの合図をするので、台本だけを持って行くと打ち合わせの状態だったので、急いでフロワーに戻って手帳とペンを持ってきて話し合いとなりました。担当者が電話の子機を持ってきて気分が落ち着いたら連絡しましょう~って事で、緊張と不安で受話器を取るのに15分くらい掛かりました。そして、担当者同席で応募先に連絡ですが、落ち着いて話をして用件を伝えて感触も良かったのですが、書類審査があるので・・って事で、念押しされてしまいましたが、落ち着いて話も出来たので、無事ホットはしましたが、電話を切ってからは担当者が電話応対素晴らしい。ってまたも褒められました。でも、自分では当たり前の事と思っているんですけどねぇ~・・担当者は言う。コールセンターで鍛えられたでしょ?って・・確かにそうですが、自分ではどうなんだろうなぁ~・・って思っていました。

そのまま面談ですが、前回作った資料に基づき、今現在は?って事や、今月のスケジュール決め・・って事で、色々と意見の出し合いでした。でも、結構スンナリと決まった事や、時間も15時前・・って事で、また改めて・・って事で、フロワーに戻って日報書いて提出して・・彼は大雨の中、通院の為に早退して行きました。雨が強いのに心配でしたが、彼を見送り直ぐ帰宅の準備を始めました。そして、バタバタでしたが、直ぐに掃除になったので、急いで準備をするのですが、何とか無事終わったのですが、片付けをしてフロワーに戻るとチト時間が掛かっている事に気付きました。でも、残り5分でしたが、その5分も色々と盛り上がり直ぐに終礼となりました。今日は直ぐに終わったので、良かったのですが、今日はチト遠回りをしなくちゃいけないので、父にお迎えを頼んでました。出発は遅かったのですが、母も来てて無事両親と合流して直ぐに出発となりました。

色々とあーだの、こーだのと言いつつ意外と直ぐに到着でしたが、ワタシは場所が解らなくてウロウロしてました。何とか無事に行けたので良かったのですが、Tカードの更新・・って事だったので、直ぐに手続をして支払も済ませて両親が待つ場所まで行きましたが、雨が一時小康状態だったので、安心して探して合流となりました。

合流してからは、帰宅ですが自宅側の場所だったので、無事に直ぐ帰宅出来て嬉しかったです。帰宅早々にPCを起動させてグルチャも動いてたので、参加してましたが恋バナしてると、何故か1人退出・・ワタシも最初は元気でしたが、メンタルのグルチャなので、思わず体調が急変して鬱状態になりました。タイミング良く彼が病院から帰宅ですが、色々と彼に話をしています。

通話もしているので、ストレートに言えるのですが、グルチャでもストレートに言えるのですが、急な退出が相次いで初期メンバーの女性は自分を責めてました。ワタシも体調の事、言わなきゃ良かったね。って事も言ってしまいました。でも、彼は受け止めてくれるので、色々と事情を伝えています。でも、彼の声を聞くと落ち着く・・って思ってましたが、変化が無くて無理して頑張っている今のワタシです。

って事で、今日の日記でした。明日も雨ですが体調を気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m19:57

PS:本日、急な体調不良の為、絵文字カットで送らせて頂きました。ご了承ください。

|

« § 混乱した出来事と鬼の鉄拳 § | トップページ | ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 急な事の繰り返し ◎:

« § 混乱した出来事と鬼の鉄拳 § | トップページ | ◇ 眠気と体調に誘われて・・ ◇ »